[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぶちゃジコ

416 posts

TOP POSTS

やっぱり肩幅広いなージコ😳❤
肩に手まわそうと思ったら想像以上に肩幅広くてまわりきらんかったもん笑
結局脇当たりに手回した私。。。笑
あーもっかいツーショ撮りたいな😭❤
てか会いたいな😢❤❤❤ #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

めっちゃ好きな笑顔😍❤
この笑ったら狐顔になるのがほんまに好き😳❤ #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

ブス痩せた?
顔がシュッてしてる気がする😵
角度?
まぁ私が気になるのはそこやなくて
ブスの投稿文翻訳したら
部屋はクソって出たのが気になる笑
韓国語わからんから毎回翻訳するけど毎回合ってる気がせん笑
なんなん?部屋はクソって😂😂笑
面白すぎるやろ笑

#blockb #bbc #ぶろび #ぶらび #ブロビ #ブラビ #ブロックビー #zico #jiho #woozico #woojiho #taeil #jaehyo #bbomb #parkkyung #ukwon #po #ジコ #ジホ #ジアコ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #テイル #ジェヒョ #ビボム #パクキョン #パッキョン #ユグォン #ユグ #ピオ

MOST RECENT

やっぱり肩幅広いなージコ😳❤
肩に手まわそうと思ったら想像以上に肩幅広くてまわりきらんかったもん笑
結局脇当たりに手回した私。。。笑
あーもっかいツーショ撮りたいな😭❤
てか会いたいな😢❤❤❤ #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

自分の推しがカラコン似合いすぎて辛い件。。。
普通の男がやってたらゲロもんやけどまぢ推しのカラコンカッコよすぎるねん😳❤❤ #blockb #bbc #ぶろび #ぶらび #ブロビ #ブラビ #ブロックビー #zico #jiho #woozico #woojiho #ジコ #ジホ #ジアコ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #boysrepublic
#少年共和国 #ボイリパ #소년공화국 #みんす #ミンス #민수 #김민수

この顔なんなん!?!?!?
腹立つわーーーーーー
カッコよすぎるねんお前😑😑😑🔥🔥
もう鼻の下の筋ですら愛おしいぞコラ(*`ω´)ノ💥
大好き好き好き大好き好き😳👊💨
もう黒髪最高ーーーーーー😚💖
早く会いたいな😞😞❤ #blockb #bbc #ぶろび #ぶらび #ブロビ #ブラビ #ブロックビー #zico #jiho #woozico #woojiho #taeil #jaehyo #bbomb #parkkyung #ukwon #po #ジコ #ジホ #ジアコ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #テイル #ジェヒョ #ビボム #パクキョン #パッキョン #ユグォン #ユグ #ピオ

青ひげ萌え(*´ω`*)❤❤
安定の毛深いやつねこいつ笑
もうぶすならなんでもいいわ😳❤ #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

こいつ今日何回インスタLIVEしてるん?
1回目の時スクショし忘れるし、見てすぐ終わったからテンション下がってたけど、2回目見れた時はまぢテンション上がったよね😍❤
まぁそれもすぐ終了しよったから2枚しかスクショ出来んかったけど。。。笑
でも久しぶりにリアルぶす見れたし心が晴れたわ😳❤
ありがとうぶす😻❤ #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

もうただのイケメンやん。。。
うん。ただのイケメン。。。
凄いイケメン。。。
糞イケメン。。。
鬼イケメン。。。
どうしたらいい???
かっこよすぎてパニック笑

#zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

いやまぢこの形と色のサングラスこの間大阪行った時に買おうか悩んでたやつ😨😨💦💦💦
あーーーーーーやっぱ買っとけばよかったわーーーーーー😱😱😱 もう私のアホアホアホ。。。 #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

会いたいよ〜会いたいよ〜지호야ーーーーーー😭😭😭😭😭❤❤❤❤❤❤❤
可愛い過ぎて悶絶😚😚😚💨💨
安定の下唇ぷるぷる具合が堪らん好き😍❤ #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

からのおブスの可愛い三連発😍❤
まずくしゃみの仕方な笑
独特なくしゃみの声笑
チェショギって言ってるようにしか聞こえへん笑
だがそこも愛しい❤
んで26にもなってこない本気であっかんべーする奴なかなか居らん笑
普通に痛い奴笑
だがそこも愛しい❤
極めつけはソフトクリームの食べ方笑
顎外れるんちゃうか?ってぐらいおっきい口開けて食べるやん笑
頼むから他の人のソフトクリームの食べ方見て笑
だがそこも愛しい❤
ほしてこれ打ってる間におブスのインスタ更新通知来た笑
最高に愛しい❤
とりあえず愛しい❤笑
ごめん。ただただ愛しい❤笑

#zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호
@woozico0914

なんのタトゥー!?なんのタトゥー!?
超気になる😳😳❤❤❤
とりあえずさ!このスタッフの女の人が羨まし過ぎる笑
こんな間近でブスのタトゥー拝めるとかなんのご褒美なん?
私やったら次の日頭禿げてもいいレベルの興奮度MAXやでしかし。。。 #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호
@woozico0914

顔よりも先にマイク持ってる手に目行く😳❤
マイクの持ち方といい、血管のでかたといい良過ぎる😍❤ #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

なんでこんな濃いのスネ毛!!!!!!スネ毛!!!!!!
スネ毛ほんまに無理😱😱💦💦💦
ジコのスネ毛やったら最近許せるかも〜
って思ってたけどやっぱ無理ぽやな💀💀💀
ほんまに頼むから短パンとか履くんやめて欲しい😒😒💦
スネ毛は百年の恋も冷める👽💨💨笑

#zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

沢山のじこたん♥
沢山のぶさいく♥
これほんまに全部じこたん?笑
ちょいちょい変な顔なのは気のせい?笑
もともと変な顔やけども尚更変な顔笑
とりあえずまだ1回もまともにMV見れてない私。
とりあえず音楽だけは入れたし仕事行き帰り鬼リピしてる😳❤ #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

まず首傾げる姿から始まり〜の
笑顔でみ〜の
最終笑顔で可愛く渡す姿。。。
なんなん!?この格好良さ😭❤
まず男の人が首傾げるの好きやし
子供に渡すみたいに渡す感じもたまらなく好き😳😳❤
こいつ絶対ドSやと思ってるんよね私笑
やから私ずっと好きなんやと思う笑
握手会での塩対応とか私やなかったら絶対耐えられんぐらいの塩。。。笑
でもそれないと冷めちゃうよね💀💀
ずっと神対応されても慣れちゃうし笑
塩9神1とかでいいわ私😍😍❤笑
とりあえずひたすら大好き過ぎるブス😚❤ #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호
@woozico0914

ぶすの目付き悪すぎて虚化の一護かと思ったよ一瞬。。。 #zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

携帯フリーズしました。。。
テンション下げ下げです😭😭
でもLIVE前で良かったーLIVE中とかやったら悲惨やったわ😱😱💔
とりあえずブスのアルバム楽しみにしてる💋💨💨
もうそれでテンション上げるしかない笑
んでこの人形ブスに似すぎ😂😂笑

#zico #woojiho #woozico #ジコ #ジアコ #ジホ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

おブスのカムバ楽しみーーーーー😍😍❤❤❤
とりあえずイケジコ堪らんです😳😳❤❤❤
早う愛しの殿方にお会いしとうございます😢😢❤❤❤
待っておりますいつまでも🙇💕笑

#blockb #bbc #ぶろび #ぶらび #ブロビ #ブラビ #ブロックビー #zico #jiho #woozico #woojiho ##ジコ #ジホ #ジアコ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

カッコよすぎて吐きそう😭❤❤
可愛いすぎて吐きそう😭❤❤
愛しすぎて吐きそう😭❤❤
とりあえず顔見るだけで吐きそう😭❤❤
早く会いたいよーーーーー😭😭❤❤❤ #blockb #bbc #ぶろび #ぶらび #ブロビ #ブラビ #ブロックビー #zico #jiho #woozico #woojiho ##ジコ #ジホ #ジアコ #ぶちゃジコ #ジコちゃま #지코 #지아코 #우지호

Most Popular Instagram Hashtags