[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぺけたん

4384 posts

TOP POSTS

お気に入りをここに置いときます。
みんなもこれを見て癒されてくだせぇ( ゚ཫ ゚)ゴフッ

#フィッシャーズ
#マサイ
#ぺけたん
#snow

ここの会話が鬼可愛くて大好き。
笑笑
#fischers
#フィッシャーズ
#ンダホ #ぺけたん
#片想い送信中

シルク可愛すぎー🙈💓✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Fischer's#シルクロード#ンダホ#マサイ#ぺけたん

ぺけたんそれはまずいよ〜(*´罒`*)💕
#fischers #マサイ #ぺけたん

小学生みたいな2人ww
かわいいなーw
#フィッシャーズ#fischers
#ンダホ#ぺけたん#小学生みたいw

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃!!
また現れてほしいな笑笑
#ハロウィン#ダーマ#シルク#マサイ#ぺけたん

MOST RECENT

.
みんなホント仲良いってのとダンス相変わらず上手いなってのが凄い伝わった✨
.
.
#fischers#フィッシャーズ
#ンダホ#モトキ#ぺけたん#ダーマ#マサイ#ザカオ#シルク
#ウオタミさんと繋がりたい

♡ 17' 11.24 ♡
⑅
⑅
『 あれは本当なのか真実を暴きます!!! 』
⑅
#fischers ⑅
フルメンバー !! ♡♡♡
集合写真の時に撮ったやつだ !!
まず初めにシルマサきて普通に死んだやつ 😂👋🏻 やっぱり他のメンバーに内緒にして何かを仕掛ける企画の前の顔はいい顔しててほんと好き ᕱ⑅ᕱ゛
そして !! もうさすがとしか言いようがない 😂 だいぶ腹よじれた …
そのあとのソロパート的なところ??ほんとにみんなダンスうますぎてびっくりしたしダーマ様あんなにすごかったっけ!?ザカはもうさすがすぎて一緒にふー!って言ってた(言ってない
てかザカの時の後ろのみんな可愛すぎん?(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
そしてまぁ、シルクくんね… 😂 ほんと速さ尋常じゃなさすぎでしょ 😂
あとみんなで踊り始める時のみんな手拍子してるの結構好き 🌸 シルクくん足でリズムとってるのめっちゃいいし 🌸
ほんとに今日は何回殺されればいいんですか … やっぱり全員最高です … ありがとうございます … ごちそうさまでした … ٩(.› ‹. )۶
⑅
#youtuber好きな人と繋がりたい
#シルクロード
#ンダホ
#マサイ
#モトキ
#ぺけたん
#ダーマ
#ザカオ
#フィッシャーズ
⑅
#毎日シルクくん

.
『J.S.B.HAPPINESS』
.
めちゃくちゃカッコイイ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
最&高~😉👍✨
.
『フィッシャーズ本日の動画』
.
全員集合はやっぱり良いよ😉👍✨
ザカオくんも元気そうでなにより...ε-(´∀`*)ホッ
#三代目jsoulbrothers #jsbhappiness #mv #カッコイイ #今市隆二#登坂広臣 #岩田剛典 #ELLY #山下健二郎#小林直己 #naoto#フィッシャーズ#全員集合#可愛い子達#シルクロード#ザカオ#ンダホ#マサイ#モトキ#ダーマ#ぺけたん

【ネタバレ注意⚠】 まって!!最高😂

動画(Fischer's・あれは本当なのか真実を暴きます!!!
#フィッシャーズ#ンダホ#ダーマ#モトキ#シルクロード#ザカオ#ぺけたん#マサイ

今日のFischer's
久しぶりの全員集合!

Fischer'sはラテン系の集まり(笑)

密着して同じダンスするって、可愛い٩(๑•ㅂ•)۶

まさかの5分で終わる(笑)

#Fischer's#フィッシャーズ#今日のfischers #シルク#ンダホ#マサイ#モトキ#ダーマ#ぺけたん#ザカオ#ウオタミさんと繋がりたい

. .
今日のフィッシャーズ
.
あの噂って本当?🕺🏻
.
#フィッシャーズ
#シルクロード
#ンダホ
#マサイ
#モトキ
#ぺけたん
#ダーマ
#ザカオ

♡ 17' 11.24 ♡
⑅
⑅
~ ンダホくんのtwitterから ~
⑅
#fischers ⑅
昼に学校で見た (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ほんとにどうしよう死ねる (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
やっぱり7人揃ってるのが好きすぎる …
見てよ … このシルクくんの顔 … なに、こんな可愛い人いるの … ほんとに無理なんだけど …
もっきゅんの笑顔この世の人間とは思えないくらい可愛いし、マサイくんの顔もめちゃくちゃ好きだし、自撮りしてる時のンダホくん好きだし、ぺけ細いのにマッスルのポーズしてるの可愛すぎだし、ダーマ様はこの覗いてるかんじ?ほんとしんどいし、久しぶりに見たザカはもうなんか久しぶりすぎて泣けるし … ((
ほんと2回目だけど何よりシルクくんだよ ?? このいつもみたいに締まってないというか、力がぬけてるかんじがほんとに天使すぎる (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
そしてね、なにより可愛いのが後ろの鏡に写ってることだよね … 自撮りしてる時の背中とか可愛すぎて湧く (´;ω;`)
しかもシルクくんのちょっと丸まった背中もちゃんと見えるし、もうほんとにンダホくんありがとう 😖😖💓
ufes行けなかったからこんなに湧いたの久しぶりすぎる … ほんとに号泣会見 (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
⑅
#フィッシャーズ
#シルクロード
#ンダホ
#マサイ
#モトキ
#ぺけたん
#ダーマ
#ザカオ
⑅





今年の8月、大切な友達を亡くしました。
私の中ですごい大きくて大切な存在でした。
沢山泣いて、精神的にも無理だと思う事が何度もありました。

その友達と最後にLINEで会話した内容がFischer's の動画についてでした。
お互い好きな動画のURLを送りあったり、写真を送りあったりしてました。
その子が亡くなった後、何気なくLINEを見返してると、オススメしてくれたFischer's の
動画のURLを沢山見つけました。
1つ1つ動画見るとどれも面白いモノばかり。
一緒に笑いながら見た動画を見てると
すごく懐かしく思いました(笑)
それ以来私は毎日Fischer's の動画を見た後その子のLINEにURLを送り、
感想を書いてます📝

私を支えてくれたのはFischer's です。
ありがとう。
辛くて悲しい時もFischer's の動画を見ると元気になれます。
これからも面白い動画期待してます。
本当にありがとうございます🌱

.
.
#Fischer's
#シルクロード
#ンダホ
#ぺけたん
#モトキ
#ザカオ
#マサイ
#ダーマ

一緒に歌ったんやな~一緒に振り付けできたんやな~生で見れたんやな~ここにおったんやな~といううれしさ 😫🌈❤ #uuum #ufes #2017 #Fischers #フィッシャーズ #虹 #ンダホ #ぺけたん #シルクのラップ #北の打ち師達

.
◯東海オンエア&ヒカキンで大暴れしてみたwww【UUUM加入&U-FES 2017】
.
HIKAKINさんの動画📹
.
次の日にU-FESの裏側の動画をあげてくださる
ヒカキンさんがさすがすぎて感謝です😢💓
.
このFischer'sが映ったときの4人が可愛すぎて、
もう😭💕😂😍💓って1人でなってました(笑)
.
しっかりBGMも
Fischer'sのエンディングのときのやつにしてくださって
本当にありがとうございます(;;)
.
Fischer'sはカメラ持ってた記憶ないけど
裏側の動画あげてくれるかなぁ🤔💭
期待しておこうっ☺️💕
.
#fischers #フィッシャーズ #シルク #シルクロード #マサイ #ンダホ #モトキ #ダーマ #ぺけたん #ザカオ #ウオタミ #ウオタミさんと繋がりたい #フィッシャーズ好きな人と繋がりたい #マサイノヒト #uuum #ufes2017 #パシフィコ横浜国立大ホール #hikakin #youtube #youtuber #youtubers #youtubelove #youtubelover #youtubelovers #youtuberlove #youtuberlover #youtuberlovers #youtubeクリエイター

🐟
.
.
ふと思うんです。
この7人はいつまでも仲良しでいてほしいなと。
彼らが仲良く動画を撮って、
身内ネタでわいわい騒いでるのが、
見ててとっても楽しいです。
一度ハマったら抜け出せない、
底なし沼にどっぷり浸かってます。
.
.
#フィッシャーズ #Fischers #シルクロード #ンダホ #マサイ #ぺけたん #モトキ #ダーマ #ザカオ #Silkroad #Ndaho #Masai #Peketan #Motoki #Dama #Zakao #YouTube #YouTuber #Japanese_YouTuber

Most Popular Instagram Hashtags