[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぺったらぽったら

839 posts

TOP POSTS

宮島で食べ歩き❣️
#ぺったらぽったら 穴子
#大粒かきのカレーパン
#揚げもみじ饅頭
#宮島コーヒー アイスコーヒー
かき、穴子、紅葉饅頭、制覇🎉

ぺったらぽったら

宮島にて食べ歩き2
何やら香ばしい匂いがしてきたと思ったら、ぺったらぽったらというお店が。
もち米をタレを付けて焼いたもので、牡蠣とアナゴの2種類。
美味そうだったので食べてみました。
どちらもタレがそれぞれ違い、アナゴも美味かったけど、牡蠣がタレも濃厚で美味しかったです(^-^) #宮島 #ぺったらぽったら #厳島神社

豆ちゃんオススメのこれ!めっちゃ美味し!もち米の焼きおににり🍙みたいなやつに牡蠣乗ってんの。穴子バージョンもあり。注文するとタレにどぷってもっかい付けて香ばしく焼いてくれるんだけど、まぁ、ホントうみゃい😋❤️オススメ❤️ #ぺったらぽったら #しょちょ太の広島旅日記 #宮島

ぺったらほったら😄❗お取り寄せしてみました😋❗もち米にカキが上に乗っかっています。良い味でした🙋❗#ぺったらぽったら

❁
宮島 食べ歩きの旅
揚げもみじ
ぺったらぽったら (?)
にぎり天
焼きたてもみじ饅頭
焼きたてみたらし団子
たくさん食べて幸せ🤤💗
#宮島食べ歩き
#揚げもみじ
#もみじ饅頭
#にぎり天
#ぺったらぽったら

.
地元って言っとるのに観光客みたいにぺったらぽったらのおばちゃんが強制的に写真撮ってくれた笑
#宮島
#miyajima
#ぺったらぽったら
#みんな行ってあげて

MOST RECENT

厳島神社❗️
ずーーーーーーーーっと行きたかったから全てにテンションが上がった🤩♡
残念なのが…
スタバがまだオープンしておらず…
まっまた行けばいいっか❗️😁
#広島 #広島旅行 #厳島神社 #厳島神社大鳥居 ##もみじ饅頭 #あげもみじ饅頭 #大しゃもじ #ぺったらぽったら #starbucks #行きたかった #旅行 #楽しい #幸せ #休日 #癒される #リフレッシュ

・ちょっと間が空いて!
広島旅食べ物編〜〜

食べれない割に食い倒れた!

いちばんおいしかったのは、
一口もらったカキフライ😇💕
焼き牡蠣もおいしかった〜

#牡蠣祝 #チョコレートケーキ #宮島を一望カフェ
#ぺったらぽったら #わたしが食べたのはあなごぺったらぽったら
#焼き牡蠣のはやし #で牡蠣飯 #ここのカキフライがおいしかった
#牡蠣屋は並びすぎて諦めた
#広島焼 #へんくつや #イケメン店員さん発見
帰りの電車で #むすびのむさし

カリカリに焼けたおにぎりと牡蠣を甘めのタレにドボンと浸けて熱々を食べる。「観光地ではいろいろ食べたけれど、もう一度食べたい食べ物のひとつ」という知り合いのオススメ ◇
最近はテレビでも紹介されたという宮島の「ぺったらぽったら」 😋美味しかった😋

12/3(日) 晴れ☀

#ぺったらぽったら#宮島
#厳島神社

ぺったらほったら😄❗お取り寄せしてみました😋❗もち米にカキが上に乗っかっています。良い味でした🙋❗#ぺったらぽったら

.
宮島行ってきたー!
お正月ぶりの宮島。寒かったけど友達とワイワイ楽しかった〜。
行ってすぐにありえへんやらアメジパやらで紹介されたというお店見つけて友達と迷わず買ったよね(笑)
.
今日の目的は友達へのお守り買いにだったけど、目的果たしたら食べる事しかしてなかった〜。
観光の人も多かったなー。
.
次は年明けて厄払いでの宮島かな??
.
.
#宮島
#紅葉狩り
#ぺったらぽったら
#牡蠣祝
#揚げもみじ

人生初✩宮島
人生初✩焼き牡蠣
人生初✩厳島神社
楽しかった🤩
#宮島
#厳島神社
#焼き牡蠣
#ぺったらぽったら
#あなごめしうえの
#鹿鹿鹿

※ プチ旅 ※

晴れた*(^o^)/*
①お宿前…朝のお散歩~♪
②食べ歩き(スタバは見ただけ)
③厳島神社 鳥居と恒w
④厳島神社
⑤山歩き💧
⑥紅葉の残り
⑦駅員恒さん!

すっごい人でビックリ。
土日祝日は こんな感じなのかな。


#toypoodle
#toypoodlelife
#トイプードル
#宮島 #顔出し看板
#ぺったらぽったら
#食べ歩き

.
.
昨日宮島で食べたもの🍵
.
これプラスもんぶらんとやきいものもみじ饅頭も出来たて買えた、美味しかった😋🍠
優月ちゃんの食べとったぜんざいも美味しそうだったけ今度食べる😌
.
#miyajima #hatsukaichi #宮島 #廿日市 #太閤力餅 #力餅 #ぜんざい #にぎり天 #牡蠣クリームコロッケ #ぺったらぽったら

[ 3017.11.21 Tue ]
延期してた広島🍁西原と🚅
カメラ忘れるボケちん。笑
でもiPhoneもなかなかやるやん♪
美味しいもの、綺麗なものに囲まれて
充実したお休みでした(^^)
#dayoff #littletrip #hiroshima #itsukushima #temple #momiji #deer #oysters #byiphone7 #新幹線旅 #広島 #厳島神社 #紅葉 #牡蠣 #ぺったらぽったら #揚げもみじ饅頭 #広島風 #お好み焼き

【宮島観光⛩】
#にぎり天 #揚げもみじ #ぜんざい #力餅 #ぺったらぽったら #牡蠣 (力餅は一緒に行った友達が食べたやつ あとは全部私の胃袋の中)




宮島紅葉観察⛩🍂🍁
所々まだ生きてて見応えはあった。
musonを使うのに最適な日🌞
間を空けて1年ぶりぐらいにする食べ歩きは、
お店増えてたりで楽しくてしょうがない。
もえかちゃんのお店でもみじ饅頭買って、そのままプレゼント🎁
きっとオススメだから私らに食べて欲しかったっぽい🙌
グリルランドで久々にありすちゃんと会って、
久々に会ったら写真家みたいになっとるって言われて笑った🤣
その後廿ゆめで爆買いして満足✌🏻️
夜ご飯は五駅でもつ鍋🍲
ギュッと詰め込みすぎ疲れた1日。
絶対来月も会おう、ババア👵🏻
あ、私の前髪うんこなの気にしないで😢


#宮島 #食べ歩き #ポテト #錦本舗 #牛まん #穴子まん #焼き牡蠣 #ぺったらぽったら #牡蠣 #スタバ #キャラメルマキアート #紅葉 #カメラ #camera #canoneosm10 #ポートレート #portrait #お写ん歩 #はなまっぷ #ダレカニミセタイケシキ #muson #musonのある生活 #アクションカメラ

初宮島〜😆
食べて食べて食べまくった一日やった!
#宮島 #宮島スタバ #牡蠣 #猫カフェ #フクロウ #和カフェはやしや #ぺったらぽったら

宮島といえば、もみじ饅頭、揚げもみじ、そしてぺったらぽったら!
#宮島 #宮島グルメ #食べ歩き #もみじまんじゅう #ぺったらぽったら

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
広島の食べ物シリーズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これも食べたいな〜と思ってた
ぺったらぽったら。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
穴子と牡蠣の2種類で
もち米?の焼きおにぎり的な感じで
めっちゃ美味しかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(※この後タレをコートにこぼします)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✈︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はオイル交換してからランチに出かける。
その後仕事に行こう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#japan #日本 #hiroshima #広島
#広島グリーンアリーナ #宮島
#ぺったらぽったら #食べ歩き
#BUMPOFCHICKEN
#BUMP #PATHFINDER #PF_HIR
#NIKON #NIKON倶楽部
#カメラのある生活 #camera
#カメラ男子 #カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい

日曜日、電車と船で紅葉を見に宮島へ⛩🦌
干潮で大鳥居の下まで歩いて行けました🚶
観光客で賑わう参道から外れ、大聖院へ。パワースポットと言われるだけあって、荘厳で威厳に満ちた空気の漂うところでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
焼き牡蠣に揚げもみじ・・・食べ歩きも醍醐味の一つです😋
#宮島 #紅葉 #五重塔 #もみじ饅頭 #揚げもみじ #焼き牡蠣 #ぺったらぽったら

今日のメニューはシンプルに塩胡椒で炒めた野菜炒めとごぼうと人参のマヨ和えと味噌汁〜🍴 で、昨日宮島で買ったぺったらぽったら!美味しかった♡

#ぺったらぽったら
#ご飯
#夜ご飯
#せおさん家のご飯
#料理好きな人と繋がりたい

第12章
「パイレーツ・オブ・カリビアン 最期の瀬戸内海 」

てことで広島県の宮島行ってきた
フェリー乗船してgo!go!go!って感じ
厳島神社、干潮で近くまで行けた💪
牡蠣にハマりそうな
20のよーるー♪
下痢だけど♡
最後の写真の
ぺったらぽったらってやつ
色んなテレビでやってるっぽくて
宮島でしか食べれないみたい😏
めっちゃうまい。久しぶりに
ガチで美味いっておもった。
20のよーるー♪
餅米の上に牡蠣のってて
タレがこうガーって感じで
焼いてあってとにかく
やばかった♡
みんな人生損してる。
#旅#ルミオン#トヨタカローラ
#日本一周中#広島県
#厳島神社#神社#⛩#瀬戸内海
#牡蠣##ぺったらぽったら
#グルメ#まぢ美味い
#Japan#hiroshima#miyazima
#itsukushima#毛利元就
#デショーヨ

今日は、広島でバンプのライブ❗
*
ということで、昨日から広島入り🚄💨🏃💨💨
*
宮島に初上陸してきました🚢💨💨
*
ちょうど干潮のタイミングで現地入りしたので、鳥居まで歩いて行けてラッキー✌
*
あとは、あなごめし食べて、揚げもみじ饅頭食べて、クロワッサン生地のもみじ饅頭食べて、穴子の入った焼おにぎり食べて…と、食べまくり🐷
*
その後、本土に帰り、グッズを買って、みっちゃんでお好み焼きを食べてホテルへ💤
*
今日は、軽く観光してライブを楽しんできます☺
*
#バンプオブチキン #BUMPOFCHICKEN #BOC #pathfinder#pf #広島県 #広島 #広島グリーンアリーナ #グリーンアリーナ #宮島 #厳島神社 #あなごめし #揚げもみじ #揚げもみじ饅頭 #もみクロ #ぺったらぽったら #みっちゃん総本店

念願の弥山山頂✨大変だったけど登れて良かった☺️ #弥山 #ぺったらぽったら #狙う鹿

Most Popular Instagram Hashtags