#へそ歓楽街

420 posts

TOP POSTS

五郎さんがよく飲みに出掛けていたへそ歓楽街。
#北の国から
#へそ歓楽街
#五郎さん
#黒板五郎
#富良野

会社の元同僚のかわいこちゃんに逢いに富良野へ♫♫♫ #へそ歓楽街
#土瓶酒
#富良野 #furano
#farmtomita #lavender

昨夜はお酒に酔ったのか
久しぶりのこの人のギター
に酔ったのか?
今夜もつづく…

#啄木鳥
#へそ歓楽街
#鳥せい
#ガランサス

居酒屋へそで晩御飯
残念ながら今月いっぱいで閉店とのこと。
この素晴らしく美味しい鳥めんも今月いっぱい😞
他にもニラ鍋とか美味しいからまたこなければ

#居酒屋へそ #富良野 #へそ歓楽街
#鳥めん #旨いもの #老舗 #30年以上営業 #今月閉店 #淋しい

富良野のディープエリア「へそ歓楽街」。最近はストリートフォトをどう取り入れるのか、柔軟に考えています。と、そういうとディテールな突っ込みもありそうですが、それも踏まえて。 筑城とやるよ!@tsuikishun #streetphoto #北海道 #富良野 #hokkido #furano #へそ歓楽街

☆富良野のイトウ釣り仲間達と三次会.へそ歓楽街『スナックマドンナ』札幌の圭ちゃん、麓郷の沢ちゃん、東山の洋ちゃん、島ノ下のサトちゃん お開きは2時でした。(^_^;) #富良野 #南富良野 #幾寅 #東鹿越 #金山湖 #イトウ #富良野駅 #へそ歓楽街 #スナックマドンナ

MOST RECENT

富良野産ロイシーコーン🌽

スモークしたロイシーコーン🌽の
ピュレと新鮮なアイナメをオシャレ✨で
美味しい絶品料理✨に大変身させしました😊

新鮮アイナメのロイシーコーンソース🌽
弾力あって柔らかい身に
スモークの香ばしい香りと深みのある
ロイシーコーンソース🌽とが絡み合って
目からウロコが落ちるほどの驚き💥‼️
の味わいを楽しめます👍

侮るなかれ💥

かよっ亭🏮の串揚げメニューの中で
隠れメニュー✨的存在の
💥紅しょうが💥
コロモから覗かせる赤色は
食欲を引き立ててくれます✨
思わずパクリ😄と一本、また一本🌟
やめられない、とまらないってことです🤗

🐑🐑🐑 本日注文殺到💥のオススメメニュー⭐️
ニュージーランド産🇳🇿ラムロース🐑

柔らかくて口当たりが良く👍
ラム肉🐑特有の臭いを感じることなく
美味しく召し上がれます😊
ちょっぴりスパイシーで美味✨

✨清里の誉れ✨

北海道清里町の発明🍶誇りある✨
🥔ジャガイモ焼酎🥔をホワイトオーク樽
で熟成させました✨芳醇なコクとまろやかな
口当たりが誰にでも飲みやすく洗練された
仕上がりになっています😊
是非お店にて🍶

明日🌌解禁✨

ジャガイモ🥔焼酎🍶
雑味の少ない美味しい部分🥔
のみで蒸留を止めて🤚焼酎として
限界アルコール度数44度で仕上げた
北海道清里町生まれの焼酎🍶 🍶北海道 清里 原酒🍶
何も足さない原酒だから味わえる✨
ずっしり濃厚なコクと甘みとジャガイモ🥔
のイメージを覆す豊潤な香りを堪能
してみてください😊

18時よりオープンしました🎉

今日は暑かったので😅
生ビール🍺が美味しいですよね〜👍
サクウマの串揚げや絶品メニューと
一緒に是非、夜ご飯はかよっ亭🏮で
楽しいひと時を😊

準備中😊

今18時オープン🎉に向けて
準備しているところです😅
今日から始まるイチオシ👍の
絶品メニューを書いているところです📝
一筆入魂🖌

🐟🔥🌫😃😮😲😳🤤😂🤧😋 スモークの煙🌫が目👀に
しみます😂
でも美味しく出来上がりましたよ✨
18時よりオープン🎊してますので是非🍾

🌫🌫🌫 新鮮な秋刀魚🐟が入荷したので
スモーク🌫にして新作メニュー✨
としてデビュー🎉させようと
思います😊乞うご期待ください🌈㊙️

ひと休み⛺️ お腹も空いたところでひと休み✨
なんと💥アンパンマンの顔した
クリームパンだそうです😅
なんかいい発想してますよね👍

☀️🌈⛲️👒🎀 姪っ子🎀の夏休み🏖も終盤💥
今日も札幌のどちらかの公園⛲️で
水遊び✨満喫してますね😊

シュ🔥バチバチ🎇

今日🌃札幌は天気がいいことも
あって姪っ子🎀は花火🎆をした
そうです😊何年も花火🎇見に行ってないなー😅

道民はやっぱりラム🐑

道民は肉🍖と言えばやっぱり
ラム肉🐑ですよね😊
私も生ラム、ジンギスカンが
無性に食べたくなる時がありますし✨
大好きです😄

生ラムロースのロースト⭐️
ラム肉🐑独特の臭いを感じさせる
ことなく柔らかさとジューシー感✨を
スパイスを効かせて美味しく仕上げました🌈
キノコ🍄の食感と一緒にご賞味あれ〜🍾

生ビール🍺のお供に😊

小玉葱、カボチャ🎃と、これは激ウマ💥
🍠サツマイモスイートハニー蜂蜜バター🍯
とにかく一度食べたらハマる美味しさ✨
自家製の蜂蜜バター🍯とサツマイモ🍠の
相性は言うまでもなく👍以外と生ビール🍺
が進みます💦何と言ってもお子様にも
大好評です✨✨✨
創業以来の大人気の絶品串揚げアラカルト⭐️
是非ご賞味ください🌷

本日は生ビール半額🍺

本日は恒例のイベント🌈
毎週木曜日の生ビール半額Day🍺
ビール🍺のお供にかよっ亭🏮
絶好調の鮮魚料理をオススメ👍

アンコウのロースト夏野菜添え✨
ローストした弾力のある💥
アンコウの身を自信の夏野菜🍅を添えた
ソースと一緒に食べれば美味😊
是非生ビール🍺と一緒にご賞味ください✨

🍦🍦🍦🍦🍦🍦 ちょいと休憩🍦
大好きなバニラソフトクリーム🍦
とカルピス✨を食べてご満悦😊
満喫x2🌈🌷🎀🍹🍭🍩🍰🍦🏖

白い恋人パーク⭐️ 今日は姪っ子🎀が白い恋人パーク🌷
に行っている模様🌟
なんと来園者が2人😱‼️
もう貸切り状態🎊
可愛い笑顔してますね💕

🍊🍊🍊🍊 南アフリカ産グレープフルーツ
ジャクソン✨
これで新作メニュー作っちゃいます😊
なんかいつもより写真写りいいなー✨

富良野到着済✨

富良野に到着してお店に入ってます😊
リフレッシュ🍀して心機一転✨
今日からお客様の満足度向上⤴️のため
頑張っていきます💪
本日も18時オープン🎊です😄

Most Popular Instagram Hashtags