#へんちくりーな

5 posts

MOST RECENT


昨日は沢山の女子達が集まってくれて嬉しかったです♡♡
前半は、ひいこの潜入捜査「口先だけ男(大学生Ver.)」の報告と(笑)後半はメイク用品や、ひいこ顔の作り方講座を開催しました(笑)
来てくれたみんな、そして何よりコメントくれたみんな!!
ひいこコメント返すの必死だったけど、みんなとのやり取りめっちゃ楽しかったです✧ \( °∀° )/ ✧

いつも見てくれるみんなも、そうでないみんなも、いつも応援してくれてありがとう♡
しばらくストーリーで昨日のlive見れるようにしてたよ〜。
今消してしまったけど。。。

また色々お話しようね♪



#インスタlive#Instalive
#インスタライブ
#ひいこ#へんちくりーな
#女子会#本音炸裂
#若い=ただやりたい
#潜入調査#クソ男撲滅委員会
#リアルSATC#私はキャリー
#所詮モテない男は話がつまらない
#頭空っぽピーマン男
#人見知りの人が送る内容のLINEじゃないし
#コミュ力低い
#熱しやすく冷めやすい
#女子はみんな大好きコスメの話
#プチプラコスメ
#fashion
#メイク
#そしてbgmは#レミゼラブル
でした#昨日観たからしばらくレミゼモードよ
#楽しかった
#ありがとう


お待たせしました。
先日行われた、第2回「ひろペロwithへんちくりーな」の模様をお届けします。

あっきー!わざわざ西宮からありがと(●´ω`●)❤
とにかく沢山笑って、沢山疲れました(笑)

次回やるとしたら、カラオケじゃなくてさボウリングとか、脱出ゲームみたいなのどうかしらね〜♪

ま、女子だけだったらば過去の恋愛遍歴語ったり(笑)お悩み相談コーナーやりながら食事でも楽しいですわね*ˊᵕˋ*(ひいこのいつものliveみたいな感じ)

へんちくりーなでまた遊べるの楽しみにしてるよぉーฅ^•ﻌ•^ฅ

当日体調不良でお休みしたまいちゃん、次回は是非ね!
①何かみんなこの写真使ってるから、ひいこもこれにした(笑)
②からの変顔
③肘神の舞い(笑)
④カラオケ〜
⑤肘神様❤
⑥イケメン兎を必死で撮影するバナナ🍌(笑)
⑦いい感じに撮れたようです
⑧優馬本当に可愛すぎます❤ズルイです!
⑨ひいこ&もーこのミュージカルアワー♪
⑩ひいこととしこが揃ったら、やっぱり歌うよね「ホールニューワールド」



#ひいこ#へんちくりーな
#インスタライブ #インスタlive
#Instalive#仲間#仲良し
#人のご縁#一期一会
#カラオケ#楽しい
#みんな色々な人生
#ゆっくり語り合いたいよ
#イケメン
#個性派の集まり
#お洒落さん
#お洒落さんの集い
#ネネット女子
#ネネット男子
#とにかく本当にありがとう

へんちくりーな楽しかった〜☺️
緊張もあったが爆笑しまくってたな(* >ω<)笑 また集まれる日を楽しみにしてます!! #へんちくりーな #たのしい #カラオケ #第2回 #一期一会 #お洒落 #コインロッカー事件の傷は消し飛んだぜぃ(笑) #個性的

買っちゃいました(≧∇≦*)w
へんちくりーなの会準備完了😊笑

#ボーダー #へんちくりーな #楽しみ #リーボック #ポンプフィーリー #スニーカー #reebok #gw セールしてた😊#お洒落さんと繋がりたい #gap #明るく元気よく(/≧ω\)

Most Popular Instagram Hashtags