[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぷんにー

49364 posts

TOP POSTS

.
これにて妊娠糖尿病シリーズは終了d( ̄  ̄)
.
.
全話読みたい方は下記からどうぞ^ ^
#マメちゃん母妊娠糖尿病シリーズ .
.
ちゃんと血糖値と食事を記録すると、お腹の空き具合や体調との関係がちょっとずつ分かって意外と面白かったな( ̄∀ ̄)
.
.
例えば、
・糖質の摂取量が低く過ぎると、頭痛がしやすかったり
.
・適切な量を食べると、ちゃんとお腹が減るようになったり
.
・砂糖を取り過ぎると血糖値がガンっと上がったり笑
.
.
人生の中でこんなに自分の身体の変化を観察したのって、そういえば20kgダイエットの時以来だな( ̄∀ ̄)
.
.
妊娠糖尿病という名の、マメちゃんからの素敵なプレゼントでございました🎁

あとは産んでからの検査に引っかからないことを祈るばかりだー!( ̄∀ ̄)
.
.
#妊娠糖尿病 #出産後に #完治してるといいな #妊娠糖尿病の食事 #妊娠糖尿病食生活の記録 #妊娠漫画 #妊娠39週 #妊娠 #妊娠後期 #妊婦漫画 #妊婦さんと繋がりたい #妊婦 #妊婦あるある #赤すぐ #プレママ #プレマタ #ぷんにー #育児漫画 #イラストエッセイ #エッセイコミック #絵日記 #drawing #pregnant #baby

.
管理入院♿🏥48日目《32w6d》
台風🍃🌀☔だからかな?😓
いつもよりお腹が張る😓
まあナースコール🚨したところで
薬💊飲んで寝れるようなら寝てください❗
ってしか言われないから
言わないけど😜🎵
.
最近体重増加🐷⤴が半端ない😱⚡
空気吸うだけ太る時期に突入した😵✂💔
…と言いつつ
今日☀はお母さんにシュークリーム🍰買ってきてもらった😜💞
しかも2個😍💓✨
幸せでした😘💗
病院食🍚飽きてきた➰😵
なんならコンビニのおにぎり🍙とかでもいいから
病院食🍚意外のもの食べた~い❗
【退院したら食べたいものリスト】
書こう✏っと✊
.
今日☀も颯斗👦の笑顔に癒されました💞😘
.
#颯斗の成長記録 #男の子ママ #9月生まれ #生後13ヶ月 #1歳 #子育て #新米ママ #ママカメラ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #年子ママ #双子 #双子ママ #双子妊娠中 #妊娠 #妊婦 #マタニティ #妊娠9ヶ月 #切迫早産 #管理入院 #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #ぷんにー #3児ママ #11月予定日 #一眼レフ #一眼レフカメラ #nikond5500

.
.
【❤️お馬さんレース🐎🎉】
.
.
.
生まれる気配ないし
.
JRA行って遊んできた🐎💕爆笑
.
.
.
競馬は、初めて😂🙌
.
.
.
お馬さんが見たかったけど
.
今日は名古屋でレースやってないねえ😭
.
.
.
.
写真の2枚目、3枚目とか
.
ただやりたかった姿よね😂🙌笑
.
こういうオジサンたくさんいた😂
.
.
.
.
お馬さんは、なんであんな
.
可愛いんだろう…🤤❤️
.
.
.
よくわからんけど
.
なんか、しょーもない金額が当たったわ✋🏻
.
.
.
.
ゆっくり買い物も出来たし
.
満足な1日💋✨
.
.
.
.
今日は、よー歩いたから
.
お腹ハリハリハ〜リ〜🤰
.
.
ギブ‼️笑
.
.
.
.
#妊娠10ヶ月#妊娠39週#39w0d#39週0日#初マタ#女の子べビー#臨月#ぷんにー#マタニティ#マタニティライフ#papa#mama#baby#2017_autumn_baby部#正期産#競馬
.
.
.

マタニティフォト 𓅹

胎動を家族で感じる日々 (𐄁ᐤ̮𐄁)
優ちゃんもお腹に向かって話しかけたり
お姉ちゃんしてくれてます ✩

#ぷんにー #妊娠後期 #妊娠9ヶ月
#マタニティフォト #家族写真 #family

だいすきなだいすきな
あんりさんが今日で
ラスト出勤でした。ラスあんさみしー😔😔
まーでも来月家行きますね!笑笑
今までいっぱいありがとうございました!!
あんりさんは美容師じゃないけど
ほんま好きなパイセンでした〜
入社した時から一生
我孫子にこんな年上欲しいすわ〜
ってずーっと言うてたもん。笑
ブルーナボンボン 楽しみにしてて下さい😜笑
元気な赤ちゃんが生まれてきますよに😁💓💓
#あんりさん#フロント#レセプション#美容師#美容室#allys#allyshair#アリーズヘアー#ぷんにー#妊婦#ブルーナボンボン#大好きな先輩#お世話になりました#産休#元気な赤ちゃん産んでください

予定日まであともう少し🤰💝
お腹ぽんぽこりん!両足でキックされて母ちゃんは肋骨痛いです👣笑
臨月に入って色んな人にお腹触ってもらえて幸せ♡
今週はあーにゃとみーちゃんが2回も遊びに来てくれた👩‍👧ありがとう🎈

#臨月 #37w #ぷんにー #写メで見ると思ったよりお腹でかいのね #安産パワー皆から頂きました☺️



マタニティ旅行2日目②
念願の七里ヶ浜のbills😍
あいにくのお天気のおかげ?で
全然並ばずに入れたよ🙌🏻💕

リコッタチーズのパンケーキ🥞❣️
メープルシロップたぁ〜っぷりかけた
ふわふわのパンケーキ食べてご機嫌🙈💕

お腹ぱんちくりんなりすぎたから
一駅海沿い歩いてお隣の鎌倉高校前へ🚃
ここは旦那さんが絶対行きたい!って言ってた
スラムダンクの聖地✨踏切前🤣
外国の方に混ざって撮影してきたよw

今日はいっぱい歩いて二人とも疲れて
もうホテルで寝ちゃいそだよ😴

#タメ口でコメントしてね
#妊娠#28周目#28w4d
#初マタさんと繋がりたい#初マタ
#トツキトオカ#プレママ
#プレママさんと繋がりたい
#愛知プレママ#東海プレママ
#妊娠28週目#ぷんにー
#妊娠8ヶ月
#マタニティライフ
#マタ旅#マタニティ旅行

👶だっこひもえらび👶

出産まであとわずか😌

抱っこひもゲットのため三越へ出陣👯

ブログにて公開致しました。
プロフのURLからとべます💖

#絵日記 #育児 #子育て #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママライフ #プレママ #プレママさんと繋がりたい #妊婦 #妊婦生活 #トツキトオカ #ぷんにー #ママリ絵日記 #抱っこ紐 #抱っこひも #エルゴ #ergobaby #ergo #エルゴベビー #主婦 #専業主婦 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート初心者 #手書きpost #手書き部 #夫婦 #子育てマンガ #ブログ更新#出産準備#新生児

副業マジでしつこいのでコメントはフォロワー様のみに制限しております🙇

MOST RECENT


*2017.10.22.*

*✨㊗️7ヶ月〜24週〜🎉✨

*やっとやっと、24週になりました✩︎⡱

*アメリカでは切迫早産になっても、助けてくれるのは24週からということで(日本より2週間遅い)日本からのアメリカへの帰国を24週に入ってからにしようか…と悩んだこともありましたが
*なんとか、無事に24週の壁を超えられてほんとによかったです🍀✨✨


*最近の赤ちゃん👶✨
*🍼胎動がドンドコドンドコ、グニョグニョ、グニョグニョ本当に元気‼️

*🍼お風呂が好き🛁みたいで、お風呂の後は、胎動グニョグニョ👶

*🍼車に乗るとポコポコ!やっぱり男の子、車好きなのかな〜☺️?

*🍼日に日にお腹が大きくなる気がする🤰


*👩私の様子🎀

*🌸日本から帰って来た1週間は、疲れもあったのか、とにかく体調が悪くて、毎日毎日吐いてる状態…😢
*1日中、お粥、雑炊、お粥…みたいな食生活が続く😥それでも吐いてる😢
*15週あたりに1週間くらい落ち着いた以外は結局、ずっとつわりに悩まされてる😢

*🎀体調不良とあいまって、精神的にも大分不安定だったけど、
*昨夜は夫とよく話して、少し落ち着くことができました☺️
*やっぱり、夫は私のエネルギーの源✨

*🎀無理をしなければ、英語の学校に通っていいとお医者さんに言ってもらいました☺️✨
*様子を見て、無理せずまた学校に通い始めようと思います🍀✨
*早く、みんなに会いたいなぁ☺️✨✨✨✨


*📷✨3枚目の写真
*最近は水分を欲して欲して仕方ない💦
*出かけるときに水を一本持って行っても、足りない💦
*今日は、途中のスーパーで更にお水を買いました🍀✨
*そしたら、このお水がとっても美味しくて、リピ決定☺️
*ウォーターサーバーを付けたくて、このメーカーのがあれば、買いたいな♬
*みなさんのお家にはウォーターサーバー、付けてますか?


*何はともあれ、7ヶ月安定期ラスト1ヶ月✨

*健康と安全第一に、幸せに過ごすぞ🍀✨✨✨✨




#妊娠中期 #妊娠#初マタさんとつながりたい#妊娠7ヶ月#妊娠24週#妊娠中#クリオネ#つわり#海外出産#海外出産予定#アメリカプレママ#アメリカ妊婦生活#アメリカで出産#ぷんにー#ぷんにーらいふ#つわりまだある#安定期#妊婦さんと繋がりたい

10/23 おべんとう
いいね👍ありがとうございます( Ö )❤️
おはようございます、夜中の台風凄かったですね😩💦
家の方は雨よりも風の被害が酷そうです( -ω- )🍃
お義父さんが美味しい蟹と明太子を買ってきてくれたので、蟹入りたまごやきと明太マヨパスタを作りました😊❤️
緑が少なそうに見えるけど…💧照り焼きの下に千キャベツがあります(´-`)👍✨
キャベツは生のまま入れるのに抵抗があるので、前日の夜に電子レンジで加熱したもの(500w1分30秒)を冷蔵庫で冷やしておいてからお弁当に使用します🕺💚
・鶏もも肉のにんにく照り焼き
・カニ入りたまごやき
・明太マヨパスタ
・千切りキャベツ
・ほうれん草のナムル
#おべんたぐらむ #お弁当記録
#お弁当部 #お弁当作り #旦那弁当
#義父弁当 #農家の嫁
#料理好きな人と繋がりたい #お弁当
#料理部 #冷凍食品なし #専業主婦 #冷凍食品ゼロ
#おべんとう #おべんとう記録
#クッキングラム #オベンタグラム #おべんたー
#デリッシュキッチン #デリスタグラマー #愛妻弁当 #主婦楽しもう部
#お弁当女子 #お弁当作り楽しもう部 #ぷんにー #幸せの食卓部

#結婚式二次会#おもろ殿内#手作りウェルカムボード#似顔絵#沖縄#親友#ぷんにー#年子妊娠中 #臨月#瀬長島ウミカジテラス #シューハー#思い出

結婚式二次会はおもろ殿内🌺

内地からのゲスト絶対嬉しいよね~🍴
本当にお・も・て・な・し溢れる結婚式だったー💗
4枚目のかずしの新郎風😂馬馬
次の日は、ダイエット頑張ったえーりの為に😂😂😂1日中食べるツアー辛っ😂😂
タコライス→サータアンダギー→ジューシー→お魚センター🐟→沖縄そば→団地祭り😂😂😂
でぶ

☺︎
.
9ヵ月も残り1週間🐾
来週からは臨月| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
あとちょっとで会えるよ〜〜〜| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
.
.
前回検診⇒2200g超え!
.
頭がちょっと大きめらしい( ´•д•` )💦
お股通るかしら?笑
グラフ線上にはもどってくれたけど
やっぱりビッグベイビー👶🏻💗
.
最近どんどん重いから大きくなってそう😓
.
里帰りしないから、
パパさんも一緒に頑張ろうって言ってくれて心強い!
沐浴するのが楽しみみたい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
.
急に不安になったり
夜寝れなくてきつかったり
感情の波がすごいけど
我が子の顔を想像しながら!
正産期入るまでにデートの約束もしたし!
楽しみにがんばる٩(•ᴗ• ٩)
.
.
3枚目マタニティアートじゃないけどw
パパさんが書いてくれたw目でかw
.
.
みんなとも集まれますよーに( 。・-・。`)
.
.
#妊娠中#体重管理に苦しむ妊婦 #35w#妊娠9ヵ月 #妊娠中の体重管理 #妊娠中ダイエット #男の子ママ #妊娠35週 #ぷんにー #ぷんにーライフ #プレママ #マタニティ記録 #マタニティ#初マタニティ #第一子 #トツキトオカ #35w0d

.
これにて妊娠糖尿病シリーズは終了d( ̄  ̄)
.
.
全話読みたい方は下記からどうぞ^ ^
#マメちゃん母妊娠糖尿病シリーズ .
.
ちゃんと血糖値と食事を記録すると、お腹の空き具合や体調との関係がちょっとずつ分かって意外と面白かったな( ̄∀ ̄)
.
.
例えば、
・糖質の摂取量が低く過ぎると、頭痛がしやすかったり
.
・適切な量を食べると、ちゃんとお腹が減るようになったり
.
・砂糖を取り過ぎると血糖値がガンっと上がったり笑
.
.
人生の中でこんなに自分の身体の変化を観察したのって、そういえば20kgダイエットの時以来だな( ̄∀ ̄)
.
.
妊娠糖尿病という名の、マメちゃんからの素敵なプレゼントでございました🎁

あとは産んでからの検査に引っかからないことを祈るばかりだー!( ̄∀ ̄)
.
.
#妊娠糖尿病 #出産後に #完治してるといいな #妊娠糖尿病の食事 #妊娠糖尿病食生活の記録 #妊娠漫画 #妊娠39週 #妊娠 #妊娠後期 #妊婦漫画 #妊婦さんと繋がりたい #妊婦 #妊婦あるある #赤すぐ #プレママ #プレマタ #ぷんにー #育児漫画 #イラストエッセイ #エッセイコミック #絵日記 #drawing #pregnant #baby

【ハッピーバースデー🎂🎈】
.
.
.
10月20日💝
.
おっちゃんのお誕生日でした🎉
.
.
糖質オフダイエットをしているので
普段食べられないカレー🍛の
リクエストにお応えして
肉たっぷりのノーマルカレーにしました💗💗
.
.
当初予定してた帰宅時間より
1時間も早く帰ってきてしまい
サプライズも何もなく、、、
盛り付けもこんなんしか出来ず😭
不完全燃焼でしたが
喜んでもらえて良かったです🤣💓
.
.
.
✔️カレー🍛
✔️カプレーゼ🍅
✔️スモークサーモンとアボカドチーズの生春巻き
✔️モリモリきのことほうれん草のソテー
✔️サラダ🥗
.
.
.
.
プレゼントはタニタの体重計🐷💝
.
体脂肪率とか筋肉量とかも測れて
乗るだけで電源がつく😳💨
.
さすがタニタ様👏🏻✨
.
あたしも産後ダイエットに活用しよーと😏💗笑
.
.
糖質オフダイエットを初めて
1ヶ月で5キロ痩せた彼👨🏽
.
尊敬するよーほんと!
あたしも産後一緒に頑張ろっっ😵❤️
.
.
これでより一層筋トレに励めるね🏋🏽‍♀️💕笑
.
.
.
ちなみにこの日はケーキ🎂抜きです!笑
.
カロリーと糖質取りすぎなので、
別日に糖質オフのチーズケーキ作ります〜🧀
.
おっちゃん、元々甘いの
好きじゃないから助かる〜😜💓💓
.
.
.
ハッピーバースデーのうた歌ってたら
お腹の子がすごい暴れてて
この子も一緒におめでと言ってんだーって
なんだかほっこりしました☺️💗笑
.
来年は3人で、、、👨🏽👶🏻👩🏽💕
.
.
.
.
#38w4d #38週 #臨月 #妊娠後期 #正期産 #初マタ #妊娠10ヶ月 #ママ友募集 #初マタさんと繋がりたい #マタニティ #マタニティ記録 #妊娠 #予定日10月 #10月予定日 #10月出産予定 #おっちゃんbaby #2017_autumn_baby部 #2017baby #妊婦記録 #ぷんにー #女の子ママ予定 📣🐰💗
.
#お誕生日おめでとう #お誕生日ディナー #夕ご飯 #ふたりごはん #夫婦の時間 #カレー #誕生日ご飯 #新米主婦 #さきごはん🍳

夜中の授乳&おむつ替えの時用の
ライトが欲しいなーっ💡

お手軽な価格で 使いやすいの
検討中っ♫

ひとりめのとき、
夜中にうんぴがもれてて、
眠い中寒い中全身着替えさせたな〜っ。

娘の幼稚園がある中、
新生児の 夜中の授乳、おむつ替え
やっていけるかなー💤

今日も12時間睡眠でした💤

#出産準備 #妊娠8ヶ月 #29w6d
#夜中の授乳 #夜中のおむつ替え #経産婦 #ぷんにー #体重管理に苦しむ妊婦

2017 | 10 | 23 | ☀︎ |
.
.
.
.
実家LIFE 2日目♡♡♡
( 昨日の台風の上の空は 神秘的だったよ )
あぁ… 何この快適さ、最早天国だろうか?
でも 旦那が面白いぐらい 落ちてます⇦
なんなら ガチで食欲全然ないらしく、
里帰り1日目で 彼は体重1.5kg 減ったそうなwww
食べたご飯の写真まで ご丁寧に送られてきます。
おい。インスタかよwww⇦
.
しかも。
台風直撃みたいで 昨日の夜なんて、
『 ヤバい 台風の風の音すら 孤独感じる 』
とか ( えっ…今から死ぬの? ) みたいな
すっっげー 返事しづらい LINEを寄越す。白目
一回かかと落とし 喰らわせたいLevel♡⇦
.
でもさ。
こーゆう時くらいしか 孤独味わえないし?
少しは 鬼嫁の有り難み 感じるでしょう♡( 鬼 )
『 家族の存在って 本当大事だよね… 』とか、
『 ( 私と )結婚できて良かった♡♡♡ 』とか、
『 早く5人家族で生活したい… 』とか。
もう 赤ちゃん生まれるのが先か、
旦那が孤独死するのが早いか 見もの\( ˆoˆ )/
.
息子はそんな ウサギのハートのお父ちゃんを
ヒドく心配して 『ちゃんとご飯食べたかな?』
『 ちゃんと お父さんお布団で寝たかな?』とか、
もはや どっちが父親か分かりませぬwww
.
ツンデレ子豚ちゃんも 『 パパ大好き♡ 』って
ツンデレ全開で お父ちゃん メロンメロン♡⇦
( おいおいおい いつもの犬猿の仲 どーした )
終いには 父を「パパー!」と呼びだす。やめいw
.
まぁ、こちら 平和です\( ˆoˆ )/
冬の休暇まで 旦那は2ヶ月耐えれるだろうか?⇦
#まあそんなウサギ男が年々愛おしいです
が。嫁は浮かれて 空港の帰りにまさかの
夢のマイホームの 展示会に両親と行って
浮かれてキッチンみてたとか 言えません。⇦
あーーー♡ マイホーム早く欲しいなwww
.
追伸 : 最近こんな自己満足の塊みたいな鬼嫁に
有難いコメントや優しさ溢れるフォローまで
本当にありがとうございます‼感謝‼︎しぇーしぇー‼︎
m(_ _)m ( スライディング土下座 )
.
.
.
.
.
.
.
■ □ ■ □ ■ □ ■ tag □ ■ □ ■ □ ■ □
#妊婦 #妊婦健診 #妊娠34週 #妊娠9ヶ月
#baby #産後ダイエット #マタニティ#鬼嫁
#糖質ダイエット #転勤族 #12月生まれ
#12月予定日 #体重管理 #happy #里帰り出産
#里帰り #3人目 #3人目妊娠中#妊婦あるある
#妊婦生活 #妊婦記録 #マタニティライフ
#マタニティ記録 #赤ちゃん #ぷんにー
#ママリミニ #マタニティ記録 #instalife
#体重管理に苦しむ妊婦 #妊婦さんと繋がりたい
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

鼻の奥痛くて、3時ごろから今までずっと寝てた💦
もうみんな寝てるけど、キッチンに焼きそばがラップかけてあった☺️
パパが、私を起こさずに自分で子供達にも作ったみたい✨
洗い物もしてあったし、なんか安心🎶
入院しても、大丈夫かな😉
美味しかった💕💕
#パパご飯
#ありがとう
#妊娠10カ月
#正産期
#臨月ママ
#妊婦さんとつながりたい
#ぷんにー

妊娠してからほんっと涙もろくなった😢
でもなぜか泣くとスッキリするwww
あ〜本当穏やかに過ごしたいわ😓
ストレスだらけーbabyゴメンね😩
入院する荷物と一緒に愛犬も連れて行きたい←

#臨月#帝王切開#出産#ママ#マタママ#ぷんにー#にんぷ
#入院#出産間近#愛犬#love#baby#ベビー#女の子ママ
#ママ友募集#滋賀県#セルフィー#selfie#逆子#38w
#フォローミー#フォロバ100#プレママ#ドキドキ
#岐阜県#ペキックス#ペキニーズ#ダックス


10週もようやく終わり。
火曜日は検診です🤰
前回は10週で流産してしまい
心臓が動いてなかった。
母子手帳もらって初めての検診で
すごくワクワクしながら行ったなぁ。
でも何日か前から心臓が動いてないと
先生に言われたらどうしようって
そんな事ばっかり頭をよぎってた。
なんでだろ?不思議。
最近はエコー見たら赤ちゃんが
ウニョウニョ動いてる姿ばかり
頭に浮かんでくる♡
きっと元気でいてくれるんだろなあ。
早く元気な姿見て安心したい☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は録画していたコウノドリを見ました。
母体か赤ちゃんを諦めるかの選択で
旦那に聞いたら迷わず母体をと。
嬉しかった。
実際はすごく悩むんだろうけど
今のその気持ちは嬉しかったなあ。
妊娠中はコウノドリ見れないという人もいますね。
確かに、私も自分が医療者じゃなかったら
見れなかったと思う💦
でも、赤ちゃんの事や家族の事を考える
すごく良い機会になってるかも。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#10w6d #妊婦 #コウノドリ #ぷんにー #妊娠 #トツキトオカ

明日の健診の前に2週間前の健診の事を。(記録用にマタアカ作ったのに溜まってる〜💦)
24w3d(現在26w1d)
赤ちゃんは週数どおりに成長❣️上の子のこの時期のエコーを見ると、すでに210gの差が‼︎(上の子は38w5d3500gのビッグベビーでした😂❤️)
今のところ標準サイズの我が子です😊今回もママの背中側を向いててちゃんとお顔見えず💦「こっち向いて〜」と言ってたらチラリとお顔が見えました❤️それがにっこり笑ってるように見えて、先生と笑ってるね〜とほっこり😍✨可愛すぎてどうしよう😭💕
まだ逆子ちゃんだったけど、明日の健診で回ってたらいいな✨
明日はお兄ちゃんも一緒だよ〜また元気な姿見せてね〜!👶🏻💖
#妊婦 #妊娠 #2人目妊娠中 #2人目妊婦 #マタニティ #maternity #ぷんにー #2018_winter_baby部 #2018年1月予定日 #冬生まれベビー #予定日1月#妊娠7ヶ月 #妊婦健診 #妊娠24週 #妊娠中期 #エコー写真 #笑顔 #可愛い #愛しい

‪✯‬
.
お昼からマタニティフォト撮影🤰💋
はやく写真届かへんかな〜✨
夜はみんなでおなべparty♥️
ふうそうまコラボが可愛すぎて
はやくうちのべびちゃんとも
遊ばしたい〜👶🏾🤙🏾
.
.
#matanithi #matanithilife #matanithiphoto #9month #33w #妊婦 #ぷんにー #ぷんにー記録 #妊娠後期 #マタニティ #マタニティ撮影 #プレママ #ママリ #9ヵ月 #お鍋 #l4l #instapic #instalike #instagood

うちの逆子ちゃん👶
本当は予定日までもう少しあるけど
帝王切開になったから2週間早い!!
産まれてくるあと2日💦💦
心の準備出来てないよーーー😭😱💦どぉしましょ
ちなみに入院の準備も出来てないよ😂😂😂ヤバい

#マタママ#妊婦#ぷんにー#臨月#38w#baby#ベビー
#ぷんにーらいふ#赤ちゃん#出産#出産間近#ドキドキ#子育て
#育児#産休#育休#分娩#帝王切開#逆子#フォローミー
#フォロバ100#主婦#ママリ#在宅ワーク#働くママ
#働く妊婦#コウノドリ#産婦人科#トツキトオカ

Most Popular Instagram Hashtags