#ぺこ

15 posts

TOP POSTS

💙PECO CLUB第10弾💙
4月29日から【原宿】【大阪】【WEB STORE】にてPECO CLUB第10弾を開催✨✨
記念すべき第10弾目は
🎶🌈🎸Girls Just Wanna Have Fun!🎸🌈🎶をテーマに、女の子がワクワクドキドキするアイテムをたっくさんお届けするよ💜🎧💭🌈🌼
女の子の隠れ家となったPECO CLUB🏠にやってくる魅力的なキャラクター紹介も今日で最後...😣
最後に登場する女の子もとってもユニークなので21:00をお楽しみに🎶
.
🆕💙コミックノート
👗Size:FREE
💰¥1,200+tax
表紙から裏表紙、背表紙までかわいいA5サイズのちょっと小さめのノート📓
まるで、海外の本屋さんに売っているコミックのようなカラフルなデザイン🌈✨🐶
中のページはキュートなパープルカラー💜💜
ページ数もたっぷりあるので日記や、スクラップブックにもオススメ😍💓✨
お部屋に飾るだけでもかわいいアイテムです🎶
.
🆕💙プレートネックレス
👗Size:FREE
💰¥1,000+tax
ナンバープレートをイメージした
CUPC8KEのロゴがキュートなアクリル素材のネックレス🚖✨👏🏻
胸元が淋しいときにポイントになるよ👌🏻
.
🆕💙Phone缶バッチ
🎨Color:Multi
👗Size:FREE
💰各¥400+tax
光にあたるとキラキラ輝くホログラム素材の缶バッチにはレトロな電話📞と、WE'LL Talk soon!のメッセージ入り💋✨
.
🆕💙ハート缶バッチ
🎨Color:Yellow
💰¥400+tax
イエロー×パープルのPECO CLUBらしいカラーリングの缶バッチ💜💛💜💛
ハート型だけど、子供っぽくなりすぎないレトロなロゴデザインになってるよ🎶
---------------------------------
#PECOCLUB #PECO #ぺこ #オクヒラテツコ #ぺこガール #girlsjustwannahavefun

第9回 沖縄国際映画祭
『島ぜーんぶでおーきな祭』🏄🌺 ちゅらイイGIRLS UP!WEGO STAGE❤︎
出演頂いた皆様ありがとうございました😘

#wego #ウィゴー #沖縄国際映画祭 #ぺこ #りゅうちぇる #トレンディエンジェル #吉木千沙都 #8.6秒バズーカー #菊地亜美 #大川藍 #田中道子 #Una #春輝

ぺこりんのストーリーの喜怒哀楽可愛くて癒された
#ぺこ

ちゅらイイGIRLS UP!ステージ
出演者のぺこさん・りゅうちぇるさんとパシャリ!
#ラフピー2017
#ぺこ
#りゅうちぇる

ぺことりゅうちぇるの家の電子レンジ家と一緒や~✌なんかびっくりした(笑)
ララララララ~🎶
#ぺこ#りゅうちぇる #電子レンジ#一緒

タートル可愛すぎ💗超絶欲しい💗店舗行けない組だからwebに頼る。絶対混むよね。頑張る💪
ペンケースも可愛すぎ💗
今んとこ欲しいの3つ💗
#pecoclub #オクヒラテツコ #ぺこ #かわいい

MOST RECENT

ササミを貪るつみたん。
マジな目、鋭い爪、指まで食べたろか!って程の勢い。
この貪欲さに誰もつみれに手渡してササミをあげようとはしないw
でもこうしないとぺこの分を奪いに行くからいつも私の手が犠牲に…

恐ろしい子(*Φ∀Φ)

#猫#ねこ#猫好き#猫好きさんと繋がりたい#にゃんこ#にゃんこ好き #にゃんすたぐらむ #cat #猫部#ねこら部#きじとら#キジトラ#さびねこ#サビネコ#つみれ#つみたん#ぺこ#ぺこしゃん#ぺこアンドつみちぇる#ササミ喰らう#かっしり掴んで離さない#貪欲#恐ろしい子

.
カワイイお花を頂いたよ🌹
ありがとうございます💕
.
.
#ぺこ #スムースチワワ #ブリザーブドフラワー #月命日 #もう3ヶ月 #まだ3ヶ月

この前、夜寝てる時にママの足がツった(笑)しかし、横にいたパパは何もしてあげれませんでした😨
その時思ったのです💡
たちあい出産する予定なのに、当日何も出来なかったらどうしよう!!!
そしてパパは色んな方法を考えました!
静かにしてるべきか、応援するべきか、手を握ってあげるべきか・・・
思いつく全てのパターンを妄想しましたが、妄想では全てのパターンで退場させられました(笑)
この問題に答えはあるのでしょうか???誰か教えてくださいwww
.
.
#あっかっか #パラパラ漫画 #赤ちゃん #ベビー #漫画 #書いてみた #鉄拳 #丸顔 #笑顔 #癒し #可愛い #前編 #パラパラムービー #ぺこ #ペコりん #かわいい #親ばか #つぶやき #癒やし #イラスト #育児 #子育て #オムツ #プレママ #プレパパ #女の子 #娘

pecoclubで欲しい物めっちゃある~💗💗缶バッチ、ペンポーチ、カチューシャ紫💜、シャーペン、ファイル💜全部可愛い😍
#peco#pecoclub#ぺこちゃん#ぺこ#オクヒラテツコ#可愛い#purple#pink

4月29日から【原宿】【大阪】【WEB STORE】にてPECO CLUB第10弾を開催✨✨本日もアイテムを公開😍✨🌈
.
🆕💙ショート丈PUライダースジャケット
🎨Color:Pink,Black,Turquoise
👗Size:FREE
💰¥9,200+tax
薄手のフェイクレザーのライダースジャケットは着心地抜群🏍🙆🏼✨
シルエットにこだわり、バックスタイルもかっこよくきまるアイテムです🌟
使いやすい黒と、PECO CLUBならではのピンク、ターコイズの3カラー展開です💙💓🖤
.
🆕💙Awesome Tシャツ
🎨Color:Black,White,Purple
👗Size:FREE
💰¥4,900+tax
カラフルなAwesoneのロゴがインパクトあるTシャツ💜
洗いがかかったちょっとくたったしたボディはまるで古着のTシャツのよう👍🏻✨
オーバーサイズなので、ゆったり着れちゃう🎶
スカートにはもちろん、デニムパンツに合わせてアウトして着るのもかわいいよ😍
.
🆕💙チェックプリーツスカート
🎨Color:Yellow,Green
👗Size:S,Mサイズ
💰¥4,900+tax
ぺこガールなら色違いで何枚でも欲しくなっちゃうプリーツスカート!!
今シーズンは目を惹くイエローと、合わせやすいグリーンの2色展開で登場★
この夏も大活躍すること間違いなしのボトムスです♥
.
🆕💙サマーニットベレー帽
🎨Color:Green,Purple,Black
💰¥2,500+tax
これからの時期に活躍しちゃうサマーニットベレー帽が登場🎉
グリーンにはPeter,パープルにはTaylor,黒にはLaurenのブローチつき😍✨💜
みんなはどの色にする💁🏼⁉️
.
🆕💙カラーフープピアス・イヤリング
🎨Color:Pink,Purple,Yellow,Green,Turquoise
👗Size:FREE
💰¥700+tax
何色でも欲しくなるフープピアスは
今回もPECO CLUBのオリジナルカラーで登場🎨💜💙💛💚💗
カラフルだけど、細めなので着けやすさも抜群👌🏻🌟ピアスタイプとイヤリングタイプを用意しているよ💡💡
----------------------------------------------
Photo : @norikazu1980
Hair&Make: @tomomi__takahashi
#PECOCLUB #PECO #ぺこ #オクヒラテツコ #ぺこガール #girlsjustwannahavefun

My favorite Glitter & hologram collection .

出すの簡単でも直すの大変 💧🐰
#Glitter
#hologram
#purple
#pink
#silver
#cute
#nail
#heart
#ぺこ
#オクヒラテツコ
#american

先日ぺこさん&りゅうちぇるさんがご来店されましたーー\( ˆoˆ )/♡♡♡ キャー!心臓ばくばくでした(笑)
姉妹店の古着屋Second Cityにも遊びに来てくれましたYO!!!! #シカゴアンティークス#セカンドシティ#沖縄#古着屋#ぺこ#りゅうちぇる#ちぇるちぇるランド#バービー#アメトイ#アメリカン雑貨#chicagoantiques#secondcity#okinawa#barbie#usa#peco#ryuchel#

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags