#ぶいはち

38 posts

TOP POSTS

新年会🍻
一年の良きスタートを🏃
#新年会 #ぶいはち

今週のオススメで登場した🌮タコスがV8でちょっとブームになって〼

カリっと焼き上げたトルティーヤとオリジナルタコミートがクセになる美味しさです🌟

毎日数量限定販売となりますのでお見逃しなく〜👻 本日も楽しい夜をお過ごし下さい🌈🌈 #V8cafe#V8#ブイハチ#ぶいはち#V8本日のオススメ#V8メニュー#タコス#tacos#organic#諫早#夜カフェ

羽田→伊丹→ミナミなぅ
#ぶいはち
#永い付き合い
#割烹
#日本酒

遅れまして。。。
皆さま、明けましておめでとうございます✨
今年はやりたい事が盛り沢山‼
今年も一年、スタッフ共々宜しくお願い致します✨

何がさて、
新年これが無ければ始まりません‼
1月9日(月祝)11時~「とんど祭り」
たゆたゆ も屋台出します🎵
お出かけくださーい✨

http://d.hatena.ne.jp/takakiya_event/touch/20160111/p1

#たゆたゆ #とんど #高津神社 #高津宮 #ぶいはち #創庵 #川端屋商店 #木村充輝

兄やんご馳走様でした🙏🏿
#ぶいはち #割烹 #Japanesefood #tbt

募・募・募。

募①ボンバーズの南ちゃん募集中です🌟別に男性がダメなわけではありません🤣たまにはみんなで外遊びも楽しいよー🙌
応援宜しくお願いします🙇

募集②いつもお世話になっている居酒屋『三まいめ』さんがアルバイト募集しています🍶
美味しいまかない付に思わず惹かれてしまった私ですが...🤣美味しいまかないも食べれて、美味しい料理にお酒も覚えながらバイトが出来るなんてコレはチャンスです🙌

募③今年もやって来た‼️過酷な夏の42.195kmウォーキング👣参加応募がスタートしております🙌

とまぁー今日は募集攻めでV8ボチボチopenしたいと思います🌈
今日はピンク色の今年一番小さい満月が見れる様ですよ🌕楽しみ〜🍀
夜空を見ながら散歩がてらフラリとどうぞ🍺

#V8cafe#V8#ブイハチ#ぶいはち#V8ボンバーズ#ボンバーズ南ちゃん#三まいめ#ULTRAWALKING#ウルトラウォーキング#諫早#ストロベリームーン

MOST RECENT

V8オープンしました🍄

本日はイッコ先生のV8deマッサージ👣
イッコ先生のゴットハンドで🖐カラダのどこが調子悪いか水分が足りてるか、モチロン...飲み過ぎて肝臓が疲れてないかもバレちゃいますが😓
リセット出来ること間違いなし‼️ 23時以降でしたらまだ若干空いてる時間もございますのでお気軽にお問合せ下さい🌈

楽しい夜をお過ごし下さい🍀

#V8cafe#V8#ブイハチ#ぶいはち#V8deマッサージ#フットマッサージ#マッサージスペース#諫早#マッサージ

燻製出来上がりました🔥
今回はご覧の通り👀
お久しぶりの"肉じゃが"の登場で〜す🤗
ビールはモチロン🎶
ウイスキー、ワイン、焼酎に日本酒何にでも合う燻製はV8イチオシのおつまみです👩🏻‍🍳 本日も楽しい夜をお過ごし下さい🌈🌈 #V8cafe#V8#ブイハチ#ぶいはち#V8本日のオススメ#V8燻製#自家製#燻製#スモーク#smoke#夜カフェ#諫早#nagasaki

今週もスタート‼️
水曜日14日は待ちに待ったV8deマッサージ👣
イッコ先生のフットマッサージでございます🙌
毎度大人気の為、予約満員👏今回もご予約優先となりますのでお気軽にお問合せどうぞ🌟

本日も楽しい夜をお過ごし下さい🍀皆様のご来店お待ちしております💛

#V8cafe#V8#ブイハチ#ぶいはち#夜カフェ#V8deマッサージ#フットマッサージ#マッサージ#諫早#ゆる飲み

糸島産のジャンボにんにく💥💥💥💥💥
勇気のある方🙌
お好きな料理に調理します👩🏻‍🍳 本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🍀

#V8cafe#V8#ブイハチ#ぶいはち#V8本日のオススメ#ジャンボにんにく#にんにく#ガーリック#garlic#糸島#夜カフェ#諫早#nagasaki#cafe

第2日曜日🌈
本日はチリンチリンサンデー🎶
BGMがDJメンバーの選曲で営業致します〜🎧 本日はHOOD STARメンバーが参戦🌟という事は😝
あの永遠の名曲が...聞けるとかな🌈

フラリとどうぞ💛

#V8cafe#V8#ブイハチ#ぶいはち#チリンチリンサンデー#DJ#夜カフェ#諫早#HOODSTAR#DJyamahiro#DJjoji#DJtkc

今週のオススメで登場した🌮タコスがV8でちょっとブームになって〼

カリっと焼き上げたトルティーヤとオリジナルタコミートがクセになる美味しさです🌟

毎日数量限定販売となりますのでお見逃しなく〜👻 本日も楽しい夜をお過ごし下さい🌈🌈 #V8cafe#V8#ブイハチ#ぶいはち#V8本日のオススメ#V8メニュー#タコス#tacos#organic#諫早#夜カフェ

募・募・募。

募①ボンバーズの南ちゃん募集中です🌟別に男性がダメなわけではありません🤣たまにはみんなで外遊びも楽しいよー🙌
応援宜しくお願いします🙇

募集②いつもお世話になっている居酒屋『三まいめ』さんがアルバイト募集しています🍶
美味しいまかない付に思わず惹かれてしまった私ですが...🤣美味しいまかないも食べれて、美味しい料理にお酒も覚えながらバイトが出来るなんてコレはチャンスです🙌

募③今年もやって来た‼️過酷な夏の42.195kmウォーキング👣参加応募がスタートしております🙌

とまぁー今日は募集攻めでV8ボチボチopenしたいと思います🌈
今日はピンク色の今年一番小さい満月が見れる様ですよ🌕楽しみ〜🍀
夜空を見ながら散歩がてらフラリとどうぞ🍺

#V8cafe#V8#ブイハチ#ぶいはち#V8ボンバーズ#ボンバーズ南ちゃん#三まいめ#ULTRAWALKING#ウルトラウォーキング#諫早#ストロベリームーン

お久しぶりの登場🍄
オーガニック野菜を詰め込んだ🥒自家製ピクルス。
ピクルスの歴史は長く、紀元前2000年前から食べられていた記録があるほど、古い歴史を持つ食品❗️
その豊富な栄養や健康効果だけでなく、
野菜本来の味、真の美味しさがそこにはあります‼️
おつまみに是非どうぞ🍺🍷🥃 本日も楽しい夜をお過ごし下さい🌈🌈 #V8#V8cafe#ブイハチ#ぶいはち#V8本日のオススメ#ピクルス#オーガニック#organic#夏野菜#夜カフェ#諫早#NAGASAKI#cafe

羽田→伊丹→ミナミなぅ
#ぶいはち
#永い付き合い
#割烹
#日本酒

いびつな巻き寿司のせたリーフプレートw
納豆とキムチとあさつきを巻いてます。
2枚目のpic スーパーで買った穴子の握り寿司はフェリシモのだけどこんなお皿に並べれば それなりに見えたりして(^○^)やっぱりお皿は大事‼

こんなんみてたら朝からお寿司がたべたくなったなー。

他にダルトンのリーフプレートのpicなかったかなー?って探したら じぶんちでなく ご飯食べに行った時のpicにもありました!! ぶいはちに行った時のpic
これまたお鮨ばかり。トロ美味しかったなー
あー。食べたい!食べたい‼(´ω`)
誰か中尾に連れてってーwww

#納豆巻き#穴子#握り寿司#鮪#マグロ#中トロ#大トロ#とろ#トロ#ダルトン#DULTON#リーフトレー#リーフプレート#フェリシモ#寿司食べたい#緑色が好き#キムチ#あさつき#青ネギ#中尾#ぶいはち#ルクルーゼ#アヒージョ#パイレックス#コーニング#コレール#デュラレックス#ムニエル#黄身の味噌漬け#プチトマトのおひたし

2017年3月14日、無事入籍しました。
この特別な日に、特別なメニュー。
それも兄貴のはからいで。
感謝しかないです🙏🏿
ありがとございました🙏🏿
#ぶいはち #兄貴 #感謝

新年会🍻
一年の良きスタートを🏃
#新年会 #ぶいはち

Most Popular Instagram Hashtags