[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほしよりこ

3990 posts

TOP POSTS

感情の余白を丁寧に不親切に説明してて面白かった。#ほしよりこ #逢沢りく

遅ればせながら手に入れた!まだあってよかったー💫欲しい人は今すぐ【猫村 ティシャツ】で検索してロッキンオンからGET👍サイズによっては売り切れてるよ💥 #猫村さん #ほしよりこ #猫村ねこ

去年の今頃買った漫画をふと思い出してまた読みたくなる…
そういうのありますか?
何故か懐かしく愛おしく思うもの

#逢沢りく #ほしよりこ
#嘘泣き上手な東京の少女が1人ぼっちで大阪へ来て本当の涙を知る話

読み終わってからこの本のことばかり考えている🌚

バリアを張ってるのが自分らしいと思い、そのバリアをこじ開けて入ってこようとする人を疎ましく思い、だけどもいつかは扉をぶち破って欲しいという自分の気持ちを必死で押さえて押さえて。遠回りして得るものは大きい。

#逢沢りく #ほしよりこ #1974年同い年 #猫村さん

2017/08/01
あっという間に8月…🍉
猛暑よカムバーック
札幌の夏はお盆までが勝負❕

何巻まで買ったかわからんくなってたやつ📚
#思い切って買ってスッキリ
*
#きょうの猫村さん
#カーサの猫村さん #ほしよりこ さん
#はにはにはにはに
*
1週間お疲れさまでした。今日は仕事でとっても緊張することがあり、無事に終わってほっ。
これから行事がまだまだ続くから気が安まらへん~😧
*
猫村さんに癒されます📕

@izumi_s_ にお勧めしてもらいました。
ちょっとシュールでわたし好みだった。

#逢沢りく#ほしよりこ

猫村さんに夢中♡
誰だ〜〜私に回したのは‼︎家事が出来ないじゃないか〜〜‼︎
敏腕家政婦、猫村さんを見習わなくては…。 #きょうの猫村さん
#ほしよりこ

MOST RECENT


koyomi 販売イベント情報。


🔴11月4〜5日(土、日)
「KYOTO HAND MADE marche」
11:00〜17:00
京都市勧業館みやこめっせ
第3展示場
ブースno.L-43


🔴11月11〜12日(土、日)
「デザインフェスタvol.46」
11:00〜19:00
東京ビッグサイト 第4.5.6.7.8ホール
ブースno.B-188.189 東5ホール


後半戦がスタートします。

今年は11月京都、東京、
12月は名古屋と忙しい年です。


皆々さまとお会いして
koyomiファッションを幅広く
知っていただこうと思ってますー。


楽しみにしてますー🍎🍎



#handmade#fashion#design#sewing #kyoto#tokyo#japan#tokyobigsight#handmademarche#kyotohandmademarche#handmadeevents#event#designfesta#designfesta46#nekomura#ハンドメイド#手作り#ファッション#ハンドメイドイベント#ソーイング#京都ハンドメイドマルシェ#デザインフェスタ46#デザインフェスタ#デザフェス46#デザフェス#みやこめっせ#おしゃれ#デザイン#猫村さん#ほしよりこ

ジャケ買いならぬタイトル買い。
#よしもとばなな #ほしよりこ

疲れた時の「フゥ」っと笑う、マンガ。 「B&D」ほしよりこ

主人公の3歳の天才児、チィチィ。
ほしよりこさんのキャラクターデザインも最高だけど、セリフや行動もフッと笑えて最高。

1番好きなシーンは友達に恋愛の相談をされた時のチィチィのセリフ。 「男だったらどーなんだよっ! ちかたねーだろ ちっかり ちろよっ」
このシーンを見て電車の中でニヤニヤと変な人だった。
#マンガ#ほしよりこ#チィチィ #3歳の天才児 #変人

また
何度も読む本
ほしよりこさん
全作の中で
好きな本
他に、
逢沢りくもいんだよね

#ほしよりこ
#ほしよりこシリーズ
#ほしよりこ好き
#久々の本
#秋ってことで
#読書の秋🍁

ほしよりこさん🌸から素敵な絵のプレゼント✨✨ダイアナちゃんと私と左に耳無芳一😅💦大切にします。ありがとうございました🍀
#ほしよりこ #きょうの猫村さん #素敵なInstagram #慎太郎 #ダイアナ #耳無芳一

こんにちは🐈きんようび
「きょうの猫村さん 4 」
ほしよりこ 著
きょうは猫村さん
4まで来た
お供はコレ✨
@junzodoc さんのところで見て
スーパーにあったから即買い
美味しくってペロリ😋
愛情深い猫村さん
私の憧れの人(猫)です
-
#きょうの猫村さん #きょうの猫村さん4 #ほしよりこ #マガジンハウス #コミック #漫画 #ゆるいイラスト #でも #ゆるいだけではない #憧れの人 いや #猫 #koikeyapridepotato #koikeyapridepotato柚子香るぶどう山椒 #コイケヤ #湖池屋プライドポテト柚子香るぶどう山椒 #湖池屋 #ポテトチップス #本 #本好き #本好きな人と繋がりたい #読書 #読書好きな人と繋がりたい #読書記録 #インスタ短歌 #文tanka
-
箸使い ポテチ食べつつ 課題解く
君に倣いし 読書する我

物語のパズルは必ず主人公を中心に上下左右に広がっていく、、とは限らない。最後まで読み終えていよいよ浮かび上がる完成図にはダメ押しのリアリティがあって胸の奥がキュッと苦しくなる。嘘つきの大人と信じてる子供と信じたい子供。病にかかった都会の人の描き方がすごい。もしかしてほしよりこさんは世の不条理がいかにして発生するか、すべての謎を解き明かしているのではないだろうか。またかよ!と思われてもいい、泣いた。

いつもこころにほしよりこ。

転職して1週間。
慣れるまでは身体が疲れてしまうのは仕方ないと思うのですが。
こころが疲れるのは嫌なんですよね。。
笑顔で仕事がしたい!

ちょっと疲れてるな、と思ったときにほしよりこ先生の作品を読むと癒されます。
先生の作品は全部大好き。
今日はB&Dを再読。

3歳の天才児チィチィとそのまわりの男性たちのおはなしです。
B&Dはすごく好きなんです。
クウネル連載時は全部コピーしてファイリングして、いつでもチィチィに会えるようにしてました笑
天才児チィチィがとにかくかわいい😍💕
まわりの大人や子供たちとの掛け合いが面白いくて。
ふふっと微笑んだりじんわりしたり。
なかでも好きなのはラジオで踊っちゃう話とか。
神童って呼ばれてる話とか、小鳥の話とか。
奈良公園の話もいいなぁ。
うーん。
やっぱり全話好きです笑

再読終了!
今日も元気出ました😆
明日からもがんばるぞ💪

#ほしよりこ#B&;D#マガジンハウス#チィチィ#読むとこころがほぐれる#またどこかで連載再開しないかな#読書#本#漫画

+
+
空腹のおかげで
ちゃんと起きれた!
+
朝5時からベッドの中で
今日はネコムライスにするって
決めてた +
+
#breakfast#rice#japanesefood#natto#misosoup#cooking#holiday#ネコムライス#今日の猫村さん#ほしよりこ#漫画飯#暮らし#記録#朝ごはん

【りぽすと】
ほし先生のカリフラワー😍
カリフラワーが一番好き♡
.
#大好き#ほしよりこ#カリフラワー
.
Repost from @hoshiyr @TopRankRepost #TopRankRepost
15時間も寝た〜。お腹すいたー。仕方ないから美味しいものを思い出そ🙄

「逢沢りく」ほしよりこ

猫村さんのほしよりこさん〜😺
これ最近読んだ中でもめちゃヒットやった。
タイトル知ってたけど読む機会なくて上司にオススメされて読んだけど最初ふーんくらいやって上巻の後半?かな?
大阪行ってからもう関西人あるある過ぎて笑いとまらんくて、最後下巻でほろりと泣かされました😢

時男くんの
りく「時男くん」
時男「時ちゃんやけど!」
って毎回言い直すんめっちゃツボやった😂

ちょっと良すぎてだな、自分でも購入することにします。リスト入り!

#ほしよりこ #逢沢りく #上下巻 #大阪弁イントネーション脳内再生余裕すぎて #関西あるある #トキチャン #オヤツシヨカ #セヤナ #マトカ

☺︎
荒んだ気持ちに一服の清涼剤を。

と、星野道夫。

しかし今回は修復困難なほど荒んでいたらしく、読んでいくうちに、彼と彼を取り巻く人々の情熱や生きる力、感受性、清々しい精神、すべてがわたしが持ち合わせていないものばかりで、しかも極端なほどに持ってないのだよ、と更に鬱々とした気持ちに。

極度の夏バテですな。

現実逃避型のわたしは普段あまり読まない、サンキュ!とかエッセとかのザ・生活情報誌を真剣に読み込むということが心のざわつきに意外と効く、ということに気がつきました。

アラスカに思いを馳せるよりも、己、現実の生活に精を出せい、との神様からの思し召しかもしれません。

こちらのブルータスはやっぱりほしよりこ氏による「犬井けん」のアラスカ記がいいネ☺︎

#星野道夫 #旅をする木 #brutus #ほしよりこ #犬井けん #雑誌 #本 #読書 #読書記録 #読書の秋



9月の完了本📖♪
「自分に自信をつける最高の方法」
「きょうの猫村さん2」


♦︎自分に自信をつける最高の方法♦︎
表紙が可愛い✨と本屋で目に留まり内容も面白そうだったので久しぶりに新書をget 😆
ミスユニバースジャパン・ビューティーキャンプ講師の方の書籍📚
実際にビューティーキャンプで、自分に自信をつけるために行われているワークやその解説、考え等書かれていました⭐️
よく書かれている事が多い、幼少期をどう過ごして来たかを中心に書かれていたように思いました🌱
前から子育てコーチングに興味があって👏長野にセミナーを受けに行ってみたいなって気持ちを強くさせるきっかけになった本でした(^_^*)手に取って読んでみて良かったです😊

♦︎きょうの猫村さん♦︎
二巻目✨漫画でこんなに癒されるのは初めて🐈面白いし、ほんわかするしハマりました😂🙌


#2017年#読書記録#継続#9月
#本#読書#マイペース
#1ヶ月に1冊を目標#読書会
#本好き#読書好き
#自分に自信をつける最高の方法
#常富泰弘
#きょうの猫村さん
#ほしよりこ
#amazon便利
#本好きな人と繋がりたい
#子育てコーチング

夏からなかなか進まない。

Most Popular Instagram Hashtags