[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぶらうにい

136 posts

TOP POSTS

天草で会いたかった人のひとり、馬場さんが主催するバーベキューへ🍻馬場さんはアレルギーの方も安心して食べられる野菜を作っている、天草自然栽培の農家さん。ものすごいエネルギーがありとっても美味しいのでわたしもお野菜を送っていただいてます。今回のバーベキューは天草産のあわび、さざえ、うに、天草大王(地鶏)、黒豚など、最高の素材オンパレード😂大好きなぶらうにいのヴィーガンパンや手作りベーコン、お菓子、さらにはカキ氷のシロップまで熊本のフルーツ使用の手作り!
地元でお勤めのシェフ達がお料理してくれて、こんな贅沢なバーベキューは初めてでした😂😻❤️
みなさん本当にありがとうございました!!!
#ぶらうにい
#天草
#青山有紀

阿蘇の瀬の本高原で、素敵なご夫婦お二人がやっているパン屋さん「Brownie」こちらのパンが本当に美味しいです^ ^レーズンや季節によっては、イチゴ、バラ、みかんなどの酵母で作られたパンは本当に幸せな味がします〜♡ 日本中何処ででもお取り寄せできるので、ぜひ食べてみてください♪ もっちり、しっとり、味わいのあるパン🍞 美味しいよ〜☺️🙌🏻✨ #ぶらうにい #自家製酵母パンぶらうにい #Kumamoto #Kitchen #Love

先週立ち寄った瀬の本高原の自家製酵母パン*ぶらうにい*さんから頼んでいたパンが、届きました。パンカちゃんは、今回のたびは、留守番組だったので、思い出のパンたちと、パチリ✨トマト食パン、豆乳食パン、スコーン、ブルーベリーマフィン、パッションフルーツベーグル、クルミレーズンパン、黒糖パン、あすの朝食すのがたのしみです。#自家製酵母パンぶらうにい#瀬の本高原#ぶらうにい
https://www.facebook.com/koubobreadbrownie

パン教室のランチはお野菜たっぷりで盛り沢山でした。
食べきれない程のパンも♡
手作りのドレッシングも美味しかったです〜。 ただいま、お土産の生地を一次発酵中😍
今まではホシノの天然酵母をよく使っていたけど、レーズン酵母も大事に育てます🎵
#ぶらうにい #青家のとなり

今月の#ぶらうにい
ライ麦食パン🍞でした。
すごく食べやすい配合で香りもよくて美味しかった😋
#ぶらうにい は毎週日曜日OPENです😊
昨日は初めての福岡からぶらうにぃまでの道で、ドキドキ💓
玖珠の切株山のブランコでハイジになってから帰ろうと思っていたけど、途中で眠たくなり、車を路肩に寄せて昼寝しちゃったので時間がなくなり😢
次回は久住の世界一大ブランコにも乗って帰りたいです😁
#久住
帰りに福岡の観光バス?はとバス的なものを発見!

やっぱ美味めーーーー。
細胞に沁み入るぶらうにいのパン。
もったいないから、ハム並みに薄く切る貧乏臭さ。
#食ってすぐ細胞になる気がする
#ぶらうにい
#パン

薬膳を学び始めましたー!
もっともーっと身体に良いパンやスイーツを作りたいなー‼︎
#自家製酵母パン #ぶらうにい #薬膳 #本草薬膳学院

瀬の本高原にある《ぶらうにい》さんにお邪魔しました(^.^)
オーガニックのレーズンを発酵させた天然酵母のパン!
めっちゃ美味しかったです(^。^)
素敵なオーナーさん夫婦…
癒しの空間でした(^.^)
#凪のさくら #ぶらうにい #オーガニック #天然酵母パン

MOST RECENT

今月の#ぶらうにい
ライ麦食パン🍞でした。
すごく食べやすい配合で香りもよくて美味しかった😋
#ぶらうにい は毎週日曜日OPENです😊
昨日は初めての福岡からぶらうにぃまでの道で、ドキドキ💓
玖珠の切株山のブランコでハイジになってから帰ろうと思っていたけど、途中で眠たくなり、車を路肩に寄せて昼寝しちゃったので時間がなくなり😢
次回は久住の世界一大ブランコにも乗って帰りたいです😁
#久住
帰りに福岡の観光バス?はとバス的なものを発見!

.
母と夏休み #旅行記録
.
行きの寄り道アイス🍦
トマトは優しい🍅の味がした!
2種類300円と激安!!
.
貸切の温泉も気持ちよかった~♨
夜ご飯も朝ご飯もお腹いっぱい食べました
盛り付けも器もキレイで、スタッフの方も優しくてまた行きたくなるお宿でした
やはり山だから朝は寒かった
.
.
パン屋さんに2箇所巡って
ぶらうにいさんはまだopen前だったのにバタバタ開けて頂いて🙏✨
こんがりパン屋さんのカレーパンの時間に合わなくて残念…
.
岡本とうふ店に行ってソフトクリーム食べて帰りました~🚗💨
大分と熊本の県境の旅でしたw
.
.
#ミルクランドファーム #トマト #ラムレーズンアイス #飯田高原 #やまなみハイウェイ
ハングルあったから韓国の方も来るのね~
#山あいの宿喜安屋 #筋湯温泉 #温泉
#九重町
#自家製酵母パンぶらうにい #ぶらうにい #瀬の本 #瀬の本高原
#こんがりパン屋さん #南小国 #熊本
#岡本とうふ店
#ジャージー牧場カップル #ジャージー牛乳ソフトクリーム #ソフトクリーム #🍦 #travelgram #travelfood 20170902-2017903🚗💭

☻☻☻
おひさにつくったやつ♡



#ぶらうにい #からふる

天草で会いたかった人のひとり、馬場さんが主催するバーベキューへ🍻馬場さんはアレルギーの方も安心して食べられる野菜を作っている、天草自然栽培の農家さん。ものすごいエネルギーがありとっても美味しいのでわたしもお野菜を送っていただいてます。今回のバーベキューは天草産のあわび、さざえ、うに、天草大王(地鶏)、黒豚など、最高の素材オンパレード😂大好きなぶらうにいのヴィーガンパンや手作りベーコン、お菓子、さらにはカキ氷のシロップまで熊本のフルーツ使用の手作り!
地元でお勤めのシェフ達がお料理してくれて、こんな贅沢なバーベキューは初めてでした😂😻❤️
みなさん本当にありがとうございました!!!
#ぶらうにい
#天草
#青山有紀

お部屋に#ブーケット
おはようございます。
.
.
高原にさり気なく咲いてるお花を集めて、
さり気なくブーケットを作ってくれました。
素敵です。
何度も深呼吸したくなる空間での
バゲットレッスンでした🤗
.
.
#Baguette #Bouquet
#deristagrammer #lin_stagrammer #cookingram
#ぶらうにい #ぶらうにぃ
#お花 #flower #フラワーアレンジメント #花束
#自家製天然酵母 #自家製酵母 #天然酵母 #おうちパン #手ごねパン #美味しいいパン #おうちカフェ #おうちごはん #雨の日の晴れごはん #クッキングラム

#パン教室#バゲット 焼いて
こんばんは。
.
.
素敵なパン教室、行ってきました。
こんなの焼けるのです😂
もちろん#天然酵母 です。
色々、学べました。
先生方に、感謝です🙇
.
.
#baguette
#deristagrammer #lin_stagrammer #cookingram
#ぶらうにい #ぶらうにぃ
#自家製天然酵母 #自家製酵母 #天然酵母 #おうちパン #手ごねパン #美味しいいパン #おうちカフェ #おうちごはん #雨の日の晴れごはん #クッキングラム

今日は#ぶらうにい
ベーグル作りました😊
毎回、こねた生地を持って帰って家でも復習。
いつもはテキトーに作ってテキトーに焼くけど、今日はケトリングあるから結構まじめに焼きました😁
久住はキャンプ日和だったのかな。
明日は雨ですねー☔
梅雨だもんね・・・🐸🌂

素敵なパン屋さん🍞み〜つけた!
シナモンシュガーのコーヒーパンをお持ち帰り。

#九重 #瀬の本 #パン屋 #ぶらうにい

瀬の本の “自家製酵母パン ぶらうにい”さんへ。
香ばしいパンと、爽やかな草木のニオイが立ち込める中
しばし良い時間を過ごさせてもらいました。



本日は『etu 阿蘇』、『分室青花』ともに営業日。
どうぞ宜しくお願い致します。

#ぶらうにい
#自家製酵母
#パン
#瀬の本
#玖珠郡
#阿蘇

やっぱ美味めーーーー。
細胞に沁み入るぶらうにいのパン。
もったいないから、ハム並みに薄く切る貧乏臭さ。
#食ってすぐ細胞になる気がする
#ぶらうにい
#パン

今年も#ぶらうにい のパン教室始まりました😊🎵
今日はイチゴ酵母のクッペ
中級に進級です✌
ぶらうにいは毎週日曜日に元気に営業しています😉

🍞ぶらうにいのパンで朝ごぱん。

友人がおすそわけしてくれた、ぶらうにいのパン。

苺酵母のパンとのこと。
触っただけでむちむちっぷりが伝わってきたけれど
せっかくなので土鍋で蒸していただきました。

ぴっとぴとのむちむちぷるんなお肌、
甘い香ばしい香りもごちそう😋

冷たいバターをつけながら
はちみつも用意したけど
生地がほんのり甘いからいらないくらいでした。

ごちそうさまでした🍞

#朝ごはん#朝食#朝ごパン#パンが好き#パン#食パン#カンパーニュ#ぶらうにい#自家製酵母パン#おうちごはん#暮らし#breakfast#vscocam#vscodiary

とってもお天気の良かった今日は、香須子さん @kazukovalentine がビューティーランチ会を開いてくれました💛✨美味しいビューティーランチの後は贅沢すぎるお肌のお手入れタイム❤️参加したみんなに、クレンジング、クレイパック、オイルマッサージ、BBクリーム、メイクまでしてくれて😭❤️みんな肌がもちもちプリプリになった上に目がぱっちり、顔もキュッと小さく引き締まって、びっくりしてお互い顔を見合わせました😂ゲラゲラ笑って心も身体もすっきりかる〜くなり、最高のビューティータイム❤️
女性に生まれて本当に幸せだなぁと心から思えるようになったのは実は最近のこと。大好きな女友達と楽しく食べて話して笑って寛げる時間を過ごし、お互いの幸せを本気で喜べる幸せ❤️❤️❤️
あぁ、ほんっとに幸せすぎた!
最高の時間をありがとうございました🙏✨✨✨✨✨
#ぶらうにいのパンをみんなでいただきました#ぶらうにい
#ネロリラボタニカ#元々愛用してるネロリラボタニカですが今日はその凄さを再確認出来てもっともっと大好きになったほんとにすごいです💕#shigeta
#youaresobeautiful #早坂香須子#熊本の食材で作ったのは人参と柑橘のラペとスペルト小麦新玉ねぎパセリキヌア柑橘ナッツドライフルーツのサラダ
#青山有紀

ぶらうにいの悦子ちゃん、しんちゃん、愛犬のドルチェに会いに行きました。久しぶりの今ちゃんにも会えて嬉しかった✨
トマト酵母のトマトパン、レーズンパン、悦子ちゃんが大好きと言っていた黒ゴマパン…他にも店内にあったパンを全部買わせていただきました。大切に持ち帰って大切な人達といただこうと思います✨
素材にこだわりぬいたぶらうにい自家製酵母のヴィーガンパンが本当に好きです。しんちゃん、パン作りを再開してくれてありがとう✨✨✨✨✨
#ぶらうにい
#青山有紀

瀬の本、シェ タニ☕️🍰
.
.
バルコニー席、気持ちいい〜❣️
.
ケーキバイキングが人気のお店ですが、そんなには食べられないので、ケーキセット🍰にしました。
.
ショーケースから2種類選びます😋
.アクシデントがおき💧
.ケーキを取替えて頂くことになり四種、味わえました😋💛
.
得した気分w
.*************************.
髪の毛、色いいね、と妹に褒められ上機嫌❣️.
しばらく赤毛を継続すると思います😍.
#妹の言葉#弱い姉 ❤️.
.
.
#瀬の本#シェタニ瀬の本高原店 .
#ことりっぷ熊本.
#ことりっぷ瀬の本.
#ことりっぷ.
#ケーキセット
.
次回の瀬の本ドライブでは
.#ぶらうにい パン屋さん🍞に行ってみたい🥐この日はお休みでした😞

自家製酵母のヴィーガン菓子教室にご参加下さったみなさま、本当にありがとうございました!
おおざっぱな私でも出来る体にも工程も優しいお菓子レシピを作って教えて下さった平井静子先生にも大感謝です✨そして、この出会いと機会をくれた「ぶらうにい」のえつこちゃん、本当に本当にありがとう。この2日間、今まで以上に彼女のことを感じていました。これからもずっと尊敬してるしだいすきです。
またこういった素晴らしい機会が持てるようにわたしも頑張ります。感謝をこめて✨
#ぶらうにい
#青山有紀

Most Popular Instagram Hashtags