[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぶいろく

7026 posts

TOP POSTS



#silentgalaxy 聞いたらなぜか
剛くん思い浮かべてしまう。。。。🙈♡。
次のLiveにお預けかなーー
それとも焦らして焦らして結局Liveでやらんかったりして🧐



また自己満なもの作ってしまった
すいません😂
最後は笑顔の剛くんで〆!笑


#サイレントギャラクシー
#森田剛 #V6
#ぶいろく

.
.
「古代の味がするっ!」
.
古代の味ってどんなん?
.
食レポ、下手か?
.
ローマ美女をガン見👀
.
「もう帰っちゃうの?泉谷さん喜ぶから、いてよ」
.
泉谷さんと言いながら…。
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく
#NHK
#ザプロファイラー

.
さほが珍しくプリ撮りたいって言うから撮りました📷
ほんとはプレゼントどうやって渡すか決まってなかったけどサプライズみたいに出来たからよかった🎁
.
#ぶいろく #最近集まり多め

随分前のように感じる😣時間経つのはやい😣
音楽の日番協たのしかったなあ ~ 🐶🎶🎀
V6にはカウコンぶり、岡田くんには追憶の初日舞台挨拶ぶりで( ; _ ; )
ツアー始まるまで会えないと思ってたからなおさら嬉しかったし、新曲のあのドクソカッコイイnever生で見れて感動した。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ライブはneverで登場と予想🤔💭
.
#0714 #音楽の日 #事前収録 #ぶいろく #髭准

坂本昌行わず ~ 🤧💕
.
受験が近いから今年のツアーで一旦ヲタ活には区切りつけるつもりだから、舞台観劇は今日の「君が人生の時」で最後でした( ; _ ; )素敵な舞台をありがとう( ; _ ; )大学生になったらまた舞台通います( ; _ ; )
.
昌行さんとってもカッコよかったです…ひげゆき尊し…萌え…( ; _ ; )♡
TTTぶりの昌行さん湧いた✊🏻💖
表情での表現力に磨きがかかったように思いました🤔💭✨
千秋楽まで頑張ってください !!
次会えるのはコンサートかな ~ 🐶💖
.
#0620 #ぶいろく #坂本昌行 #君が人生の時

11月26日。
CDTV出てたのに録ってなかったショック…
#ほぼ日手帳オリジナル
#ほぼ日手帳
#ぶいろく
#赤ずきんの気まぐれ日付シート

.
.
HAPPY BIRTH DAY!!!
ゆかりたん♥

また今年も
お祝いできて嬉しいよ♥!!
.
なかなか会えない距離だけど
今年はたくさん会えて
ほんとに嬉しかったヾ(●´∇`●)ノ♥
もっともっと
会いたいくらいだけど♥←ww爆
.
.
ゆかりたんと繋げてくれた
はなたれ小僧と(←久々登場✨)
ぶいさんに感謝♥
.
ゆかりたんとこれからもたくさん
色んな想い出作ってきたいよ~♥!
.
.
健くん(・△・)
だいすきなゆかりたんが
たまらなくすき!!🧡
.
ぶいさんもだけど、
ゆかりたんもかーなり
無茶してる!
お仕事いつもほんとに
お疲れ様だよ(இдஇ; )!!★
.
体調には
充分気をつけてね|・ω・`)♥
.

ありったけの愛をこめて( ˙꒳​˙)♥︎
ほんとにほんとにおめでとう♥
.
.
素敵で最高な笑顔溢れる1年に
なりますように** #三宅健
#ぶいろく
#Vクラさんのめでたい日

HAPPY BIRTH DAY!!!
まいちゃん♥

誕生日、で合ってるよね!?←
違ったらどうしよwww
そん時は、平謝り!ww

とにかく、
おめでとうまいちゃん\( •ω•´ )/♥!! .
.
結構前からフォローしてくれてて
凄く素敵な写真のぽすに
いいねしてみたり、
気にはなってたのに
声もかけられないままだった。

Vさんが繋げてくれた縁♥
りかちゃんが繋げてくれた縁♥

出会えて本当に嬉しいよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♥!!
初めましてしたときは
綺麗でほんっっと可愛くて
やばい!!って
えっちゃんとずっと話してた←ww

いろんな話したり、
ツイート見てて
岡田くんの好きなツボが
似てるんじゃないかって、、、
こっそり?思ってる(笑)(*ˊᵕˋ*)★←
.
まいちゃんと早くまた会いたい♥
会って話がしたいです!!←
.
これからもこんな
あたしですが、
こちらでも、
あちらでもよろしくね♥!!
.
.
まいちゃんにとって、
笑顔溢れる
素敵で最高な1年になりますように♥!!
素敵な1日を♥
. #岡田准一
#ぶいろく

.
.
#ベストおぶオカダ
#プロファイラーオカダ さん♥
#准くんの笑い皺がすき
数日前にオカダさんが
撮影していたと聞いて。
ドキドキが止まらないおめぐです。
.
.
しかも関西だよ、ナニシテルノ?
聞いてないゾ(๑˙灬˙๑)♥!←
.
何かまた新しいことが
動き出してるような予感★に
ワクワク!
いつでも報告、待っております♥。
.
.
そして、剛くんの舞台!
えりとゆかりたんから
昨日最高だったと興奮したLINEを
もらって、感想が聞けて♥
期待がグングン上がっている♥
早く見たくて仕方がない!!
東京に今すぐ飛んでゆきたい~!!
.
仕事の合間に
京都の会場へ(気が早い)
1ヵ月後にはココに剛くんが、、
と思うと楽しみすぎます♥
.
.
"剛くん、京都で待ってるよ♥"
.
オカダくんは
いつ剛くん観に行くのかな~?\( •ω•´ )/
.
.
健くんみたく、
誕生日に見に行ったり
なんかしちゃったりして、ね( ˙꒳​˙)♥ww←
(そうだったらいいのになぁと願望)
.
.
#岡田准一
#ぶいろく

MOST RECENT

.
.
年末も近づいてきて〜
ママさんたちは大忙しかな…💦
.
私は相棒さんとカウコン応募見事に落選〜
テレビに張り付いてみることを誓った今日この頃です🤣
.
年末。って感じの寒さが続いてるし、インフルエンザの便り😱も届き始めてるそうなので…カウコンをしっかり見られるように皆さん体調管理しっかりしましょ💕
.
#V6
#ぶいろく
#トニセン
#カミセン
#坂本昌行
#長野博
#井ノ原快彦
#森田剛
#三宅健
#岡田准一

.
.
.
.
の、ど、ぼ、と、けぇぇぇぇ .
英語で喉仏をAdam’s Apple ていうけど
もうさ、Go’s Apple にしちゃえばいいのに←
.
.
.
そろそろHDDぱんぱんでヤバいのよ
今編集中なのよ
でも観ちゃってるのよ
.
まったくはかどらーーん #助けて
.
.
.
.
.
#あえて音声オフぐふふ
#紅白2年分そのまま入ってる…
#小さな巨人は消せないw
#さて明日からまた頑張ろ
#今日もお疲れさま
#ぶいろく#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一

11月26日。
CDTV出てたのに録ってなかったショック…
#ほぼ日手帳オリジナル
#ほぼ日手帳
#ぶいろく
#赤ずきんの気まぐれ日付シート

.
.
「古代の味がするっ!」
.
古代の味ってどんなん?
.
食レポ、下手か?
.
ローマ美女をガン見👀
.
「もう帰っちゃうの?泉谷さん喜ぶから、いてよ」
.
泉谷さんと言いながら…。
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく
#NHK
#ザプロファイラー

.
.
岡田クン、生え際が後退してる?
.
おでこの占める割合が高くなってる?
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく

12/16追記→岡田くん、健ちゃんはお譲り先が決まりました✨

ダメ元で募集~第2弾💙💜💚❤☀️💛
V6のうちわ欲しい方居ませんか~(´・Д・)」
送料負担して頂くようですが差し上げます🌟
出来れば担まとめてだと助かります🌟
捨てるのもったいなくて欲しい方がいればとpostしました🌟
欲しい方はコメント.DM下さい🙇
その他パンフ、カレンダー、CDなど随時postしていきます←古いもの‪‪💦‬
#v6 #ぶいしっくす #ぶいろく
#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦
#森田剛 #三宅健 #岡田准一
#トニセン #カミセン
#20thcentury #ComingCentury
#ジャニグッズ
#ジャニグッズお譲りします
みんなうちわどう収納してんだろ🤔
⚠️2枚目📷はお譲り出来ません‪‪💦‬
100均に行った時にA3ファイル見つけたからとりあえず入れてたけど✨
#うちわ収納
まだまだあるんだけどー😂😂😂

.
.
LINELIVEがどうしても
上手く保存できません_:( _ ́ω`):_
どうなってるんだぁ~
.
.
#岡田准一
#ぶいろく

今日久しぶりに部活にいったの。ユーフォが吹きたくてたまらない。

#吹奏楽 #ユーフォニアム #愛なんだ #ソロ吹いたの #V6#ぶいろく #森田剛 #vクラさんと繋がりたい #受験生

.
.
1ヶ月遅れのアメジパ。
.
岡田クンてモノマネ上手!
.
どんな分野にも才能が煌めいてるよね。
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく
#アメジパ




優しい優しい大切な人
@anahikafuki ふみさんのお誕生日 ♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧


相互フォローだけの繋がりだったのが ひょんなことから同じ境遇だと知り 優しく声を掛けてくれたり 励ましてくれたり いっぱいいっぱい元気をもらいました♡
ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

毎日忙しくしているふみさん
身体が心配ですが 寝られる時は思いっきり寝て 元気の源V活も忘れずにw#忘れないかw


#vクラさんのお誕生日
#20171214
#最近は剛くんにメロメロなんでしょ
#メロメロなんです
#素敵な1年に
#これからも仲良くしてね
#人生の先輩
#v6 #ぶいろく#ぶいしっくす
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#森田剛#三宅健#岡田准一

ダメ元で募集~💙💜💚❤☀️💛
V6のVHS欲しい方居ませんか~(´・Д・)」
送料負担して頂くようですが差し上げます🌟
今の時代VHSなんて見れないって方はカバーとか冊子とかコインのみのお譲りもOKです🌟
捨てるのもったいなくて欲しい方がいればとpostしました🌟
欲しい方はDM下さい🙇
その他パンフ、うちわ、カレンダーなど随時postしていきます←古いもの‪‪💦‬
#v6 #ぶいしっくす #ぶいろく
#坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦
#森田剛 #三宅健 #岡田准一
#トニセン #カミセン
#20thcentury #ComingCentury
#ジャニグッズ
#ジャニグッズお譲りします
とりあえずpost🌟
末っ子が熱出して仕事休んだから断捨離断捨離😭
ジャニグッズ業者並にある😂
FUN辞めた訳じゃないからどっから手を付けよう😩

.
.
1ヶ月遅れのアメジパ
.
何のために、何故1ヶ月遅れなんだ?
.
どうせ放送するなら、遅らせなくてもできるんじゃない?
.
素朴な疑問。
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく
#アメジパ

.
.
どしてお顔をしかめても美しいんだ?
.
LINE LIVEの岡田クンにぽわわわわぁ〜ん💛
.
おでこに皺…それなのに
.
眉くいっ…その下にくっきり二重
.
お髭…その下の少女のような唇
.
岡田クンだって奇跡のおじさんだよ。
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく
#LINELIVE

.
.
昨日、無事にテスト終わりました☺︎
.
もちろんFNS見ちゃったよ💕
好きが溢れちゃった…💘💘💘
.
@gokengram.e えなテストお疲れ様♡
@inostagram_sakura さくらテスト終わった〜?
.
とりあえず健くん載っけておくよ♡
.
.
#V6
#ぶいろく
#ジャニーズ
#トニセン
#カミセン
#坂本昌行
#長野博
#井ノ原快彦
#森田剛
#三宅健
#岡田准一

11月22日。
OMGのA盤。大人GuyzのMV双子剛健最高に好き。
#ほぼ日手帳オリジナル
#ほぼ日手帳
#ぶいろく
#赤ずきんの気まぐれ日付シート

.
.
歴史嫌いなわたしが岡田クンの映画だから「関ヶ原」を観、岡田クンのドラマだから「大化改新」を観、歴史を面白く感じるのだから
.
岡田効果は抜群だな。
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく
#大化改新
#中臣鎌足
#小栗旬
#中大兄皇子

☻
LINELIVE第2弾!
コメントでゴリラだの髭が濃いだの言われてる中
丁寧に要望に応えてザビエルやったりおまやったり
自由な感じでやっててよかったです☺️
スクショしまくって折角カメラロール整理してるのに
気をつけないとまた容量パンクしそうw
.
#V6
#ぶいろく
#岡田准一
#LINELIVE
#世界一のクリスマスツリープロジェクト
#ハッシュタグを知らない男
#山田孝之じゃないよ
#ザビエル
#テレビ電話してるみたいだね

岡田くんLINELIVE第2弾!!
相変わらずのイケメンくん(´˘` )💛 #V6#ぶいろく #岡田准一 #LINELIVE #世界一のクリスマスツリー #vクラさんと繋がりたい

.
.
クスッと笑う岡田クン
.
こんな何気ない笑顔を間近で見つめられるひとは、しあわせだろうね。
.
あっ、わたしもこの岡田クンをみて、十分しあわせだけどね。
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく
#花よりもなほ
#初日舞台挨拶
#青木宗左衛門

NEWSももちろんですが!
実はV6も好きなんです😍
#news#V6#ぶいろく

.
.
「花よりもなほ」初日舞台挨拶
.
短い髪がお似合い。
.
岡田クンらしからぬ、ゴツめの人差し指の指輪。
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく
#花よりもなほ
#青木宗左衛門
#石原裕次郎新人賞

2017/12/11
.
最近、ぶいさんネタについていけてないです。
ぶいさんどころか
嵐もHey!Say!JUMPも
ジャニーズものはさっぱりです。
.
雑誌も追えてないし
テレビもちゃんと追いきれてるかわからん。
LINE live?
情報は聞いたけど
気づいたら終わってた(ー_ー;)チーン
.
HDDレコーダーも気づいたら残量なし。
.
どうした?!私?!
.
気持ちに余裕持たなきゃなー
.
よっちゃんとお願いしとこ
.
#今までは大して気にならなかったことが
#異様に気になってしまう
#ああ気持ちに余裕なし
#嫌なやつ自分
#嫌なやつ自分
#よっしゃ切り替え
#切り絵やる
#年賀状作る

お久しぶりです〜‼︎
定期テストの勉強とかが重なってなかなかpost出ませんでしたーT^T
しかも来年は英検を受けることになったので、これから死ぬ気で勉強します👊


これからもあまり頻繁にインスタ開いたり出来ないと思いますが、時々postしたりコメントしたりすることもあると思うので、その時は仲良くしてください♡🙇
#森田剛 #剛くん#ごうくん #V6#ぶいしっくす #ぶいろく #カミセン

やっとお一人部屋🤤❤️
幸せ過ぎる!
朝から夕方までひたすら掃除に片付けに追われて鬼の大変さやったけど、自分でここまで出来たから凄い満足☺
明日からどんどん仕事忙しくなる?っぽいけど…
どうにか乗り越えられますように🙏😢
#dayoff #myroom #singleroom
#hobby #ぶいろく
テレビラックに棚、机組み立てた🤩
#hardwork #goodtime??

.
.
.
.
鬼教官が出てきた瞬間♡
教官に言われちゃあ
次回は腱鞘炎覚悟で頑張ってみようか…
.
.
.
本当に優しい男だね、おかだくんは。
#どーやったらそんな子に育つのか
そして考え方、ふるまい
全てにおいてカッコいいよ#尊敬
.
.
.
.
#LINElive#世界一のクリスマスツリー
#寒くなったね#風邪ひいてない
#今日もお疲れさま
#ぶいろく#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一

.
.
.
.
みなさんお久しぶりです✌
て言ってもストーリー見てたし
LINEとかDMで絡んでた子もいたから
久々感はないよね(笑)
.
昨日で学科行事が終わりました〜!
疲れたけど楽しすぎた
作品作るのとか
みんなに見せたいくらい((
.
この健くんめっちゃ好き
歌詞はちなみに「ジャスミン」の一部分を
ジャスミン ガチ勢でございます😂
PVめっちゃ好きなのよね
.
なんかまとまりなくなったけど
以上わたしごとでした😅
.
.
#V6 #ぶいろく
#ComingCentury #カミセン
#三宅健
#ジャスミン #ガチ勢
#fff #l4l #l4f #instagood #instagram
#Vクラさんと繋がりたい

岡田のLINE LIVEがあって、
.
.
.
終わっちゃって嬉しくて、録画保存しようと思ったら音が入らなくて悲しくて、意地でもやりたくてってときに、たくさんの方が方法を教えてくださいまして、無事に保存することができました!😭😭
本当にありがとうございました😊
.
.
.
これだからぶいくらさんは優しい。
泣きたくなるくらいです。
.
.
岡田とっても可愛かった。
おい、私を殺す気かってぐらい💓
自分からすのーやって照れるとか、ブラジルの人ーとか。
なんか可愛い岡田がたくさん見れました💕
.
.
もー永久保存版だね(*´꒳`*)
.
.
個人的には「ひろしー!っていってる人もいるね、わかったよぅ。
伝えとく!」っていう岡田の喋り方がなんか、なんか、なんか!
なんとも言えなくて、優しい感じで、すごいそこにいるような気がして、もう死にそう😭😭
.
.
腱鞘炎になってみせるぜ✨笑笑
第二回も可愛い岡田が見れますように💕
.
.
#岡田准一 #可愛い #LINELIVE #なんでこんなに可愛いの #岡田やばい#すのー #まじで可愛い #ハートおしまくるぞ#ぶいろく #ぶいくらさん大好き#ありがとう #岡田命
#V6大好き #剛くんの宣伝してた#図書館戦争 #教官出てきた#かわいいかよ

.
.
チビTとホットパンツみたいな半ズボンのカミセン。
.
剛クン健クンはこのままの体型でおじさんになってるよね。
.
岡田クンだけどこで道を間違えた?笑
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく


おひさしぶりです、
第2回『#かすたどんV6song』のお時間がやってまいりました。
今回選んだフレーズは…
V6の《COLORS》より
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
誰かと比べて泣いてないで
君だけの光を見て
______
#かすたどんV6song_No2
両A面シングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」また4年ぶりのアルバム「The ONES」にも収録されているこの曲は、9係の主題歌でもあり、たくさんTVで披露してくれましたね☺︎
あまりにも聴きすぎて(?)なんだか歌詞のありがたみをわかっていなかったというか、初めはこの曲に対して(大人V6ver.の応援ソングってこんな感じなのかぁ)くらいの感想しかなかったのです。
が、しかし。
ある時自分のことで、とても葛藤に苦しんでいたことがありまして、
シャッフルでこの曲が流れてきた時この歌詞と歌声に心をとてもガシガシ動かされました。
まさに自分のことを歌われているようで、まるで目の前にいるV6に語りかけられてるようで、涙が止まらなくて…
その日からこの曲が私にとってパワーを持たせてくれる大好きな曲になりました。
そんな中でもたくさんたくさん好きなフレーズはありふれているけど…
ながのくんのソロパート。優しい仏の長野くんのふわふわ(?)している優しいヴォイスで歌うこのフレーズ涙腺崩壊、ひろしくんへの好きのバロメーターがギュンギュン上がってはち切れそうなかんじで好きすぎるのでこの部分をピックアップしてみました。
ツアーでも歌ってくれましたがイントロで大号泣、出だしの剛くんで大号泣、いのはらくんのそのままの君輝くからで大号泣、ラストの6人のサビでまたさらに大号泣といった感じで涙が枯れるほどお前泣きすぎって感じだし、なんか文章とっちらかってますけど要するに何が言いたいかというとCOLORS最高です、以上です(笑)

p.s.
FNSにLINE LIVE、カウコンタイノッチ司会。もうなんだかかんだか夢を見ているような気分ですね。
V6ありがとう!!!

FNS最高だった🌸

坂本くんといのっちの
「You’ll be in my heart」
はほんとに2人とも上手すぎて💯✨💫

そしてCOLORSかっこよすぎ💓

カウコン決定( ¨̮ )♡
いのっち司会おめでと💚

ほんとこの6人を好きになれて幸せです💗


#ぶいろく #fns歌謡祭
#坂本昌行#長野博 #井ノ原快彦 #森田剛#三宅健 #岡田准一

⚠️2枚目音出ます‪‪💦‬ #はぁぁぁぁん (●´□`)💙💚💕
(✽´ཫ`✽)ヤッバイヤッバイ🤤💗
ヒゲ、ヒゲ#ひげゆき ~🤤💕
大好きだぁ~💕
#歌うまコンビ 美味すぎる(上手すぎる🎤✨)
#案の定逝って来ました😇💗
#v6 #ぶいろく #ぶいしっくす
#坂本昌行 #井ノ原快彦
安定のイノッチのウザさw←褒め言葉🤣

.
.
珍しく、しかも朝から長文デス。
.
FNS や岡田クンのLINE LIVE 学校へ行こうの情報に舞い上がって…
.
Instagram や Twitter を賑わせて ? いる話題に気づかなかったわたし。
.
今朝知って、ちょっぴりざわざわした気持ちになった。
.
アイドルでも、人気アーティストでも、実力派俳優でも…
.
ひとりのひとなのだから、恋もする。
.
そんなことは、したり顔で言われなくても、みんなわかっていることで…
.
気持ちはわからないではないけれど…
.
やっぱり行き過ぎた行動はカッコ悪く感じちゃうよね。
.
Go! Go!7188 の「こいのうた」知ってる?
.
大好きなんだよね。
.
この歌聴いてると、アイドルとファンの歌みたいに思えてくるんだ。
.
わたしがもっともっと若かったら…
.
岡田クンに夢中になって(←いや、今でもこの年齢でも十分夢中になってるけどサ)
.
きっとこんな気持ちなんじゃないかと思う。
.
きっと岡田クンも「結婚」という文字とともにいつかニュースになったり、週刊誌やテレビが騒ぎ立てたりする時がくるんだろうけど。
.
ショックや動揺や絶望を感じても、やっぱり岡田クンが好きだし、応援し続けていくんだよね。
.
ファンなら…。
.
Go!Go!7188「こいのうた」
.
知ってるひともYouTube でもう1回聴いてほしいな。
.
知らないひとは是非聴いてほしいな。
.
歌:GO!GO!7188
作詞:浜田亜紀子
作曲:中島優美
.
生きてゆく力が その手にあるうちは笑わせてて いつも いつもうたっていて 欲しいよ
.
きっとこの恋は 口に出すこともなく、伝わることもなく 叶うこともなくて、終わることもないでしょう
.
ただ小さい小さい光になって、あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう
.
欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど、きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう
.
※生きてゆく力が その手にあるうちは、笑わせてて いつも いつも側にいて 欲しいよ※
.
きっとあなたには 急に恋しくなったり、焼きもちを焼いたり .
愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような、私の恋心には気づかないでしょう
.
でもそんなあなただからこそ、輝いて見えるのだから
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう
.
教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷付くの? (※くりかえし)

La La La ……
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく
# Go!Go!7188
#こいのうた

2017/12/05
.
ああああああああ!!!
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!
.
すみません!!
.
撮って出しすみません!!!!!
.
アメージパング
久しぶりにリアタイしたら
あわわわ
あわわわわ
ヽ(´Д`;)ノ
.
#剛健尊い
#剛健尊い
#ごうさまの前髪
#ごうさまの前髪
#すみませんプチパニックです
#すみませんプチパニックです
.
見逃すなよ(´ε`)

.
.
.
.
私が健くんに
元気とかシアワセをもらっているってゆう事実は
なにがあっても変わらない
.
.
ファンってそういうもんだよね?
.
.
健くんが大好きです
.
.
.
#健くん#☀
#v6#ぶいろく#ぶいしっくす#20thcentury#comingcentury#トニセン#カミセン
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一

.
.
今日、雪❄︎が…舞いました。
.
明日はテレビで「今」の岡田クンを観ることができます。
.
明後日は、どんなものなのか見当さえつきませんが、LIVE LIVE もあります。
.
寒さを吹き飛ばしてくれるはずです。
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく

*
LINE LIVEとか‥なにごと!?
愛なんだ2018もやるし、
ほんとのほんとに来年もいい年になりそう😂😂😂
無茶しすぎたなV6

#無茶しすぎだなv6 #無茶しすぎたなV6
#v6 #ぶいくらさんと繋がりたい #ぶいろく
#岡田准一 #linelive #愛なんだ2018

いんざうぃんど好きだったーー✨\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨ #ぶいろく
#彼らが
#Johnny's
#デビュー組の入り
#初BEST
#買ったなー
#てか
#まだ持ってる




⭐︎Vオタが結婚式をした話①⭐︎

私ごとですが
今日は結婚式記念日💍✨

1年後の今日は打って変わって仕事...
しかも棚卸の真っ最中ですw

興味のない方がほとんどかと思いますが
結婚式の時の話をさせてください



旦那さんは特にこだわりがなかったので
BGM選曲は任せてくれました♫

調子に乗った花嫁は
ほぼジャニーズ選曲という
ジャニオタ丸出し婚となりましたw

まずこだわりたかったのは
エンドロールに『明日の傘』をもってくること

これは絶対ぜったいにやりたかった!

歌詞の素晴らしさはもちろん
前奏、後奏の静けさ
サビの盛り上がり

『思い切り広げた腕は強い傘になれないけど』
『涙の雨から君を守れますように』

この感動的な詩は
新郎が新婦へ、新婦が新郎へと想う気持ちと
両親が子を想う気持ちにも通じていると
思っていて(子供いないんですけどねw)

最後のサビはイノッチソロから
静かに♫思い切り〜と始まってV6全員で
歌い上げるってのもすごく感動的で
勝手にVさんたちにも祝福してもらってる気分にも浸れたりで...🥂✨

すべてがまさに理想だったので
しっかり著作権料もお支払いして
曲入りで作っていただきました(*´꒳`*)💗

歌詞とシーンのリンクにも
こだわりたかったので

⭐︎ねぇいつもよりも〜お支度シーン
⭐︎ああいつからだろう〜新郎チャペル入場
⭐︎サビ〜新婦チャペル入場
⭐︎ふたりをよろしく〜新郎新婦だけを映す
⭐︎手を取って誓って〜誓いの言葉
⭐︎イノッチの思い切り〜両親への感謝のテロップを流す
⭐︎歌詞を大切にしたいのでゲストネームテロップは2番から流す

...などなど
かなり細かい内容をまとめて指示書を
作っていきました✏️

うるさいオーダーにもかかわらず
ほぼ注文通り作っていただけ
披露宴後すぐプランナーさんが
『素敵に仕上がってますよ💗』と
報告してくださったこと
とっても嬉しかったです💗



あれから1年
あっという間の1年でした
これからもどうぞ末永くたくさんよろしく💍✨

Vさん
素敵な贈り物を本当にどうもありがとう🎁✨



#V6婚
#明日の傘
#エンドロールムービー
#ジャニオタ婚
#かりんのV6婚

⚠️2枚目音出ます‪‪💦‬
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
絶対見る見る~FNS歌謡祭💕
大好きな「You'll Be in My Heart」を
歌うまコンビが歌う😍💕
楽しみ~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✨
#v6 #ぶいろく
#坂本昌行 #井ノ原快彦
#ターザン
#マーサ坂本
これ企画した人最高🌟😆




たまに見たくなる☺️ カミセンもトニセンも可愛い。。
剛健は安定に剛健。。。#尊



#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#森田剛#三宅健#岡田准一#ぶいろく




もう、可愛さが渋滞してるよね。
准くんも可愛いし、ちゃららいも可愛いし。もうなんなん?!♥

#嵐
#ARASHI
#V6
#ぶいろく
#櫻井翔
#sakuraisho
#岡田准一
#okadajunichi
#l4l #木更津キャッツアイ

.
.
今まで
.
非公開の方、ご自身の Postのない方、少ない方、V6 さんアカウントではない方のフォローはご遠慮ください。申し訳ございません。
.
…とプロフィールに書いて、該当の方には DM で「せっかくフォローしていただきましたが…プロフィールに明記していますようにフォローはご遠慮ください」旨、お断りをし、ブロック→ブロック解除でフォローを外させていただいていました。
.
みなさん、プロフィールをいちいちご覧にならずにフォローしてくださり…
.
それこそ、いちいち 笑 DM を送る毎日。
.
DM を無視なさる方も反撃 笑 なさる方もいらっしゃる中、ご丁寧に謝罪してくださる方もいらっしゃって、申し訳ない気持ちになることも。
.
そこで…
.
正直言うとめんどくさくなり…
.
プロフィールから「お断り」の文章を消しました。
.
今までお断りした方申し訳ございません。
.
これからもよろしくお願いします。
.
なかなか進んでコメントしたりフォローしたりと積極的に活動できませんが、岡田クンやV6 ファンの方々とお話させてください。
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく

2017/12/02
.
突然ですが
長野くんの好きなところを話したいと思います。
.
真面目そうに見えて
(いや実際は真面目なんだろうけど)
悪のりがすぎるところ。
.
大好物です\(^-^)/
.
そしてその悪のりを全力でやってのけて
でもそれが全然嫌みではないところ。
.
大好物です\(^-^)/
.
よっちゃんや坂本くんからいじられたおされ
でもとっても愛されてるところ。
.
大好物です\(^-^)/
.
さぁさぁ。
年の瀬ですよ。
そろそろトニセンコンサートのお知らせとか
してもいいんじゃないのかい?!
J事務所さんよぉー!!!
.
#お久しぶりです
#皆様覚えていただけているでしょうか
#誰に向けて話してるかわかりませんが
#剛くんの舞台後
#仕事がくそみそに忙しかった
#なのに弾丸日程で石川旅行してきた
#楽しかった
#友達に狂気の沙汰だよあなたと連呼された
#私の狂気が理解できない人は長く付き合えないらしい
#逆に狂気が理解できちゃえば癖になる狂気だそうだ
#皆様狂気の世界へいらっしゃいませ

.
.
このお口の愛らしさ。
.
むにゅ。って音聞こえそう。
.
おでこも成長してない?
.
#岡田准一
#三宅健
#森田剛
#井ノ原快彦
#長野博
#坂本昌行
#トニセン
#カミセン
#20thCentury
#ComingCentury
#ぶいろく

私もインスタでV6垢をついに作ってみました!
ここで私が好きな画像を沢山上げていきたいなと思ったので見てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします😍
#v6
#らぶりつください
#ぶいろく
#ぶいくらさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags