#へたれガンダム

60 posts

TOP POSTS

ちょっと散歩に行ってきました!
#桜
#xjr1300 #yamahaが美しい
#バイクのある風景
伝説の#へたれガンダム  実は最近塗装が綺麗になった(笑)

野菜を守る戦士、ガソドム。
#ガンダム #へたれガンダム #gundam

福島のへたれガンダム( ̄▽ ̄;)…#風景#へたれガンダム#名所

#ガンダム#へたれガンダム#B級スポット
#「福島市制施行100周年記念街づくり事業」の一環として地元の鉄作家が制作

らしいです(゜д゜)ポカーン

しかも、作った張本人はすでにお亡くなりになっているそうです。

福島県のへたれガンダム
絶妙!

#ガンダム #へたれ #へたれガンダム #福島県 #絶妙

まさかのフィーチャー
🔸
でも実は本当に嬉しく思います😊
ここに行くまでのプロセスが本当に楽しくて
いつか行ってみたいと思っていたのと
福島県は自然も多くカメラ好き旅行好きには
たまりません。
色々な思いは有るのですがちょっとおかしくて
素敵な場所をフィーチャーされた事嬉しく思います😊✨ 🔸
#メリークリスマス🎄 #何故かクリスマスフィーチャー #へたれガンダム

私、さいとうは4月1日をもちまして
モビルスーツパイロットに就職致しました
これからは連峰の平和の為に尽力していく所存でございます
#へたれガンダム
#福島市

MOST RECENT

福島のへたれガンダム( ̄▽ ̄;)…#風景#へたれガンダム#名所

行くぜ東北。春の雪山ハイク【長文です】
浄土平~酸ヶ平避難小屋~一切経山⑤ fin
🗻
雪の浄土平湿原 吾妻小富士と📷


4月14日(金)
仕事終了後に東京駅へ🚃
前々から決まっていた東北入り🚄
天候合わず一週間遅らせた結果は…


吾妻連峰🌋
ここは自分の始まりの山‼
まだ海ばっかり行っていたあの頃…
帰省した時に両親と登った山だ😊


当時の写真を見返すと
デニムにTシャツ+スニーカー♪♪
ちょっとハイキングに来ましたって感じのスタイル☆
その時を思い出したくても曖昧な記憶しかない😞


登山メインで東北入りした訳ではないので
時間と体調(二日酔い😂)次第という条件💨
土曜日に時間があれば磐梯山って選択肢だが
それは叶わなかった💧


一切経山の稜線に乗っかったら
とんでもない爆風🌀🌀🌀
対風姿勢じゃなければ吹っ飛ばされる勢い😲
明らかに無理なので山頂10分手前で下山しました(T-T)


当時の写真と同じアングル📷
魔女の瞳を見下ろす場所に行きたかった…
早い時間だったら風も弱かったかも❔
お昼過ぎから登り始めたからしょうがないか~
20170416
🗻
#登山 #山 #雪山 #一切経山 #吾妻山 #酸ヶ平避難小屋 #吾妻連峰 #東北の山 #奥羽山脈
#mountain #climb #mt_azumakofuji
#へたれガンダム ←ググってみてね
🗻
吾妻連峰シリーズにお付き合いいただき
ありがとうございました❤
さてさて…
GWに赤っぽい男を見掛けたら… 逃げて下さい(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
へたれガンダム。
ライフル持ててない。
なかなか大きい、よく作ったと思いました(笑)
#gundam #gunpla #ガンダム #ガンプラ #福島県 #福島市 #へたれガンダム

本日、念願のへたれガンダムと対面😭
思っていたよりずっとしっかりしていて、細かい所まで忠実です。
しかしビームライフルの持ち方、カトキハジメ氏が描いた画稿でEx-Sガンダムがビームスマートガン構えてる姿に似てる〜
( ゚д゚)< もし意識していたならスゴイ

#機動戦士ガンダム
#ガンダム
#へたれガンダム
#ファインダー越しのへたれガンダム
#芸術作品
#忠実に再現
#絶妙なバランス
#絶妙なシュールさ
#もはや尊敬
#ユルい #ゆるい感じ
#もっさり #シュールすぎる
#福島県福島市
#フォローしてすぐ外す人はフォローしないでね

福島に行ったときに発見した、通称へたれガンダム。しかもversion.2?らしい。#へたれガンダム

午前中だけ時間がとれたので、いつもの広域農道を反時計回りに‼️
アンナガーデンを経由して、ヘタレガンダムに挨拶して帰って来ました😀🤖
#derosa #derosaidle #rordbike #pottering #cycling #デローサ #デローサアイドル #ロードバイク #ポタリング #サイクリング #自転車 #自転車のある風景 #福島市 #へたれガンダム #ヘタレガンダム #平石集会所

日曜〜晴れの予報が朝の天気はなんとっ‼️
まさかの⁉︎…雪☃️に凹む⤵️😖

とりあえず…連邦の白いヤツをパシャリ📸
最近こちら地元でちょっと⁉️話題のスポット✨😆笑笑

#へたれガンダム
#連邦の白いヤツ
#ガンダム
#地元
#ちょっと
#話題
#スポット
#クオリティ
#ロードバイク
#roadbike
#cannondale
#caad9

おはようございます。
さあ月曜です…
また一週間乗り切りましょう…

#へたれガンダム #機動戦士ガンダム #ガンダム #ガンダム立像 #朝 #朝日 #福島

おはようございます。

福島にもガンダムが居る😂
隣のヒゲの隊長のポスターは何か意図でもあるのか?(笑)

#へたれガンダム #機動戦士ガンダム #ガンダム #ガンダム立像 #作画崩壊 #佐藤正久 #福島

日曜ポタリングの続き
福島にある珍スポット!
通称『へたれガンダム』
見た目より鉄むき出しで重厚感あります!
お近くにお越しの際は是非(笑)
#へたれガンダム
#珍スポット
#福島市
#ポタリング
#サイクリング
#ロードバイク
#ビアンキ#bianchi

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags