#ぷるこ

689 posts

TOP POSTS

只今開催させていただいているMapleDiner、、、この度、ネットショップ販売をスタートすることが決定致しました!♥️ ファンのみんなからのラブコールにお応えすることができて本当に本当に嬉しいです!!数量限定にはなりますが少しでも多くの方にMDを楽しんで頂けたらと思っています😌詳しい詳細は近日中発表です!お楽しみに。
そして明日は13時から17時まで私がMapleDinerのpopupにサプライズ出勤が決まりました🌈ぜひ遊びにいらしてください!お話しましょ😊

以上ハッピーなお知らせでした📢

#MapleDiner #maplediner #popupshop #nijiiroponic #drop #ぷるこ

Nijiiro Ponic🌈🐴本日も13時よりオープン❣️開催中のMapleDiner POP UP SHOPはいよいよ27日まで❣️
今日はプロデューサーのぷるこちゃん @prukousagi も13時から17時まで店頭にいてくれます〜💕
ぜひ遊びにきてください🌈✨ご来店お待ちしております❣️ #nijiiroponic #ニジポニ #雑貨 #雑貨屋 #手芸 #手芸屋 #handmade #zakka #toy #おもちゃ #unicorn #かわいい #ゆめかわいい #ゆめかわ #fancy #ファンシー #メルヘン #アメ村 #アメリカ村 #大阪 #osaka #drop #ぷるこ #MapleDiner

ランチタイムの高嶺の貴子さん
この動画の中毒性がすごい笑
ぷるこ退院ほんとによかった
#ふぉっさなぐなぁず
#めがね #ぷるこ

🌷祝登録者数20万人🌷

ついこの前10万人いったと思ったらもう20万いってすごすぎます。おめでとう!!!私と同じ高校生で学校とYoutube両立してて尊敬。昨日はめがねちゃんにも会えてすごい嬉しかった。(次こそぷるちゃんとも会いたい😢)2人ともしっかり自分の考え持ってて1個上とは思えない。人気になるのは嬉しいけどリプ流れたり正直ちょっと複雑。。。でも!これからもふぉっさを応援し続けるから頑張ってね👊🏻🔥改めて20万人おめでとう!!



#ふぉっさまぐなぁず#200k#ぷるこ#めがね#youtuber

たまたま可愛いなぁって入った店が#MapleDiner だった🦄💞💜 全部可愛くて全部買いたくなっちゃった🙈
けど、今回は我慢😢今度は絶対に買う😇

ぷるこいて興奮した〜🙈💞💞 #MapleDiner
#ぷるこ
#心斎橋
#かわいい
#cute

この画像、なにげめっちゃ好き。
*
*
#ふぉっさまぐなぁず#ぷるこ #めがね

.
石川から飛んでった!
.
お揃いたくさんで行ったから
少しは印象残ってるかな、🎒👈
.
.
Tシャツ実際着てみてすごい気に入ったし
他のグッズもめっちゃかわいい!
ステッカーは1つケースに挟んで
あとは保管しておく!
.
.
チェキも撮れてサインも貰えて
たくさん話せて楽しかった!
また絶対会いに行く💗
.
ストーリーに載ってた写真が
みゆのポストカードにサインくれてる時やって
すごい嬉しい😆
.
#MapleDiner #MD #ぷるこ#myprincess #最高にかわいかった

携帯が幸せ〜〜へへ😌
当分変えへんやろうけど絶対変えたくないな〜携帯📱
#ぷるこ #maplediner #MD #ぷるちゃん
#pakistagram

MOST RECENT

ナチュラルぷるこもすき💕👸
#ぷるこ

@prukousagi @nijiiroponic
念願のぷるちゃんのpopup shop、 #maplediner に福岡から大阪への帰省中に行けた😭😭💜サプライズ出勤でぷるちゃんが来ること分かってた昨日からずっと心臓バクバクで、お店に入ったときにぷるちゃんがこんにちはってあいさつしてくれたときからもう震えてた😭ぷるちゃんほんとにかわいくて細くて優しくてだいすき💗💗握手2回もしてくれてありがとう🙏🏽💗九州から来たって言ったら喜んでくれてうれしかった!またいくらでも行きたいところです😂💗そしてほんとにお店かわいくて、どこを写真で撮ってもほんとにかわいかった!(語彙力)
また絶対会いに行きます!ぷるちゃんこれからもがんばってね!応援してます!🎌💖
だいすきです!!💗
#nijiiroponic #ぷるこ #ニジイロポニック #メイプルダイナー #MapleDiner #puruko #ステッカー #クリアファイル #電球アイスt #tshirt #black #pink #love #大阪 #アメリカ村 #福岡 #帰省 #アメ村 #osaka

みーちゃん(姉)と #maplediner に行ってきましたぁ!!!!
ぷるちゃんが可愛すぎて発狂してもうた(笑)
握手して貰ってめっちゃ嬉しかったし!!可愛いかった!!
興味なかった姉もぷるちゃん可愛いって言ってて、めっちゃオススメしました(笑)
ステッカーは頑張って可愛くしてる壁に貼って可愛くします💓💓
んで!ニジポニもハンドメイドの可愛い資材がいっぱいあって通いそう…💞💞
楽しい時間をありがとうございました!!
#ぷるこ #nijiiroponic roponic #好き #sister #ありがとうございました💓

Nijiiro Ponic🌈🐴本日も13時よりオープン❣️開催中のMapleDiner POP UP SHOPはいよいよ27日まで❣️
今日はプロデューサーのぷるこちゃん @prukousagi も13時から17時まで店頭にいてくれます〜💕
ぜひ遊びにきてください🌈✨ご来店お待ちしております❣️ #nijiiroponic #ニジポニ #雑貨 #雑貨屋 #手芸 #手芸屋 #handmade #zakka #toy #おもちゃ #unicorn #かわいい #ゆめかわいい #ゆめかわ #fancy #ファンシー #メルヘン #アメ村 #アメリカ村 #大阪 #osaka #drop #ぷるこ #MapleDiner

たまたま可愛いなぁって入った店が#MapleDiner だった🦄💞💜 全部可愛くて全部買いたくなっちゃった🙈
けど、今回は我慢😢今度は絶対に買う😇

ぷるこいて興奮した〜🙈💞💞 #MapleDiner
#ぷるこ
#心斎橋
#かわいい
#cute

本日もご来店ありがとうございました🌈
明日は🙌MapleDinerデザイナー💘ぷるこちゃん @prukousagi 出勤してくれます❣️13時から17時まで💕
皆様この機会にぜひ遊びにきてくださいませ〜🌈ご来店お待ちしております❣️ #MapleDiner #nijiiroponic #ニジポニ #ぷるこ #drop

只今開催させていただいているMapleDiner、、、この度、ネットショップ販売をスタートすることが決定致しました!♥️ ファンのみんなからのラブコールにお応えすることができて本当に本当に嬉しいです!!数量限定にはなりますが少しでも多くの方にMDを楽しんで頂けたらと思っています😌詳しい詳細は近日中発表です!お楽しみに。
そして明日は13時から17時まで私がMapleDinerのpopupにサプライズ出勤が決まりました🌈ぜひ遊びにいらしてください!お話しましょ😊

以上ハッピーなお知らせでした📢

#MapleDiner #maplediner #popupshop #nijiiroponic #drop #ぷるこ

#maplediner のオープニングイベント🌈🏁ぷるちゃんかわいくていい匂いした!まにさんにも会えてうれし☺️イベント1人で行ったけどファンのこと仲良くなれて楽しかった✨また会いたい〜😚
#ぷるこ #instapic #instafashion #ootd #zara #zaraskirt #f4f #fff #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #옷스타그램 #데이리룩

携帯が幸せ〜〜へへ😌
当分変えへんやろうけど絶対変えたくないな〜携帯📱
#ぷるこ #maplediner #MD #ぷるちゃん
#pakistagram

アップルパイ
ワンホール全部りおんのものっていう
今日で4分の1たべた(笑)
明日もアップルパイ食べて
試合がんばる🐯🐯🐯 #アップルパイ #色々な人と繋がりたい #那覇南 #バレー #sky_hi #flyers #BTS #conan #aaa #blackpink #ぷるこ #めがね #army #animal #🐶

♡.*゜0816

MapleDinerのオープニングイベントお疲れ様でした!
1週間前くらいからどきどきしててやっとぷるちゃんに会えるんや~😆って感じで……イベントどんなんかな?とかいっぱい喋れるかな?とか考えてたよ笑
実際会場に行ってみたら、結構早めについてまさかの最前列で見れたっていうね☺️最前でのぷるちゃん最高でした✨
もうイベント始まる前も、始まってからも可愛い可愛いしか言ってなくて衣装とか装飾も可愛かった!めっちゃ似合ってたよ💕
トークショーも、商品が出来るまでの裏話とか聞けて嬉しかったし、その後のグッズ販売までの間のみんなどっから来たん~?とかのやり取りも楽しかったな~
グッズ販売の時の交流も覚えててくれた(?)かは分からんけど名前呼んでくれて嬉しかったし、どんな漢字なん~?とかめっちゃいい名前やん!とかもうありがとうございますっっって感じやった笑
チェキの時は腕組んだり、生命線見せてって言ったり結構話せた気がする!!笑 ミスIDの事もチアーズの事も言えたし良かったな~って思った☺️💗 めっちゃいい匂いやったし……🙈
自分の番終わったら席でずっと見ててんけど可愛かったな~もー可愛いしか言ってないな笑
ほんまにありがとう。また絶対会いに行くから。待ってて。大好き☺️ (でな。色んなところに私写っててほんまにほんまに嬉しかった。全然故意じゃないって分かってんねんけど……幸せ者やな……って思ったよ😊 もうパンダでお辞儀してるやつとか私しか写ってないやん!みたいなね笑)

#ぷるこ #MapleDiner #オープニングイベント #チェキ会

--- 08.16 ---
MapleDinerオープン記念イベント🏁✨
いっぱい喋れて何回も握手とかハグしてくれて
めっちゃ嬉しかった☺️
「Twitterの名前なに?」って聞かれて言ったら
「あ!わかるかも!よーリプくれるよな!」って言われて
嬉しくて泣きそうやった😭💖
帰りもずっとバイバイしてくれて可愛すぎた🤦🏻‍♀️
まにさんとみひろさんとも写真撮れてお喋りできて
嬉しかったです😚

めちゃくちゃしあわせな時間でした😌💗
また会えたらいいな〜💭
#MapleDiner #オープン記念イベント
#ぷるこ #ぷるちゃん #NijiiroPonic さん #DROP さん #manimanium さん #JK #プリクラ #プリント倶楽部

やっぱり私の憧れの人 ︎☺︎
スタイルからファッションからなにも好き 💭
昔からの憧れ 👗💄
メイクの仕方も好き。
入院した時ほんとに心配したけど今は元気そうでよかった ︎𓇼

#ぷるこ #ファッション #メイク #スタイル 抜群 #大好きな人 #憧れの人

昨日のMapleDinerオープン記念イベント🌈めーちゃ楽しかった~💕ご来場いただいた皆様ありがとうございました✨
会場のフォトブースやデコレーションも皆様にお写真いっぱい撮ってもらえて嬉しかったです〜💘💘✨ 🌈
またイベントのお写真アップします〜📷💕 MapleDiner POP UP SHOPの方は、Nijiiro Ponicにて8/27(日)まで、まだまだ開催しております❣️
ぜひ遊びにいらしてください❣️🌈 #maplediner #ぷるこ #drop #nijiiroponic #ニジポニ

.
石川から飛んでった!
.
お揃いたくさんで行ったから
少しは印象残ってるかな、🎒👈
.
.
Tシャツ実際着てみてすごい気に入ったし
他のグッズもめっちゃかわいい!
ステッカーは1つケースに挟んで
あとは保管しておく!
.
.
チェキも撮れてサインも貰えて
たくさん話せて楽しかった!
また絶対会いに行く💗
.
ストーリーに載ってた写真が
みゆのポストカードにサインくれてる時やって
すごい嬉しい😆
.
#MapleDiner #MD #ぷるこ#myprincess #最高にかわいかった

♡ 0816 ♡
.
.
.
ぷるこちゃんに会ってきた
可愛かった (><)♡
.
久しぶりにりおに会えた ☺️☝🏻️
結構まーちん会えんかったけどりおに会えたし幸せです 🙆🏻💖
また遭遇狙いで行きましょね 🖖🏻
.
.
#かごめかごめ #アメ村 #レイターズ #遭遇できなかった #まーちん #量産型 #ぷるこ #maplediner #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク

楽しい時間ありがとうございました✨🦄
#MapleDiner #maplediner #ぷるこ

Most Popular Instagram Hashtags