[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぶすぬい

2489 posts

TOP POSTS

「Free!劇場版」の上映会でぬいが120集まりました!壮観だね!
#Free! #ぬい撮り #ぶすぬい

.
ああああああ!!!Twitterにはアプしてたのにこっちしてなかったああああああ!!!!!.
.
信長君おめでとう!!.
昔はアニメは普通に見てて声優はあまり興味なかったのにFree!を見て信長君のファンになった。大好き!!ありがとう信長君!!.
.
.
#島崎信長生誕祭2017 #島崎信長#七瀬遙 #はるぬい #ぶすぬい

好悶要po下相😥
真琴和岩美的貓🐈
貓貓看到真琴沒有像動畫中那樣給真琴摸摸,反而嚇到全身發抖逃掉了😣
(其實唔駛咁驚喎我只係想影相之嘛)
#free男子游泳部 #橘真琴 #ぶすぬい #まこぬい

座り方が可愛いよう☺️💚💚 #アイナナ #二階堂大和 #ぶすぬい


.
なかよしまこちゃん
.

#橘真琴#ぶすぬい#にいてんご

みんなでお揃い〜♪
あとはお洋服作ってあげないと。。
#にいてんご
#おびつろいど
#ぶすぬい
#figma

#アイナナ #アイナナぬい写真部 #ぶすぬい
七瀬さんの脚が短いっ!
ホロ缶は交換していただいた!

まこちゃん😍😍#まこぬい #ぶすぬい #橘真琴

MOST RECENT

こないだ夢の国🏰に行ったら、なんだか素敵なアイテムが売ってそう✨て覗いて見たら我が家のおぶすぬいに絶対ピッタリと思って…!#りんぬい#はるぬい にお土産として購入したら本当にピッタリすぎた😭不器用なのでお洋服作るとかできないから、冬は毎年寒そうで…ごめんと思ってたけど、これで少しは暖かそうです💓何よりこのカラー❤️💙…二人にぴったりすぎる😭買ってよかった✨ありがとう…夢の国さん🐭
#お一つ400円とは思えないクオリティ✨
#ぴょん家のぶすぬい #ぴょん家のりんちゃんぬいとはるちゃんぬい
#あとは靴をどうにかしてあげたい(切実に)
#Free #松岡凛 #七瀬遙 #ぶすぬい

かんさい かんこう の おみやげ、おうか と 食べた!
こうべ の まま が かってくれたんだ。
#ぬいすたぐらむ #まこぬい #たこやん #おうかのまこぬい #大阪土産 #ぶすぬい

P助兔兔cafe
真琴:媽媽我們不進去吃嗎?
媽媽養你們錢都花光了,只好放棄P助只在外面看別人吃……😅
話說人來人往的,一直舉住公仔等少人時影相,好不容易影到但小朋友不聽話不望鏡頭結果又要影過,D人一定覺得我係傻的……😔
#free男子游泳部 #橘真琴 #七瀨遙 #真遙 #ぶすぬい #まこぬい #はるぬい #p助與兔兔

「Free!劇場版」の上映会でぬいが120集まりました!壮観だね!
#Free! #ぬい撮り #ぶすぬい

.
ああああああ!!!Twitterにはアプしてたのにこっちしてなかったああああああ!!!!!.
.
信長君おめでとう!!.
昔はアニメは普通に見てて声優はあまり興味なかったのにFree!を見て信長君のファンになった。大好き!!ありがとう信長君!!.
.
.
#島崎信長生誕祭2017 #島崎信長#七瀬遙 #はるぬい #ぶすぬい

フラゲフラゲフラゲ~
でもでも絆まだ鑑賞できてません。
なんならSAOもまだ鑑賞できてません。
#Free #劇場版FreeTimelessMedley約束 #フラゲ #橘真琴 #ぶすぬい #奇譚クラブ #ねこのかぶりもの #ポムポムプリン

青く…写らないけど青の洞窟🤔 #free #ぶすぬい #まこぬい

ディズニーの新しく出たペット用品のカチューシャ、まこぬい(大)にぴったりだった(*'▽'*)可愛い❤️ #free #ぶすぬい #まこぬい #はるぬい

#freeぬいぐるみ #ぶすぬい #なぎぬい
오랜만에 나기삿찌 새옷 만들어줌!!🌼

お久しぶりだ!!.
ずっと放置すまん・・・!!やる気が起きなかったんだ・・・(´・ω・`).
.
11月に滋賀に紅葉見に行ってきた*\(^o^)/*.
.
ちょっと早かった(><)けど真っ赤な紅葉もあってキレイだった!.
百済寺の鯉が面白かったw餌に群がる鯉www人来る前にそこに集まってたんだよ?(笑).
お昼は滋賀竜王アウトレットモールでローストビーフ丼・・・(*´ω`*)その後、抹茶のティラミス食べた・・・美味しかった・・・///.
.
.
#滋賀#永源寺 #百済寺#七瀬遙#ぶすぬい #ぬい撮り #はるぬい




只今キャンペーン中の岩美町に宿泊したら貰えるポストカードもGETしてきましたあああ。

スタンプラリーの台紙も同じ絵柄なのでみんなが歩いてる場所の写真も撮ってきました。
絆のまこはるランニングシーンのねえハル覚えてる?もこの場所です(尊い)

TYMの岩鳶駅にもスタンプラリー実施中って書いてあって感動した( ; ; )


そしてそしてTYMの新しい聖地にも行ってきました(※盛大なネタバレ注意です。もう大丈夫…かな??)



はるちゃんが凛ちゃんを呼び出したベンチ。
とってもとっても素敵な場所でした。最初夜のシーンだからと暗くなってから行ったら街灯もなく真っ暗闇でただただホラーだったけど(泣)ちゃんと昼間に行ったらめちゃめちゃロマンチックな場所でした。そして何より後ろのお家がシャレオツすぎる…。


凛ちゃんと江ちゃんが駅からの帰り道で歩いてた場所。江ちゃんいないからちいちゃんあんちゃんちの凛ぬいちゃんがモデルになってくれました(=・ω・=)
松岡兄妹尊い…。

そして松岡家のカットの前に映った時計。
(この前のひるブラでこの時計の下に照英立ってて笑った!笑)


怜ちゃんと旭がすれ違う信号のところは岩美に行った時にいつもよく通ってた場所だったのでテンションあがりました〜♡

こんな感じでとりあえずFree!も岩美も尊すぎる(結論)


#Free #FreeTakeYourMarks #岩美 #岩美町 #ぬい撮り #ぶすぬい #ぷるぬい旅 #聖地巡礼

好悶要po下相😥
真琴和岩美的貓🐈
貓貓看到真琴沒有像動畫中那樣給真琴摸摸,反而嚇到全身發抖逃掉了😣
(其實唔駛咁驚喎我只係想影相之嘛)
#free男子游泳部 #橘真琴 #ぶすぬい #まこぬい

遙的那個蝴蝶結,第一次戴就爛了😥
1係開場前,2係完場後
(快告訴媽媽,睇緊戲時你們玩咩玩到Haru的蝴蝶結都甩左?)
#free男子游泳部 #橘真琴 #七瀨遙 #真遙 #ぶすぬい #まこぬい #はるぬい

約束根本是宗介怨恨遙前因後果全紀錄,所以這是宗介最想做的事😅😅😅
#free男子游泳部 #七瀨遙 #ぶすぬい #はるぬい #山崎宗介

睇完約束的感想:
1. 宗介係好男人!宗介係好男人!宗介係好男人!(重要事情要講三次😆)你和真琴都把老婆縱得很任性
2. 有無人覺得澟爸爸個樣有D似真琴?一樣會玩人肉轉轉圈😄
3. 有理由懷疑宗介係真心想要澟果半罐汽水,可惜澟澟當佢講笑😅
4. 有理由懷疑宗介想游接力其中一個原因係想游完抱抱😂
5. 好想知澟澟最後買左咩手信俾宗介
6.呀~~我上次無行出去真琴打電話的那個平台影相,只影左遠景,我好恨呀~~😞😞😞
7.宗介講果句充滿酸味的話好萌(摸頭,澟跟遙一樣這方面都很遲鈍,你要認命)
8.點解宗介講到郁彌成個大魔王咁?😅
9.喂,不過等下過馬路,真遙你兩個攪咩要對望咁多次?仲要成副雖然咁多人但我眼中只看到你的感覺,閃爆左大銀幕啦!!😆😆😆😆💑
10.咁其實宗澟之間的約定最後係點?澟話就算係約定都不會隨意俾宗介加入接力,即係唔算,有無人話我知澟約定為宗介做的事是什麼?(定係其實約定仲未兌現?)😮😮😮
#free男子游泳部 #橘真琴 #七瀨遙 #真遙 #ぶすぬい #まこぬい #はるぬい #松崗凜 #山崎宗介

みんなでお揃い〜♪
あとはお洋服作ってあげないと。。
#にいてんご
#おびつろいど
#ぶすぬい
#figma

凛ちゃん演じてるのがマモちゃんで本当によかった😊

前面個行由開場講到散場😑
係香港睇戲真係好囧。

#松岡凛 #フリー #ぬいぐるみ #ぬい旅 #ぬい撮り #松岡凛推し #ぶすぬい #plushtoys #RinMatsuoka #free_TM #FreeTM約束


.
飛び込みたい奴、全員集合〜〜ッッ🏊
.
あげるのだいぶ遅くなっちゃいましたので長い感想は割愛させて頂きます!
.
旅立ってしまうみんなを見てちょっぴり切なくなったりもしつつ、みんな未来に向かってて、どこにいても繋がってるんだな〜て感じて感慨深くなったり、ハイスピキャラたちとの繋がり?が凄すぎて凄い!!!!!ってなってました、、、圧倒的語彙力不足!!!!あと、終始東京にいるまこはるくんたちを見て悪い人にさらわれないか?💦とか東京のわるいもの?に染まってしまわないかー?!💦ってヒヤヒヤしてました、、、笑めっちゃボディーガードしたい(わりと本気で)
.
三期楽しみだよ〜!!!!!!
強く生きねば、、、🔥
.
あっ、、来月今年のラスト岩美キメてきます!!!冬の岩美はじめてなのでとっても楽しみです☀️☃️
天気頼むっっっ!!!
.

#ぶすぬい#七瀬遙#橘真琴
#おまんじゅう#飛び込みたい奴全員集合#劇場版freetakeyourmarks

初・新潟旅✨
2日目雪が降ってきた!!❄️☃️
みんな朝からハイテンションだ💕朝市と手作りそば体験は楽しかったー
南魚沼コシヒカリ買いたいですけど、宅配便サービスがないので、さすが10kgのお米を持って電車乗るのは無理😭断念しました... ぬいたちも初雪だよ☃️☺️ #新潟 #南魚沼 #ぶすぬい

初・新潟旅☺️
1日目は雨ですけど、楽しかったー🏃💨
コシヒカリはびっくりほど美味しかった‼️ #新潟 #南魚沼 #ぶすぬい

星座リング買っちゃった👏
お互いの星座交換こ😌💚 #二階堂大和 #ぶすぬい #星座リング

真琴:媽媽買了蛋糕給我,還選了綠色的,真琴好高興😄
Haru:生日快樂,真琴(親~)
真琴:謝謝Haru, 我也親親你(親~)
真琴:當然也要謝謝媽媽😊
(咦?你不親親我嗎?😂) 話說吃了那件蛋糕,而家飽到上心口……😅 #free男子游泳部 #橘真琴 #七瀨遙 #真遙 #ぶすぬい #まこぬい #はるぬい #橘真琴生誕祭 #橘真琴生誕祭2017 #橘真琴誕生祭 #橘真琴誕生祭2017

#11月17日
#橘真琴
#橘真琴生誕祭2017
.
まこぴゃんハピバーーー😭😭😭🙏🎉🙏🎉💕💕
4年目のお祝い🎊#だんだん簡素化 #雑
好きだよ〜〜二次元最愛だよ〜〜💝
推し生誕祭のたびに友人とオタ活して
カラオケオールしてホールケーキ食べて
アホだったなぁwww #最高オブ最高
.
ちなみにその友人ってのはFree!一切関係無しの
ロックバンドを通してツイッターで知り合った子
もう5年の付き合いで今も仲良くしてもらってる
ツイッターって偉大だわ🙏 #感謝オブ感謝
#素敵な出逢いをありがとう .
ハァーーーまこはる尊い😇🙏
久々に読もうかな(ㅎ.ㅎ)( ◜◡◝ )
#突然の腐女子
.
.
#橘真琴生誕祭2014
#橘真琴生誕祭2015
#橘真琴生誕祭2016
#イラスト #過去絵
#まこちゃん #まこはる
#ぶすぬい #ぶすぬいと一緒
#アホなこと大好き #ネタに全力
#カラオケオール #オタ活 #懐かしみが深い

まこちゃんお誕生日おめでとう🎂 #free #ぶすぬい #まこぬい #はるぬい #橘真琴生誕祭2017

座り方が可愛いよう☺️💚💚 #アイナナ #二階堂大和 #ぶすぬい

まこちゃん😍😍#まこぬい #ぶすぬい #橘真琴

実はポップコーンがまだ余っているんだ。シューと一緒にお茶タイム🍵😌✨ #りんぬい #まこぬい #シュークリーム #ぶすぬい #ポップコーン #popcorn

放置してたけど毎週Free!TYM行ってまーす

今日は3週目のポップコーン特典目当てで
朝イチで観てこの後バイト
まだ少し時間あるから時間潰し中

初日の推し攻撃はなんとかクリア出来たので
後は来週の郁弥のみ!!! 来週で見納めかー。
明日はやっとメイトで絆と主題歌のお迎えができる😭
明日も忙しや。

#FreeTYM #Free3期ありがとう #ちび凛 #ちび百 #ぶすぬい #ぬいママ #松岡凛 #御子柴百太郎 #似鳥愛一郎 #橘真琴 #竜ヶ崎怜 #コースター #フォトセッション

帶真遙去星夜,當然就係為了影煙花!每年去都一定要睇煙花呀
可惜今年摩天輪無開無得影埋
#free男子游泳部 #橘真琴 #七瀨遙 #真遙 #ぶすぬい #まこぬい #はるぬい

帶真遙去星夜.港樂.交響樂,露天演奏會,好熱鬧,幸好有朋友搶到飛
可以隨便傾偈吃喝很正呢!還有Ifc夜景做背景,不過坐地下坐到好累😅
#free男子游泳部 #橘真琴 #七瀨遙 #真遙 #ぶすぬい #まこぬい #はるぬい

ポッキーもプリッツも同じくらい好きと言い張るまこぬいさん

#ポッキー&;プリッツの日 #free #ぶすぬい #まこぬい

カルディのニット帽オーナメント、赤青緑で可愛くて即買いした。だいぶ伸びてるけど、まこぬい被れた。 #free #ぶすぬい #まこぬい #はるぬい #kaldi

ここで唐突なぶすぬいさん、1番欲しいやつ当てた!赤ボンネット可愛い〜 #ぶすぬい #あんスタぬい #ぬい #ふしぎの森のおめかしパーティ

打完邊爐食甜品~日本朋友一定覺得香港女仔好瘋狂 #まこぬい #はるぬい #ぶすぬい#橘真琴 #七瀨遙 #松岡凜

こんにちは〜まこぬいと申します、宜しくお願いします #ぶすぬい#まこぬい # 橘真琴

Most Popular Instagram Hashtags