#ほうじ茶ティラミス

2543 posts

TOP POSTS


抹茶館🍵

昼過ぎにノリで京都に行こう💁と
思ったのはこれが食べたかったから🤤💓
15:00のおやつ🌿でってことで行ったら
19:30の整理券を渡された😳❣️
もちろん19:30⏳に行っても
すぐに入れるわけでもなく…🙌💦
メディアの力は凄いと思いました😵✨
(📺かなり前だったらしいけど…😅)

宇治抹茶ティラミス🌿と
ほうじ茶ティラミスをオーダー🙋❤️

平日に行くのがよいかと思われます🙏✨



#京都 #祇園 #抹茶館 #抹茶ティラミス
#ほうじ茶ティラミス #宇治抹茶豆乳ラテ
#Canon #CanonEOSkissX7i
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#instagood #instalike #instahappy
#instadaily #insta #instagram
#likeforlike #like4like #like4follw

久々京都😆だいぶ前笑笑
ちなみにほうじ茶ちらみす派✋🏻
かき氷の入れ物氷やった‼︎⁈👏
川床デビューもしたでな👶🏻
#抹茶館
#ほうじ茶ティラミス
#かき氷
#川床
#京都

ほうじ茶ティラミス
練乳クリームトッピング
さすがお茶屋さん😊
凄く美味しくいただきました😋
特に上に乗ってるティラミスがめちゃめちゃ美味い😋💯💯💯💯💯 #먹방 #먹스타그램 #instagood #instafollow #instafood #good #cool #グルメ #おいしい #맛집 #일본맛집 #Japan #맞팔 #맞팔해요 #デブ #デブ活 #スイーツ #スイーツ男子 #かき氷 #かきごおりすと#ゴーラー #like4like #銀座 #竹若 #ほうじ茶ティラミス #ほうじ茶ティラミスかき氷

京都 MACCHA HOUSE 抹茶館
GW中、びっくりする程の長蛇の列😱
整理券もらうのに1時間半、指定の時間に行ってからまた1時間半、合計並ぶこと3時間~疲れました😅
#京都
#抹茶館
#抹茶ティラミス
#ほうじ茶ティラミス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
銀座にある”茶CAFE竹若”で鯛茶漬け🐟とほうじ茶ティラミスのかき氷🍧
ここのかき氷本当に美味しすぎる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0604
#銀座
#茶CAFE竹若
#かき氷 #ほうじ茶ティラミス

〜ほうじ茶ティラミス〜(07/17.mon)

こちらは去年期間後に行って食べずじまい。
食べるのは初めてでおともだちと〜〜! ザリザリな削りではありましたが、サイズ感はちょうど良く、カラフルなあられがのってて、ほうじ茶クリームも食べ応えあり。
あと少しクーラーガンガンで寒い、、、
#かき氷 #茶cafe竹若 #ほうじ茶ティラミス

茶カフェ竹若@東銀座でほうじ茶ティラミス頂きました😊氷は割と粗め、冷房が効いた中なので、食べ終わりにはかなり冷えます。他のメニューも気になったけど連食は厳しいかな😅ほうじ茶蜜は香り良くて美味しかったのですが、しっかり甘いので途中で味変が欲しい感じかなぁと🤔
#茶カフェ竹若#東銀座#ほうじ茶ティラミス

MOST RECENT


📍MACCHA HOUSE -抹茶館- 🍵

抹茶ティラミス、ほうじ茶ティラミス(ᵔᴥᵔ)
整理券で3時間待ち(ᵔᴥᵔ)
並んだ甲斐あったよおお(ᵔᴥᵔ)おいしかた。


#macchahouse#maccha#kyoto#gion#japanese#japanesefood#japan#greentea#green#bitter#sweet#bittersweet#cafe#tea#抹茶#抹茶館#抹茶ティラミス#ほうじ茶ティラミス

#京都 #抹茶館

開店前に着いたけどこの行列よ!
1時間半も待ったわ( ̄ー ̄)あっつい💦
整理券配ってたから、一度もらってもう一回来ても良かったかなー?


#抹茶ティラミス #ほうじ茶ティラミス
#抹茶 #京都散策 #河原町

2017.7.21㈮
ずっと行ってみたかった#抹茶館
1時間半並んだよ!ほうじ茶ティラミスの方が好きな感じやった〜
.
#河合神社 の美人水がおいしかったな
わたしは氷にしてもらったよ
京都はよいね、またゆっくり行きたいな〜
.
.
#京都 #祇園 #抹茶 #抹茶ティラミス #ほうじ茶 #ほうじ茶ティラミス #苦い #ほろ苦い #おいしかった #楽しかった #暑い #神社 #旅行#歩き疲れた #今日から仕事 #2連休 #ビーズブレスレット #ハンドメイド #ハンドメイドアクセ


抹茶館🍵

昼過ぎにノリで京都に行こう💁と
思ったのはこれが食べたかったから🤤💓
15:00のおやつ🌿でってことで行ったら
19:30の整理券を渡された😳❣️
もちろん19:30⏳に行っても
すぐに入れるわけでもなく…🙌💦
メディアの力は凄いと思いました😵✨
(📺かなり前だったらしいけど…😅)

宇治抹茶ティラミス🌿と
ほうじ茶ティラミスをオーダー🙋❤️

平日に行くのがよいかと思われます🙏✨



#京都 #祇園 #抹茶館 #抹茶ティラミス
#ほうじ茶ティラミス #宇治抹茶豆乳ラテ
#Canon #CanonEOSkissX7i
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#instagood #instalike #instahappy
#instadaily #insta #instagram
#likeforlike #like4like #like4follw

Instagram始めました🍧

ちもちゃんと大阪・京都旅っ🐙🐯🍵
大阪らしいものは一切口に出来なかったからせめてもの大阪感で虎になりました。

この2日で真っ黒けになってしもた…🙆🏿🙆🏿 #抹茶ティラミス #ほうじ茶ティラミス #味味香 #抹茶フォンデュ #げろうま #25歳にもなって虎 #痛すぎる#自覚あるよ #インスタってどうやるの #がくぶる


.
べべさんと大阪京都の旅🍓
.
1.2枚目は私たちが京都に行くたび食べる
定番の子たち😳💓(笑)
#抹茶フォンデュ のソースは
最後にホットミルクを入れてくれるから
抹茶ミルクになるの🍵🍼
( これがとんでもなくうまい )
.
#味味香 のカレーうどん🍛
お出汁がよーーーーく効いててくそうまい。
.
あと、こないだ鎌倉で食べたティラミスの
京都本店ver ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨笑
#ほうじ茶ティラミス 激ウマ🐴でした。
.
ちゃいちゃいとこりこりばっかりで
京都弁あんまり聞けなかったことだけが残念賞🤦🏼‍♀️🌩
.
でも、うまいもんたくさん食べられて幸せ🤤💟
.
.
#食べスタグラム #ちもログ #アマデブから着々とプロデブへ
#祇園歩いてた時通ったジョセフ顔の外人にジョセフって呼びかけたらまじで振り返ったときココイチ笑った #あの時のジョセフの驚いた顔
#抹茶 #抹茶 #抹茶
#祇園フォンデュ #ジュヴァンセル #抹茶館 #macchahouse

久々京都😆だいぶ前笑笑
ちなみにほうじ茶ちらみす派✋🏻
かき氷の入れ物氷やった‼︎⁈👏
川床デビューもしたでな👶🏻
#抹茶館
#ほうじ茶ティラミス
#かき氷
#川床
#京都

夜光バスで大阪に着いた早々京都まで
抹茶ティラミス食べに
抹茶ティラミスとほうじ茶ティラミス頼んで息子と半分こ
抹茶も美味しかったけどほうじ茶の方も美味しかった✨

#抹茶ハウス抹茶館
#抹茶ティラミス
#ほうじ茶ティラミス

Most Popular Instagram Hashtags