#ぶっ飛び君95s

139 posts

TOP POSTS

本命ホゲ!
外道キター*\(^o^)/*
プリスポーン!
#ヒラスズキ #シーバス #口太グレ #ぶっ飛び君95s

チーバス60位でした。
食べないので即リリース、
大きくなってまたお願いします。
#オールウェイク105マルチ #ステラsw #ぶっ飛び君95s #laguilole #奥能登

金曜日の釣果!
6ゲット!イナダ1ゲット!
ビッグバッカー×1
ぶっ飛び君×1
ブローウィン140S×4

#シーバス #fishing #沖堤 #ぶっ飛び君95s #ブローウィン140s

釣具店から優待ハガキが送られてきたので行ってきました。
前から欲しかったポポペン95Fとぶっ飛び君95S。
シーバス釣れないのに、ルアーだけが増えていく…笑

#ジャンプライズ #POPOPEN95F #ぶっ飛び君95S #シーバス #ヒラスズキ

今週末は この子達で大寒波磯マルゲームを開催予定🎣
ダチョウ俱楽部さんのバツゲームに近い展開になりそうだけど…
#磯マル#ぶっ飛び君95s #スズキ釣りたい #まじでやるの #海釣り

現在トライアウト中の #ぶっ飛び君95S
長打力(飛距離)は魅力だが、契約金(価格)に若干の問題あり。
入団の可否は明日の最終テストで決定の予定 🎣
#サゴシング
#サゴシエーター

シーバス来た
波は低いけど風がやりにくい
#遠州灘#シーバス#ぶっ飛び君95S#サンライズチャート
シンペン初めて使ったけど面白いね
ってか凄い人の数に圧倒されました…

【オリカラ釣果報告】
A様より、52cmの立派なマゴチの釣果報告です!!
ぶっ飛び君95sフルグリッターイワシでGET‼️
A様、いつもありがとうございます♪
今年はマゴチがよく釣れている感じがします(*´ω`*)
#釣りルアーやマリン雑貨ならstarfish #ジャンプライズ #ぶっ飛び君95s #オリカラ

MOST RECENT

ジグの反応が良く無かったので 違うので…☆
ジャンプしたらシイラと思ったら…ドラゴン
(T-T)
大きいのが釣りたいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ
#XESTA #ランウェイsr11mmh #ジャンプライズ #ぶっ飛び君95s #ダツ #ワカシ

久々のサーフ…。やっと天気のいい日に休みがカブってくれたε-(´∀`; )
とは言うものの今日は釣れない釣りになるかもと不安になりながら、お気にのぶっ飛び君からキャスト…。
開始早々から砂ヒラがバクッ!波打ち際でスルン…(T ^ T)
気を取り直してキャストを続ける…
すると突然のナブラ:(;゙゚'ω゚'):
ぶっ飛び君を文字通りぶっ飛ばして、超早巻きで海面をスキッピング。面白いほど、バンバンアタリまくるけど、なかなかフッキングしない…。汗だくになりながら拾えたのはこれだけ…。
スキッピングで釣れると
『超〜気持ちいい〜、何も言えねぇ〜』
とまでは言わないが、ちょっと嬉しくなってしまう…。 サイズは聞かないで下さい…
(;´Д`A
#サーフゲーム#ワカシ#ワカナ#ぶっ飛び君95s#スキッピング#サーフフィッシング#サーフルアー

【オリカラ釣果報告】
A様より、52cmの立派なマゴチの釣果報告です!!
ぶっ飛び君95sフルグリッターイワシでGET‼️
A様、いつもありがとうございます♪
今年はマゴチがよく釣れている感じがします(*´ω`*)
#釣りルアーやマリン雑貨ならstarfish #ジャンプライズ #ぶっ飛び君95s #オリカラ

よし!よし!よし!記録更新‼︎
コルスパBB綺麗に弧を描いてくれました。でもリールがライトシーバス用の小さいやつで少しやばかった笑。2時間投げっぱなしでアタリ1つなく、後で5投であきらめて帰ろうとした瞬間だったので嬉しい1匹🐟だから釣りは辞められない笑後で針を見てみるとこれ、やっぱり買ったままではなく交換しなきゃな💦
#ショアキャスティング
#ショアジギング
#ショアレッド #鯛 #タイ
#80.5cm #6.5kg
#jumprize
#ぶっ飛び君95s
#スケイワシ
#coltsniperbb
#玄界灘

久々に行ってまいりましたサーフゲーム😅

初ポイント
プラグオンリー
ノーバイト

新人にそう簡単には釣らせてくれないですよね💦

ちょくちょく通わせて頂きまーす💪

#遠州灘
#サーフゲーム
#ノーバイト
#ノーフィッシュ
#初ポイント
#ダイワ
#ラブラックスAGS106M
#13セルテート3012H
#ぶっ飛び君95S
#かっ飛び棒130BR
#プラグオンリー
#不安定な天気
#グレゴリープレゼント

根魚釣れんし、ポイント移動してフラットフィッシュ狙いでマゴチゲット!
ぶっ飛び君95sの3Dメソッドがハマって3匹連続ヒット、他にもミノーにクロダイのアタリ連発❗全然のらんかったけど(笑)#ジャンプライズ#ぶっ飛び君95s #3Dメソッド#

おチビが遊んでくれました😅
#シーバス
#ぶっ飛び君95s
#超フルメッキ
#55cm

ここ最近こやつを狙ってサーフに通い続けていた成果がやっと(笑)
久々にロッドぶち曲げました(*´∀`*)
そしていつも通りクーラーボックスもストリンガーも持ち合わせていなかったので1匹釣って帰宅しました😑 寝ます。
#釣り #サーフ #鹿島灘 #マゴチ #ヒラメ #フラットフィッシュ #ぶっ飛び君95S #スライドフォール #久々の釣果 #やっと報われた #大潮 #有休消化 #大馬鹿野郎

チーバス60位でした。
食べないので即リリース、
大きくなってまたお願いします。
#オールウェイク105マルチ #ステラsw #ぶっ飛び君95s #laguilole #奥能登

今朝はフラットフィッシュも青物も、ぶっ飛び君で釣れました。
#ぶっ飛び君95s
#ソゲ
#リリース
#ワカシ
#ヒラメ
#フラットフィッシュ

日曜日のイシグロのイベントで~す☺
やっぱり井上代表のトークライブは『熱い❗』
今回も勉強になりました😆😆
ぶっ飛び君、かっ飛び棒、ポーチのオリカラも凄い勢いで売れてました❗
#イシグロ#釣具のイシグロ#イシグロ豊橋向山店 #ジャンプライズ#JUMPRIZE#井上友樹 #細野真澄#浜名湖#遠征サーフ#ぶっ飛び君95s #かっ飛び棒130BR #JUMPRIZE×イシグロコラボポーチ#しまもん#HRFあっちーぜ

昨夕 運の良いことナブラ発生です回りに誰もいないラッキーチャンス
プラグキャストしたら入れ食いでした🎣大きい方で70cm これの他に2尾テトラに落としちゃいました(笑) #ショアブリ #ショアプラッキング #鰤 #ワラササイズ #テトラでのランディングむずい #ぶっ飛び君95S #北海道 #道南

Most Popular Instagram Hashtags