[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぷにジェル

1139 posts

TOP POSTS

ママ友サンタ🎅にクリスマス好きなものプレゼントするよ!と言われ…
30分以上悩み続ける6歳女子(笑)
対照的にすでに決まっていた3歳男子(笑)

やっと決まりましたw

#親ばか #親ばか部 #親バカ #親バカ部 #ママリ #ママリ親バカ部 #姉弟#女の子#女の子ママ #男の子#男の子ママ#6歳#3歳#アラフォーママ #幼稚園#年長#年々少 #ママ友募集 #ぷにジェル#ホイップル #リカちゃん #ファンファンアクアドーム #決まらない#悩める女子 #男子はブレずw

2017/12/14
#今日のお弁当
お返事たまっててごめんなさーい🙇‍♀️
サンタクロース🤶忙しくてやっと落ち着きました。
#ぷにジェル#すみっこぐらし#完売
かなりかなり探しましたがないです。
完全出遅れた😰
1人そわそわしてました。
*
*
*
#お弁当#雪だるま弁当 #ふゆの日withkiss
#幼稚園弁当 #お弁当作り楽しもう部
#お弁当記録 #obento #obentopark
#キャラ弁#デコ弁 #めいさ弁当 #りいな弁当
#年長弁当 #満3歳児弁当
#今日もいっぱい遊んでおいで ってもう終わったけど笑
明日の幼稚園は#クリスマス会

職場のリース。
作った本人に聞いても
何の植物か忘れたと言ってました💦
#この植物の名前を教えてください
置いとくと実がパカンと割れます。

娘がクリスマスに
ぷにジェルが欲しいと言っていて
モヤモヤ悩んでいます。
彼女の性格ならハマるだろうし
そうなると物足りなくなるのでは?
UVレジンのスターターキットのほうが
長く遊べるような気がするし
何よりライトでカチッ!は
それなりにテンション上がる瞬間だと思うんだけど。
と、なると
ぷにジェル買うならベーシックが妥当?? #クリスマスリース #プレゼント悩む#ぷにジェル

ぷ、ぷにジェルがかわいすぎる‼︎笑

固まってもぷにぷにしてるのがまた子供には扱いやすい気がする〜(*´v`*) .
#ぷにジェルdx#ぷにジェル#クリスマスプレゼント

#サンタさんへ コレが欲しいそうです。#ぷにじぇる ママ的には好きじゃないですwww #Xmasプレゼント #ぷにジェル .コレ、一人で遊べるヤツ? ママーやってー!があるやつ?

この前作ったぷにジェル(*´꒳`*)可愛くて可愛くて、
、。
https://youtu.be/T0fMprow7Ks
#ぷにジェル #uvレジン ぽいの

#6歳 お誕生日 #ぷにジェル #うまれてウーモ 🎁ありがとう#来年は1年生 ‪‪💦‬ 成長よ、とーまれっ🙏2017,10,19

#ぷにジェル #ぷにキャン
付属のジェルがもう終わりそうなので、買い足してあげないとなぁ。
2歳児のはなくなりそうだからペンダントにしてみた^ ^姉さんのも。
冬休み2日目、すでに私がわちゃわちゃしています( •᷄⌓•᷅ )੨੨

MOST RECENT

2017/12/14
#今日のお弁当
お返事たまっててごめんなさーい🙇‍♀️
サンタクロース🤶忙しくてやっと落ち着きました。
#ぷにジェル#すみっこぐらし#完売
かなりかなり探しましたがないです。
完全出遅れた😰
1人そわそわしてました。
*
*
*
#お弁当#雪だるま弁当 #ふゆの日withkiss
#幼稚園弁当 #お弁当作り楽しもう部
#お弁当記録 #obento #obentopark
#キャラ弁#デコ弁 #めいさ弁当 #りいな弁当
#年長弁当 #満3歳児弁当
#今日もいっぱい遊んでおいで ってもう終わったけど笑
明日の幼稚園は#クリスマス会

ママ友サンタ🎅にクリスマス好きなものプレゼントするよ!と言われ…
30分以上悩み続ける6歳女子(笑)
対照的にすでに決まっていた3歳男子(笑)

やっと決まりましたw

#親ばか #親ばか部 #親バカ #親バカ部 #ママリ #ママリ親バカ部 #姉弟#女の子#女の子ママ #男の子#男の子ママ#6歳#3歳#アラフォーママ #幼稚園#年長#年々少 #ママ友募集 #ぷにジェル#ホイップル #リカちゃん #ファンファンアクアドーム #決まらない#悩める女子 #男子はブレずw

フライング🎁
ばぁばからのクリスマスプレゼント🎄
長女がぷにジェルって言うから、出来ないのに次女まで😂
三女はお菓子❗️
#クリスマスプレゼント #ばぁばからのクリスマスプレゼント #フライングクリスマス #ぷにジェル #三姉妹#6歳#3歳#1歳

Happy 9th birthday🎉🎉 不器用なりにデコレーション頑張った🎂💦💦 私達からは『ぷにジェル』をプレゼント♬
じぃじ・ばぁばからのお祝いで、洋服や靴を👟 お友達からは靴下や文房具のプレゼント🎁

今のまま素直に明るく育ってね✨
口の立つ娘だけど、まだまだ負けませんよ!

#happybirthday
#9歳
#長女
#我が家のムードメーカー
#泡立て器使わず自力でホイップ💪
#チョコペンがすぐ固まる
#『ちゃん』書くの諦める
#残ったチョコはイチゴに
#birthdaypresent
#ぷにジェル
#ガウチョパンツ#ジーンズ
#ジャンパー#運動靴
#お友達からは靴下や文房具を
#残りは貯金

.
#あぶない
#バレる とこだった…😂😂
.
#不在票#笑える#ぷにジェル 様w


ネットで買ったのが届いた🎁
見つからないように隠しておこう😌
既に見つかっちゃって、なんとか誤魔化した車に積んである🎁も家に運ばないと💦
サンタさん方式めんどくさいwww
適当に誤魔化せなくなってきたお年頃😅

#クリスマスプレゼント #🎁 #プラレール #トミカ #dx踏切ステーション #ぷにジェル #いいなぁ #サンタさんきて #わたしには ?w

職場のリース。
作った本人に聞いても
何の植物か忘れたと言ってました💦
#この植物の名前を教えてください
置いとくと実がパカンと割れます。

娘がクリスマスに
ぷにジェルが欲しいと言っていて
モヤモヤ悩んでいます。
彼女の性格ならハマるだろうし
そうなると物足りなくなるのでは?
UVレジンのスターターキットのほうが
長く遊べるような気がするし
何よりライトでカチッ!は
それなりにテンション上がる瞬間だと思うんだけど。
と、なると
ぷにジェル買うならベーシックが妥当?? #クリスマスリース #プレゼント悩む#ぷにジェル

☆トイザらス購入品

トイザらスブラックフライデー購入品
遅っ💦
ネットが混みこみでやっとこさ買えた品々
サンタさんからのお品のぷにジェルが買えたからよかったわ〜🎵
リカちゃんの赤い服は300円ほどだった✨プリキュアのは勢いでね笑

息子さんのサンタさんはブルーなボンボン♡私が欲しいもので♡
で、娘が息子の代理で弟にトミカ下さいってお願いしてたので無理くりトミカのお菓子詰め合わせリュックもついでにね😚

ブルーナボンボンはアカホンで買ったんだけどオムツの安売りセールも参戦してきました😆1人でベビーカーでオムツ4つは厳しかった〜💦

子供のオモチャを買うのに必死な日々だったけど
朝起きて娘の喜ぶ顔見るの楽しみだな😚
クリスマスのご飯どうしよう…
旦那さん何か作ってくれるかな…
考えるのがやだなぁ…笑



#トイザらス#ブラックフライデー#トイザらスブラックフライデー#ぷにジェル#プリキュア#ブルーナボンボン#トミカ#アカホン#アカチャンホンポ#クリスマスプレゼント#リカちゃん

*
じゅりあゆお誕生日会🎂
おめでとう~❤❤
みんなで手巻き寿司😆
久々にcrazyも集まれて楽しかった😍
次わクリスマス会だよ~たのしみだー💕
今日からぱぱすまた出張😭
#じゅりあゆ #誕生日会
#スーパーマリオオデッセイ #ぷにジェル
#手巻き寿司 #crazy #楽しかった

#kazmemorys #サンタ出動 #アンパンマン自動販売機#ぷにジェル#クリスマスプレゼント #christmaspresent
長女になんだかんだ理由つけて
娘2人実家に預けて

我が家サンタさんクリスマスプレゼントを調達に出動!

帰りに前から気になってたつけ麺屋さんで
久しぶりに旦那さんと夕飯🍜🍴

我が家のここたまスペースに、ここトレハウスが加わりました♪

#ひみつのここたま #こことれはうす

のんちゃんは #ぷにジェル 作ってる

✴︎
*
*
じいじとXmas present買いに🚗💖
お目当ての物買ってもらってた❤️
今年のプレゼントは✴︎ぷにジェル✴︎
可愛いアクセサリーたくさん作るんだって😍
(でも作るのはママだよね😂😂😂)
.
我慢して泣いて我慢して泣いての繰り返しで
結桜もすごく頑張ってて
甘やかしちゃってるところもあるけど
あと少し‼️あと少し‼️頑張ろーね😢‼️😢
*
*
#年賀状撮影終了 #🐶🐶🐶
#クリスマスプレゼント #ぷにジェル
#あとはサンタさん#もーちゃんばあばじいじ
#たくさんもらえていいな #ママもプレゼント欲しい
#年長 #5歳8ヶ月 #インスタキッズ #ig_kids

#サンタさんへ コレが欲しいそうです。#ぷにじぇる ママ的には好きじゃないですwww #Xmasプレゼント #ぷにジェル .コレ、一人で遊べるヤツ? ママーやってー!があるやつ?

4日に、6歳の誕生日を迎えました💞

本人も誕生日は嬉しいみたい😆
かんな、少し大きくなった?6歳のおねーちゃんなんだよー⤴てはしゃいでおりました😁

当日は平日なので、土日にケーキ食べたり遊びに行ったりしてきたよ❗

プレゼントはリカちゃんgoods、Wii Uでした❤

たまに、お姉ちゃんだから甘えられないんだよねーて言ってくるかんな😢
我慢させたり怒られてばかりだから、お姉ちゃんの時間作ってあげないとなーと😭
相変わらず、偏食少食なのに風邪すらほとんどひかなくて😲本当うるさいくらい元気😆
食はこれからも課題だけど、無事にすくすく成長しているかんなを頼もしく思うこの頃😁

この間あげたばかりで、もうクリスマスプレゼントで悩んで頭痛いわー😓
長女のかんなは、かなりの優柔不断😩
聞くたびに欲しいものが変わる😱
ぷにジェルかほいっぷるか、キッズコスメか、みらくるちゅーんずか…
楽天セールで購入出来なかったら、今夜からのAmazonセールで購入かなー😂

サンタさん🎅任務完了
友達の分のswitchオデッセイ セットも当たったし
よかった😆よかった😆
#クリスマスシーズン#サンタさん#信じる子供達#抽選#当選#トイザらス#ぷにジェル#スーファミ#switch
今switch品薄なんやね💦
クリスマスシーズンやからか‍?とぱち買った時めっちゃあったのに😅

簡単でかわいいおもちゃ
ぷに💓ジェルをつくりました
YouTubeで動画をあげてますので、ぜひみてね
https://www.youtube.com/user/sacura0223
#ぷにジェル #ゆーちゅーばー #YouTube #アクセサリー

・これも思い出
#インフルエンザ
#流行りのやつ
#流行りに敏感
父さんと母さんはこのまま無事でいれるのか、、😂
女の子は復活してます!今週幼稚園行けないけど、行って欲しいくらい元気😤
#ぷにジェル 買い与えて遊んでます💸
はねっこ忘年会😢😭😢😭
M-1のジャルジャルのネタの真似をゆきなはマスターし始めてるw
はねっこに会わずに年越すなんてまじ終わりや😞
家の中でもずっとマスク😷
#忘年会 #記録 #息子 #インフルデビュー #姉妹 #復活

こんどはぷに♡ジェル😋😋赤ラメ🥀🥀 ぷにぷにしろってやりすぎてまじsqueezeなんだけど( ゚д゚ ) #ぷにジェル #幼女趣味

壁に貼ってある、サンタさんへのお手紙。

サユキ→ぷにジェル
(初めて聞いた。なにそれ!流行ってるの!?) ハルキ→ゆうえんちのLEGO
(LEGO好きだもんね。検索したけど色々あってどれかわかんない)

ヨシキ→まんま
(サユキに聞いたら、よっちゃんになにが欲しい?って言ったらまんまって言ったってw ヨシキはまんまばかり言ってる)

それぞれの夢を叶えるべく、サンタさんは動き出そうと思います🎅🌟 去年よりかもサユキの字がだいぶ綺麗になってきたなーって思ったクリスマスのお手紙( ˆᴘˆ )年長さんになってから硬筆習いだしたからかな♡

#6歳 #3歳 #1歳 #クリスマス #2017クリスマス #ママリ #サンタさんへのお手紙 #さゆはるよっちゃん #ぷにジェル #LEGO #まんま #サンタさん頑張ります

ほんとに#しあわせだな 〜 ❤︎ って思います ❤︎
.
.
.
子どもがプレゼントしてくれた #指輪 💍✩💕💕💕 #ぷにジェル ? で作った #手作りの💍 ❤︎ #本当なんていうか#すごいな 〜 ✩ って思います ❤︎

娘の誕生日🎉
7歳になりましたー✨
小学生で解禁の3DSと、
ばぁばからは、ぷに♥️ジェル!
流行ってるのかこれが欲しいって😅
女の子って作るの好きね🎵

小さいなりに背も延びてきて、
元気に育ってます‼️笑
これからも大きくなぁれ💖

#誕生日 #7歳 #おめでとう🎉
#誕生日プレゼントに
#3dsll #ぷにジェル #早速作った
#できるの #24時間かかる
#サンタさんには
#ディズニーマジックキャッスル
#サンタさんは #大変だ

こないだママに買ってもらった
ぷにジェル💅💎✨ ネイリスト💓
これわ私の 真似か(ෆ`꒳´ෆ)←
つばさ お客さん 笑🙌😋 将来ネイリストなれば
とゆったら

警察になるから
ネイリストにわならんらし〜👮 #平成親子 #0歳 #7歳児 #2歳児 #1ねんせい #ネイリスト#ぷにジェル #姉兄弟 #女男男 #警察官になりたい

クリスマスプレゼント
ようやく決まりました😅

インスタで見て一目惚れして
ママからはこのセットと
人形はピンク髪のリカちゃん
本人の希望は、三枚目の品ぷにジェル♡♡♡ 4、5枚目の写真は最後まで迷った品
私の好みが入りすぎ😅

#Christmas#christmasparty #kawaii #present#リカちゃん #ディズニー#ディズニーランド#プレゼント#クリスマスプレゼント#ぷにジェル

秘密基地◡̈
.
リビングの一角、
上の子しか入れない1畳程の秘密基地⍤⃝
ここのお片付けは本人に任せているのですが…足の踏み場がありません。
それでも自分なりに片付けたりスペースを作ったりして、
ひらがなカタカナ表を見ながら、
お手紙を書いたり、
ドレスのデザインを描いたり、
しまじろうのキッズワークをしたり、
集中して日々書き書き_φ(・_・
その間、私とめーちゃんはまったりたわむれます♡
ドレスのデザインが描けたら
アイカツごっこの始まりです…(´°Δ°`)

#家族時間 #秘密基地 #プライベートな空間 #お手紙 #おばあちゃんへ #デザイナー 毎日ドレスのデザインを描いてる♥︎⍤⃝ #5歳 #女の子 #アイカツ #ぷにジェル #プーさんにスカート そんなあなたが大好きよ♡


いとこのお姉ちゃんと
ツリーの飾り付け🎄

ちなみに今年のクリスマスプレゼントは
娘、ぷにジェル。
息子、ウーニーズ。

みんなはどんなのが欲しいって言ってるのー?☺️

#クリスマスプレゼント
#ぷにジェル
#ウーニーズ
#二つとも聞いたことないんだけど 😂

小1長女の粘土作品。
#6歳#女児
#こむぎねんど
#クリスマス
#ツリー #トナカイ
#ガールズクラフト
創作好き。

サンタさんへの手紙。
裏にはちゃっかりプレゼントの要求。
#ぷにジェル
#ネイルアート

返事の正解が分からない…。

#2017年 幼稚園👧🏻
音楽発表会でした ✨
メロディオン吹いて 少し
お姉ちゃんに 感動😭👍
(鍵盤ハーモニカ)かな (笑)
良く頑張りました💮
♪♪
#今年も #幼稚園
#音楽発表会
#メロディオン #吹いてた
#お姉ちゃんになりました
#感動 #😭👍
#良く頑張りました💮
#鍵盤ハーモニカ #😂 #笑笑
#ぷにジェル #パフェ
#インスタ日記
#good #love #memory
#instagramjapan
#instadaily #instapic
#insta memory

1年間頑張って貯めたお金で、欲しいものを買った2人。
娘は3218円
息子は4298円
の物を買いました。
お財布から一枚一枚お札を出して買い物してるちっちゃい手を見て、子供達がたまらなく愛おしかった母です☺️
子供達の初めての大きな買い物でした。
#ぷにジェル
#スナックワールド
#フェアリポン
#おこづかい
#大事に使おうね
夕飯は手抜きの#スガキヤ
チーン

Most Popular Instagram Hashtags