[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ほしがき

1099 posts

TOP POSTS

火曜日!
昨日も結衣ちゃん可愛かった❤
コードブルーの白石先生はカッコよくもあり❤
でも、こちら(みくり&平匡)も忘れたくないんです❗
#逃げ恥 #火曜はハグの日 #新垣結衣 #星野源 #ほしがき

This is the 100th post!! 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 Thank you for the followers too! Let's appreciate ほしがき as ひらみく here 😆😆 #逃げるは恥だが役に立つ #星野源 #新垣結衣 #ほしがき

突然の逃げ恥ロス😂
この2人ほんとに結婚しちゃえばいいのにね〜(´ー`)
#ほしがき #恋 #みくり #平匡

ロスが辛い(←今日何回目だよ笑)
もうね。この2人の微笑ましいことと言ったら(*´艸`)♡♡
#げんゆい #ほしがき #逃げ恥 #新垣結衣 #星野源

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
今日は火曜!
♡ハグの日&Whiteday♡
ハグしたのかなぁ?
平匡さんはどんなプレゼントを
用意したのかなぁ?
外食かなぁ?またプレゼント選びに
困ってたりして!
色々な妄想が膨らみますね…😊

今日も源気に行きましょ〜!!
#ほしがき
#ひらみく
#逃げ恥
#ハグの日
#whiteday

火曜日!
最終回の告知…
最後の最後まで可愛いふたり❤️
#逃げ恥 #火曜はハグの日 #新垣結衣 #星野源 #ほしがき

源さん、stick to your instinct LOL! 😂😂 You chose pingpong bat from the start!
#チームコウノドリ感謝祭がんばれ
#星野源
#ほしがき
#コウノドリ

MOST RECENT

拳銃 + ハイタッチ = かわいい❣️
I love how they always become themselves when they are together~
No one give in and they create cutest “fist bump-high five” ever~ 😆
💘💘
#ほしがき #hoshigaki
#星野源 #hoshinogen #新垣結衣 #aragakiyui
#逃げ恥 #nigehaji #逃げるは恥だが役に立つ

아사삭한 단감도 좋아하고 말랑말랑한 홍시도 좋아하고 쫀득쫀득한 곶감은 더 좋아하는 나는 감순이! 집안은 폭탄이 떨어졌는데 시나몬 티 하나 우려 놓고 이렇게 앉아 있습니다. #시골생활 #곶감은무섭지않아 #흐린수요일 #차한잔 #원목가구 #섬마을공방 #짜맞춤가구 #단정한식탁 #ほしがき

リカちゃんの公式インスタより。
この身長差は異議あり。笑
#ほしがき #みくりちゃん #平匡さん #リカちゃん
#今日は #火曜日 #ハグの日 #カラオケ文化の日

✨🎤♡🎤✨ ・

火曜!
これはもう、これはもう……❤️❤️
火曜にUP⤴︎ に感謝 💛💛
だから 火曜が だいすき。

#星野源#恋#リカちゃん
#10月17日#逃げ恥
今日は#カラオケ文化の日
#恋 ?ですか?
#津崎平匡 ? #森山みくり ?
#リカちゃん公式さんより
#TAKARATOMY
#2人の振り付けがキュートなあの曲
#ほしがき
#いっしょにいること

なぜそんなに恥ずかしがり屋?
かわいい 💕
Moment of shy from Hoshino Gen & Aragaki Yui when they watching their own scene..
Cute❣️
#ほしがき #hoshigaki
#星野源 #hoshinogen #新垣結衣 #aragakiyui
#逃げ恥 #nigehaji #逃げるは恥だが役に立つ

🎙

朝は 結衣ちゃん、
夜は 源くん を観た 日曜日。
ふたりを観た 素敵な 日曜日のおわりに、
椎名林檎の おいしい季節。をリピ。
結局 林檎様が歌うのが一番しっくり。
しみじみと。
東京事変も 党大会も 何度でも。

#椎名林檎#浮雲#長岡亮介#東京事変
#thecreamyseason
#おいしい季節
#ほしがき
#星野源好きな人と繋がりたい
#HOSHINOGEN
#SheenaRingo
#ガッキー

上毛町の特産品の数々
町自慢の品
#上毛町 #特産品 #ほしがき

いと珍しく#ほしがき 作ろうの巻

逃げるは恥だが役に立つもうあれから1年経ちましたね。
まったく最近やったかのように思いますが皆さんどう思いますか! 逃げ恥好きすぎて逃げ恥専用アカウント作ってしまいました(╹◡╹)😍😍
今は始めたばかりで投稿はまったくありませんが、これからどんどんあげていきたいなと思っています!
これ以外に投稿するのわ 星野源さんと新垣結衣さんのことを投稿していきます!どうぞフォローよろしくおねがいします!😊😊
逃げ恥で語りたいことなどがいっぱいあるのでコメントなどしてくれたら嬉しいです!

#逃げるは恥だが役に立つ
#森山みくり
#津崎平匡
#ひらみく
#ほしがき
#むずキュン
#未だに逃げ恥ロス

並べてしまうのは私だけ?
似てる服だし
ひらみくじゃん
最高

#逃げ恥
#コードブルー
#コウノドリ
#星野源
#新垣結衣
#ひらみく
#ほしがき
#しのりん

Hoshino Gen in CDTV promoting his new single “Family Song” when he abruptly mentioned Aragaki Yui 😄
.
Rough translation:
“Hello Countdown TV viewers, it’s Hoshino Gen. My new single “Family Song” is released on August 16. It’s my first time to be here alone.
Before, I’m here with my “Nigeru wa Haji da ga Yaku ni Tatsu” co-star, Yui-chan.
Previously we are together, but today I’m alone, it’s quite lonely~”
❤️
I love how he gestured his hand to his left.
He remember that before Yui-chan is sitting in his left~
😍
How can he forget it? He can’t hide his smile that time~
😚😚
#ほしがき #hoshigaki
#星野源 #hoshinogen #新垣結衣 #aragakiyui
#逃げ恥 #nigehaji #逃げるは恥だが役に立つ

勉強の合間にみなさんのpostを見て癒されているふうみです😃



ガッキーと源さんのポーズが似ててビックリ!2人ともかわいい😍



今日はついにコウノドリ!見るために勉強頑張ります!!

#星野源#新垣結衣#ほしがき#逃げるは恥だが役に立つ#コウノドリ#同じポーズ#このポーズで源友さんとプリ撮りたい#勉強頑張ります

↑↑↑
やっほ~い❗
干し柿頂きました~🌼
いちじくも大好きだけど干し柿も大好物
沢山ありがとうございます🙇✨✨✨✨
#いただきもの
#かずやんママから
#かずやんちあき
#第3子は双子と同じ誕生日
#干し柿
#ほしがき
#作るの大変

Thank you Hoshino Gen & Aragaki Yui for bring alive cutest couple in Japan drama history:
平匡さん & みくりさん 💞👏🏻😘
Thank you Gen-san & Yui-chan!
ありがとう、星野さん!ありがとう、結衣ちゃん!
❤️
Love you Hiramasa-san & Mikuri-san!
大好き、平匡さん!大好きみくりさん!
❤️
#逃げ恥ありがとう大好き
#逃げ恥 #nigehaji #ほしがき #hoshigaki
#逃げるは恥だが役に立つ #nigeruwahajidagayakunitatsu
#星野源 #hoshinogen #新垣結衣 #aragakiyui

.
.
こんばんは🌃
.
秋休み何もせずゆっくり過ごしました♩♩
.
この前扇風機をしまっていよいよ
大好きな秋だなと喜んでいたら…
.
真夏日💦暑くてもう腹立ってきました👹笑
.
.
今日は#逃げ恥生誕一周年 🎂
ということで見るしかありません󾬚
.
時々癒やしで見てるのですが😹
何度見返してもいいドラマ!!✨✨
.
逃げ恥で抜けない星野源への沼へ
ズブズブ浸かっていきました😳💓
.
人生を変えたドラマと言っても
過言ではない!!笑
.
続編首を長くして待ってます♡
.
.
すいません😂逃げ恥愛が…(笑)
.
.
末永く永遠に。
.
.
さあ!明日から通常運転頑張ります☺️
.
.

Today>>>逃げるは恥だが役に立つ放送開始から1年✨✨ あっという間に1年ですね!私は恋ダンスが話題になり始めた3話から見始めたので1.2話は後にDVDでみました…最初から観ればよかったって何度後悔したことか。

最初は恋ダンス観るだけのつもりが何となく最初からみたらあのみくりと平匡さんが叫ぶシーンがあってその平匡さん(=星野源)がカワイイ😊ってなってそれにお話がとても面白くてそこからドンドン逃げ恥にハマり、そして星野源にハマりました!!だから逃げ恥は本当に大好きで大切なドラマ🤗💗 そして、受験の時には題にもなってる「逃げるは恥、だけど役に立つ」という言葉に何度も支えられたのも事実😘

これからまでもこれからも大好き☺️💗💗 続編は… あまり賛同できないのが本音だけどどうせ私のことなので放送されたらめっちゃ観ます❤️ 感動をありがとう😊

そして、逃げ恥からのファンで超初心者🔰なのに優しくしてくださる源友のみなさん!!本当に大好きです😊💗これからも仲良くしてください!

#逃げ恥放送開始から1年🎊
#逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ #星野源 #新垣結衣 #ほしがき #恋 #恋ダンス #星野源ファンと繋がりたい #星野源好きな人と繋がりたい #源友さん募集中 #源友さんと繋がりたい

.
逃げ恥放送から一周年!
早いものですね…。
こんなに素敵で、見れば見るほど奥が深いドラマは、私の中で初めてです!
源さんファンでなくてもハマっていたと思います😁

出演者や脚本、原作者、スタッフがとてもいいチームだったことを毎回あがってくるツイートやインスタを見て感じました♪
みんなでいい物を作ろうとすればほんとにいい物が作れるんだなと…

逃げ恥が終ってから2ヶ月くらいずっとロスになっていたことを覚えています💦
今でもふいにロスがやってきますw
逃げ恥ファミリーが別れてしまうのがほんとにいやで😥
いつかまた再集結してほしい!とずっと祈っています🙏

というわけで今日は1話を見直そうと思います♪
毎週1話ずつ見て行こうかな〜

#逃げ恥
#逃げ恥生誕一周年
#逃げ恥一周年
#逃げ恥一周年記念
#逃げるは恥だが役に立つ
#逃げ恥ロス
#逃げ恥ファミリー
#津崎平匡
#森山みくり
#風見涼太
#土屋百合
#日野秀司
#沼田頼綱
#星野源
#新垣結衣
#ほしがき
#恋
#チャランポランタン

✨1✨

どんなときも
ふたりの まわりには
たくさんの 人々がいるのに
ふたりで並ぶと
ふたりきりに見える
ふたりきりの世界な
ふたり。
🎉1周年🎊

#逃げるは恥だが役に立つ
#星野源#新垣結衣
#逃げ恥生誕1周年祭
#themovie 希望
#津崎平匡役#森山みくり役
#いっしょにいること
#ほしがき

Most Popular Instagram Hashtags