[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぶちラジ

40 posts

TOP POSTS

本日はお笑いソロ活動
ウエストランドのぶちラジ!第3回公開収録に参加、ちなみに3年前から皆勤賞…
生ののしり先生のコーナー、本当に面白くてビール吹きました。
#ウエストランド #ぶちラジ #タイタン #ビル山崎

おパヨ~ございます🌅
#ウエストランド #ぶちラジ

#タイタン から届いた!
#ぶちラジ ステッカー!!
記念にほぼ日に貼ってみた。

#hobonichi #ほぼ日

中学生ぶりくらいにラジオに投稿しようと思う……。
#ぶちラジ#ののしり先生

たのしかったー。2部のとあるコーナーよかったなー。ただ結構飲食した上にレシート見たらミスが。多く支払ったという事件。…カンパだ、売れやがれ。
#ぶちラジ
#ぶちラジ公開収録3
#ウエストランド

昨日はわたしが投稿している番組のひとつ、「ウエストランドのぶちラジ!公開収録〜ぶちラジの公開収録じゃ!2〜」でした。最前列かぶりつき席で観覧。ウエストランドのお二人とソルジャーたちの愛の深さを改めて実感したな。ほんとに幸せな3時間だった!個人的には前回に引き続き、今回もメニュー案を採用していただけて嬉しい。もっとネタ投稿頑張る! #ウエストランド #ぶちラジ

芸人「ウエストランド」の井口浩之さんが、ヒゲ脱毛のためゴリラクリニック新宿本院にご来院。
.
「ゴリラクリニックさんにて、念願だった髭の脱毛をやっていただきましたー!!!最初不安でしたが、最新の機械を使って丁寧にしていただきました♪♪♪今後も通って綺麗になります♪♪♪田中さんを驚かせたいなー(^^)」
.
#ウエストランド #井口 #いぐりん #井口様 #ののしり先生 #ぶちラジ #医療脱毛 #レーザー脱毛 #脱毛 #ムダ毛 #ひげ脱毛 #ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #メンズ脱毛 #ゴリラ脱毛

楽しみにしていた、ウエストランドさんの公開収録に行ってきました。
.
これからもっと売れても、ずっと続けて欲しいな。
.
それにしてもソルジャーさん達の破壊力といったら。
それに負けない井口様もさすがでした 笑
.
#ウエストランド #ぶちラジ #公開収録 #ソルジャー #来年は一緒に行くパートナーが欲しいです

MOST RECENT

試験まであと少し。
「いつも頑張ってるから」って、いつも自習室で会うおっちゃんがコーヒー差し入れしてくれた🤘😋私の勉強ノートみて苦笑。
自分を追い込むスタイルでやってます🤗🤗🤗
#試験前 #右手痛い
#まだまだ追い込む
#クソが
#全ては #ぶちラジ のせいww

中学生ぶりくらいにラジオに投稿しようと思う……。
#ぶちラジ#ののしり先生

東京にいる弟がひさびさに帰省!

実家近くに住んでいるので、うちにも来てくれました。人見知りの息子だけど、姿を見て喜んでいて驚き。遺伝子的な何かを感じたのか⁉︎

弟は #ビル山崎 #ハガキ職人 #爆笑問題カーボーイ #ぶちラジ

#子育て #育児 #育児日記 #育児絵日記 #育児イラスト #育児イラスト_コノビー #イラスト #ママリ #男の子 #男の子ママ #1歳 #1歳4ヶ月 #コピック #薄毛ボーイ

おパヨ~ございます🌅
#お笑い芸人 #ウエストランド
#ぶちラジ

おパヨ~ございます🌅
#ウエストランド #ぶちラジ

楽しみにしていた、ウエストランドさんの公開収録に行ってきました。
.
これからもっと売れても、ずっと続けて欲しいな。
.
それにしてもソルジャーさん達の破壊力といったら。
それに負けない井口様もさすがでした 笑
.
#ウエストランド #ぶちラジ #公開収録 #ソルジャー #来年は一緒に行くパートナーが欲しいです

いよいよ今夜です!ウエストランドの井口様のでしゃばり一寸法師っぷりがどれだけ発揮されてるかはわかりませんが、とにかく楽しみです😄  過去のぶちラジ!を聴きながら心待ちにしております😊 ウエストランドは、フジモンさんの奥さん・木下優樹菜さんと共演したことがあるので、フジモンさんがどれぐらいウエストランドのことを知ってくださっているのか気になります。そんなにご存じじゃなくても、イジり所満載の井口様を存分にイジってほしいです😁  これをきっかけにハマったら、次は河本さんも出てほしいなぁ😌💭 ウエストランド関係の願望はこれくらいにして、他のもっと売れたい芸人の人たちも選りすぐりのメンバーなので、番組自体の盛り上がりにも大いに期待したいと思います!#テレビ朝日 #アメトーーク #雨上がり決死隊 #もっと売れたい芸人 #シソンヌ #チョコレートプラネット #ガンバレルーヤ #ミキ #超新塾 #ダイタク #マヂカルラブリー #ウエストランド #ぶちラジ #モグライダー #FUJIWARA #フジモン #木下優樹菜  #岸明日香 #ナセバナール

おパヨ~ございます🌅
#ウエストランド #ぶちラジ

公開収録の後は、出待ちをして、昨年の単独ライブ「GRIN!」のDVDにサインしてもらいました!これはもう嬉しくて嬉しくて、右下にしゃれこうべを登場させてしまいました💀 2、3ラリーくらいでしたが、お二人それぞれと会話ができてよかったです(^^) 少し緊張はしましたが、あるソルジャーが話しかけてくださり、少しお話をさせてもらいました😊 そっちの方が緊張が強かったです😅 #ウエストランド #ぶちラジ #公開収録 #出待ち #サイン #DVD #GRIN #しゃれこうべ #緊張 #ソルジャー

ぶちラジ!の公開収録に行って来ました!内容は申し分なくおもしろかったですし、来週の配信が楽しみで仕方ありません😃 このレシートには、他の飲食店や他のイベントでは中々お目にかかれない品々が印字されています😅 でも、3品ともとっても美味しかったです😋 特に、THE毒3の中のたこ焼きがお気に入りです👌 加工によって、しわもいい感じの仕上がりになりました(^^) #ウエストランド #ぶちラジ #公開収録 #変なメニュー #炊き出し #THE毒 #ココア #新宿 #ロフトプラスワン

たのしかったー。2部のとあるコーナーよかったなー。ただ結構飲食した上にレシート見たらミスが。多く支払ったという事件。…カンパだ、売れやがれ。
#ぶちラジ
#ぶちラジ公開収録3
#ウエストランド

本日はお笑いソロ活動
ウエストランドのぶちラジ!第3回公開収録に参加、ちなみに3年前から皆勤賞…
生ののしり先生のコーナー、本当に面白くてビール吹きました。
#ウエストランド #ぶちラジ #タイタン #ビル山崎

胡麻のくだりがおもしろかったから、Twitterのヘッダー画像にしました!
#ぶちラジ #ウエストランド #河本 #ふとすぃ #開始早々 #胡麻 #ごま #ゴマ #セサミン #謎の屋敷のゴミ
YouTube版 - https://youtu.be/x2dYhGUu3MM
Podcast版 -  http://titan-happy.jp/podcast/?p=episode&name=2017-07-13_buchi272.mp3

『ぶちラジ!』というラジオ形式の番組をやり始めて約6年、その間に、笑っていいともの準レギュラーになったと思ったら、笑っていいともが終了、同期の日本エレキテル連合が大ブレイク・流行語大賞受賞、私生活では、井口様は彼女と破局、河本さんは結婚・第1子誕生といろんなことがありました。代打でラジオを任されることは何度かありましたが、冠番組を、それもニッポン放送という本物の放送局でやることになるなんて、お二人はもとより、僕はソルジャーとして嬉しくて嬉しくて堪りません。他のソルジャーのみなさんもきっと同じ気持ちだと思います。このように、Twitterでは呟かれてますが、『ぶちラジ!』、そして、『ウエストランドのオールナイトニッポンR』でその喜びをお聞かせ下さい。今回のことが何か売れるきっかけとなり、炊き出しを紹介されるというギリギリの生活から抜け出せるようになることを心から願っております。最近、いろいろなラジオ番組を聴いている『キング・オブ・ソルジャー』の爆笑問題の太田さんはもちろん、「やってろ!隅っこで!バカ!」と暴言を吐いた田中さん、『田中先輩』もきっときっと聴いてくれるはずです。長々と御託を並べてきましたが、言いたいことはこれだけです。『ウエストランドのオールナイトニッポンR』を早く聴きたーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!! #ウエストランド #ウエストランドのオールナイトニッポンR #annr #ニッポン放送 #ラジオ #冠番組 #ぶちラジ #ソルジャー #炊き出し #爆笑問題 #田中先輩

そういえば、送った🍀
#ウエストランド #ぶちラジ

芸人「ウエストランド」の井口浩之さんが、ヒゲ脱毛のためゴリラクリニック新宿本院にご来院。
.
「ゴリラクリニックさんにて、念願だった髭の脱毛をやっていただきましたー!!!最初不安でしたが、最新の機械を使って丁寧にしていただきました♪♪♪今後も通って綺麗になります♪♪♪田中さんを驚かせたいなー(^^)」
.
#ウエストランド #井口 #いぐりん #井口様 #ののしり先生 #ぶちラジ #医療脱毛 #レーザー脱毛 #脱毛 #ムダ毛 #ひげ脱毛 #ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #メンズ脱毛 #ゴリラ脱毛

ぐちラジ……登録者3000人突破❕🙌
#ウエストランド #ぶちラジ
#ぐちラジ

2016*9*10
ウエストランドのぶちラジ!公開収録
〜ぶちラジの公開収録じゃ!2〜

最高の3時間でした。
あの空間にいられてホントによかった。
ありがとうございました!
#ウエストランド
#ぶちラジ
#YouTube
#公開収録
#ソルジャー
#タイタン
#新宿ロフトプラスワン

#モバイルバッテリー #魔界村
#CD #ステッカー #おみくじ
#栞 #焼印

昨日はわたしが投稿している番組のひとつ、「ウエストランドのぶちラジ!公開収録〜ぶちラジの公開収録じゃ!2〜」でした。最前列かぶりつき席で観覧。ウエストランドのお二人とソルジャーたちの愛の深さを改めて実感したな。ほんとに幸せな3時間だった!個人的には前回に引き続き、今回もメニュー案を採用していただけて嬉しい。もっとネタ投稿頑張る! #ウエストランド #ぶちラジ

おパヨ~ございます🌄
井口さんのカフェオレ、旨かった❗🙌
#ぶちラジ #ぐちラジ
#ウエストランド #ソルジャー

いや~ぶちラジ公開収録、最高でした❗🙌
#ウエストランド #ぶちラジ
#hy4_4yh #YAVAY

神掛かったぐちをありがとうございました❗😆💕✨
#ぶちラジ
#ぐちラジ #ウエストランド

#タイタン から届いた!
#ぶちラジ ステッカー!!
記念にほぼ日に貼ってみた。

#hobonichi #ほぼ日

2016*3*15
お久しぶりのおひさまがありがたや。
花粉の量が気になりますが、そんなの知ったこっちゃねーと布団干して気持ちいいです。

そんな昼下がりに初めての10分どん兵衛(笑)

#どん兵衛
#ギガどーん兵衛
#10分どん兵衛
#意外と長い10分
#待ってる間は
#ウエストランド
#ぐちラジ
#ぶちラジ だと長いからね(笑)


#ふやけ具合がウマー!!
#スープも赤いきつねより好きだな
#またやろう♪

隣のスクリーンでSTARWARS世界同時公開してるのに…タイタンシネマライブを観る。待機スペースでどちらの観客かハッキリ判ったよ。笑納め。#タイタンシネマライブ #爆笑問題 #カーボーイ #太田流行語大賞 #ウーチャカ #ウエストランド #ぶちラジ #ののしり先生 #ソルジャー

Most Popular Instagram Hashtags