#ぷよぷよボール

727 posts

TOP POSTS

花火は毎年実家で✌︎
けどやっぱり夜店も行きたがって、結局光る棒欲しがる兄妹👦👧
娘は光るぷよぷよすくい(笑)で満足してたけど、息子はやっぱり棒がよかったご様子でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今度からコンサート用のペンライト持たせて行こ←

#湯浅祭り #ぷよぷよボール #ハンドスピナー #花火大会

お祭りでよくある #ぷよぷよボール のもとを買ってみた。1袋の3分の1くらいを洗面器に入れて水入れて一晩おいたら洗面器からモリモリはみ出る量ができてしまった!
無心で遊ぶ娘。

本日は地域の夏祭り⭐準備中~~ #夏祭り#ぷよぷよボール #クリスタルボール#

子供たちがやりたいやりたい騒いだ#ぷよぷよボール すくい🐠🔴🔵
家に持って帰って一通り遊んで飽きてきたところで私が貰った〜💓🙃
可愛いこれ可愛い🌱🌿🍀💎
#ジェリーボール#水耕栽培#観葉植物#インテリア

ぷよぷよボールで作った!😆 いっぱい作った!欲しい人上げる🎁#ぷよぷよボール #かわいい

サイズ感分からなそうだったので(笑)
#ぷよぷよボール #5L #フラスコ #実験

#ぷよぷよボール

ひめちゃんとおうくんが遊んでて、やりたいやりたいって言うから😆(笑)

買ってみた❤

明日たくさんいれてお風呂はいってみるかなぁー!

でもさ。片付けめんどくさそう😅(笑)

ママはモアナ見たいから早く寝てくれ‼(笑)

皆様おやすみなさい❤

また、おとなり3がいろいろ「悪だくみ」。今度はこれ。 #ぷよぷよボール 。さてさて、何をするのか。夏を楽しみにしていてくださいね。

MOST RECENT

🌟


ぷよぷよボールget😘❤😘❤
めっちゃキレイ⤴⤴


お祭りでよく見かけるやつ➰❤
駄菓子やさんで見つけて即購入❕❕


めっちゃ気に入った娘は、プールにいれてずーっと遊んでたらしい🌻
なので疲れて爆睡中😂😂


今日もマクド忙しかったなぁ😌✨
今日ははよ寝よーー✌



#ぷよぷよボール#クリスタルボール
#お祭り#ボールすくい#キラキラ
#カラフル#夏#ボール遊び
#キッズフォト#リンクコーデ
#韓国子供服#バイト#ig_japan
#ig_kidsphoto#カメラ部#風景
#hugmug#mamanoko#mamagirl
#奈良ママ#生駒#おうちプール

セリアで買ったビンをセリアで買った転写シールでデコって、ぷよぷよボール入れてみたー!!10分くらいで完成✨結構いい感じ??
#ぷよぷよボール #セリア #転写シール #百均 #可愛い #きれい

ぷよぷよボールの中に昨日ゲットしたカブトムシをいれて遊ぶ

ただいま、お部屋の断捨離停滞中

朝からセミ捕りいくと、ついでに、公園で、あそぶので、夏休みはいって、きづく

一人っ子の夏休みって大変かも、、、 遊び相手〜

とりあえずぷよぷよボールが、飽きたらお出かけ少ししようかな

ぷよぷよボールの色分けしてたのしんでます

#ぷよぷよボール#夏休み#まだお昼だね#昼ごはんも食べ終わり私は眠たい#リビングの片付けは整理したおかげで早い#子ども部屋の片付けも早い#あとは寝室#キッチン#脱衣所#断捨離また来週#母も休み大事#もうすぐ明石にいってみよう

本日は地域の夏祭り⭐準備中~~ #夏祭り#ぷよぷよボール #クリスタルボール#

花火は毎年実家で✌︎
けどやっぱり夜店も行きたがって、結局光る棒欲しがる兄妹👦👧
娘は光るぷよぷよすくい(笑)で満足してたけど、息子はやっぱり棒がよかったご様子でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今度からコンサート用のペンライト持たせて行こ←

#湯浅祭り #ぷよぷよボール #ハンドスピナー #花火大会

ぷよぷよボールで作った!😆 いっぱい作った!欲しい人上げる🎁#ぷよぷよボール #かわいい

2017/07/22
昨日の花火✨
風船とぷよぷよボールでスクイーズ作りも〜!
がっつりいとこ夫婦と語り合ったw
夜遅くまでお邪魔しました〜😅 #花火#テンション高めおじさん#編集してみた#微妙#スクイーズ#ぷよぷよボール#大量#ミス#こんなに増えるとは

🌑
🌑
🌑
🌑
ガチャガチャ投稿(*´艸`*) *

ずっと見かけつつもやったことなかったのをママがやってきて
水に入れてビックリ(๑º ロ º๑)

ビー玉より小さいサイズだったのが
水に浸けて3日でこのサイズに。。笑 *

子供に渡す場合は、本当に注意が必要だけど
遊ぶのには楽しいと思ったりする(◍ ´꒳` ◍)b

なので明日、晴れたらプール遊びに取り入れてみようかと思ってます(*´艸`*) *

今日10個以上(一回のガチャでこれだけ入ってる)追加したから明日には少しサイズ大きくなってるはず!

二枚目の写真が3日経ったのと、今日数時間前に浸けたやつ。 *

んで、動画のは透明のがあって
透明のは水と同化しちゃって見えない(๑⊙ロ⊙๑)っていう動画。笑 *

#ガチャガチャ
#ぷよぷよボール
#水に浸けると大きくなる不思議なボール
#100円ガチャ

子供会の夏祭り🍉
久々のぷよぷよボールすくい🔵
#夏休み #夏祭り #夏まつり #ぷよぷよボール #浴衣

ぷよぷよボールというらしい。
水に入れると膨らむ。
#綺麗な色 #つい撮ってしまった #ぷよぷよボール #写真好き #カメラ好き #彩度高め

またまた🍧🎇夏祭り🎇🍧
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺
お祭りやってるょっ💃
って、聞いちゃったもんだから😏🍺
これは行くッキャな〰〰ぃ🙌🙌🙌 って、事で❗またまた近所のお祭りへ➰😳🍺😳🍺
子供たち大喜び💟💟💟
子供たちがすぐ見つけた
ぷよぷよボール✨
もう終わりにちかかったから、山盛り🙌💗盛り沢山💗🙌いれてくれたぁ😁
今日遊んだ中で一番大喜び➰💟💟
少ししかいれなかったけど、
満足満足👦✌👧✌💗 夏最高➰💃🌴💃🌴💃 出店に 🍸テキーラ🍸

飲みたかったけど我慢😂😂😂😂 #夏祭り#出店#かき氷#焼きそば#焼鳥#ビール#テキーラ#スーパーボール#ぷよぷよボール#夏最高

#お祭り 2日目。
#ぷよぷよボール を取りたいと言いだしたのでとって昨日買った#電球ソーダ に入れてみました!
#綺麗 に光って満足!!

「ダイニングキッチンカルム」のアイドルタイムにOPENする、こだわりのセレクトショップ、「カルム弐番館」で、夏休みわくわくイベントをゆる〜く開催します。

私はフェイクグリーンと端材を使ったメモクリップorマグネット作りで参加。

子どもたちはスーパーボール屋さんとぷよぷよボール屋さんで参加します。

他に、レジンのヘアゴム作り、アロマ虫除けスプレー作りなどが体験できます。

お子さんから大人の方まで楽しんでいただけます。タイミングが合えば、ゆる〜くご参加ください。

夏休みわくわくワークショップ
7月24日(月)12時〜16時
愛知県名古屋市西区大野木5-6
カルム弐番館

#夏休み#ワークショップ#セレクトショップ#子ども#キッズ#レジン#端材#メモクリップ#マグネット#フェイクグリーン#スーパーボール#スーパーボールすくい#ぷよぷよボール#ぷよぷよボールすくい#ダイニングキッチン

Most Popular Instagram Hashtags