#ぺちゃんこ

4213 posts

TOP POSTS

「わいはこの2月がオススメやで?」
.
日々のぽんずの成長記録は、
*『みてね』*
というアプリにて夫婦で共有してます☝️✨
(子供の写真アプリっぽいけど無視!笑)
.
このアプリに写真ぶち込むと
撮影日時で月ごとに振り分けられてるので
探しやすいし見やすい⠒̫⃝♡
.
そしてそして有料ですが…
毎月そのアプリ内の写真でアルバムが作れる✨
いくつか自動でセレクトされた写真が
アルバムとして作成されております!
もちろん後で好きな写真に変更可能れす(*╹▽╹*)✨
撮影日時やコメントの入力出来るから
その日その時の思い出が色褪せないかなーと思い、
お気に入りで愛用してます☝️💕
送料込みで500円くらいだから
とっても満足(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
6月のアルバムの表紙は、
大好きな『神田莉緒香』ちゃんの
記念すべきデビューミニアルバムを
ギュってしてるぽんずさん☺︎💕
CDが6月に発売だったので、記念に✨
.
めちゃくちゃ可愛い人で、
歌も歌声も全てが素敵なので!
観てやってもいーよって思ってくれた方は、
是非是非一度YouTubeとかで
検索🔍してみて下さい😻💕
.
※タグから飛んでいくと莉緒香ちゃんの
プロフィールにHPが載ってるので、
HPからも動画などなど見れますよ〜🙌❣️※
.
本当に大好きな大好きな方なので、
押し付けがましい宣伝
お許しください🙏💦(笑)
.
.
.
1枚目を見る限りでは、
ぽんさんのオススメは2月みたい。
「すっ」と推されてます。
…顔が真剣やな(笑)
.
猫ちゃん関係のアプリでオススメあったら
知りたいでーす(*'∀'人)♥*+❣️
.
#cat#catstagram#エキゾ#エキゾチック#エキゾチックショートヘア#うちの猫#愛猫#exizoticshorthair#instacat#こねこ#ねこ部#ねこ好き#ねこら部#ねこあつめ#ねことの暮らし#ねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#にゃんこ#可愛い#ぺちゃんこ#写真#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#みてね#成長記録#kandari

顔がどこだかわからないってトイプあるあるですね笑#トイプードル部 #ふわもこ部 #ぺちゃんこ

そういえば🗼
スカイツリーのふもとで遊んだ時のやつ!
ぺちゃんこさんを見習って体を反って写真を撮るおじ氏とかに氏。そのかに氏を反って撮る売れない漫画家のような格好の前髪氏。
#東京スカイツリー
#めざせ
#ぺちゃんこ
#体反っただけ

潰れ蒼ちゃん🤣

お姉ちゃんに撫でられすぎて潰れてしまいました🤣🤣🤣 #ジャンガリアン #ハムスター#ジャンガリアンハムスター #ぺちゃんこ#軟体生物

2階にあがる、よいしょよいしょ。
ムチコロバディー🐽。 #フレンチブルドッグ #ぺちゃんこ #ムチコロボディ #おしり

抱っこ目線をお楽しみください(*╹▽╹*)♡
.
皆様ご承知の通り、
この方は今日も甘えん坊、炸裂です☝️
.
徐々に見上げて、こちらの様子を伺ってくるあたりが
私的にちょっとツボ☺︎♡
.
上目遣いがやらしいから、
ちゃんと最後まで見てね(°o°)!笑
.
.
.
今日頑張ったら
またまた連休に入るので!
ゆっくりコメント返します!😘
しっかり内容読んで、
よく考えて返したい!
…って思うとなかなかすぐお返事できず…( ´・ω・` )💧
嬉し恥ずかし、ちゃんと読んでます🤤💕
.
今日も頑張りましょう(*╹▽╹*)♡
.
#cat#catstagram#エキゾ#エキゾチック#エキゾチックショートヘア#うちの猫#愛猫#exizoticshorthair#instacat#こねこ#ねこ部#ねこ好き#ねこら部#ねこあつめ#ねことの暮らし#ねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#にゃんこ#可愛い#ぺちゃんこ#写真#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#抱っこ#上目遣い

朝起きたら潰れてた(´・ω・`; )
ちなみに右が通常時。
#リラックマ #ぬい撮り#rirakkuma #リラックマちびちゃん #ぺちゃんこ

太田ちゃん 初 ななの家お泊まり😚❤️❤️ #ポン太枕代わりにしたから#ぺちゃんこ#

MOST RECENT

今日のブランチは
ホットケーキ🍴💕
子供の頃朝ごはんがホットケーキの日は
嬉しかったなあ( *´꒳`* )💭✨
.
.
.
#ぺちゃんこ
#失敗(´._.`)🌀
#ホットケーキと
#パンケーキの違いって
#なんだろう🤔🤔
#おしゃれか
#おしゃれじゃないか
#?
.
.
#ホットケーキ#hotcake#ブランチ#さちめし#休日

去年の10月11月の月またぎでのんびり滞在した#ハワイ#自分土産#自宅用#パンケーキ#パンケーキミックス#すっかり忘れてた#賞味期限ギリギリ#焦る#簡単に作れる#さすが#手間なし#焼いてみた#膨らまない#あれれ#ぺしゃんこ#ぺちゃんこ#ハワイアンパンケーキ#バナナ#マカデミアナッツ#ブルーベリー#アサイー#チョコレートマカデミアナッツ#アメリカンな味#甘すぎる#チェリーソース#酸味#誤魔化した#パケ買い#ハワイっぽい#見た目にやられた#すっかり忘れてた 🙃ハワイの時の自宅用お土産がまだまだあるw テリヤキ味のスパムとかあの有名なガーリックシュリンプのオイルソースみたいなやつとか賞味期限やばし😓ノリで買っても食べないものだねw 箱ごと棚の上に上げていて忘れてた😆がんばって食べるよ⤴︎

土用の丑の日はうなぎいぬ。
高いとこはやはりうまい。
.
そして、ぺーさんの日なのである。
.
.
.
#土用の丑の日
#鰻
#うなぎ
#ウナギイヌ
#ゲーム実況
#三人称
#3ns
#ドンピシャ
#鉄塔
#ぺちゃんこ
#ぺーさんの例のあれ
#兄者弟者
#2bro
#弟者
#兄者
#おついち

「わいはこの2月がオススメやで?」
.
日々のぽんずの成長記録は、
*『みてね』*
というアプリにて夫婦で共有してます☝️✨
(子供の写真アプリっぽいけど無視!笑)
.
このアプリに写真ぶち込むと
撮影日時で月ごとに振り分けられてるので
探しやすいし見やすい⠒̫⃝♡
.
そしてそして有料ですが…
毎月そのアプリ内の写真でアルバムが作れる✨
いくつか自動でセレクトされた写真が
アルバムとして作成されております!
もちろん後で好きな写真に変更可能れす(*╹▽╹*)✨
撮影日時やコメントの入力出来るから
その日その時の思い出が色褪せないかなーと思い、
お気に入りで愛用してます☝️💕
送料込みで500円くらいだから
とっても満足(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
6月のアルバムの表紙は、
大好きな『神田莉緒香』ちゃんの
記念すべきデビューミニアルバムを
ギュってしてるぽんずさん☺︎💕
CDが6月に発売だったので、記念に✨
.
めちゃくちゃ可愛い人で、
歌も歌声も全てが素敵なので!
観てやってもいーよって思ってくれた方は、
是非是非一度YouTubeとかで
検索🔍してみて下さい😻💕
.
※タグから飛んでいくと莉緒香ちゃんの
プロフィールにHPが載ってるので、
HPからも動画などなど見れますよ〜🙌❣️※
.
本当に大好きな大好きな方なので、
押し付けがましい宣伝
お許しください🙏💦(笑)
.
.
.
1枚目を見る限りでは、
ぽんさんのオススメは2月みたい。
「すっ」と推されてます。
…顔が真剣やな(笑)
.
猫ちゃん関係のアプリでオススメあったら
知りたいでーす(*'∀'人)♥*+❣️
.
#cat#catstagram#エキゾ#エキゾチック#エキゾチックショートヘア#うちの猫#愛猫#exizoticshorthair#instacat#こねこ#ねこ部#ねこ好き#ねこら部#ねこあつめ#ねことの暮らし#ねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#にゃんこ#可愛い#ぺちゃんこ#写真#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#みてね#成長記録#kandari

お昼寝後からは海を見に行ってきた〜😌⤴
*
*
泳ぐのは、着替えとかも大変だし、さすがにまだ風邪気味かも?だから、泳ぐのは辞めといた〜😝💦⤴
*
*
着いてちょっとしか経ってないのに、きいが中腰で💩しだしたから、また車に戻ってオムツ交換😅💦⤵
結局10分くらい?しかおらんかったかな😅💦⤴
*
*
まぁでも暑すぎるけー、そのくらいで充分だったな😝💦💦⤴⤴
*
*
*
#あおい初🔰の海😁
#初の海岸#横山海岸#福山ママ
#内海大橋を通るのめっちゃ大好き#ドライブ
#あおいは波を怖がった😆💦
#きいは足をつけたかったみたいだけど
#結局2人とも波🌊を怖がって足をつけれんかった
#遠くで見てるだけ
#不二家のアイス#セルフサービス
#自分でやるけー下手くそすぎた😂
#メロン味🍈#ぺちゃんこ
#思ったより量が出なかった
#ドラえもん#お揃い#リンクコーデ
#今日からまた旦那が出張🙌⤴
#明日はどこ行こうかなぁ😁🎶

未だに変わらない寝方🐶💤💤かわいすぎる❤❤
It's too adorable how she sleeps on the floor🐶❤
#shihtzu #puppy #dog #fluffy #sleep #adorable #3months #instadog #dogstagram #ellentube #シーズー #パピー #いぬ #寝方 #ぺちゃんこ #ふわもこ部 #nofilter #3ヶ月 #peco #いぬのきもち #親バカ部

抱っこ目線をお楽しみください(*╹▽╹*)♡
.
皆様ご承知の通り、
この方は今日も甘えん坊、炸裂です☝️
.
徐々に見上げて、こちらの様子を伺ってくるあたりが
私的にちょっとツボ☺︎♡
.
上目遣いがやらしいから、
ちゃんと最後まで見てね(°o°)!笑
.
.
.
今日頑張ったら
またまた連休に入るので!
ゆっくりコメント返します!😘
しっかり内容読んで、
よく考えて返したい!
…って思うとなかなかすぐお返事できず…( ´・ω・` )💧
嬉し恥ずかし、ちゃんと読んでます🤤💕
.
今日も頑張りましょう(*╹▽╹*)♡
.
#cat#catstagram#エキゾ#エキゾチック#エキゾチックショートヘア#うちの猫#愛猫#exizoticshorthair#instacat#こねこ#ねこ部#ねこ好き#ねこら部#ねこあつめ#ねことの暮らし#ねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#にゃんこ#可愛い#ぺちゃんこ#写真#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#抱っこ#上目遣い

Most Popular Instagram Hashtags