[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぶれすれっと

447 posts

TOP POSTS

こちらもモニプラにて♪
アクセサリー当選しました♪
#アクセサリー #モニプラ #当選 #ぶれすれっと

#ぶれすれっと#石#木#玉

白檀 と ターコイズストーン
何となしに・・ポチッ💻🖱😉✨

思い出される Guam の日々 。 。
#とけい #ぶれすれっと #ねっくれす #大切な宝物

つくしの大好きなお姉ちゃんの
ブレス🐱❤😺おそろいです←

今日は一緒に写メ撮れなかったから
明日は絶対撮るもんね(´・ω・`)
#姉御#ぶれすれっと #いし

ブレスレット入荷❣️ #きらきら #パーティ#ぶれすれっと #せれぶ #すわろふすきー #だいや

作ったみた(๑•̀ㅂ•́)و✧ナスカン以外
は100均#handmade #ぶれすれっと#blesslet

楽しすぎた1日☺️☺️☺️
はやくまた会いたい☺️☺️☺️
運転もお茶もたくさんありがとう😍
頑張ろね😎🤘 #かすみこえみこ#ぶれすれっと
#簿記#頑張れ💪

MOST RECENT

ブレスレットあるのに買った時計も何個もあるけど金はない😓
#ぶれすれっと

鑑定で出たブレスレット^_^
超お気に入り^_^
#ぶれすれっと
#おきにいり
#無料

天然石ブレスレットのコレクション
(*^^*)✨お久しぶりです!
本日はブレスレットの
メンテナンスとゴムの交換、
そして、
少しだけ石をくみかえて、
パワーをあらため・・(^-^)v
とても大切にされております
お守りのブレスレットです
運気も回復しておられるようで
本当によかったです✨(^-^)
寒くなりますので、ご無理せず
お身体ご自愛くださいませ✨#パワーストーン #パワーストーンアクセサリー #パワーストーンブレス #パワーストーンブレスレット #天然石 #天然石アクセサリー #アクセサリー #ブレスレット #bracelets #bracelet #originalbracelet #original #accessary #handmade #はんどめいど #colorfull #カラフル #お守りブレスレット #好きな色 #直感#mensfashion #めんず #ぶれすれっと #回復力

ブレスレット入荷❣️ #きらきら #パーティ#ぶれすれっと #せれぶ #すわろふすきー #だいや

このブレス
やっぱり綺麗よね〜〜
お気に入り!😍 #nagさんの作品
#綺麗だ
#ぶれすれっと
#蒼色が好き

11.6~9 修学旅行 宮古島
.
ウエイト部お揃いまた1つ増えました♡
6組のみんな最高すぎた笑
大好きやで笑
.
#修学旅行 #宮古島 #沖縄 #ぶれすれっと #おそろい #ウエイト部 #最高かよ #6組のみんなありがとう

#ぶれすれっと#石#木#玉

白檀 と ターコイズストーン
何となしに・・ポチッ💻🖱😉✨

#落とし物 #失せ物 #見つからない #代替品 #購入 #ブレスレット #laugh_often #いつも笑って #コンセプトが気に入った #異常に安い

少し前に、大切に していた ブレスレットを 無くして 落ち込んで いました。
買い換えようか 悩んで いたのですが、チャームの 文字に 惹かれて、とうとう 購入してしまいました。

Laugh Often……いつも、笑って

なんだか、たいせつな ような 気がして……これも、縁なのかな と 思いました。

前のは、ブランド品 だったので、これの 20倍以上したので、とても 悔しい のですが、無くしたものは 仕方ないので、諦めました。

いや、簡単には 諦められなかったです(;_;) 他にも 想いが、込められていたので……諦めるまでには、かなりの時間が、かかりました。
でも、いつでも、肌身離さず つけていられるので、お気に入りに なりそうです。
大切に しようと 思っています!

というより、これが ほんとうに 安いのです!(^^)
こんな 買い物も ありですよね。 #ぶれすれっと #やっぱりかっちゃった#Laugh_Often #いつもわらって #こんせぷと_よいでしょ #いまの_わたしに_ちょうどよい #あたらしい_おきにいりに_なるかな#おかねじゃないね_であいは_たいせつに

れなちゃんと幼稚園の子にプレゼントするやつ作ってみたよ♡

#かわいい #おりがみ #ぶれすれっと #ゆびわ💍

ブレスレット。🌸
スワロフスキー #きらきら#おしゃれ#ぶれすれっと #ブレスレット#せれぶ#せれぶ #すわろふすきー #スワロフスキー#きゃばじょう#おじょう様 #お水の花道 #うでわ#でこでこ #きらきら

Most Popular Instagram Hashtags