[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぶつ刺し

344 posts

TOP POSTS

今日は最初からフグって決めてました🐡
#玄品ふぐ #ひれ酒最高#てっさ#ぶつ刺し #湯引き

やっぱり河豚🐡はぶつ刺しが大好物😍
2皿食す✨

#河豚
#ふぐ
#ぶつ刺し
#てっさ
#てっちり

ふぐうまかったああ!!🐡
#神楽坂 #玄品ふぐ #てっさ #ぶつ刺し #ふぐ鍋

ぶつ刺しくん🐡💕
#diana #とらふぐ #ぶつ刺し

初めて食べた、ぶつ刺

てっさも好きだけど、

これもおいしー。

#大阪 #ふぐ #心斎橋 #玄品ふぐ #ぶつ刺し

.
.
Familyで河豚のフルコース👨‍👩‍👧💗
.
.
お刺身から鍋からフグ尽くし🐡
.
フグの白子は初めてだったけど絶品すぎ😍✨
.
.
家族でこうやって集まるの久々だけど、
たまにはみんなでワイワイも楽しい*\(^o^)/*
.
.
#河豚 #玄品ふぐ #湯引き #てっさ #ぶつ刺し #てっちり
#Tokyo ##family #dinner #fullcourse #fugu

MOST RECENT

.
.
Familyで河豚のフルコース👨‍👩‍👧💗
.
.
お刺身から鍋からフグ尽くし🐡
.
フグの白子は初めてだったけど絶品すぎ😍✨
.
.
家族でこうやって集まるの久々だけど、
たまにはみんなでワイワイも楽しい*\(^o^)/*
.
.
#河豚 #玄品ふぐ #湯引き #てっさ #ぶつ刺し #てっちり
#Tokyo ##family #dinner #fullcourse #fugu

ふぐを頂きました(・ω・)どくどく動いているふぐは初めて見ました!コリコリほろほろのふぐはおいしかったです🐡
#名古屋 #名古屋グルメ #新栄町 #東桜 #百福 #ふぐ #ぶつ刺し #河豚鍋

福が来ますように🙏 🐡デート❤️
#ふぐ#ぶつ刺し#白子#てっちり#복어#복받자#일식

#冬がきた
ふぐ料理食べると冬だなって感じる🙌
てっさはおかわりもして、てっちりも雑炊までしっかり食べきってやった😎
いつも肉ばかり食べてるからたまには魚介もね✨

#ふぐ料理 #てっさ #ぶつ刺し #から揚げ #土瓶蒸し #ふぐ寿司 #てっちり

ふぐが食べたくなったので、ランチで食べてきた!夢中で食べて、うっかり雑炊の写真を撮り忘れたぜ!それにしても、ふぐは美味しい♪
#ふぐ #河豚 #てっさ #ぶつ刺し #ふぐ鍋 #白子 #焼き白子 #ふぐの唐揚げ #焼きふぐ #雑炊 #デザート #アイス #全部美味しい #私は魚嫌い #でも #ふぐは大好き #あー満足

久しぶり河豚➰💕
余りの美味しさに、てっさ&ぶつ刺し撮り忘れた((T_T)) #玄品ふぐ
#河豚
#てっさ
#ぶつ刺し
#ふぐちり
#鍋
#愛媛
#松山

フグ🐡コースいただいてきました🤗ひれ酒飲み過ぎて、写真はこれだけ🤳←この絵文字初めて見た!
#てっさ#ぶつ刺し#白子#フグ唐揚げ#てっちり#焼きフグ#ひれ酒#フグ#からの関内飲み#ふぐ#🐡#河豚#フグ#3連休開幕戦

🐡
25日は娘のお誕生日🎂
フグが食べたいとリクエストがあったので
庶民に優しいいつものお店に🤗
🐡
本当なら先週の日曜日に行くはずだったけど
台風💨だったので今日に変更👍
でも娘は体調がイマイチだったようで
いつもの食欲が無いようでした😰
遊び過ぎだと思いますが😤
🐡
でもね〜
ここのお店お値段の割に
内容が良かったからお気に入りだったのに
半年ぶりに行ったら・・・
残念な感じ😓
🐡
いつもてっさではなくぶつ刺しに変更
ここで
いつもと違うよね⁉️
もっと厚みがあったよね⁉️⁉️
もっと歯ごたえあったよね⁉️⁉️
🐡
唐揚げは同じ感じ
でもてっちりが運ばれて来て
はぁ⁉️ ここまで減らすか❓
お野菜もフグも以前と全然違う😭
これ2人分❓って位少ない量😖
締めの雑炊も
少なくなっていたし
デザードも以前まで選択出来たのに
今回はそれもなし😞
🐡
また他のお店探さないとね・・
って感じでした😩 残念😫
🐡
お値段を上げずに儲けを出すには
仕方ないんだろうけど・・
以前と比べちゃうとガッカリでした😵
🐡
#ふぐ #ぶつ刺し #てっちり #ふく
#娘のお誕生日 #ふぐ刺し #ふぐ鍋

大好きなふぐ❤

#ふぐ #てっさ #ぶつ刺し #夕飯

Most Popular Instagram Hashtags