[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぶらくり丁

7322 posts

TOP POSTS

マルシェドプティパ、オープンしています😊

#マルシェドプティパ #和歌山イベント#ぶらくり丁 #イベント

CALEE NEW ARRIVAL !!
.
プレーンタイプで作製されたL/Sネルシャツ。
.
フロント左胸にポケットが付き、その上にワンポイント刺繍が入るのみのシンプルな作りとなっておりますので様々な着こなしが出来るのではないでしょうか。
.
また、着込む程に風合いが出るボディーとなっていますので、自分なりの経年変化もしっかりと楽しむことが出来るアイテムとなっております。
.
#calee #radiall #westride #noudo #realizer #キャリー #ラディアル #ウエストライド #ノウド #リアライザー #ネルシャツ #ぶらくり丁 #和歌山市

ジェラート、野菜焼き菓子、
ケーキ シュークリーム タルト、シフォンケーキまで売ってる😍✨

向かいの石釜ポポロの姉妹店みたい✨

お気に入りのお店がまたひとつできました😊✨

#ポポロハスマーケット #和歌山 #美味い #ぶらくり丁

junkraft展本日から3day展示中!#junkraft #junkraft展 #元寺町 #ぶらくり丁 #wakayama

毎度です!
今日からまた一週間頑張ります🔥
.
20インチのビーチクルーザー
展示してます👍👍👍
幅広サドルでゆったりと乗れます😇
砲弾型ライトで更におしゃれに💯💯
買い物に便利なカゴも付けれますよ‼️
.
全部で4色あります🌈
マットブラック
レッド/ブラック
カフェ/グリーン
抹茶/アイボリー
.
19800円〜
(変速付きは4000円up)
.
雨でも商店街は屋根があるので
皆さん気軽に寄ってください🙇🙇
.
#wakayamagram
#ぶらくり丁#ぶらくり丁商店街
#ぶらくりじてんしゃ#自転車屋さん
#和歌山#和歌山県#和歌山市
#ビーチクルーザー

本日は月に一度のポポロハスマーケット☆
元気にオープンしております!
スタッフ一同にこにこ笑顔でお待ちしております!
#ポポロハスマーケット
#ぶらくり丁
#石窯ポポロ

私のお菓子は相変わらずなディスプレイです。16時まで#ぶらくり丁 にて#ポポロハスマーケット 開催中!
#gateau_mignonne

Did super fun photo walk today, with fab photographer @yuji87 Yuji-san! 😀
Followed him on Instagram bcs his dope photo appeared in most popular photos tab and TAAADAA!!😹 me and @shabrinahp perfectly captured in this photo😝 how lucky we are😚📸👏
I will post other photos later!
*ps: I did a little edit in this photo using VSCO, check Yuji's-san account for original photo

MOST RECENT

「寒い季節にホッと(hot)一息🍃 抹茶ラテ」👈新メニュー
.
.
寒くなりましたね。そんな時に抹茶ラテ。
冷え切った身体を温めませんか?!☺️
.
一杯 ¥450円でご提供します。
生クリーム プラス¥50円です。
.
🎄クリスマスパーティーが12月22日に開催します。🎄
*終日、外国人講師による英会話してます🌿
*カフェのみの利用も歓迎☘️
#englishcafemarco#marco#wakayama#和歌山市#和歌山 #japan#英会話教室#英会話#マルコ#和歌山カフェ#カフェ#抹茶ラテ#抹茶#クリーム#cream#hot#drink#ドリンク#クリスマス#lunch#ランチ#dinner#ディナー#飯テロ#人気#ぶらくり丁 #happy#good#delicious#great

毎度です!
今日からまた一週間頑張ります🔥
.
20インチのビーチクルーザー
展示してます👍👍👍
幅広サドルでゆったりと乗れます😇
砲弾型ライトで更におしゃれに💯💯
買い物に便利なカゴも付けれますよ‼️
.
全部で4色あります🌈
マットブラック
レッド/ブラック
カフェ/グリーン
抹茶/アイボリー
.
19800円〜
(変速付きは4000円up)
.
雨でも商店街は屋根があるので
皆さん気軽に寄ってください🙇🙇
.
#wakayamagram
#ぶらくり丁#ぶらくり丁商店街
#ぶらくりじてんしゃ#自転車屋さん
#和歌山#和歌山県#和歌山市
#ビーチクルーザー

CALEE NEW ARRIVAL !!
.
プレーンタイプで作製されたL/Sネルシャツ。
.
フロント左胸にポケットが付き、その上にワンポイント刺繍が入るのみのシンプルな作りとなっておりますので様々な着こなしが出来るのではないでしょうか。
.
また、着込む程に風合いが出るボディーとなっていますので、自分なりの経年変化もしっかりと楽しむことが出来るアイテムとなっております。
.
#calee #radiall #westride #noudo #realizer #キャリー #ラディアル #ウエストライド #ノウド #リアライザー #ネルシャツ #ぶらくり丁 #和歌山市

.
本日のNEW 47✅
Yankees Kingsly ’47 CAPTAIN RL
DarkMaroon,Black,Navyの3色
コーデュロイ生地👌👌
¥4500+tax
#47brand #47 #fortyseven
#wakayama #和歌山 #ぶらくり丁 #ブラクリ

.
BILLIONAIRE BOYS CLUB🚀
PANELED SHERPA🐑
ゆったりとしたシルエットの
シェルパフリースジップジャケット。
.
高い保温性と心地よい肌触りが
特徴のフリース素材になります⚡️
�裾はドローコードで調節が可能。
.
めちゃくちゃカッコいい😓😓😓
大きめで着てほしいので
大きいサイズで用意してます。
.
寒くなった今の時期 是非☃️☃️
#LEGAL #LEGALSTORE
#BILLIONAIREBOYSCLUB #BBC
#wakayama #和歌山 #ぶらくり丁

「美味いちごショートケーキ🍓🍰」
.
ケーキといちごの甘酸っぱさがマッチ☺️
.
クリスマスにピッタリです🎄🎅
.
単品¥450円
ケーキセット お好きなケーキとドリンク ¥700円
.
.
🎄クリスマスパーティーが12月22日に開催します。🎄
*終日、外国人講師による英会話してます🌿
*カフェのみの利用も歓迎☘️
#englishcafemarco#marco#wakayama#和歌山市#和歌山 #japan#英会話教室#英会話#マルコ#和歌山カフェ#カフェ#cafe#いちご#苺#ショートケーキ#Strawberry#クリスマス#lunch#ランチ#dinner#ディナー#飯テロ#cake#ケーキ#人気#ぶらくり丁 #happy#good#delicious#great

.
本日の🔥
今日寒すぎますね、、☃️笑
明日は展示会の為
お休み頂きますので宜しくです♪
本日18時までになりますが
皆さんお待ちしてます♪
#BILLIONAIREBOYSCLUB #BBC
#wakayama #和歌山 #ぶらくり丁 #ブラクリ
#今日寒すぎ

おはようございます‼️
今日も微妙な天気ですがオープンしてます🔥
ちなみに今日でオープンして1ヶ月🙏
だからといって特別な何かは特にありません😎笑
.
ちなみに今日はちっさい看板つきました👍
徐々にお店っぽくなって
落ち着いて来ました!!
.
これからも皆さんに支えてもらいながら
甘えながらゆっくり自分のペースで頑張ります👍👍👍
#wakayamagram
#ぶらくり丁#ぶらくり丁商店街
#ぶらくりじてんしゃ#自転車屋さん
#和歌山#和歌山県#和歌山市

in 和歌山🚗💨
牡蠣食べに行ってきた🍴
みなさん色々とありがとう🖤🖤
楽しかった👻
#牡蠣 #和歌山 #ぶらくり丁 #pair look #instagood #instapic #l4l

シンガポールから帰省中のさえのを呼び出して、温泉に行く前に和歌山らーめんと早寿司を食す。あったまる。

#和歌山 #和歌山らーめん #ぶらくり丁

札幌から妹が遊びに来たので、和歌山の旅
#マリーナシティ でマグロの解体ショーを見て昼食を食べた後、お寺へゴー
妹は御朱印を集めているらしく、ふたつ回ってみたけど坂と階段が多くて病み上がりの身体になかなかのリハビリコースだった⚡︎ しかも9キロの子を抱っこしてね…
#紀州東照宮 #紀三井寺
わたしは関西2府4県 これですべて制覇\⍩⃝/
*
今回のお宿もゲストハウス
石窯ポポロの2階 macomoに宿泊
ちょうど地元の酒フェスが #ぶらくり丁 という通りで開催されていた
賑やかな雰囲気の中突然聴こえて来た Nowhereman/The Beatles の弾き語り
和歌山の日本酒も石窯ポポロさんのお料理も美味しくて最高🍶
札幌で例えるなら、狸小路の2階で通りのお祭を見降ろしながらお酒を飲んでるかんじ
*
#井出商店 の和歌山ラーメン🍜
ひさびさに札幌以外で美味しいラーメン食べた🍜また食べたい🤤
*
妹が誕生日プレゼントにくれた #札幌クラシック#北斗随想 2種 どちらも大好物😭✨
*
#生後16ヶ月 #1歳4ヶ月

.
毎度ですLEGALです。
今年も早いもので
残り1ヶ月と少しになりました。
朝夜だけでなく
昼間も寒くなって
いよいよ、冬って感じです☃️
店頭にもアウター、パーカーなどの
秋冬物を探しにきてくれる方も
本格的に増えてきました。
こんなタイミングに何なんですが
諸事情が色々と重なりまして
営業時間を少しの間だけ
変更させて頂く事にしました。
OPENは今まで通りで
CLOSEを18時に変更させて頂きます。
いつも勝手で申し訳ないですが
時間が短くなった分
今まで以上に頑張りますので
皆さん宜しくお願いします🙇
#LEGAL #LEGALSTORE
#ぶらくり丁 #ブラクリ

CALEE NEW ARRIVAL !!
.
ディアスキンとカラービーズを使用し、作製されたビーズネックレス、ビーズブレスレットになります。
.
トップにはBRASS素材のチャームが付き、アクセントになってくれます。
.
また、チャームの刻印など細部にまで拘り、作製されており、サイズも長さ調整が出来るフリーサイズとなっております。
.
#calee #realizer #radiall #westride #noudo #キャリー #ビーズネックレス #ビーズブレスレット #ラディアル #ウエストライド #ノウド #リアライザー #和歌山市 #ぶらくり丁

Most Popular Instagram Hashtags