[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぺんちゃん

4118 kiriman

TOP POSTS

.
明日で1年だから綺麗な星を見に来た㊗️
魁人の女子力には脱帽する、、
.
#背景の鼻ほじり魁人 #バナナアート #ぺんちゃん
#0306 #0307

じんせい やまあり たにあり ささえあり

#ねこぺん#ねこぺん日和#ねこくん#ぺんちゃん

ダンボールでスイカを、作ってのせたら とても似合っていた🍉

#ねこぺん#ねこぺん日和#ねこくん#ぺんちゃん

あきのさんぽは きもちいいにゃ〜

#ねこぺんねこぺん日和#ねこくん#ぺんちゃん

PALING TERBARU

ちょっと前にこんなの見つけてやってみました😁

6姉妹と言うことで、6個買ってみようかと思ったけど、さすがに300円なのでセーブ(笑)
被らない保証もないしね😅

んで、2個購入󾭖

ベガちゃん🐧とトゥルーちゃん🐧が産まれました😊

トゥルーちゃん🐧がいいな〜、と思ってたので、卵から水色見えた時は嬉しかったな🙌

さすがに殻はとってあげないと出てこなかったけど、卵がちゃんと割れるんだな〜
となんか感心してしまった(笑)

#ペンギン#ぺんぎん#ぺんちゃん#ぺもの#ペンギン好きさんと繋がりたい#ぺんちゃんアンテナ#ミカヅキモモコ#ペンギンのたまご

MA-1×デニム×トレーナー きょうはコーデかそろってた❁ 10分くらい歩いただけで1日分笑ってた🤣

#1日練#アニマル#あめ#ぴぃちゃん
#ぺんちゃん #また行こー

半年ぶりくらいのしゅくん💕最初もう顔忘れたっぽくてぷいぷいしてたけど慣れてきてからもうずっと笑ってたから良かった😘💕また次はいつ逢えるかなー、、




#ぺんちゃん #しゅくん #半年ぶり
#最初はご機嫌ナナメ
#前回会った時とはまた成長してた
#寝返りも上手く出来なかったのに
#今じゃお座りも少し喋ることも出来るように✨
#子供は天使👼💕 #何であんな可愛いの
#上野 #1119

昨日は何故か靴下系ばかり見つけてました(笑)

これはたまたま覗いた雑貨屋さんで󾭖

パンダの柄が見えて
『無いかな〜?』
とチラ見したら😆💕
うす茶とピンクもあったのだけど
やっぱりこの色がぺんちゃんぽいかな、と😁

昨年も買ったのがあるから、モコモコ靴下&スリッパが沢山増えてる😂

まだ増えるよね😜

#ペンギン#ぺんぎん#ぺんちゃん#ぺもの#ペンギン好きさんと繋がりたい#ぺんちゃんアンテナ#モコモコ#靴下

そして🎵
ミカヅキモモコにて😆

でも、去年?購入したのと同じかも…と思いながら買ってきました😅

売り場には3種類あったのだけど、とりあえず2種類󾭖
1枚目と2枚目のを購入
両方とも黒に見えるけど、1枚目のは濃紺、かな?
両方とも青と黒があったので、一応色を変えてみた😁
びみょーすぎる色だけと(笑)
あと、2枚目のはグレーもあったのだけど、なんかペンギンぽく見えなくて(私的に)その色は止めておきました󾭛

で、3枚目のが昨年購入してたヤツ
似てるけど、びみょーに違くて良かった😜 ……昨年のが1番可愛い気がする(笑)

後、靴下系もあったのだけど、今日はとりあえず止めておきました
すぐに買いに行くだろうけど😂

#ペンギン#ぺんぎん#ぺんちゃん#ぺもの#ペンギン好きさんと繋がりたい#ぺんちゃんアンテナ#ミカヅキモモコ#モコモコスリッパ

ミカン食べた後に私の腕の上で毛づくろいしないでください🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
可愛いから許すけどね✌🏻😔💕
#結局は #許す #ぺんちゃん #セキセイインコ #かわいいは正義 #毛づくろい中

......
ミカンの季節になりました🍊🍊🍊
ぺんちゃんもミカンが美味しいみたいで、私が食べてるミカン関係なく食べに来ますが、可愛いので許す🤦🏻‍♀️💕
#ぺんちゃん #セキセイインコ #みかん #皮むくの下手くそ #かわいい #奪いに来ても可愛いから許す #おいしかった

今日も‼酒と❗タバコと❗BIGBANG‼
@gdyuko ゆーちゃーん💗から❤こんなに素敵なカレンダー📆‼購入いたしました~🎵
ほんとに素敵なカレンダー📅( ̄¬ ̄)&涙😢出ました‼
幸せな😆🍀カレンダー💗ありがとう😆💕✨
#であいに感謝
#出逢わせてくれたbigbangに感謝
#ちんぐ
#ぺんちゃん
#何度も見つけてくれた
#ゆーちゃーん💗
#いつもありがとう
#愛してる
#ゆっくりあいたいね
#感謝してます

新作いろいろでてる😫
とくにこのデザイン可愛い🐧

#ねこぺん日和 #ねこくん #ぺんちゃん #もじじ #ラインスタンプ #ラインクリエイター #ロフト


❄🐧❄🐧❄🐧❄🐧

11月17日(金)

*クリスマス ペンちゃん*

娘も息子も好きな#ねこぺん (^・∞・^)💕
ふたりからのLINEスタンプは
ねこペンのスタンプ多し⤴⤴(*´艸`)(笑)

#今日のお弁当 🍱は
そんな#ねこぺん日和 から
かわいい#ぺんちゃん#クリスマス弁当 ❄🎄🎁
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

#娘のお弁当 のペンちゃんのふわもこな
衣装はカニカマとごはんで作り~
#息子のお弁当 のペンちゃんの衣装は
カニカマとスライスチーズで作りました🎶
(๑•᎑•๑)

お弁当まわりの小物に使ったのは
息子のねこペンストラップ🎵*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
(→スワイプしてね💓)


昨日の娘の三者面談は無事終了✨
次は来月に息子の個人面談だわー
・ (((٩(๏Д⊙`)۶))) ・
あぁぁぁぁ~
さらに強烈な胃痛が· · ·⚡️⚡️⚡️
٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


#お弁当記録 #手作り弁当 #愛情弁当 #冬弁当 #おにぎり弁当 #お弁当作り楽しもう部 #豊かな食卓 #暮らしを楽しむ #娘弁当 #息子弁当 #ペンギン #クリスマス #クッキングラム #デリスタグラマー #ダイニングラム #オベンタグラム #キャラ弁 #デコ弁 #obento #obentopark #lunchbox #kyaraben #kawaiifood

ロフトにてGET❗(o>ω<o)

Paling Populer Instagram Hashtag