#ぺんてるエフ水彩

11 posts

TOP POSTS

貯金のはずが可愛すぎて普通に塗り絵として塗ってしまう🤣
@nonnygreen さんの#のにタングルぬりえ #365日のきのこ貯金 です。毎日貯めれば66795円!
今ならコンビニでネットプリント20円で入手できます。私も貯金用にもう1枚プリントアウトしようかな♪
#watercolor #adultcoloring #ぺんてるエフ水彩

#絵の具 のみどりいろは
なぜ #ビリジアン なのか
小学生の頃からずっと
疑問だった

それより
ビリジアンとは
懐かしい響きやな
それだし
12色の絵の具に
レモンいろとか
しゅいろは必要なのか
それも疑問
#ぺんてるエフ水彩
#pentel

この鷹がカッコ良すぎて彼に呼応するようにちょっと顔を整形した
#adultcoloringbook #mythandmagic #kinukoycraft #watercolor #ぺんてるエフ水彩 #大人の塗り絵

sachiさん(@sachi11art)の塗り絵です💕 素敵な塗り絵をどうもありがとうございます💕
透明感を大事にして塗ろうと思ったものの、
プリントアウトしたものに直接水彩で塗ってしまったのでボコボコして撮るの大変だった😅 微妙に色味も黄色っぽく撮れてしまったし(´・_・`) しかもバレンタイン感が全く無い🤣
画用紙にコピーし直したものを今塗っているのでそっちを頑張ります😆
#sachicoloringpages #sachiの塗り絵 #adultcoloring #ぺんてるエフ水彩

しかし私がこんな感じの塗り方をするとは自分でも驚き😲 萩尾望都先生と高橋真琴先生の作品が大好きなんだけどその影響かしらん?🤔
白ペンやり過ぎだけど楽しかった😁

MOST RECENT

この鷹がカッコ良すぎて彼に呼応するようにちょっと顔を整形した
#adultcoloringbook #mythandmagic #kinukoycraft #watercolor #ぺんてるエフ水彩 #大人の塗り絵

背景と服の一部に#サクラ透明水彩 使用。他は普通の水彩絵具。
とりあえず透明水彩は透明感を活かすならあまり混色しない方が綺麗みたい。高いのだとまた違うのかもしれないけど。そして私の技術力がないだけな気もするけど。赤と青で紫作ったけどイメージと違くて挫折。何色か買い足そう。白を混ぜるとものすごくマットになる。
この絵自体は水彩らしさと女の子のキラキラ感が表現出来た気がしてとてもお気に入り💕
#coloringbook #セイカのちっちゃぬりえ #水彩練習 #ぺんてるエフ水彩 #プリキュア #precure

目指せ!プリキュアの星!
ってかんじにしてみました😆
#ぺんてるエフ水彩 #watercolor #セイカのちっちゃぬりえ #coloringbook #precure

貯金のはずが可愛すぎて普通に塗り絵として塗ってしまう🤣
@nonnygreen さんの#のにタングルぬりえ #365日のきのこ貯金 です。毎日貯めれば66795円!
今ならコンビニでネットプリント20円で入手できます。私も貯金用にもう1枚プリントアウトしようかな♪
#watercolor #adultcoloring #ぺんてるエフ水彩

#絵の具 のみどりいろは
なぜ #ビリジアン なのか
小学生の頃からずっと
疑問だった

それより
ビリジアンとは
懐かしい響きやな
それだし
12色の絵の具に
レモンいろとか
しゅいろは必要なのか
それも疑問
#ぺんてるエフ水彩
#pentel

お絵描きが苦手な奏真が描きたいと言うので100均で絵の具買ったけど全くダメレベルな品質(普通に塗るならいいんだけど水彩画はダメ)。子供の頃 お絵描き大好きだったパパはちゃんと水彩絵具を買いに行きました〜 やっぱりホンモノは伸び滲み色合いがぜんぜん違う〜 これで思う存分描いてね〜 因みに黒がチョコでチョコパンだそうです。#絵の具 #水彩画 #水彩絵具 #お絵描き #4才 #ぺんてる #ぺんてるエフ水彩 #painting #4yearsold #art #アート #サクラと迷った #オマケに負けた

15/12/18
高校のときはコピックで着色してたけど、水彩で塗ってみたくなったので新調ー!小さくて可愛いです(*´`*)
#ぺんてる #ぺんてるエフ水彩 #水彩絵の具 #絵の具 #Pentel

エネドラを描いたよ

アニトリ観れない地域だと色が定かじゃないのが辛いいいい!

#ワールドトリガー#WT#ワートリ#WORLDTRIGGER#エネドラ#イラスト#drawing#水彩#ぺんてるエフ水彩#schoolG

Most Popular Instagram Hashtags