[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#べピオゲル

45 posts

TOP POSTS

皮膚科でべピオたくさん出してもらった!15個くださいっていったらさすがにくれなかった😇 皮膚科だけど内科の先生にみてもらってるから薬は自分で調べてもらうシステム👧
ボタ二ストのコンディショナー使ってからニキビが大量発生したけどダラシンとべピオでだいぶ治った😭薬きれてたから二ヶ月くらい塗ってないけど!ピーリング効果もあるから毛穴もテカリもなくなる✨✨✨きつい薬だから皮膚どんどんはがれるけど!
#べピオゲル #ニキビ #ダラシン #皮膚科 #ボタニスト

べピオゲルは合わなくて、ダラシンは3週間使っても効果なしで、次はアクアチムクリームを使ってみてって皮膚科の先生が😶先生いわく、便秘・冷え性・生理痛がひどいのもニキビに関係あるっぽくて中から改善していくということで、漢方も2種類もらった。
これで早く治るといいなぁ。😢
#べピオゲル #ニキビ #ニキビ跡 #赤ニキビ #色素沈着 #アクアチムクリーム #ダラシン #ダラシンtゲル #美容 #漢方 #皮膚科

顎周りに吹き出物がこんにちは。
.
.
.
なかなかさよならしてくれず、しかも痛い…痒い…
.
皮膚科へ行って診てもらい前回の
#べピオゲル は、副作用が酷く途中断念したってことで今回はこちら。
.
.
べピオ治療は本当に辛かった。
痒み痛みチクチク腫れ赤み。
ボリボリ掻いててダメでした😞
.
.
#ディフェリンゲル 処方されるかなとか思ってたけどまた違うやつ出たから頑張れる?!
.
.
って(笑)
.
.
プラス抗生剤を昨日から飲む。
.
.
夜塗るタイプなんだけど。
1日目、起きたら痒い😱……
.
.
チクチクするし熱持っちゃってるけどこれ耐えるしかなくて(笑)
べピオ同様心が折れそうです早速🏥
.
.
でもとりあえず1週間は頑張る!!!!
.
泣きそうだㅠㅠ
.
.
途中皮が剥けてたりするかと思うけど温かく見守ってください☚︎笑
.
.
トゥルトゥル目指します。
.
.
#ニキビ治療#吹き出物#こんにちは
#できればこんにちはしたくないよね
#デュアック配合ゲル
#初めまして
#副作用#痒み#痛み#腫れ#赤み
#個人差があります
#心折れそう

肌荒れがひどい。。
これで治るかなぁー

誰か何かあれば教えて下さい、、😢 #べピオゲル
#ヒルドイド
#箸方化粧品
#吹き出物

先週かなーいつも行ってる皮膚科に行ったら主治医がいなくて別の先生が診てくれたんだけど、なかなか治らない吹き出物があって気になって言ったらこのべピオゲルを勧められて出してもらったんだけど・・・。効果あるね!凄い!なかなか消えなかった炎症は治まった吹き出物、ほぼ治りかけてる!あと少し😆
そしてネットではあんま効果ないって言われてたクレーターみたいなニキビ跡に期待しないで別に効果ないだろーなーとか思いながら塗ってたら、・・・なんか違う!赤みが治まってきた!・・・え、もしかして治るってこと??何やってもダメだったのにー??まだ完治してないけどよくなったら最高だなぁ~。楽しみ!😆🎵
さて明日も遅番!体力勝負!明日行ったら今週勤務開始だってゆーのに魔の5勤も終了!あとは出勤も通常になるし。さて寝よう・・・( ˘ω˘ ) スヤァ…
#皮膚科の話 #吹き出物 #ニキビ跡 #べピオゲル #副作用 #カサカサあるよ #それは気長にね

使ってみたかったーー。
効くか。副作用に負けるか。。。
自分で試すしかない。。。
治って欲しいーーー(´._.`) #べピオゲル #気になってた #にきび治療薬 #冷所保管 #成分だけ見ると怖い #評判いい #先生のおすすめも気になる

出た、出た副作用。゚(っω`c)゚。
かゆいー!!!付けたとこが真っ赤。
#べピオゲル
#我慢できず半休とって皮膚科
#とにかく
#か、ゆ、い
#とてもつらい

あまりにもニキビひどかったので近くの総合病院の皮膚科に行ってきました。アクアチムは昔使ってたんだけど、他の薬は初めてなのでいい方向にいくといいなぁ#ニキビ #べピオゲル#ロキシスロマイシン#アクアチムクリーム

初めまして。これから主にFCRトリートメント、皮膚科のお薬、整体での体質改善の写真をあげていこうと思います。
気軽にコメント、フォローして下さい。

#ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #fcrトリートメント #べピオゲル #整体

MOST RECENT

#ニキビ 、生理も後半になって
治まってきたけど…

風邪ひいてダルいと思ったら!
ボコって!なってる!w

まだ風邪は引き始めでだるさしかないから#皮膚科 だけ行ってきました😀

効くかなー😂💖 あごニキビがひどい人は婦人科もオススメです!
スキンケアと生活習慣を見直しただけじゃ治らないこともある(´;ω;`) #ビタミンB2#ビタミンB6#ビタミン剤#べピオゲル#健康=美#美容好き#美容垢#肌荒れ#選択肢は色々#セカンドオピニオン#スキンケア

#ニキビ がひどい時に皮膚科でもらった薬🏥(保険内)

上が夜用の #べピオゲル
髪に付いたら脱色してしまうとか。
このゲルがついた状態であれこれ触らないように気をつけてます。

下は昼間用に #クリンダマイシンリン酸エステルゲル
毎日しっかりこれらを使っていると乾燥して皮が剥けて悲惨な姿になるので、休みを入れたりしながら調整してます💦💦

最近使ってなかったけど、首のニキビが再発してしまったので登場させました😅👍✨

#ニキビケア #大人ニキビ #スキンケア #皮膚科 #ニキビ治療

FCR4日目💆

すっぴんとメイク後載せてます💭
メイク後すると皮が向けているのがより目立ちます…
実物はもっと剥けてて鏡を見るのが苦痛ですが…
あと2日ほどしたら綺麗になるはずなので、少しの辛抱です😢

#ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #fcrトリートメント #べピオゲル #整体 #ハーブピーリング

FCR3日目💆

メイク後です💄
ちょっと白く浮いてるのが、なかなか写真だとわからないですね〜😣💦 #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #fcrトリートメント #べピオゲル #整体 #ハーブピーリング

FCR1日目💆

施術当日は赤くなってましたが、
今日は少し頬に熱があったくらいで赤くはなりませんでした😇✨💕 #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #fcrトリートメント #べピオゲル #整体 #ハーブピーリング

2017.7.8撮影📷

1.2枚目▷頬
3枚目▷デコルテ
4枚目▷背中

1週間寝不足で過ごしたら、炎症と乾燥がすごかったです…😂
私の中ではやっぱり睡眠が一番大事ということに改めて気付きました😪😴💤
今日はFCRに行ってきたので、帰ったら写真アップします🎵

#ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #fcrトリートメント #べピオゲル #整体 #ハーブピーリング

先週かなーいつも行ってる皮膚科に行ったら主治医がいなくて別の先生が診てくれたんだけど、なかなか治らない吹き出物があって気になって言ったらこのべピオゲルを勧められて出してもらったんだけど・・・。効果あるね!凄い!なかなか消えなかった炎症は治まった吹き出物、ほぼ治りかけてる!あと少し😆
そしてネットではあんま効果ないって言われてたクレーターみたいなニキビ跡に期待しないで別に効果ないだろーなーとか思いながら塗ってたら、・・・なんか違う!赤みが治まってきた!・・・え、もしかして治るってこと??何やってもダメだったのにー??まだ完治してないけどよくなったら最高だなぁ~。楽しみ!😆🎵
さて明日も遅番!体力勝負!明日行ったら今週勤務開始だってゆーのに魔の5勤も終了!あとは出勤も通常になるし。さて寝よう・・・( ˘ω˘ ) スヤァ…
#皮膚科の話 #吹き出物 #ニキビ跡 #べピオゲル #副作用 #カサカサあるよ #それは気長にね

初めまして。これから主にFCRトリートメント、皮膚科のお薬、整体での体質改善の写真をあげていこうと思います。
気軽にコメント、フォローして下さい。

#ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #fcrトリートメント #べピオゲル #整体

🌱21日目

最近は生活リズムがかなり悪く、お酒も週5で飲んでるため、新しいニキビと口内炎が酷いです。。笑

はい、反省します。笑

あとは、旅行で名古屋に行っていたため、初めて #べピオゲル を1日お休みしました。(持っていくの忘れただけ笑)

2日ぶりに塗ってみると死ぬほど腫れた!!(笑)
最近はヒリつきもかゆみもなくて、やっと肌が慣れてくれた!と思っていたのに巻き戻ってしまいました😅

皮剥けも少なくなって、化粧もしやすくなったし、
あとはゴワつきが治るのを待つ段階!って所まできたのに、、無念、、(笑)

#肌荒れ #ニキビ #大人ニキビ #皮膚科 #コメド

顎周りに吹き出物がこんにちは。
.
.
.
なかなかさよならしてくれず、しかも痛い…痒い…
.
皮膚科へ行って診てもらい前回の
#べピオゲル は、副作用が酷く途中断念したってことで今回はこちら。
.
.
べピオ治療は本当に辛かった。
痒み痛みチクチク腫れ赤み。
ボリボリ掻いててダメでした😞
.
.
#ディフェリンゲル 処方されるかなとか思ってたけどまた違うやつ出たから頑張れる?!
.
.
って(笑)
.
.
プラス抗生剤を昨日から飲む。
.
.
夜塗るタイプなんだけど。
1日目、起きたら痒い😱……
.
.
チクチクするし熱持っちゃってるけどこれ耐えるしかなくて(笑)
べピオ同様心が折れそうです早速🏥
.
.
でもとりあえず1週間は頑張る!!!!
.
泣きそうだㅠㅠ
.
.
途中皮が剥けてたりするかと思うけど温かく見守ってください☚︎笑
.
.
トゥルトゥル目指します。
.
.
#ニキビ治療#吹き出物#こんにちは
#できればこんにちはしたくないよね
#デュアック配合ゲル
#初めまして
#副作用#痒み#痛み#腫れ#赤み
#個人差があります
#心折れそう

はあ🤤ちゅーしたい🤤🤤💓💓
京セラ終わってみんなの美肌が羨ましすぎて
美容皮膚科行ったんだけどさ。
副作用で逆に大荒れ起こしとる🤤
ほんま、辛い🤤笑 痒いし赤い🤤
でもこれを乗り越えんといけんらしい🤤
はあ、辛い🤤
メットライフまでにましになりますように🤤

#iKON #コニギ #ジナン
#iKONICJAPAN
#ニキビ #べピオゲル #恐怖 #ㅋㅋㅋ

○♪.°
愛用の#ニキビケア 用品です✩
皮膚科で処方されたもので、2015年から取扱になった新しい薬だそうです☝️
この子…めっちゃ効きます!!(笑)
私は成人してからニキビができるようになってしまい、特に繰り返しできる顎ニキビに悩んでいました🌀
ですが、これを使い始めて数ヶ月で、びっくりするくらい改善されました✨
今となってはニキビできませんし、ニキビ跡も薄くなりました🤗
✧*。
ほんとにオススメなのですが、副作用がいくつかあります💦
▷赤み
▷痒み
▷乾燥
▷皮膚の皮がめくれる
などなど…!
初めは私も塗ってすぐにピリピリ痒みがきて、赤くなり、乾燥もすごかったです💦
でも、使い続けてると副作用もなくなるので大丈夫😇✨
_
これを塗って、数日経つと乾燥して皮がめくれてくるのですが、皮がめくれるとその下の肌がめっちゃ綺麗になってます✨
ピーリング効果もあるみたいなので、ニキビ跡などもどんどん薄くなりますよ~😇💕
「ニキビを治す」というより「ニキビをできにくくする」感じです。
もちろん、できてしまったニキビにも効きます\(^^)/
気になった方は是非皮膚科へ行って先生に聞いてみてください☺︎
合う合わないがあると思いますが、私はほんとにこの薬に出会えて良かったです☺︎
#ニキビ #ニキビ治療 #ニキビ跡 #べピオゲル #bepiogel #ピーリング #皮膚科 #美肌 #おすすめ

肌荒れがひどい。。
これで治るかなぁー

誰か何かあれば教えて下さい、、😢 #べピオゲル
#ヒルドイド
#箸方化粧品
#吹き出物

Most Popular Instagram Hashtags