#ぶるぶるどっぐ

29 posts

TOP POSTS

今日は風がすごいなぁ〜🍃ハルヲのブルブルslow motion😁😁😁#haruwo#ぶるぶるどっぐ

#ぶるぶるどっぐ 🐕
この子がお世話になりました。
寝ていたら朝6時から吠え狂っていて、、、キグルイ犬でした。
帰り道はゲージに入ってJRで、くんくん鳴きながら帰りました。
たのしい日を、毎日毎日、丁寧に繰り返すひとと、出会えて遊べて、来てくれて。
パーティって最高やなぁ。
#goyasonic

ふと開けた缶カンの中から出てきた懐かしすぎるシリーズ
#こげぱん #あつがりさん #ぶるぶるどっぐ
#大量シール集め #あの頃は若かった


昨日は旦那と#懐かしキャラ で大盛り上がり😆😆#たれぱんだ #こげぱん #アフロ犬 ,旦那に知らないと言われた#ぶるぶるどっぐ
ことの発端はあたすの従兄弟の子供達(双子の男の子)が4月から中学生になるから入学祝いあげたいけど男の子って何がいいんだろって悩む→旦那がふざけてキャラクターの筆箱とか言う→お互い何の筆箱を使ってたか思い出す→あたすが片っ端で歴代ペンケースを語る→その中に登場したぶるぶるどっぐを知らないと言われググる→他にキャラいっぱい出る
#みたいな感じ \(^^)/笑

MOST RECENT

懐かしすぎて昔流行ったものをひたすら言って盛り上がった笑
#こげぱん #お茶犬 #アフロ犬 #ウサコレフレンズ #ぶるぶるどっぐ #シール手帳 #プロフィール帳
懐かしいもの言った人が優勝
#年取ったな #給食 #ソフト麺 #駄菓子バー

三女の習い事にみんなついてきたので、帰りに図書館へ📖
最後に一人2冊ずつ選んでレンタル♪
好みがわかるw最近漫画ばっかだからとりあえず映画の原作で活字リハビリを👓ことわざも面白い๑´ㅂ`๑三女チョイスもなかなか可愛らしい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

#図書館#コーヒー飲みたくなる#ブックカフェ行きたい#東京島#桐野夏生#木村多江#映画原作#にせニセことわざずかん#結構好き#娘には響かず#荒井良二#ぶるぶるどっぐ#子供が絵本読んでる姿がたまらなく好き#3児ママ#うちの三姉妹

2017.3.22
なぜか…どーしても食べたくなった(笑)
.
仕事帰りに、
何年ぶり??のミスド🍩へ💨💨
.
そういえば、
#ポムポムプリン って今流行ってるらしいね💓
.
私が小学生の時
大好きなキャラクターでした✌🏻😍
他にも、
#たれぱんだ とか#ぶるぶるどっぐ とかも好きだった🎶
わかる人いないかな⁉️😅💦💦笑
.
妊娠12w #妊娠4ヶ月 #妊娠12w6d #妊娠12週6日 #妊娠12週 #初マタ #初マタさんとつながりたい #予定日9月 #予定日9月28日 #トツキトオカ #マタニティライフ

・・・
・・・
懐かしいキャラクターシリーズ。
#うみにん 好きだったな〜(笑)
#たれぱんだ#ぶるぶるどっぐ
どっちのbagを買うか、
2時間くらい悩んだな(笑)
お母さんに早くしろって怒られた😢(笑)
#こげぱん #あつがりさん #さむがりさん
・・・
洗濯しても取れないニャン毛。
どなたか、 #shinee代々木 譲って下さい😂💓
金曜で構わないので!
出来れば2枚!
・・・
#マリモ#サバ白#鍵しっぽ#猫の毛#SHINee

#ぶるぶるどっぐ 🐕
この子がお世話になりました。
寝ていたら朝6時から吠え狂っていて、、、キグルイ犬でした。
帰り道はゲージに入ってJRで、くんくん鳴きながら帰りました。
たのしい日を、毎日毎日、丁寧に繰り返すひとと、出会えて遊べて、来てくれて。
パーティって最高やなぁ。
#goyasonic


昨日は旦那と#懐かしキャラ で大盛り上がり😆😆#たれぱんだ #こげぱん #アフロ犬 ,旦那に知らないと言われた#ぶるぶるどっぐ
ことの発端はあたすの従兄弟の子供達(双子の男の子)が4月から中学生になるから入学祝いあげたいけど男の子って何がいいんだろって悩む→旦那がふざけてキャラクターの筆箱とか言う→お互い何の筆箱を使ってたか思い出す→あたすが片っ端で歴代ペンケースを語る→その中に登場したぶるぶるどっぐを知らないと言われググる→他にキャラいっぱい出る
#みたいな感じ \(^^)/笑

Most Popular Instagram Hashtags