#ふーちーくーちー

255 posts

TOP POSTS

本日のオススメメニューのインカのめざめあげ~アンチョビバターのせ~¥480です!!ボリューム満点ホクホク!ハーフサイズも承ります!! #東長崎 #鶏料理 #刺身 #インカのめざめ #ふーちーくーちー

東長崎のZOOM社長と久々のふ~ち~く~ち~で一杯。
#はつもと #スプーンで食べる #カラスミ #尿酸値 #ふーちーくーちー

ふ~ち~く~ち~の海鮮丼

#中板橋
#ふーちーくーちー
#魚料理
#鶏料理

オープンしたてなのにこの賑わいは凄い😝
また来なきゃ!!
#ふーちーくーちー

1つ大きな仕事を終え、1人お疲れさま会 笑
最近、 #ふーちーくーちー で定食みたいにするのがマイブーム笑 #クロムツ埼京焼き
#サバのガーリックパン粉焼き

このあと、初めて豆スルメイカ丸干し食べたけどむっちゃ旨かった!
(写真、撮り忘れた。。。)

激ウマやった

#ふーちーくーちー

ふーちーくーちーからの
ふーちーくーちーhanare

干し明太子の大根巻き美味しかった❤

#ふーちーくーちー #ふーちーくーちーhanare #干し明太子の大根巻き

MOST RECENT

本日のオススメメニューのインカのめざめあげ~アンチョビバターのせ~¥480です!!ボリューム満点ホクホク!ハーフサイズも承ります!! #東長崎 #鶏料理 #刺身 #インカのめざめ #ふーちーくーちー

本日のオススメメニューです。
甲子園!!花咲徳栄優勝おめでとう!!僕の後輩がいたりします(笑)
夏も終わりに近いですが、夏バテに負けず頑張りましょう!

#居酒屋 #刺身 #鶏料理 #ふーちーくーちー #東長崎 #東長崎スタンプラリー

本日のオススメメニューです⭐️ #カキ #居酒屋 #鶏料理 #刺身 #ふーちーくーちー #クジラ刺身

⭐️本日のオススメメニューです⭐️ ハモと茄子の天ぷら🍆880円
ミンククジラ刺身 780円

#東長崎スタンプラリー#カウンター#座敷#1人飲み大歓迎#朝5時まで営業#刺身#鶏料理#ふーちーくーちー#居酒屋

本日のオススメメニューです!
クジラユッケ、クジラ刺身絶品ですよ。是非お召し上がりを!!! #ふーちーくーちー #東長崎 #鶏料理 #お刺身 #クジラ #東長崎スタンプラリー

1つ大きな仕事を終え、1人お疲れさま会 笑
最近、 #ふーちーくーちー で定食みたいにするのがマイブーム笑 #クロムツ埼京焼き
#サバのガーリックパン粉焼き

このあと、初めて豆スルメイカ丸干し食べたけどむっちゃ旨かった!
(写真、撮り忘れた。。。)

新さんま入荷しましたー!!
塩焼きor刺身で是非ご賞味あれ٩( 'ω' )و

#ふーちーくーちー #新さんま #焼き魚 #刺身

本日のオススメメニューです⭐️ 新さんま入荷致しました!!!
塩焼きと刺身どちらか選んで下さい!! #1人 #座敷 #カウンター #お刺身 #鶏料理 #ふーちーくーちー #さんま
#東長崎 #東長崎スタンプラリー

結局こういうラインナップを黙々と1人で食べることが1番幸せだ #ふーちーくーちー
#チキン南蛮
#野菜炒め

ふ~ち~く~ち~の海鮮丼

#中板橋
#ふーちーくーちー
#魚料理
#鶏料理

本日のオススメメニューです!

白レバー入荷しました!
絶品ですよ!
#ふーちーくーちー #豊島区 #東長崎 #刺身 #鶏料理 #レバー

山の日の今日のオススメです( ´∀` )bなんといっても、スパイシー手羽揚げ❤通称スパ手羽❤あとはコロコロじゃがいもの海苔塩ポテトも捨てがたい!!是非是非おためしあれ~🎵#中板橋 #ふーちーくーちー  #山の日 #お一人様  #歓迎

最近あらためてbluesを聴いてます♪個性ってすごいなー✨マディーウォーターズは歌声もギターも「マディーウォーターズ」以外の何者でもないなー✨ふといな〜✨#blues#ブルース#シカゴブルース#シカゴブルーズ#マディウォーターズ#ギター#ブルースギター#チェスレコード#ローリングストーンズ #ふーちーくーちー #フーチークーチーマン#エリッククラプトン#チェス盤#元フーチークーチー

Most Popular Instagram Hashtags