[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#べるがなる

176 posts

TOP POSTS

2017.05.16

毎日朝夕おっきい声でバイバイしてます😂❤︎ ▶︎▶︎スワイプして、音だしてみてください♡

#おかあさんといっしょ #べるがなる

最近いろんな歌うたう♡
あたしが間違ってうたうと間違えて覚えちゃうから責任重大!
#おかあさんといっしょ
#べるがなる

「べるがなる」が大好き♡
まだ放送開始して2週間目なのに、振り付けも歌も何となく出来てる(笑)
やっとチョロミーを覚えたので、やっとムームー、チョロミー、ガラピコって全員呼べるようになった!笑
#おかあさんといっしょ #おかいつ #べるがなる #エンディングが1番テンション高い #1歳10ヶ月

おはようございます☀☀
今日のあつこお姉さんの髪型と洋服が凄く私の好みでついパシャリ📸💕
ブレブレですが💦
撮るの下手ですみません🙈🙈 #おかあさんといっしょ #あつこお姉さん #ゆういちろうお兄さん #べるがなる

テレビつけても興味なく見なかった次男が音楽にはノルらしいことを発見。
どう見ても動物園のチンパンジーにしか見えなくて毎回笑える。
#1歳2ヶ月
#チンパンジー
#おかいつ
#べるがなる

娘用にという口実にしながらも、結局私が楽しんでるおかあさんといっしょ(笑)だいすけお兄さん最後らへんと、ゆういちろうお兄さん初々しいところダブルでDVDにやいておく私。万が一HDで消えてもいいようにね。
これはゆういちろうお兄さん2日目のとき。最後お兄さんが子どもを連れてかず、必死に自分の位置に戻ろうとするやつ。何度見てもウケる。

#おかあさんといっしょ #ゆういちろうお兄さん #べるがなる #ガラピコ #子ども大渋滞 #お兄さんお姉さんの前がガラガラ

.
今日のベルがなる、尺が長くなってた!
先週は、
だんだん大きくドンドンドン♪
もーっと大きくリーンドーンカーン♪
の後すぐに
そろそろおしまーい!
だったけど、
今日はそろそろおしまーいまでの間が少し空いてた!
これで少しは皆がトンネルくぐりやすくなったかな?笑

トンネルもムームーとガラピコになってたな。
ベルを持ったチョロミーがよく動くから
後ろにいるよしお兄さんとりさお姉さんが隠れちゃう…笑

#おかあさんといっしょ #べるがなる
#おかいつ #細かいとこまで見ちゃう

おかあさんといっしょ放送日♪
我が子がいつも観てる番組に出てる!
なんか感動~(。・ω・。)
オープニングは緊張してたけど(笑)
ブンバボンとべるがなるは
ちょいちょい踊れてた(●´ω`●)
永久保存盤☆ww
夕方も観よーっとo(^o^)o
.
#おかあさんといっしょスタジオ収録
#おかいつ収録
#テレビデビュー
#永久保存盤
#ブンバボーン
#べるがなる

MOST RECENT

2017年11月13日(月曜日)

長男は『おとうさんといっしょ』
次男は『おかあさんといっしょ』

ハルが出演して以来、テレビに映る兄を観て、「あっくんも行きたいなー」とよく呟いていました(笑)

どうしても行かせてあげたくて、3歳から4歳になるまで毎月応募して、最後の最後でやっと当選📄✨
.
案内が来た日は飛び上がって喜びました😆←特に私がw

ハルには申し訳ないけど、学校もあるので、パパとお留守番してもらって、あっくんと2人で弾丸旅してきました🚄↔️🚄
.
ハルと1日離れるのは、あっくんの出産日以来。

寂しかっただろうし、本人は行きたがってたけど、クリスマスプレゼントをすげーのにするという条件で(悪い母💀)了承してくれました。

ハル、パパ、協力してくれて有り難う✨

記録用にと本当は細かく伝えたいところやけど、大人の事情で🙅🆖🙏
.
人見知り族なあっくんは、ママから離れられず、最初のコーナーは出れなかったんだけど、少しずつ慣れて、その後のコーナーには何とか出演できました💨

いつも撮影終わってからハイテンションになるタイプです(笑)

もー❗
エンジンかかるの遅いっちゅーねん‼️
.
欲を言えば、出れなかった最初のコーナーをもう一度撮り直ししてほしかった🎬w

でも楽しそうに踊ってたし、はるばる大阪から行った甲斐がありました😌

おにいさんおねえさん達は、お迎えからバイバイまで終始神対応をしてくれて、テレビのままなイメージ👏
みんな本当に素敵でした❤️
.
.
.
#次男👦
#男の子
#キッズ
#記念日
#地上波
#デビュー
#nhk
#おかあさんといっしょ
#ブンバボーン
#べるがなる
#風船
#どーもくん
#チョロミー
#ムームー
#ガラピコ
#ガラピコぷー
#山手線
#新幹線
#のぞみ
#ねんね
#ありがとう
#おつかれさま
#親バカ部
#成長記録

あっくんが出演する『おかあさんといっしょ』の#放送日 は、2017年12月5日(火曜日)
Eテレ 朝 8時00分~8時24分
Eテレ 夕 4時20分~4時44分(再放送)
です📺✨
是非ご覧下さいませ💁

娘から頼まれてたCDが届いてた。
ぱんぱかぱんぱんぱーん、ってしばらく口ずさむんやろうなぁ。
ちなみにこの曲は現在放牧中のトリオのギターのひとの詞曲です。僕も好きな歌です。
べるがなるも入ってるみたい。
#ぱんぱかぱんぱんぱーん #おかあさんといっしょ #水野良樹 #ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん #よしひさお兄さん #りさお姉さん #チョロミー #ムームー #ガラピコ #べるがなる

🌰🍂🍁
ビビ~ンがビン ビビ~ンがビン
ちっこけ ずっこけ ビビンビ~ン
.
毎月恒例の風邪がまだ治らず
泣きすぎて目も腫れぼったい😭
ニコリともせずこんな顔でした🤣🤣🤣
.
👨の付き添いでTSUTAYAへ行ったら
おかあさんといっしょの最新ベストアルバムが💿✨
#おまめ戦隊ビビンビーン が入っていたので即決☝️
#ぱんぱかぱんぱんぱーん
#そよかぜスニーカー
#にんじゃきりん
#べるがなる
も入っていました~𓃱 𓃱
これで車でも聞ける~🚗🎵
願わくば、 #ブンバボン も入っていてほしかったなー🔔
.
おまめ戦隊のりさお姉さんのキレがハンパなくて
娘よりくぎ付け😳😳😳
イケマメーー!!!!
楽しい今月のうただった~🤗
寂しいけど、今月の #オカリナのリーナ
イラストも歌も可愛くて癒される~🐿💐
#marinimonteany
@molintikachan @tomohiro.noda.m.m .
.
hair band▷▶ @m.e.handmade_minne
tops▷▶ @grbirthday @camillalundsten
@littlephant_team
#futafuta #camillalundsten #littleephant
pants▷▶ @grbirthday .
.
#バースデイ #バースデイニナーズ18 #リトルファント #ストックホルム #stockholm #スウェーデン #sweden
#おかいつ #おかあさんといっしょ #nhk #あつこお姉さん #ゆういちろうお兄さん #りさお姉さん #よしお兄さん #album #bestalbum #tsutaya #cd #ツタヤ

Most Popular Instagram Hashtags