[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#へこむ

4885 posts

TOP POSTS

dance attack ラストおわりました。
4回目の決勝3回連続 ファイナル特別賞

ラストは入賞すらできませんでした
本当に本当に無念ですがこのアタックのおかげでたくさんの経験させてもらいました。
OME chickでの入賞は全国大会 しかもアタックで特別賞 すごく嬉しくて嬉しくて。
lilsnow cocoonでの2人になってから不安な気持ちでいっぱいだったアタックでの特別賞
2人での大きな自信になって。

今年はラストで一番気持ちを込めて 一番自信を持って1番楽しめたラストアタック
ステージに上がることはできなかったけど
最後にこの4人で踊れて 最高に楽しかった。
本当に最後のアタック 涙涙だったけど本当に最高だった。ありがとう。

kousuke とにかくおちゃらけでいつも笑顔でチームのムードメーカーで練習盛り上げてくれてて、でもステップうまくてパッションとアドリブ最高のダンサーです。本当にありがとう^_^

issei こうすけと同じくおちゃらけてるけど根は真面目でダンスすごい頑張るイケメンくん(笑) 盛り上げ役で、いつも面白すぎて、元気にしてくれる!これからも宜しくね!ありがとう^_^

mayu こゆきと7年間も一緒に踊ってくれてありがとう。すべてのコンテスト バトル 遠征まゆと過ごせてダンス青春まゆと過ごしてきて本当によかった!!本当に本当によかった!!レズ並みにまゆのことがこゆきは本当大好きでめちゃくちゃリスペクトしててかっこいいまゆと踊れてきてまじよかった。これからもずっと2人でやっていけたらいいなと思うし、こんなガミガミうるさいこゆきやけどずっと一緒にいてくれてありがとう!大好き!

まだまだとれるタイトルあるしこゆきたちはまだまだとまりません!必ず全国1位になります。
ままとぱぱには泣く泣く連絡したから言わないけど、ぜったい恩返しするね。
ずっとこゆきの好きなことさせてくれてありがとう。

ゆーきさん周平さんもお忙しいなかありがとうございました。 これからも頑張ります!!!
本当に周りの人に恵まれています。

最後の最後に本当にいいたいことがあります。

#へこむ

安全靴の裏見たら、片っぽだけめっちゃ擦れてる^^;
おれ、がに股なのかな🤔🤔 普通にへこむんやけど😞w
#がに股#へこむ

パターがダメすぎて…😭 #ゴルフ
#ゴルフウエア
#ゴルフ女子
#へこむ

チーーーン・・・笑
犬も悩む時代か 笑
#ミニチュアシュナウザー#悩む#へこむ

早くも今季2回目のスノボでした💁‍♂️
今年もたくさんいくよ!!
#この後サングラス壊れた #へこむ

このシーズンが来た〜!
娘っ子、記念すべき13歳🎂の日に、#インフルエンザ予防接種 #注射嫌い #へこむ #痛いの嫌い
よく頑張りました👍

久しぶりに出したよ🎺
また楽団入って吹きたいなぁ😆💓
#トロンボーン #5年ぶりくらい #かっすかすの音しか #でなーーーい #へこむ


今の私の気分はこのpicの黒田さんのような格好⤵
ライブ終了後生配信が録画出来てないー!
しかも録画出来てると思ってたから見てなかった😭😭😭😭😭
明日アーカイブで見ます😭
#コブクロ
#黒田俊介
#小渕健太郎
#kobukuro_kuroda_official
#ライブ終了後
#生配信
#録画失敗
#へこむ
#まじでへこむ

*
凹む
-----------------------------------------------------------
@北谷町営駐車場
@コザ年金事務所
@琉球銀行読谷支店
どこかで、車当て逃げ....逃げんなよまじで。
恥ずかしながら、他人の車に擦ったことあります。
コンパウンドで消えるレベルのすごく小さな傷でも車揺れるし
ビクつく。気づかなかったとか絶対ありえない。
車載カメラ充電式1,000円代で買えるから付けることにしよう。
-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
#あてにげ#車に傷#へこむ

MOST RECENT

2人とも寝っ転がって♪
長女がちょっと女子っぽい仕草、言動が出てきて複雑…

#千葉 #松戸 #柏 #家族 #娘 #愛娘 #姉妹 #長女 #もうすぐ3歳 #ちゅー #嫌がられ #パパ #へこむ #2017 #冬

病院へ行ったショックで ヘコんでるむぎちゃん
ねぇねがとっても心配してるよ
いつものおてんばむぎちゃんに早く戻ってね
#うさぎ#心配#へこむ#ネザーランドドワーフ#rabbit

もうアチコチで雪が降るようになってきてますね。

さて、次は16時半に京都府宇治市から精神疾患に悩むクライアントが2回目の相談に来られ、

その次は19時に三重県四日市市から躁鬱(双極性障害)に悩む方からのカウンセリング予約があります。

その次は23時に不眠症とうつ病に悩む方からのカウンセリング予約があります。

少しずつでも、良くなりますように。

24時間 電話&面談に対応
〈 滋賀心理カウンセリング 〉
HP: http://shiga-mc.com
ブログ: http://shiga-mc.hatenablog.com

宣伝カード設置の報酬2,000円~
http://shiga-mc.com/?page_id=353

クライアントは滋賀県だけでなく京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・三重県・愛知県・福井県・岐阜県・石川県からも来られます。

#バックアップ #親友 #友達 #家族 #休職 #復学 #休学 #登校拒否 #問題児 #病み期 #闇 #病み #心の闇 #元気ない #テンション低い #学校 #高校 #大学 #へこむ #興奮 #知らん #本気 #あるある #ふられた #難しい #嘘 #カオス #生き方 #価値観 #劣等感

今日は、病気平癒のお守りと
じょにーでっぷのお見舞いと、一ヶ月健診だった姪のついでに妹がよってくれた♥♥
来週の火曜日から獨協に転院で、あとは治るまでずっと獨協なので更に人に会えなくなる。やむ。
早く治すためだ頑張ろう
#入院生活 #肝不全 #不安 #自己免疫性
#へこむ #頑張る

今日のクロワッサン🥐 …まだまだですね😖⤵️
練習あるのみ‼️ …へこむ私です😢⤵️⤵️ #クロワッサン #手作り #手作りぱん #レーズン酵母 #イマイチ #へこむ #パン作りの好きな人と繋がりたい #練習 #練習あるのみ #頑張るぞ #アドバイスがほしい

安全靴の裏見たら、片っぽだけめっちゃ擦れてる^^;
おれ、がに股なのかな🤔🤔 普通にへこむんやけど😞w
#がに股#へこむ

6年ぶりに会った私を見て…
10秒無言…誰?
えっ?めちゃ太ったやん…
どうしたん?やばいで太ったな。。。
連発(笑)

( ̄∇ ̄) わかってますよ

#太った #10キロ太った #わかってる けど言い過ぎ…(T ^ T) #ダイエット #本気ダイエット開始 #へこむ
やっぱり10キロは大きいよね…

ぬ...ぬ...縫い目ボロボロ...
(。・_・。)ノはぃ来た失敗
作り直し確定ですー💦

#レザークラフト
#レザークラフトハンドメイド
#leather
#leathercraft
#失敗
#馬蹄型コインケース
#へこむ

·
·
久々pic
·
ニットカーデ(メンズ用)·
赤の部分が可愛くてGET·
相変わらず物欲止まらねぇ·
·
昨日から目と目の周りが赤くなって·
眼科へGO·
アレルギーと診断された·
こんなんなったの始めてやし·
年齢的なものも関係するのか?·
·
目の周り軟膏塗られてベトベト!
まぢへこむ⤵︎⤵︎
·
処方箋持って薬局へ!·
〇〇さーんとオッサン薬剤師から呼ばれて振り向いたら、なんとオバサンだったΣ(OωO )
声酒焼けし過ぎwww
·
#ニットカーデ#メンズ用#物欲#眼科#アレルギー#目の周りベトベト#へこむ#声#酒やけしすぎ#お洒落さんと繋がりたい#オシャレ大好き#服大好き#アラフォーコーデ#アラフォーだもの

偶々見たお子様向けの番組📺
スーパー戦隊シリーズ
『宇宙戦隊キュウレンジャー』👬 メンバーが多過ぎて
名前が全く入ってこない💦
変身シーンの時間が長い💦
戦隊モノの好きな子供達は
このメンバーの名前を
全て覚える…んでしょうね😵
今の子供達は凄いなぁ😥💦
え?戦隊モノって
メンバーは5人位じゃなかったかな?
(私の幼い頃は5人でした💦)
それは昭和世代だけかな?
ジェネレーションギャップだぁ😫💦💦
#スーパー戦隊シリーズ
#ジェネレーション#ギャップ#へこむ
#昭和 #世代#5人組
#平成世代 #おそるべし
#キュウレンジャー #9人
#じゃないの

ヤバイ… 風邪ひいたかも(´-ω-`)
めっちゃ気をつけてたのに、今風邪ひくって…😷😨😨😨ガーン(-_-;)
なんで今やねん😭普段風邪なんかひかないのに😥インフルかなぁ〰😱💦 #ヤバイ #風邪ひいたかも #インフルかな #体痛い #熱 #凹む #へこむ #仕事休みたくなかったのに #omg #毎日がストレスすぎるのかな #体が弱ってる #likes #likeforlike #Instagram #followthankyou

.
本日お給料日でした💕
今月の旦那のお給料は、手取りで313,485円😊
1〜4週目が2万円、5週目は2日間なので6,000円の、86,000円予算です!✨
.
が、早速雲行き怪しいー💦
.
.
①旦那の車のガソリン代
②ホームセンターで大出費
③スーパーで買い物
.
以上3点でなんと残高2,000円弱ですよ!😳
お金使いすぎて引くわ😭
自分が嫌ー!💦
.
.
.
あまりにも辛いので、先月分の予備費から補填したお金が1,500円残っていたので、1週目の予算に足しました。
なので、1週目は21,500円でやりますー💦
多分無理ー😂
.
.
.
#家計簿 #節約 #カケ友募集中 #家計簿初心者 #予算振り分け #1週間2万円生活 #散財 #へこむ

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

夜ごはんです😋🍴

何か今日ゎバタバタ💦
簡単メニューな手抜き夕食ですぅ〜
更に雑って言うのが私っぽい?ゞ(≧ε≦*) 爆笑
でも、私的に呑めるので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
雑な夕食で旦那君、娘…….・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

お献立
カレイの唐揚げ
湯豆腐
野菜たっぷり春巻き
アボカド納豆
自家製糠漬け

何か、もぉ〜本当にぐちゃぐちゃ(´°ω°)チーン
カレイの唐揚げ……
綺麗に揚げたかったのに、揚げるだけやのに……下手くそ不器用なプロやからガタガタなりました(´∀`*)ケラケラ
まぁ、美味しく呑めたし(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!って事にね💖
ポジティブです( ̄∇ ̄*)ゞ
#夜ごはん #夕食#雑なごはん #雑#不器用#嫌#綺麗に作りたい#上手になりたい#カレイの唐揚げ #アボカド納豆#毎日アボカド#春巻き#湯豆腐#センスよくなりたい #主婦日記 #主婦の楽しみ #ぐうたら主婦 #雑な主婦#言い訳#反省#へこむ#残念#和食#おうちごはん #家飯#おうち居酒屋 #うち飯

Most Popular Instagram Hashtags