#ぺんてるマルチ8

67 posts

TOP POSTS

物欲が大爆発しちまって
ハンズとベンダーとロフトとカネイリをはしごして
文房具を買いまくりました。
大満足(๑¯◡¯๑)(笑)。 #仙台 #文房具 #文具 #ぺんてるマルチ8

本日のプチ手帳術『仕事を色分けしてわかったこと』

1週間の仕事にかかった時間をざっくり色分けしてみました。

そしてPDCAです↓

P(計画)
この1週間どんな仕事だったかな?

D(実行)
時間軸書いて色分けしてみよう

C(評価)
保守の時間が多かった。だから自分のやりたいことが進まなかったのよね。。。

A(改善)
よし!次は自分のやりたい仕事ガンガン攻めていくぞ~!

仕事の色分けは、次、自分がどんな行動を取れば良いのかなぁって事を見極める材料になったかなと思います(^^)

色の分け方は人や職種によって違うと思いますので、自分なりの分け方でお試しくださいね~。

#手帳 #手帳活用 #手帳術 #レフト式 #タイムマネジメント #芯ホルダー #ぺんてるマルチ8 #色えんぴつ #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

きたー! なんか急に買っちゃった。 #ぺんてるマルチ8

文房具が好きすぎて 。
し あ わ せ

#ぺんてるマルチ8
#色鉛筆
#蛍光マーカー

やっと買えたー♥
#ぺんてるマルチ8  #マルチ8

ペンを買いましてʕ•͡દ•ʔ
#ぺんてるマルチ8 #pentel

☺︎
寒かったけれど...
ユニバ満喫できた♡
スヌーピーのマスキングテープとっても可愛かったけど、高すぎたから我慢した笑
でもJet Streamの3色ボールは買ってしまった♫ .
#色鉛筆 #マルチ8 #ぺんてるマルチ8 #絵日記 #イラスト #絵 #drawing #doodles #手書きツイート #USJ #ユニバ #スヌーピー #エルモ

ぺんてるのMulti8を手に入れた(●︎´∀︎`●︎)ノ

手帳書き込むのが楽になったー✨

#Multi8 #ぺんてる #ぺんてるマルチ8 #手帳 #ジブン手帳 #手帳ゆる友

能率手帳

ぺんてるマルチ8

ぺんてるスーパーマルチ8

文具好きです❤

手帳は裏写りしにくい能率手帳

手帳会議は永遠のテーマです❤

#能率手帳 #noltyキャレル#ぺんてるマルチ8 #ぺんてるスーパーマルチ8
#文具#手帳会議

MOST RECENT

能率手帳

ぺんてるマルチ8

ぺんてるスーパーマルチ8

文具好きです❤

手帳は裏写りしにくい能率手帳

手帳会議は永遠のテーマです❤

#能率手帳 #noltyキャレル#ぺんてるマルチ8 #ぺんてるスーパーマルチ8
#文具#手帳会議

最近手に入れた筆記具たち。
昔から字を書くのが好きなので、訳もわからず字を書こうと思い立ち、入魂しています!

#文房具 #ぺんてるプラマン #プラマン
#カクノ透明軸 #ぺんてるマルチ8 #マルチ8
#字を書くのが好き


届いた🖤
ぺんてるマルチ8
.
.
.
#ぺんてるマルチ8
#マルチ8 #ぺんてる

会社でお絵かき。
超やる気なくなったときによくやります。

文言は適当に書いたので間違えているかです。

#らくがき #おえかき #ぽぽ絵 #スライム #ぺんてるマルチ8 #無印ルーズリーフ #スライム以外に難しい

日付けが変わっての帰宅でヘトヘトですが…
ポストに入っていた嬉しいお届けモノ
#ぺんてるマルチ8 #いろえんぴつ #色えんぴつ #文房具

和気文具さんからマルチ8到着~
楽しみだ
#和気文具
#ぺんてるマルチ8

ついに届いてしまった〜〜❤️❤️❤️
嬉しいよ〜〜よくきたね〜〜🍡 #ぺんてるマルチ8

☺︎
鎌倉に来たのに、観光地はひとつも行かずに帰ってる笑
文具店ふたつ巡った後、カフェでお絵かき🎶
楽しいひとときでした。
.
#tuzuru #コトリ #文具店 #手書きツイート #手書きイラスト #イラスト #絵 #ペン #文具店巡り #文具好き #文具 #文房具マニア #日記 #ぺんてるマルチ8 #缶バッチ #鎌倉カフェ

きたー! なんか急に買っちゃった。 #ぺんてるマルチ8

本日の一枚『マルチ8とトモエリバー』

昨日「トモエリバーとの相性は?」と、ご質問をいただいたので早速試してみました♪

左はほとんど筆圧をかけてません。
右は筆圧をかけました。

私の感想ですが、トモエリバーは表面がツルツルしていて画用紙などと比べると確かに色がのりにくいですが、一般的なコピー用紙とはそんなに大差ないなぁ。という印象でした(^^) あくまで個人の主観です。

あ、コピー用紙との比較も載せたらよかった(^_^;)

ちなみに写真の紙は2015年のほぼ日を使いました。手元にこちらしか無かったので今と紙質が変わっていたらすみませんm(_ _)m ご参考までに。。。

#手帳 #手帳活用 #ほぼ日 #トモエリバー #芯ホルダー #ぺんてるマルチ8 #色えんぴつ #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具
#フィルタかけてないので若干暗くてすみませんm(_ _)m

本日の一枚『色えんぴつで手書きカレンダー』

大好きなクラフト紙のノート。
マルチ8で6月のカレンダーを書きました。

忘れちゃいけない予定には黄色のラインでマーキング♪

色えんぴつで曜日を先に書いてから、ジェットストリームで縁取りしたら、はじいて線がとぎれとぎれ(T_T)

ラッションドローイングペンなら上手く縁取れました(^^)また試してアップしますね~

#手帳 #カレンダー #ノート #マンスリー手帳 #月間ブロック #クラフト紙 #手描き #ぺんてるマルチ8 #色えんぴつ #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

本日の一枚『手帳の色分け楽しいな』

ぺんてるマルチ8を使って家族の予定を色分け♪ボールペンで書いた上から色えんぴつで色を塗るとボールペンが若干滲む~(T_T)ジェットストリームのインクと相性良くないのかな?
でもでも〜実はそんなに気にしてません(笑)
気になる方は試し書きするなどお気をつけ下さいね。

予定だけボールペンで先に書いておいて、時間のある時に色を塗ったりして手帳ライフを楽しんでいます。

ちなみに写真のペンは『スーパーマルチ8』
初期時のリフィルにボールペンや鉛筆が入ってました(^^)
自分好みの色に差し替えて使っていますよ~。

#手帳 #手帳活用 #手帳術 #月間ブロック #マンスリー #芯ホルダー #ぺんてるマルチ8 #色えんぴつ #stationeryaddict #stationerylove #お洒落 #文房具 #文具 #stationery #和気文具

文房具が好きすぎて 。
し あ わ せ

#ぺんてるマルチ8
#色鉛筆
#蛍光マーカー

Most Popular Instagram Hashtags