[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぶさかわ犬

18510 posts

TOP POSTS

.
********************************************************
#はるすたぐらむ
絶対に
譲れない場所が
はるにはある🇯🇵
********************************************************
#美ブヒ #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルブリンドル #タイガーブリンドル #ブリンドル #ぶさかわ #ぶさかわ犬 #ブヒ #ブヒ犬 #BUHI #buhigram #buhigram #frebull #frenchbulldog #frenchiesofinstagram #frenchiegram

うぶちゃん🐶💕 今月23日はうぶの
満一歳のお誕生日🎂✨🎁✨ 今日はお泊まりデビューで
伊豆に来ています

そして初めての被り物🎵
皆さんビックリさせちゃって
ごめんなさい🙏
これでも乙女なの~💕 #お泊まりデビュー #小心者です #びびり #いびきうるさい #ブルドック #ブルドッグ #ぶさかわ #ぶさかわ犬 #鼻ぺちゃ #被り物 #癒し #ブル #bulldog #dogstagram #bulldogsofinstagram #kawaii #dogstagram
#ilovedogs

2017.11.21
*
*
*
久しぶりの#杜のカフェノエル
大ハッスル(笑)

お友達にも会え
おやつもたくさんもらって
お目々もぺろんちょの輝いてる(笑)

前日のノエルのblogは雪景色
スノーシーズン到来です☆

今年は何回雪遊びできるかなー♪

と、その前にタイヤ交換しなきゃ(笑)
*
*
*
#ちょーだい #ちょーだい犬
#シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #DOG
#鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #ぺちゃ組 #ペロリスト
#ぶさかわ犬 #もふもふ #もっふーり #食いしん坊
#いぬすたぐらむ #dogstagram_japan

ここが好きなの💞 娘の背中にぴったりと #パグ#ぶさかわ犬 #くっつきたいの#ロッキングチェア

MOST RECENT

#ぶさかわ犬
#可愛い
#癒し
#dog #dogstagram #instdog
#ポメラニアン
#アモ
.
.
バカな2人をこんな感じでそっと見守ってます🐶❤️

*2017.11.22*

トリミングのお店が3周年✨と言うことで、ステキなケープを着けて写真を撮っていただきました📷

ケープはステキなのに、なんでだろう…笑える😂

#チワワ
#ロングコートチワワ
#ぶさかわ犬

2017.11.21
*
*
*
久しぶりの#杜のカフェノエル
大ハッスル(笑)

お友達にも会え
おやつもたくさんもらって
お目々もぺろんちょの輝いてる(笑)

前日のノエルのblogは雪景色
スノーシーズン到来です☆

今年は何回雪遊びできるかなー♪

と、その前にタイヤ交換しなきゃ(笑)
*
*
*
#ちょーだい #ちょーだい犬
#シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #DOG
#鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #ぺちゃ組 #ペロリスト
#ぶさかわ犬 #もふもふ #もっふーり #食いしん坊
#いぬすたぐらむ #dogstagram_japan

寒いので服着ました。
お下がりの服で寸足らず・・
#パピヨン#ペット#動物#かわいい
#ぶさかわ犬

#インスタ映えっぽく撮ってみた件

今日は初めての公園デビュー❗

何も分からなかった私達はドッグランに入るのに必要な三種以上の予防接種と狂犬病のワクチンの証明書が必要なんて知らなかった、、、(´・ω・`) そりゃそーよね。

そーじゃなきゃ安心して可愛い愛犬野放しにできないもんね(´・ω・`) 今度提出して遊ぼうね!バディちゃん!!! そして二枚目の写真は家族に会いに行って来ました。

可愛いボストンテリアが8匹も✨

皆バディに会うのが久しぶりで人気者になってました❤

ブリーダーさんも私達が愛情込めて育ててるのが伝わってくれたのかすごく安心してくれて喜んでくれて私もそのブリーダーさんの表情みて安心😌

また遊びに行かせてください✨

素敵な家族に育てられてた我が子は今隣でヘリコプターみたいな騒音のイビキかいて寝ております。

#ボストンテリア #ワンスタグラム #bostonterrier #鼻ぺちゃ犬 #ぶさかわ
#犬部 #鼻ぺちゃ #パグ #わんこ #パグスタグラム #ぶひぶひ #family #愛犬 #ぶさかわ犬 #ブリーダー #素敵な家族 だった #また遊びに行こうね #love #dog

Most Popular Instagram Hashtags