#ぶぶすたぐらむ

163 posts

TOP POSTS

.
紙袋は大好き❤
挟まっちゃう❤️
.
#ぶぶのいる生活 #ぶぶすたぐらむ
#mybaby #ぶぶくん #愛猫

MOST RECENT

.
可愛い顔して寝てるけど
お風呂入ってる間にカバンあさって
iPodのイヤホン噛んで潰された☹️
シリコン2つ飲みこんだ☹️
うんこで出てくることを祈ります。
#frenchbulldog#bulldog#frenchie#buhi
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ
#dog#dogstagram#doginstagram
#bubustagram#ぶぶすたぐらむ#ぶぶ#ぶぶたん
#愛犬#犬#子犬#女の子#家族

.
たまにちょっかいだして
嫌がられて怒られてるけど
前よりだいぶ落ち着いてきたかな🙂
もうおじいちゃんやからほどほどに笑
#frenchbulldog#bulldog#frenchie#buhi
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ
#dog#dogstagram#doginstagram
#bubustagram#ぶぶすたぐらむ#ぶぶ#ぶぶたん
#愛犬#犬#子犬#女の子#家族

.
早いもので今日で㊗️10ヶ月!
ティッシュで遊んだり
壁を噛んでボロボロにしたり
いきなり顔に突進してきたり
まだまだ落ち着きないけど
無事に育ってくれてよかった!
1才になったら落ち着いてくれるんかな…
痒みもまだおさまりませーん😕
#frenchbulldog#bulldog#frenchie#buhi
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ
#dog#dogstagram#doginstagram
#bubustagram#ぶぶすたぐらむ#ぶぶ#ぶぶたん
#愛犬#犬#子犬#女の子#家族

.
検査の結果、環境(草とか)ではなく
食事で痒みがでてることがわかりました✋
でも何の食材があかんのか不明なので
食事を変えていって探すことになりました。
まだまだかかりそう…😔
とりあえず痒み止め再開なったので
ちょっとは痒みおさまるかな。。
#frenchbulldog#bulldog#frenchie#buhi
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ
#dog#dogstagram#doginstagram
#bubustagram#ぶぶすたぐらむ#ぶぶ#ぶぶたん
#愛犬#犬#子犬#女の子#家族

.
今日はアレルギー検査の日!
痛いやろうけど頑張れ👍
昨日22時から絶飲食。可哀想…
何回も水飲みに行くけどない😭
ご飯ちょーだいって甘えてくる😭
検査終わったらいっぱいあげるから!!
原因判明して痒いの抑えてあげたい😖
#frenchbulldog#bulldog#frenchie#buhi
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ
#dog#dogstagram#doginstagram
#bubustagram#ぶぶすたぐらむ#ぶぶ#ぶぶたん
#愛犬#犬#子犬#女の子#家族

.
久しぶりの投稿!
来週アレルギー検査するため
痒み止め飲めへんからずーっと掻いてる😣
胸とか腕とか耳の裏とか掻き傷が…
なので防止のため長そで着てます。
可哀想やけどあと1週間頑張れ💦
#frenchbulldog#bulldog#frenchie#buhi
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ
#dog#dogstagram#doginstagram
#bubustagram#ぶぶすたぐらむ#ぶぶ#ぶぶたん
#愛犬#犬#子犬#女の子#家族

Most Popular Instagram Hashtags