[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#へそきゅう

1268 posts

TOP POSTS

#へそきゅう (笑)

年中お腹とお尻が冷えてる私(´-ω-`)
これは救世主!!
しかも500円に値下がりしてた♥笑

昨日レンチンしてお腹にポンと乗っけたら気持ち良くスンと寝付けた\(^ω^)/スッキリ!

そして朝のトイレもスッキリ!笑
これのおかげか知らないけど!

#冷えは天敵
#可愛らしいネーミング
#おやすみ前の新習慣

2016.10.12(D2)
サニタリーショーツ、新しく買ったのも履き心地よし❤
そして、経血の色も量もいい✨固まりも全然無いし、生理痛も無く、いい生理が始まってます😍

ケミカルナプキンの上にハギレ敷いて、今周期も布ナプキンもどきにお世話になってまーす😋


こないだ時間調整のために寄ったドラッグストアで、なんと!へそきゅうがー😳

あんだけ探し回ってた時には巡り合わんかったのに、こんなポーンと出会っちゃうなんて😂

和歌山でへそきゅう探してる方は、重根のエバグリーンにありましたからねー(笑)←そもそも和歌山県民で、私とインスタつながってる人いなさそうだけど😆

前にフォロワーさんが教えてくれた、「生理用品売り場にあったよ」の情報通り、ナプキンコーナーの横に発見✨


レンジでチンするの、30秒だけでいいのに、あったかい❤

涼しいなぁ~、足元冷えてくるな~って日に試してみたんやけど、なんと暑くなってきた😳

そして、腹巻の中、へそきゅう忍ばせたら、歩き回っても落ちてこなーい😆🙌

これで家事したりしながら、お腹あっためれるぞー💕
#妊活 #温活 #へそきゅう

ドラッグストアで見つけて何だこれは?と思って買ってみたら…
凄くお腹があったまってぐっすり眠れました🤗
体の冷えはむくみとか、体調不良の原因になるから気をつけないと🤔
今の季節は特にエアコンとかで体が冷えるのでオススメですよ🌈
#へそきゅう
#ポカポカ #よもぎ蒸し #フォロバ100

#マルチーズ#ココキラ#あずきのチカラ#へそきゅう
昨夜は送別会🍺
久々にちょっとだけハシャギ過ぎたママ💦
「あずきのチカラ」で癒して貰った😅
そして新しいの発見「へそきゅう」
ココキラもポンポン温め中❗
特別コース👍お目めとポンポンWで(笑)
またまたキラ🐶ハマッてるよ(笑)


へそきゅう買いました😜
これ気持ちいいー💕
おへそ周りには4つのつぼがあって、温めると代謝を促す・内臓を活発化・自律神経を整えるので不眠にも不妊にも効果的!だそう✨
先生にこれ良い!と言ったら…「わざわざ買わなくても、ホット用のペットボトルに水100ml、熱湯100ml入れたら80度になるからそれ当ててもいいんだよ」と。
😫先生、早く言ってくだせぇ😫(笑)
買うの迷われてる方はペットボトル法でお試しあれ🤗
ただ電子レンジで30秒チンするだけなのでとっても簡単☺︎
ポカポカになりすぎて布団蹴っ飛ばして寝てました😅
#妊活#へそきゅう#1人目妊活
#妊活仲間募集中

今日買った妊活グッズ☺︎ どれもインスタで気になっていたものばかり!

まだまだ知らないことだらけなので、わかりやすいという感想を見てこの雑誌を買ってみました☺︎
寝る時は数年前に買ってしばらく使ってなかった
ウンナナクールの薄手の腹巻をしてるんですが、
へそきゅうがあんまりにも気持ちよさそうでつい☺︎
いくつか薬局行ったけど置いてなかったり売り切れだったり💦やっと発見✨使うの楽しみーー☺︎
グミはフォロワーさんが買われていて、夫はサプリを飲むのがあまり好きじゃない感じ😅…なので、このコーラ味のグミならいけるかなと。
試してみます☺︎
#妊活初心者 #高齢妊活 #一人目妊活 #妊活仲間募集中 #へそきゅう

桐灰化学「へそきゅう」のCMに出演しています🎥
ほぼすっぴんで変顔連発の撮影だったので、仕上がりがドキドキでした…が😏😏
まだTVでは流れていませんが、HPに上がっているので良かったら見てみて下さい^^
.
.
. 〜レディウォーマーへそきゅう〜
毎月ズーンと重い気分を軽く。

レンジで加熱して、直接『おへそ』にのせて使う発熱球。
遠赤よもぎ蒸しで温熱がおへそからじわぁ~っと届き、おなかからじんわりぽかぽか!
毎日20分、おやすみ前の温熱習慣で毎月のズーンと重い気分がじんわりほぐれ、軽くなります。
#桐灰
#へそきゅう
#cm
#何気にあおいちゃんと共演

フロンテさんに行ってきました!

今日は群馬の方でロケで
なかなか冷え込んでの撮影だったので
必然的に体の疲労感も強く…
みのり先生にしっかりほぐしていただき
体ぽかぽか〜
筋肉もすっかり柔らかく〜
お顔もハリが出て元気いっぱい!

そして更に
素敵なものを教えてもらいました!
へそきゅう!
就寝前にレンジで温めて
おへそに乗せるだけ!
試させてもらって
すぐに買うことを決意!!
4月とはいえ
まだまだ冷え込みますので
しっかりあたためて健康を維持!
女性はとくにお腹周りは
あたため必須です〜! .
#fronte #鍼 #整体
#へそきゅう
#明日からまた頑張れます

MOST RECENT

⭕🔱💌補貨到💌🔱⭕ 桐灰 [ KIRIBAI ] 艾草子宮溫灸球 へそきゅう

內含艾草及礦物赭石 > 加熱後的蒸汽能深入皮膚 > 利用遠紅外線及溫熱效果 > 針對女性身體保健概念 > 促進子宮血液循環 > 有效紓緩經期疼痛不適 > 同時對腸胃差或身體欠佳的人士均有幫助

如何使用❓⁉❓⁉❓ 只需用微波爐加熱約 30 秒至 40 秒 > 溫灸球便可以發熱至約 40℃ > 溫度可持續約 20 分鐘 ⭕每個溫灸球可重複使用多達約 90 次 > 經濟環保
⭕適合女士於每天睡前及生理期間時使用

#へそきゅう#艾灸球#艾草球#日本桐灰#KIRIBAI#艾草子宮溫灸球#桐灰KIRIBAI#子宮溫灸球#溫灸#元朗嘉城廣場#元朗西裕街

昨日寒かったせいか、
お腹がキリキリ痛みます。。。 あまりに体調悪くて、
慌てて温めるもの買ってきた。

夏のせいか、よもぎ蒸しがない!

仕方ないので日中はめぐリズム、
夜はへそきゅう。。。 お腹は冷えてるけど暑がりだから辛い←

#寒い#夏なのに#凍えてます#めぐリズム#アロマもたいたよ#今日はラベンダーとゼラニウム#へそきゅう

D11となりました🙆✨
予定通り排卵があれば、20日くらいに排卵かな👶🍀?
*
まだ術後1回目の生理が終わったばかりなので
ちゃんと排卵するかもわからないし
今期に妊娠すると3月生まれになることもあり…💦
*
今回は産婦人科で卵子の大きさ診てもらわずに
タイミングだけ取ってみることにしようかなあと思っています😊💕
*
でも本当は1日でも早く赤ちゃんに来て欲しいし
もしかしたら結局産婦人科行って
診てもらっちゃうかもしれないくらい
気持ちは迷っています…😭💦
*
3月生まれより4月生まれの方がいいなあとも思うし
病院行って排卵してませんよって言われたら
余計なストレスを抱えてしまいそうで怖い😢😢😢
*
でも早く赤ちゃんには帰ってきて欲しい〜😭💕✨
*
気持ちが揺らめきますが
赤ちゃんのタイミングで来てくれると信じて、体調を整えるようにします🤗💕
*
今日買い物行ったら
へそきゅうを見つけました😍✨
気になってたのですぐ購入❤️
やってみるのが楽しみです💕
*
#稽留流産 #掻爬手術 #流産後の妊活 #流産 #1人目妊活 #温活 #へそきゅう

チネイザンを受けたら、おへそ周りが冷たいというFB。
へそきゅう、勧められたので、やってみる。
硬いお腹、柔らかくなれー!
冷えを改善したい。

#へそきゅう
#お灸
#冷え対策

2017.06.14♡D16

私の住んでる所は今日の夕方、急に空が暗くなってきたかと思ったら雷&雨がすごかった!
もう梅雨に入るのかな?

そして、私の基礎体温…
高温期に入ってる…………?って感じの体温でちゃんと排卵したか不安になる😵
hcgは一昨日注射してるからもう排卵してるはずなんだけども体温がぐーんと上がらない!
これ、大丈夫かしら…?😢
明日にはぐんと上がってくれたらいーな!! .
あと、へそきゅうですが、高温期に使っても大丈夫なのでしょうか?
ネットとかには高温期に使うと受精卵は熱に弱いからだめだよとか書いてますが、一体どうなんでしょうか?
誰か分かる方、教えてくださいっ!!😊 .
.

#高温期#へそきゅう

今日買った妊活グッズ☺︎ どれもインスタで気になっていたものばかり!

まだまだ知らないことだらけなので、わかりやすいという感想を見てこの雑誌を買ってみました☺︎
寝る時は数年前に買ってしばらく使ってなかった
ウンナナクールの薄手の腹巻をしてるんですが、
へそきゅうがあんまりにも気持ちよさそうでつい☺︎
いくつか薬局行ったけど置いてなかったり売り切れだったり💦やっと発見✨使うの楽しみーー☺︎
グミはフォロワーさんが買われていて、夫はサプリを飲むのがあまり好きじゃない感じ😅…なので、このコーラ味のグミならいけるかなと。
試してみます☺︎
#妊活初心者 #高齢妊活 #一人目妊活 #妊活仲間募集中 #へそきゅう

ドラッグストアで見つけて何だこれは?と思って買ってみたら…
凄くお腹があったまってぐっすり眠れました🤗
体の冷えはむくみとか、体調不良の原因になるから気をつけないと🤔
今の季節は特にエアコンとかで体が冷えるのでオススメですよ🌈
#へそきゅう
#ポカポカ #よもぎ蒸し #フォロバ100

買ってみたー!
値段もリーズナブルで、繰り返し使えるし🎵

#へそきゅう #基礎体温 #妊活初心者 #新婚さん #生理不順改善

基礎体温グラフ📈
ガッタガタ😶温活する前の4月一層低いし差が凄いな…いや、へそきゅうとか腹巻き毎日やって良かった…とりあえずは授かれてるであろという事実に自信持と(T ^ T)
*
*
つわりは眠い、ダルい位なのですが、子宮が痛む…怖いよぉぉ😭😭😭子宮がちょくちょく痛むよって方いますか?(;ω;)昨日ライブ行ったから?途中座ったりしたんやけどな…
べびさんごめんよ…orz
*
*
#初マタさんと繋がりたい
#マタニティアカウント #初マタ
#妊娠初期 #眠い #ダルい #頭痛
#胎嚢確認できますように
#基礎体温 #基礎体温ガタガタ
#温活 #へそきゅう
#腹巻き #靴下 常時でした

リセットー😭😭今回の高温期温度保ててなかったし期待してなかったけどさー。
基礎体温つけ始めて1番高温期短かったー(๑╯ﻌ╰๑)
だいたい30周期くらいだったのになー。

D25。高温期11日。早い。
こんな事もあるかー😂何か悪かったのかなーー( •́ㅿ•̀。 )
また次頑張ろ💨💨💨 へそきゅうもドラッグストアはしごしてgetしたー❤温活も色々取り入れてみよう✨

美しい物みたいので美女と野獣みてきます✨✨✨ #妊活#妊活アカウント#1人目妊活中#妊活仲間募集中#ベビ待ち#へそきゅう#年内に妊娠したい#ポジティブ妊活

Most Popular Instagram Hashtags