#べべくま

1116 posts

TOP POSTS

ヤバイデショ
降るの早すぎる~😭💦
#雪 #❄ #krunk #べべくま
#BAEBAE #BIGBANG

べべくまカレンダー| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪💕
ちょー可愛い💕
新年から使うの楽しみ💕🐻
🐻べべくまカッコイイデシュ💕

#べべくま
#ygbear
#hanchunk_
#thanx
#love_bebekuma

カバン👜と靴下👟❣️
おそろいがまた増えた〜✌️️
#coach #べべくま #bigbang #未帆

やばいの届いた🎁💕
*
可愛過ぎるぅー😍
*
素敵なソンムルアリガトゴジャイマース🐻💕
*
可愛いから履きたいんだけどまだ履かずに眺めてまーすw
*
大事に使わせてもらうね💖💖💖
*
ホントにホントにありがとう😊
*
#可愛すぎてpost#bigbang#sol#youngbae#taeyang#べべくま#スリッパ#ソンムル#thanx

#べべくま #センイルチュカヘ
集めるつもりなくて
けどボチボチ増えた😄
新たに#やって来たのは 2代目
#ソルさん #可愛いね
#テソン#すんり だけ居ないので#鶴橋コリアンタウン で探して見よ
#後2日で #京セラドーム 仕事頑張ろ
#ikon #yg케이플러스아카데미

MOST RECENT

#べべくま #センイルチュカヘ
集めるつもりなくて
けどボチボチ増えた😄
新たに#やって来たのは 2代目
#ソルさん #可愛いね
#テソン#すんり だけ居ないので#鶴橋コリアンタウン で探して見よ
#後2日で #京セラドーム 仕事頑張ろ
#ikon #yg케이플러스아카데미

2017.4.8
朝も早よからヲタクッキー
D君を中心にテソベア♡D-DAYセーター♡D-DAYゾウさん♡べべくま♡びっべんロゴなどなど

チョコペンではなくてお徳用の明治の個包装チョコをそのまま湯煎にかけてチョコペンかわりに。楽でいいねー!

テソコン4daysで会えるびっぺんさん、ぜひ声かけてね٩( 'ω' )وもう少し上手になる予定だからね。私来週週四で飲み会なのですが←

#クッキー #ヲタクッキー #D君 #Dくん #テソベア #べべくま #DDAY #テソン #daesung #대성 #ヤバイ姜

今日 #ゆめタウン で げっと 🐻💕
めーっちゃ難しいかった 😂😂
でも全種類 #べべ げっとできた 😍 ・
#2017 #0131 #bigbang
#べべたん #べべ #ヨンベ
#동영배 #べべくま #krunk
#krunkbigbang #熊狩り #🐻 #お金吹っ飛んだ #💸

❤HAPPY NEW YEAR💛
.
オーラスでべべくまちゃんとてそっしーにも会うことができました‼
うちのべべベアちゃんとスリーショット❤🐻💛
.
これで良い一年を送れるデショウ🎵
.
アリガトウゴジャイマシタ🐻💕💕
.
#YB#YG#BIGBANG#Youngbae#VIP#ヨンベ#べべ#てやん#びっぺん#びっべん #Seungri#TOP#D_LITE #スンリ#テソン#タプ#GD#g_dragon #ジヨン#동영배 #董永培#태양#京セラ#final#べべくまちゃん#べべくま#KRUNK#ヨンベベア

べべくまちゃんがいっぱい🐻🐻🐻💕

大好きなべべくまちゃんのカレンダー📆が届いたよ。
これでまた一年を会社でも癒してもらえます。 💝Thank-you @hanchunk & べべくま💝
.
.
#YB#YG#BIGBANG#Youngbae#VIP#ヨンベ#べべ#てやん#びっぺん#びっべん#동영배 #董永培#태양#カレンダー#べべくま#calendar#bebekuma

🐻べべくまカレンダーについて🐻
2017年べべくまカレンダーのご注文受付をしたいと思います!今年も欲しいと言うお声をいただき とても嬉しく思っています😊
仕様やご注文方法については下記をご参照ください。 ◆はがきサイズ卓上カレンダー
表紙:1枚
本体:月間カレンダー12枚(1ヶ月につき写真1点)+年間カレンダー1枚
裏面は予定を書き込めるシンプルなカレンダーになっています
細かい仕様につきましては[TOLOTカレンダー]HPにてご確認ください
◆価格
1部×500円(送料込)
◆ご注文方法
[bebekuma_info@yahoo.co.jp]←こちらのメールアドレスへ下記の内容を送ってください
・注文部数
・郵便番号
・ご住所
・お名前
・ご連絡先
・アカウント名
・お振込予定日
・お振込名義
メールを確認しましたら こちらから振込口座(ゆうちょ銀行)のお知らせメールを送ります

注文部数×500円をお振込ください
(送料込みの価格ですので 別途送料は不要です!)
※振込手数料がかかる場合は各自でご負担お願いします

入金確認が出来ましたら カレンダーを発注致します

業者から直接クロネコDM便にて発送されます
※注文後5日~2週間くらいで届くそうです
◆必ずお読みください
ご注文の締切:12/25(日)まで
ご入金の締切:12/26(月)まで
期日をご確認のうえご注文ください ☆こちらの注文受付は、実費のみをいただいて行う代理の注文であり 利益を得て行う販売とは異なります。なので出来るだけ迅速に対応致しますが、私一人での対応となりますので その点をご理解いただき お時間に余裕を持ってご注文いただけましたら幸いです。

hanchunk_より
ありがたいことに今年で3年目👏 べべくまカレンダーを皆さんと共有出来る事を 本当に嬉しく思っています😊 趣味で作ったものですが 季節に合わせたべべくまの写真入りで とても可愛く仕上がっています🐻💕 楽しんでいただけますように😌💕 #べべくまカレンダー #bebekumacalendar #bigbang #taeyang #sol #태양 #영배 #ヨンベ #テヤン #youngbae #bebekuma #べべくま #ygbear #krunk #gdragon #gd #ジヨン #top #タプ #daesung #dlite #テソン #seungri #vi #スンリ by#hanchunk_
#ぬい撮り #ぬいどり #ぬいぐるみ

#Repost @hanchunk_ with @repostapp
・・・
Happy Birthday..Love u...🐼🐻💕
すんちゃんお誕生日おめでとう🎉
2016.12.12 @seungriseyo
Let's meet again next year!! Bye ladies💋➰ฅ(๑^(エ)^๑)
#HappySeungriDay #seungri #vi #スンリ #すんちゃん #bigbang #taeyang #sol #태양 #영배 #ヨンベ #テヤン #youngbae #bebekuma #べべくま #ygbear #krunk #gdragon #gd #top #daesung #dlite by#hanchunk_
#ぬい撮り #ぬいどり #ぬいぐるみ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags