[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほだかっと

430 posts

TOP POSTS

久しぶりに髪の毛切って
いつもの前髪にしてもらいました🙆💕💭
来月には彼が旦那さんです💁多分💁
.
#ほだかっと
@hodaka
@vvvvvvioletttttt
#前髪#前髪カット
#ヘアカット
#ロングヘア
#ヘアアレンジ

JJのとき私の髪のバッサリ企画や、ヘアアレンジ企画、大切なページを素敵に作ってもらったり、これまでたーーーくさん可愛い髪にしてもらってきてる、本当にいつもお世話になっていて感謝すぎる #violet のほだかさん。@hodaka 🤵💜💜💜
素敵な綺麗な可愛いお嫁さんちえさんとの幸せすぎる結婚式二次会🌈へ行ってきました!!! 幸せな空間に癒された~~!!!子供の頃からの動画が感動だったり挙式披露宴の映像が綺麗すぎて惹き込まれたり、素敵な時間をありがとうございました。💐💐
私幸せかっぷる(夫婦)フェチでほだかさん夫婦可愛いすぎて大好きでこれからファンです。💜💜💜笑
もりはるちゃんとカナ(先週も一緒♡)と過ごせて楽しかったな~~😍 ダイスキvioletスタッフのみなさんもとっても可愛かったー!ダンス最高でした笑❤️💛💙💚💜 これからもvioletお世話になります。Happy wedding💐

#love #violet #wedding
#ほだからー #ほだかっと

急遽ほだかんとこ遊びに▶︎▶︎▶︎
@hodaka #violet #ほだかーる#ほだかっと#ほだかーる
黒ボ部 復活♥︎♥︎
りりなも前髪をジグザグバングにしてもらった♥︎ロングヘアも傷んで色抜けしてたとこをいい感じに✂︎✂︎✂︎
相変わらず家みたいな落ち着くウッディなこと🏡🌿

木下組
@hodaka
名古屋に2店舗目‼︎‼︎‼︎
是非みんな
行ってみてね💛💛💛😋😋😋
#ほだかっと #ほだかーる

髪色のオーダーは、いつも「透明感ある感じのおまかせ」です🙋
100%いい色にしてくれるからいつもおまかせ。
色の詳細よく聞かれるけど自分でもわかってない。笑
@hodaka さん、これは何色ですか?笑
#美容室violet#ほだからー#ほだかっと
ちなみにこの日はとよさん @toyoda_madoka メイク😍💖

ちょっと前にvioletへ🌸
穂高さんにカットとカラーを!
色は、カーキにブルーって言ってたと思う🤔なかなか自分の髪色把握してなくてごめんなさい。(笑)
前髪いつまで伸ばそうかなー!💓
#美容室violet#ほだかっと#ほだからー#chayちゃんと一緒

ついに#ほだかっと デビュー。
美容室、#violet に行ってきたよ‼︎
ちょっと暗くして短くしました♡

やっぱさすがですわ。
役の感じ言ったらそのまま出てきた。
がーさすです。
あざす!

#ほだかっと
#小柳心
#抜けにこっそりほだかっと

***
イイ髪色😭😭💕
王子とユーリのお話し過ぎた←
美弥様@オットーにちなんで丸眼鏡と毛先クルクルに。笑
さてと、天に召されてきます。
#美容室violet #前原穂高 #ほだかっと #ほだからー

MOST RECENT

violetで前原さんに切ってもらってから家でカラバターして思い通りになりました😌
相変わらずお店は好きな雰囲気でまた行きたくなる😌

#中日美容 #violet栄店 #ほだかっと #カラーバター #美容学生 #美容院 #前原穂高さん #ジャニーズ #まっすー #お洒落さんと繋がりたい #ふぉろみー #l4l

JJのとき私の髪のバッサリ企画や、ヘアアレンジ企画、大切なページを素敵に作ってもらったり、これまでたーーーくさん可愛い髪にしてもらってきてる、本当にいつもお世話になっていて感謝すぎる #violet のほだかさん。@hodaka 🤵💜💜💜
素敵な綺麗な可愛いお嫁さんちえさんとの幸せすぎる結婚式二次会🌈へ行ってきました!!! 幸せな空間に癒された~~!!!子供の頃からの動画が感動だったり挙式披露宴の映像が綺麗すぎて惹き込まれたり、素敵な時間をありがとうございました。💐💐
私幸せかっぷる(夫婦)フェチでほだかさん夫婦可愛いすぎて大好きでこれからファンです。💜💜💜笑
もりはるちゃんとカナ(先週も一緒♡)と過ごせて楽しかったな~~😍 ダイスキvioletスタッフのみなさんもとっても可愛かったー!ダンス最高でした笑❤️💛💙💚💜 これからもvioletお世話になります。Happy wedding💐

#love #violet #wedding
#ほだからー #ほだかっと

寒いね~~。冬ですね~。 先日、大きなX'masツリーが目の前に現れてた、表参道骨董通りのバイオレットにて💜💜💜 髪かーわいくなーった。

オージュアのnew?トリートメントもしてもらってサラサラちゅるちゅる♡

ありがとうございます。
@hodaka

#美容室violet #ほだからー #ほだかっと #ほだーとめんと #tokyo #xperiaXZ

やっぱさすがですわ。
役の感じ言ったらそのまま出てきた。
がーさすです。
あざす!

#ほだかっと
#小柳心
#抜けにこっそりほだかっと

髪色のオーダーは、いつも「透明感ある感じのおまかせ」です🙋
100%いい色にしてくれるからいつもおまかせ。
色の詳細よく聞かれるけど自分でもわかってない。笑
@hodaka さん、これは何色ですか?笑
#美容室violet#ほだからー#ほだかっと
ちなみにこの日はとよさん @toyoda_madoka メイク😍💖

"変化"ってこわかったりするけど、踏み出した先に得られるものが欲しいよね。

長かった前髪ばっさりリニューアル✂︎
超お気に入り。ルンルンしちゃう。

さすが大人気美容師ほだかさんのホダカット。

#violet #表参道 #ほだかっと #おんまゆ復活 #ショートバング#姪っ子とおそろ

世界の萬波ユカ(@yukamannami )ちゃんの前髪カットしました。
丁寧に丁寧に。
ㅤㅤㅤ
仕上がりまた載せます。
ㅤㅤㅤ
#ヘア #ヘアスタイル #ほだかっと #ヘアサロン #サロン #美容室 #hair #hairstyle
@vvvvvvioletttttt @vvvvvviolet_nagoya
#美容室violet

自分の髪って思ってたより伸びてた最近。

秋だし。ちょこっと気分を変えてみたくレイヤーいれてみました。そんなの数年ぶり?でもarでも特集してたし。ふといれたくなったのっ。
髪に動きがでましたよ楽しい♡

色も秋気分でカーキです。実際めっちゃ良い色。
しゅうのトリートメントでサラサラです。

#ほだかっと #ほだからー #レイヤー
#おうち感 #電気のスイッチ

今月のarにホーユーさんのタイアップでヘア担当させていただきましたー(^-^)
ㅤㅤㅤ
永谷さん(@t.nagatani )のフォトはやっぱり神でした
美容師じゃあんなのとれるわけないない
ㅤㅤㅤ
そのかわりいっぱいヘアのことを勉強しなきゃって改めて感じた撮影でした。
ㅤㅤㅤ
#ヘア #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアセット #アレンジ #動画 #アレンジ動画 #スタイリング #ほだかっと #ほだからー #ヘアサロン #サロン #美容室 #hair #hairstyle #美容室violet
@vvvvvvioletttttt @vvvvvviolet_nagoya

***
久しぶりにハイライト💇✨
髪色良過ぎてヨダレ垂れる🤤🤤💖
色々伝えなくても前髪もイイ感じ。笑
@hodaka @violet.mari
今日もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💕
夏休みまであと少し!
#美容室violet #ほだかっと #ほだからー
#タレ目ラインよりキャットラインだな
#あと眉毛の形変えよう
#また二重幅おかしい

.
.
ちょっと前にvioletでカットカラー
トリートメントを💇🏼❤️❤️❤️
.
いつも通り穂高さんにお任せ✨
↑この日に入籍したそうです👏🏻✨(笑)
.
ちょっと重くなった髪をレイヤー
入れて調節してもらって
色は穂高さん的に最近のヒットカラーに🌸
色抜けてもいい感じ🙏🏻💕
.
#美容室violet#ほだかっと#ほだからー
#夏ヘア#秋ヘア#かなりよき
#いつもありがとうございます

#Repost @hodaka (@get_repost)
・・・
今回の#嫁カラー も決まった☆
ㅤㅤㅤ
ハイライトは#バレイヤージュ で15LVのブルージュ
ローライトはスライシングで5LVのブルーバイオレットを
ベースは最近お気に入りの9LV#シルバーブルー
ㅤㅤㅤ
#コントゥアリングヘアカラー だから毛束がすごく陰影ついていい感じ(^^)
ㅤㅤㅤ
#PR
#デザインカラー 15000円
#ハートルックカラー #コントゥアリングヘアカラー #アンプリフィックス@LOREALPRO #ロレアルプロ #アルーリア #ヘア #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ほだかっと #ほだからー #美容室violet
@vvvvvvioletttttt @vvvvvviolet_nagoya

ちょっと前の。
後ろ姿しか載せていなかったみたいで、前から見たらどんな感じかご質問をいただいたので!こんな感じでした\( ¨̮ )/
(最近私服でも黄色いお洋服多めだけど、これは用意していただいた衣装です。)
詳しくは穂高さんまでどうぞ♡
#前原穂高 #ほだかっと #ほだからー #黄色好き

いつもキレイにしにきてくれるあおいちゃん(@aoihamada )
今回のカットはレイヤーを全体的にキレイに入れ直して巻きやすく、まとまりやすくしました(^^)
ㅤㅤㅤ
本人がどんどん大人っぽく綺麗になっていくからカラーリングも洗練されていくように配合考えて
落ちたあとのことも意識して染めさせてもらっています
ㅤㅤㅤ
#ヘア #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアセット #アレンジ #動画 #アレンジ動画 #スタイリング #ほだかっと #ほだからー #ヘアサロン #サロン #美容室 #hair #hairstyle #美容室violet
@vvvvvvioletttttt @vvvvvviolet_nagoya

おはよう💕
髪色がすばらしいことになってます👏
気分変えたくて久々にハイライト入れて、レイヤーもたくさん入れて軽くしてみた!
透き通るような色で超お気に入り😚
さすがほだか氏❗️ありがとう❗️
カラーの詳細とかは @hodaka 👈を見てみてください🙏
#ほだからー#ほだかっと#美容室violet#ヘアカラー#ハイライト#もりはる髪
@vvvvvvioletttttt @vvvvvviolet_nagoya

伸ばして暗くした!

#ほだかっと
#ほだからー

めがねは#gu なの800円くらいなの

#Repost @hodaka (@get_repost)
・・・
最近は取材やインタビュー系の仕事が多いので
「仕事のこと」
「美容師のこと」
「Violetのこと」
「生き方のこと」
なんかを自分の中で整理するいいきっかけになってますー
ㅤㅤㅤ
たまにはゆっくり頭の中を整理しないとね。
ㅤㅤㅤ
みんないい髪型にしてるー?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

#ヘア #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアセット #アレンジ #動画 #アレンジ動画 #スタイリング #ほだかっと #ほだからー #ヘアサロン #サロン #美容室 #hair #hairstyle #美容室violet #コントゥアリングヘアカラー #アルーリア
@vvvvvvioletttttt @vvvvvviolet_nagoya

#Repost @hodaka (@get_repost)
・・・
最近は取材やインタビュー系の仕事が多いので
「仕事のこと」
「美容師のこと」
「Violetのこと」
「生き方のこと」
なんかを自分の中で整理するいいきっかけになってますー
ㅤㅤㅤ
たまにはゆっくり頭の中を整理しないとね。
ㅤㅤㅤ
みんないい髪型にしてるー?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

#ヘア #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアセット #アレンジ #動画 #アレンジ動画 #スタイリング #ほだかっと #ほだからー #ヘアサロン #サロン #美容室 #hair #hairstyle #美容室violet #コントゥアリングヘアカラー #アルーリア
@vvvvvvioletttttt @vvvvvviolet_nagoya

最近は取材やインタビュー系の仕事が多いので
「仕事のこと」
「美容師のこと」
「Violetのこと」
「生き方のこと」
なんかを自分の中で整理するいいきっかけになってますー
ㅤㅤㅤ
たまにはゆっくり頭の中を整理しないとね。
ㅤㅤㅤ
みんないい髪型にしてるー?
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

#ヘア #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアセット #アレンジ #動画 #アレンジ動画 #スタイリング #ほだかっと #ほだからー #ヘアサロン #サロン #美容室 #hair #hairstyle #美容室violet #コントゥアリングヘアカラー #アルーリア
@vvvvvvioletttttt @vvvvvviolet_nagoya

久しぶりの彼氏にして欲しいヘア#彼ヘア の更新!.
ㅤㅤㅤ
襟足がぎゅっとタイトに閉まっているところとトップのふんわり感がユニセックスなポイント
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘア #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアセット #アレンジ #動画 #アレンジ動画 #スタイリング #ほだかっと #ほだからー #ヘアサロン #サロン #美容室 #hair #hairstyle #美容室violet
@vvvvvvioletttttt @vvvvvviolet_nagoya

今日はカリスマサロンvioletの穂高さんの神セミナー😆✨今期のトレンドカラー吸収させてもらいました!
やはり穂高さんカッコイイ!✨
#ヘア #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアセット #動画 #アレンジ動画 #スタイリング
#ヘアサロン #サロン #美容室 #hair #hairstyle #美容室violet #ほだかっと #ほだからー #プチプチレイヤー

おはようございます💡
.
せっかく軽くイメチェンしたので可愛く写真におさめたいな〜と思ったのですが、
生憎の雨で巻きが取れてしまいました💧
@vvvvvvioletttttt でカラーandトリートメントandフルカットしてもらったんですよ〜
カラーはトーンダウンして紫?を混ぜてもらいました。カットは髪の毛全体にレイヤーを何年ぶりかにいれて軽くしてみました💭
軽やかになってなかなかお気に入り。
前髪もシースルーにしてもらい、女子力高まってます♪♪
またちゃんといいかんじの写真載せますね( ^_^)/~~~
@hodaka さんありがとうございました🙏✨
.
.
この日はずっと気になってた昼顔見てきました📽そのあとも親友と楽しいひとときを過ごせてほんと〜に、良い日曜日だったなぁ(^ν^) #六本木#六本木ヒルズ#エルカフェ#ellecafe#パステルボンボン#ヘアカラー#ヘアカット#ほだかっと#トリートメント#レイヤーカット#シースルーバング#ありがとう#美容室violet#表参道#青山#日曜日#楽しい#映画鑑賞#ももえヘア

久しぶりに髪の毛切って
いつもの前髪にしてもらいました🙆💕💭
来月には彼が旦那さんです💁多分💁
.
#ほだかっと
@hodaka
@vvvvvvioletttttt
#前髪#前髪カット
#ヘアカット
#ロングヘア
#ヘアアレンジ

高校生ぶりのぱっつん復活✂️
#ほだかっと #トリートメント #サラサラ

自転車爆速してほだかっといきました✌️
行かなすぎて大変な事になってた髪の毛達を最高に仕上げてくれた。
#ほだかっと 今日も最高です😎
#美容室violet 名古屋にもでけたんだ。よ。

今回もほだかっと、ほだからー💇✂️
.
shu uemuraのトリートメント、初めてしてもらったけど、めっちゃいい香りやしサラサラなるし生き返った感じ😭💓
動画で見ても、このサラサラ感!
.
カットカラーも理想通りです!
カットは絶対Violetって決めてる!
ありがとうございました🙇‍♀️ @hodaka
#美容室violet #前原穂高 #ほだからー #ほだかっと

安心と信頼の、ほだからー。ほだかっと。
もともと赤みが出やすいのが悩みなんだけど、ばちっとオシャレに解消してくれました\( ¨̮ )/
.
Repost from @hodaka
びっくりするぐらいの透明感が出せる。
#ミルボン#アディクシーカラー .
その中でも1番赤味の消える#サファイア をメインに#バレイヤージュ をちりばめてやった作品がこちら。
.
.
.
#hair#hairmake#styling#ヘアメイク#ほだかっと#ほだからー#前原穂高#サロモ#サロンモデル#ヘアサロン#サロン#美容室#美容室violet#フリーモデル#freemodel#高橋弥生#たかはしやえ#nanosize#なのさいず
#hair#hairstyle#argirl#model#photoshoot#violet
@vvvvvvioletttttt @vvvvvviolet_nagoya
オーダーお待ちしてますね(^^)

ほだかっと!素晴らしかった☺︎✨
#haircut #hair #イメチェン #ほだかっと

Most Popular Instagram Hashtags