[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぶどうの丘ワイナリー

11 posts

TOP POSTS

あー楽しかったっ!(≧∇≦)
なんだかんだ楽しめて良かった!♪(´ε` )
これで明日からも頑張れるだろーか…(-。-;
#山梨#ぶどうの丘ワイナリー#白州工場見学ツアー#白州工場見学 #spiral

ぶどうの季節が来ました🍇このぶどうを見ると秋が近いなぁと言う感じがします🎑山梨へまたぶどう狩りに行きたいです。ぶどうの丘でバーベキューはとても楽しかったなぁ。
#ぶどうの丘ワイナリー
#山梨

山梨ワイナリーツアー。天気も良く気持ち良い。#山梨#ワイナリー#ぶどうの丘ワイナリー

二泊三日の甲府旅行!!バケモン楽しすぎた!!
素晴らしい休日をありがとう!
#同期#甲府×松戸#水信玄餅#ぶどうの丘ワイナリー#ほったらかし温泉#虫屋敷#仲間に会いに来た

目的地にあり得ないくらい早く着きそうやったんで、甲府までワイン飲みにきました。

ここのワイナリー200種類くらい試飲できて、何時間いてもいいし、予約もいらないし、すいてるし、最高😃⤴⤴でした。国産ワインもなかなかうましよね🍷甲府のワイナリー行くなら、絶体お勧めです‼#ぶどうの丘ワイナリー

わたしは、#国産ワイン なら#丸藤酒造 さんのワインが好きです。ちゃんとおいてありました。

今から、やや渋滞を通って
本日のメイン、#白州 の工場見学いきます。

#ゴールデンウィーク
#家族旅行
#子供ではなく大人が楽しめる旅行

#ぶどうの丘

ワインカーブでお腹タプタプになる程テイスティング( ´ ▽ ` )

結局全部200種類飲むのは酔っ払ってしまって無理だった😭
半分くらいはいけたかな?

美味しかったやつは忘れないように写メ📸

お土産用のワインはしっかり選べた✨

そして勝沼の素敵な夜景を見ながらの美味しい夜ご飯🌃

酔ってたのでぶどうのジュースにしようと思ってたけど結局もう一杯だけ🍷

お腹いっぱい😋

温泉も入ってさっぱり✨

ベットに横になったら即寝しそうzzz

山梨ついでに思いつきで決めた勝沼ワインツアーが、こんなに楽しめるなんて思ってなかったから大満足( ˆoˆ )/ 来年ももーいっかい来たい✨

#山梨#勝沼#ワイナリーツアー#ぶどうの丘ワイナリー#夏休み#温泉#車旅

MOST RECENT

ぶどうの季節が来ました🍇このぶどうを見ると秋が近いなぁと言う感じがします🎑山梨へまたぶどう狩りに行きたいです。ぶどうの丘でバーベキューはとても楽しかったなぁ。
#ぶどうの丘ワイナリー
#山梨

#ぶどうの丘

ワインカーブでお腹タプタプになる程テイスティング( ´ ▽ ` )

結局全部200種類飲むのは酔っ払ってしまって無理だった😭
半分くらいはいけたかな?

美味しかったやつは忘れないように写メ📸

お土産用のワインはしっかり選べた✨

そして勝沼の素敵な夜景を見ながらの美味しい夜ご飯🌃

酔ってたのでぶどうのジュースにしようと思ってたけど結局もう一杯だけ🍷

お腹いっぱい😋

温泉も入ってさっぱり✨

ベットに横になったら即寝しそうzzz

山梨ついでに思いつきで決めた勝沼ワインツアーが、こんなに楽しめるなんて思ってなかったから大満足( ˆoˆ )/ 来年ももーいっかい来たい✨

#山梨#勝沼#ワイナリーツアー#ぶどうの丘ワイナリー#夏休み#温泉#車旅

二泊三日の甲府旅行!!バケモン楽しすぎた!!
素晴らしい休日をありがとう!
#同期#甲府×松戸#水信玄餅#ぶどうの丘ワイナリー#ほったらかし温泉#虫屋敷#仲間に会いに来た

目的地にあり得ないくらい早く着きそうやったんで、甲府までワイン飲みにきました。

ここのワイナリー200種類くらい試飲できて、何時間いてもいいし、予約もいらないし、すいてるし、最高😃⤴⤴でした。国産ワインもなかなかうましよね🍷甲府のワイナリー行くなら、絶体お勧めです‼#ぶどうの丘ワイナリー

わたしは、#国産ワイン なら#丸藤酒造 さんのワインが好きです。ちゃんとおいてありました。

今から、やや渋滞を通って
本日のメイン、#白州 の工場見学いきます。

#ゴールデンウィーク
#家族旅行
#子供ではなく大人が楽しめる旅行

今日はちょっと遠くまで遠足☆
いいお天気で良かった😊✨
#ぶどうの丘 #ぶどうの丘ワイナリー #バスツアー🚌

山梨ワイナリーツアー。天気も良く気持ち良い。#山梨#ワイナリー#ぶどうの丘ワイナリー

あー楽しかったっ!(≧∇≦)
なんだかんだ楽しめて良かった!♪(´ε` )
これで明日からも頑張れるだろーか…(-。-;
#山梨#ぶどうの丘ワイナリー#白州工場見学ツアー#白州工場見学 #spiral

Most Popular Instagram Hashtags