[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぺーなーこ

45 posts

TOP POSTS

なーこブログより!!
ぺーなーこ😚
この2人の独特な雰囲気めっちゃ好き笑
ドッキリの時も面白かったし、ビンゴの特典映像で
2人が1番みんなのために動いてたのとか
なんか見ててホッコリした(´꒳`*)
月3更新のブログ、僕は待ってますよぺーちゃん!笑
#欅坂46 #けやき坂46
#長沢菜々香 #渡辺梨加 #ぺーなーこ

ぺーなーこもだいすき
#欅坂46
#ぺーなーこ

#ぺーなーこ #渡辺梨加 #長沢菜々香 #欅坂46 すき♡♡
🐧ぺんぎん🐧


ショートなーこもツインぺーちゃんもかわよ〜〜🤤
#ぺーなーこ

💞ぺーちゃん💞
ぺーちゃん好きすぎる💓
大好き!
アオコ×ぺーちゃんは最強です!
アオコ欲しい💓
次の欅書けはぺーなーこらしいので、見なくてはっ!
#欅坂46 #欅って書けない #keyakizaka46 #渡辺梨加 #べりか #ぺーちゃん #ぺー#ぺーたん #アオコ#ぺーなーこ #cute#love#べりなーこ

in北千住🍔
途中迷子になりかけたけどそれも含め楽しかったかな☺
けやかけと同じルートで回る予定だったのにオムライスとタピオカがやってなくてオチとしてはおもろいけど残念💦
でもハンバーガーたべて昼から飲んでたから最高😎
次はオムライスもリベンジだ👊
#北千住 #KHB #hamburger #おいもやさん #スイートポテト
#俺的ハンバーガーランキング #第1位 #シェイクシャック越え
#けやかけ #ぺーなーこ #聖地巡り #ちゃんとジャンプもした

#
#
#
長沢くんと渡辺梨加の2人の休日
@ 北千住
*
巡ってきた\( ˆoˆ )/💕
ずーっと行きたかったからうれしい〜!!
オムライスめちゃくちゃ美味しかった🤤🤤他のも食べに行かねば🤤🤤
*
おいもやさんはお腹いっぱいで断念しちゃったからまた今度行けたらいいな〜!
*
北千住ぷらぷらしてたら他にも美味しそうなお店いっぱいあったから第2弾やって欲しい〜ってりさちゃんと話してた(笑)
最近おたくの友だちと遊べてうれしいヾ(。•o•。)ノ ♡.。
#
#
#
#instagood #instafood #instapic #me #girl #欅って書けない #欅坂46 #長沢菜々香 #渡辺梨加 #ぺーなーこ #北千住 #kitasenju #kitcheneggs #キッチンエッグス #オムライス #たぴヤ #タピオカ

MOST RECENT

#
#
#
長沢くんと渡辺梨加の2人の休日
@ 北千住
*
巡ってきた\( ˆoˆ )/💕
ずーっと行きたかったからうれしい〜!!
オムライスめちゃくちゃ美味しかった🤤🤤他のも食べに行かねば🤤🤤
*
おいもやさんはお腹いっぱいで断念しちゃったからまた今度行けたらいいな〜!
*
北千住ぷらぷらしてたら他にも美味しそうなお店いっぱいあったから第2弾やって欲しい〜ってりさちゃんと話してた(笑)
最近おたくの友だちと遊べてうれしいヾ(。•o•。)ノ ♡.。
#
#
#
#instagood #instafood #instapic #me #girl #欅って書けない #欅坂46 #長沢菜々香 #渡辺梨加 #ぺーなーこ #北千住 #kitasenju #kitcheneggs #キッチンエッグス #オムライス #たぴヤ #タピオカ

もうアイドルにお金貢がんって決めたのに…
ライブ行きたい握手会行きたい…
お金かけるのはフェアリーズだけって決めてたけど欅坂に足突っ込むのも時間の問題かな。。
.
#梨加ちゃん #推し #渡辺梨加 #長沢菜々香 #ぺーなーこ
#欅坂46 #fc入りた

.
.
.
なーこちゃんのブログは
ぺーちゃんがいっぱい (*´︶`*) ♡
なーこちゃんも好きだから
なーこちゃんのブログ好き〜。
.
.
最近初期の頃のぺーちゃんの顔が
すっっっごい好きで
2015年の頃のブログ見漁ってる( 笑 )
.
.
今のぺーちゃんも大好きだけど
このふっくらしてる顔の頃が
お人形さんみたいで好き!
.
.
.
#欅坂46#keyakizaka46
#渡辺梨加#べりか#ぺーちゃん
#長沢菜々香#長沢くん#なーこ
#ぺーなーこ
#欅坂46好きな人と繋がりたい

ええ、ええ、知ってましたとも。

あなたたちが可愛いことなんて知ってますとも。

いや、でもさ、可愛いすぎやしませんかい?🤔 #欅坂46 #渡辺梨加 #長沢菜々香
#ぺーなーこ

.
.
.
欅坂46結成2周年おめでとう!
結成時からずっと応援してます。
そしてこれからもずっと応援します(。・ω・。)♪
大好きです。
.
#欅坂46結成2周年
#おめでとう
#懐かしい写真
#サイレントマジョリティー
#渡辺梨加
#長沢菜々香
#ぺーなーこ
#欅坂46好きな人と繋がりたい
#欅坂好きな女ヲタさんと繋がりたい

🐱

ぺーなーこ💖
このふたりほんとすきほっこりする☁️
なーこちゃんのメッセージも取ろっかなあ〜〜

#渡辺梨加 #ぺーちゃん #長沢菜々香 #なーこ #ぺーなーこ #欅坂46 #keyakizaka46 #love #cute

.
.
.
なーこちゃん優秀すぎ
ぺーちゃんかわいい〜〜〜( ; ; )
ほんとなにしててもかわいい
けやかけのプク顔天使すぎた👼🏻💗
.
.
.
明日やーーっと休み!
5連勤疲れた( ; ; )
.
.
.
#欅坂46#keyakizaka46
#渡辺梨加#べりか#ぺーちゃん
#なーこ#ぺーなーこ
#欅坂46好きな人と繋がりたい

ぺーなーこもだいすき
#欅坂46
#ぺーなーこ


すっっごく久しぶりの投稿!!
最近忙しくて欅充できてなかた( ; ; )

欅共和国、全ツ神戸、TIF、全ツ福岡、ロッキン、握手会、、、あっという間に終わった😢
これからもまだまだたくさんイベントがあるけどメンバーみんなで頑張ってほしいなぁ(´-`).。oO

私はこの夏 1個もライブとか行けないから遠くから応援することしかできないけど。。。😢💗


欅坂46メッセージも開始しましたね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
私はお金がないのでぺーちゃんだけ、、!( ; ; )
意外にぺーちゃんの更新率が高くて嬉しみ!!
モバメは他のメンバーも更新率高いのかな??
最近これのおかげで生きてるよーなもんや毎日幸せです☺︎︎

そして!ひらがな増員メンバーも決定しましたね\(^^)/
みんな可愛いから期待大☺︎︎これからさらに ひらがなが活躍できるといいね〜〜
漢字21人+ひらがな21人ってことはやっぱり、、?
てかねるは漢字専任になるのかなぁ??
これからどうなっていくのか楽しみ😊


あと、全然関係ない話なんだけど、クリオネの育成ゲームがあって、ぺーちゃんって名前付けてやってたんだけど笑、しばらく放置してたら今日死んじゃいました( ; ; )しょっく、、、


#欅坂46 #けやき坂
#渡辺梨加 #ぺーちゃん #べりか
#長沢菜々香 #なーこ #ぺーなーこ


ショートなーこもツインぺーちゃんもかわよ〜〜🤤
#ぺーなーこ

Most Popular Instagram Hashtags