[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぷくぷくたい

592 posts

TOP POSTS

2作品目の歌ができました。
次は【たい焼き】についての歌です。

たい焼きは普段どんな恋をしているのか?
鉄板焼きでの日常を舞台に、たい焼きの甘く切ない歌です。

普段たい焼きはよく食べますが、
お菓子の"ぷくぷくたい"に最近ハマりだし大人買いをしてみました。

#たい焼き#鯛焼き#鳴門鯛焼本舗 #ぷくぷくたい#大人買い

最近VIPだから昼飯終わりはぷくぷくたいを食っております。😎😏 #ぷくぷくたい#お昼のおやつ#社畜#おやつ大好き

美味しい魚🐟🍓
#ぷくぷくたい

Put this in Liam's Easter basket and then forced him to share it with me🍓🐟 #japanesesnack #taiyaki #pukupuku #ぷくぷくたい #strawberry

昨日駄菓子たくさん買った🍫🍭🍬
旦那の分甥っ子の分自分の分♥
その中の1つは#ぷくぷくたい これめちゃ好き💗
旦那が食べ終わったあとに#俺これめちゃ好きなお菓子ってw 好きなもの一緒って嬉しいけど取り合いになるよねww
#うちのぷくぷくたいも欲しそうだったwww
でもあげなぃwww😝♥(´゚艸゚)∴ブッ

いきなりでびっくり
嬉しすぎるよ〜〜☺️☺️
なてぃおらぶです!🌼ありがとう!
#present#ぷくぷくたい

頭から行く派

#ぷくぷくたい

MOST RECENT

うちの子はまだ携帯持たせてない。だから学校から帰ってくる息子へのメッセージを時々ホワイトボードに書いています(笑)
『かんきせん切ってね~ 洗たく物たたんでね~ おかし食べていーよ~ 勉強しろよ~ ゴミはすててね~ 』
って書いて出たけど・・・
『ぼくを食べないで~🎵』って(笑)
旦那がチョイ帰宅した時に書いたらしい
私が帰ったら息子は
『も~どっちなん?食べたらダメなん?』って素直に置いてあった(笑)
なんて可愛い息子❣️ #中1男子#素直な息子#可愛い息子#息子へのメッセージ#ホワイトボード#メッセージ#ぷくぷくたい#58円#美味い#字が汚い母 #漢字少ない

ホントぷくぷくたい美味ぇな😏
ケース買いしたけどもう無くなっちった😁

#お菓子
#ぷくぷくたい
#いちご味
#meito

おやつはぷくぷくたい😋💕 イチゴ味とチョコ✨ どっちも好き〰😋 2個で100円は嬉しっ✌️ #おやつ#お菓子#ぷくぷくたい#イチゴ味#チョコ#チョコ好き#甘党#辛党#どっちも好き#100均#100均 お菓子#キャンドゥ

ものすごく、駄菓子が食べたくなってしまったので、仕事帰りに買ってきちゃったw 一番近い所が改装でなくなってしまったのでみなとみらいまで行きましたよ。ケロリン桶に入るだけ買おうとつめつめ。もう少し買えたかも?これだけ買って1165円でした。ケロリンもう1個分買えばよかったな。グミは甥っ子にあげるやつ(●´ω`●)
#駄菓子 #ココアシガレット #らあめんババア #餅太郎 #蒲焼さん太郎 #酢だこさん #やきそば屋さん太郎 #セコイヤ #どーん太郎 #あわコーラ #オリオン #ハートチップル #ぐるぐるもんじゃ #ポテトフライ #フライドチキン #ぷくぷくたい #チョコカステラ



まみのお気に入りのお菓子を紹介🐾
ぷくぷくたいが小さい頃から大好き♡
とゆうことで昨日2monthでちた。

#2month #ぷくぷくたい #f4f
#やっと #アイプチ #しないで #自然と #二重になった #1年 #かかった #ゆーて #本日 #目が腫れて #二重ならない

#メイトー #ぷくぷくたい #福福鯛 60円+税。美味しいエアインチョコ。パッケージは違うけど中身は同じ(о´∀`о) なんだかおめでたい感じのするチョコモナカです。 #駄菓子屋#だがしや#倉敷#駄菓子#カフェ#昭和#レトロ#昭和レトロ#懐かしい#倉敷市

遅れた誕生日プレゼント!✨🎁
私の叔母が私にこれを送った!
ありがとう💕ございます (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) Got the bday kitty plushie by my aunt's boyfriend 2 weeks ago. I bought the bunny kitty to myself. I found it so cute 😍💚🙏✨ #ハローキティ #ぷくぷくたい #チョコ #鯛焼き #いちご #リボン #お菓子 #キャンディー #森永 #ありがとう #誕生日プレゼント #可愛い #립틴트 #선물 #타이야키 #헬로키티 #사탕 #캔디 #맞팔 #좋아 #감사 #presents #thankyou #vscocam #hellokitty

懐かしい〜😆w
*
*
💴100均で久しぶりに見て
買ってみたー☺
*
*
甘いのが食べたかったし😂
*
*
󾒰帰って🕒おやつ😋💕
*
*
昔より小さくなってる…😱💦
*
*
でも久々美味しかった😋💕
小さい頃、思い出す😂😂😂w
*
*
#ぷくぷくたい
#チョコ
#モナカ
#エアインチョコ
#さくさくモナカ
#懐かしい
#100均
#ダイソー
#おやつ
#小さくなってる(>_<)

喘息出て1週間。
病院行って薬と吸入器貰ったので何とかやってる今日この頃☆
体の免疫力をあげようと#粕汁 を毎日食べてます。
#酒かすパワー で何とかなる‼
梨花の#3歳半健診 の後、
#gram で2人ティータイム♡
高槻って意外と(?)何でもあるなーと今更ながら便利さに中々の感動を覚える。
個人的には#pablo を招致してもらいたい。 
話を戻して
#プレミアムパンケーキ をシェアしたけど、
#2人分頼んでもペロッといけてた

そして最近ハマってる#ぷくぷくたい
#ぬーぼーを思い出す
最後は私がテーブルの上に無造作に置いたタオルの上にうまいこと丸まって寝るかりん。
#無造作な円の直径おおよそ15センチ

お母さんからハロウィンのお菓子貰った!!【今日】
トリック・オア・トリート!! #ハロウィン #お菓子 #ぷくぷくたい #遅れてハロウィン #トリック・オア・トリート

「ぷくぷくたい」のいちご味ってなんか可愛いなぁ〜。 #駄菓子屋「プー」
#ぷくぷくたい
#いちご味
#エアインチョコ #カルシウム入り

☆9/27☆

これぁたしの大好物ッ😍

子供達学校早帰り😆

せっかく外の広場で集まってたのに
突然の☔で雨宿り中👏
雨宿りでも楽しそー(笑)

雨宿り中の子供達にお菓子の差し入れ😁

#おやつ#お菓子#ぷくぷくたい#エアーチョコ#好き#パッケージ変わっちゃったけど(笑)

たいやきのお菓子食べたいなと思いスーパーへ🐟パッケージ変わってるし中身小さくなってるけどまだ売ってた事に感動😭😭😭
#ぷくぷくたい#チョコレート#お菓子#懐かしい

.
刺し子ふきん3枚目。
1cm方眼から籠目。
.
色合わせに迷ったけど、出来上がってみたらかわいい。
まだ目が揃わない…
難しいけどやっぱり楽しい!
.
ぷくぷくたいは私のお気に入り。
急遽土日出勤したので、娘ちゃんからのプレゼント。
ありがとう!
#刺し子初心者#刺し子ふきん
#花ふきん#1cm方眼
#籠目#オリムパス刺し子糸
#おやつ#ぷくぷくたい
#いちご味#プレゼント

頭から行く派

#ぷくぷくたい

食べたかったやつ買ってくれてた😍💕 ・
おいしかった( ᐛ )ンマッ ・

#きのこの山和栗のモンブラン味 #たけのこの里紫芋のスイートポテト味 #ぷくぷくたい #なつかしい #おいしかった

これ何年ぶりだろ食べるの(´・ω・`)
#お菓子#ぷくぷくたい#いちご

もしあした死んだらきっと後悔するって
小学生の時からそう思って生きてるから
あの時あぁしとけばよかったとか
あの時なんでこうしなかったんだろうとか
後悔しながら生きたくないって
小学生の時からそう思って生きてるから
人生の分岐点で選択肢に迷った時は
楽できる道よりも例え辛くても苦しくても
自分自身がわくわくする道を選ぼうって
小学生の時からそう思って生きてるから、
だから、
は?
なにが言いたいの?
って感じだけど、
もしあした死んだら後悔するって思っちゃうと
そう、
お気付きの通り、
夜中でも
潔く
ラーメンを食べちゃうんだよ。ふげー
.
.
.
#そうやって生きてるから#食べたい時間に食べたい物を迷いもなく食べちゃうんだね#だからいつまで経ってもでぶのままなんだね#ダイエット#したことないもんね#チビデブブスを兼ね備えてるってこの世の終わりなのにね#セカイノオワリ#的なね#ぷくぷくだね#ぷくぷくたい#ってめちゃくちゃおいしーよね#加工しなくてもおいしそうシリーズ#ラーメン#夜中のラーメン#ひゃーい#美意識低い#うひゃーい#はやく寝ないと明日早起きできないっていう日に限って#全然ねむたくないよね#あるあるだね#ただのひまつぶしだよ#ひまつぶししてる場合じゃないよ#砦

鶏の照り焼き弁当。
お弁当3つ作ったけど、娘やっぱり熱下がらず…。家でお弁当食べました^^; 「ぬ〜ぼ〜」が食べたくなって、よく似たお菓子を食べました。

#お弁当 #男子高生弁当 #男子高校生弁当 #照り焼きチキン弁当 #ぬーぼー #ぷくぷくたい

たいやきと見せかけて
#ぷくぷくたい
*
*
部屋で食べてたやーつ。
*
*
チョコおいしい🍫
#夏の終わり #お菓子 #田舎 #合成だよ
#collage #instagood #snack #taiyaki #chocolate

美味しい魚🐟🍓
#ぷくぷくたい

ぷくぷくたい!
こういうの大好き!! #ぷくぷくたい #サクサク

幼少期を思い出すお菓子(゚ω゚)✨
懐かしいなー♡!
#懐かしい味 #思い出のお菓子
#ぷくぷくたい
差別的なことが1番嫌い。
だから、何も信じたくない。
(´・ω・`)

#たい焼き部 ぷくぷくたい 駄菓子屋さんで売ってるチョコもなか。現代人が不足しがちなカルシウム入りだよ!わりと美味い。まぁ…昔流行ったぬーぼーと同じだね。 #スイーツ #チョコ #ぷくぷくたい

旦那さんがビール買いに行ったついでに私にもお土産買ってきてくれたw
その気持ちが嬉しいね(*^艸^) 夏らしい白いスニーカー欲しくて買っちゃった( ≖ิ‿≖ิ )かわいい❤️ と、昨夜の夜ご飯!かわいい後輩ちゃんがくれたトマトアラビアータ!刺激的な辛さでしたがうまうま(●´▽`● #トマトアラビアータ #野菜チキンロール #ニューバランス996ゲット #チロル #ぷくぷくたい #好みを知ってる #ステキ夫

.
おかしのまちおか
ってあちこちで見かけるけど、きのうはじめて入ったよ~εε=(((((ノ・ω・)ノ
お菓子たくさんなんだね!
駄菓子コーナーがかわいくて、ダイエット中だけどこれだけ買っちゃった。
全部なつかしい~♡
#おかしのまちおか #ぷくぷくたい #きなこ棒 #ポテトフライ #餅太郎 #駄菓子 #お菓子

❁︎2017-07-23❁︎
お昼に起きてー
昼ごはん食べてまた寝てー
起きてお買い物行った!お菓子買っちゃった😏
#ぷくぷくたい #お菓子 #お買い物

#ufoキャッチャー
#大量get
#カルシュー
#ぷくぷくたい
#マーブルチョコ
#アポロ
#リラックマ
#キイロイトリ
#中華チャーハンセット
#非売品
#めっちゃ可愛い

中々良い中華皿無くて。
お皿とかって、コレ‼︎ってのじゃないと買いたくなくて。。
これは、炒飯食べるの楽しみー💕(ᵔᴥᵔ)
私はufoキャッチャー下手なので出来ませんが🌀😏笑
欲しいやつ取れた瞬間て、最高に嬉しい🤤w
旦那さんに感謝〜‼️🙏✨✨🎶

*
今日は妹の誕生日なので
会いに行ってきました!笑

あやおばちゃんは姪っ子loveなので
さらまおをめっちゃ可愛がってくれた💓笑
久々にパン屋ケーキ屋おかいもの…
甘いものいいね💓でぶ活万歳🙌笑

明日はまた海に行くぞーーー⚓✨
#2歳 #魔の2歳児 #やんちゃ娘 #親バカ部 #ig_kids #ig_mama #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #キッズコーデ #キッズファッション#夏コーデ #ツノヘアー #おやつタイム #ぷくぷくたい #いちご味 #あすなろベイキングカンパニー #お気に入りのパン屋さん #試食常習犯 (👧ね、笑) #フレシュール #お気に入りのケーキ屋さん #ケーキ食べるとき #おめでとう #って必ず叫ぶ (これも👧ね、笑)

2017.7.10
*
ぷくぷくたい
お気に入り♡
頭でもなくしっぽでもなく
背中から食べます。

#おやつ#チョコレート#エアインチョコ#もなか#ぷくぷくたい#5歳#年長

マックスバリュに買い物行って
七夕の願い事を毎年書いてるから
今年も書きに行って来て
ぷくたい買って食べてたら
中がからっぽだった(笑)
ちっさい頃トッポ食べてたっけ
一本だけチョコナシがあったけど…
しっぽにはチョコ入ってたのにな…
よし!今日も夜勤頑張ろっと!!!
#七夕の願い事 #ぷくぷくたい #中がからっぽ

2017.06.25

中学の時お世話になったわかば食堂。
6月で店を閉めると聞いて、にしめん集まりました!
いつものメニュー頼んで、懐かしい話して。写真たくさん撮って一旦帰り、プレゼント製作!おまけにわかばでよく食べてた駄菓子買って思い出に浸りつつ。

夕方にサプライズでお花とコルクボードプレゼントしたらとっても喜んでくれた\( ˆoˆ )/ 結局、お店閉めるのは延期になったそうなので、みんなおばちゃんに会いに行ってあげて。笑

#にしめん#わかば#お昼ご飯#五目あんかけ焼きそば#焼きうどん#おばちゃん#33年間#お疲れ様でした#今までありがとう#これからもよろしくね#サプライズ#プレゼント#お花#写真#コルクボード#プレゼント製作#懐かしの#駄菓子#きなこ棒#カルパス#ぷくぷくたい#マイホーム

久しぶりに食べた。
おいしー!!!
今、底なしの食欲で砂糖中毒の私は、何個でもいけるんじゃないかなと思い、記録に挑戦しようかなんて考えてしまった。
ダメダメ、食べ過ぎ注意。
葛藤中。
#ぷくぷくたい #駄菓子

#ぷくぷくたい

いや〜最近食べてないなぁって、色んなお店探してました🤔
あったんです、やっと見つけたんです😍

大人買いしちゃいました(笑)

Most Popular Instagram Hashtags