#ふんわりショート

408 posts

TOP POSTS

モデルの山本遥夏ちゃん♡
前回ばっさりショートにしてから
すっかり短めヘアが定着。
今回もすっきりショートヘア!!
ショートだけど
ボーイッシュにならない、
女の子らしい丸みと
ふんわり感がポイントです♡♡

カラーは透明感重視の
ベージュカラー♡
これまた女の子らしい
柔らかい印象にみせてくれます!!
トリートメントもしたから
ツヤツヤのサラサラ✨

連日暑い日が続いたせいか
ばっさりイメチェンカットする方
増えてますよー!!
ボブやショートにする方多いです!
見た目にも涼しげで
オススメです♡♡♡♡
#ショート
#ショートヘア
#ショートカット
#ボブ
#ショートボブ
#ふんわりショート
#イメチェンカット
#ベージュカラー
#透明感カラー
#トリートメント
#ヘアケア
#艶髪
#モデル
#山本遥夏 ちゃん♡
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

先日のお客様🌿❤️
えりあしはギリギリまで短めでトップは頭の丸みがキレイに出るように🌳
お話が楽しいかよさん☺️
いつも楽しい時間ありがとうございます😍💕💕 #カペリベラ香里園 #ショートヘア#ふんわりショート#黒田知永子

トップがペタンとボリューム出にくいので短くして、ふんわりなるように💇✨✨
#ショート #ショートヘア #ふんわりショート #oxcreation宇治東 #柏木麻美

美容室【Un ami 表参道】。
✂︎✂︎【#masu_hair】。
当日のご予約も可能です♪。
インスタを見て来てくださるお客様が多くなってきてとても嬉しいです♪。本日も来てくださいました(^_^)。
しっかりカウンセリングして似合わせを考え提案させていただきますので、何でもご相談くださいね(^-^)。
⚫︎【お初めての方も多数、大歓迎✨】。
⚫︎✂︎スタイリングレクチャー付き✂︎。
⚫︎初回の方、お得クーポン有☆。
⚫︎【当日メニュー相談もOKです♪】
⚫︎24時間簡単ネット予約可能→→プロフィールへ。
#short#ふんわりショート#耳かけショート#スタイリング#Unami#アンアミ#ショート#小顔ショート#ショートボブ#ボブ#ショートカット#マッシュショート#グレージュカラー#綾瀬はるか#島崎遥香#篠田麻里子#山本彩#田中美保#波瑠#新垣結衣#ガッキー#本田翼#石原さとみ#広瀬すず#夏帆#有村架純#人気ヘア#前髪#ななめ前髪

MOST RECENT

モデルの山本遥夏ちゃん♡
前回ばっさりショートにしてから
すっかり短めヘアが定着。
今回もすっきりショートヘア!!
ショートだけど
ボーイッシュにならない、
女の子らしい丸みと
ふんわり感がポイントです♡♡

カラーは透明感重視の
ベージュカラー♡
これまた女の子らしい
柔らかい印象にみせてくれます!!
トリートメントもしたから
ツヤツヤのサラサラ✨

連日暑い日が続いたせいか
ばっさりイメチェンカットする方
増えてますよー!!
ボブやショートにする方多いです!
見た目にも涼しげで
オススメです♡♡♡♡
#ショート
#ショートヘア
#ショートカット
#ボブ
#ショートボブ
#ふんわりショート
#イメチェンカット
#ベージュカラー
#透明感カラー
#トリートメント
#ヘアケア
#艶髪
#モデル
#山本遥夏 ちゃん♡
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

クセを活かしてふんわりショート



一度切り始めるとドンドン短くなっていきます!ショートあるある☺︎
#grace夙川店 #grace美容室 #グラース#西宮#夙川#ショートカット #ショートヘア #shorthair #ふんわりショート

クセ毛を生かしたショートカット🌠
襟足をタイトに切り込みトップの丸みを出してあげると女性らしいショートスタイルに(^-^)
夏も乗り越えれそう🎵
#JuJuHair #ショートスタイル #癖毛#丸み#女性らしい#ふんわりショート#リラクゼーション#オーガニック#ヘッドスパ#壱岐美容室

友達のお母様ご来店☺

今回はカット✂のみ

髪の毛を伸ばし中だけど、暑いので襟足は短めにしちゃいました❗
髪の毛も多めなので重たくなったところを毛量調節を少々✨

だいぶトップが伸びてきて丸みが出てきました。
地道にちょっとずつ変化を出しながら伸ばしていきましょう🙋

暑いからと…
差し入れにアイスを持ってきて下さいました☆
いつも優しいお気遣いに感謝です♡

#千葉県#旭市#旭市美容室#美容室#stellahair#stella#飯岡#プライベートサロン#カット#cut#ショートヘア#short#shorthair#ふんわりショート#伸ばしかけヘア#ふんわり#差し入れ#ハーゲンダッツ#アイス#icecream#いつもありがとうございます

まんまるふんわりショート☆
夏らしくスッキリと、可愛くなりました♪

#宇佐市美容室 #レゴゲート
#ショートヘア #ふんわりショート
#赤み抹殺カラー #俺のカット

夏はショートヘアが人気です♪自分もショートヘアをカットするのが大好きです😁

現在skipホームページが更新出来なくなっております💦改善策を模索中ですので少々お待ちください。
7月の定休日
3日4日10日17日18日24日31日です!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
#富士市 #富士市美容室 #skip #ヘアサロン #estessimo #celcert #ヘッドスパ #頭皮ケア #エステシモ #セルサート #スキップ #ショートヘア #ふんわりショート

ブルーベースの肌でモードによりやすいイメージの方でも、真逆の大人っぽいナチュラル感のあるカジュアルに似合わせることもできます✨
細い束間でヘアーを作ることで軽さのある柔らかさをだし、カーキ系のシャツで大人ナチュラルを🎶

その人にあったイメージと×なりたいイメージを合わせることでオンリーワンの似合わせ致します!
是非高橋までご相談下さい^_^

#パーソナルヘア#パーソナルカラー#ヘアースタイル#似合わせ#ショート#hairstyle#大人可愛い#大人ナチュラル#モード#アース#ブライト#美容師#美容学生#サロン#サロンモデル#撮影#代官山#恵比寿#可愛くなりたい方#ふんわりショート#Яe#明日も頑張ります

ばっさりショート❣
毛先はゆるっとパーマを☺️
仕上げはN.のポリッシュオイルを付けて少しツヤを出しました👌💫 (( リル川口 浜川 ))
☎︎048-255-6657

#lilou#frames#シータ#レフラム#美容師#美容室#美容学生#川口#モデル#サロンモデル#リル川口#リル#フレイムス#ショート#ばっさりショート#ふんわりショート#パーマスタイル

.
📍DEUX DE BOISでtea time🍰☕️
#ふんわりショート
フルーツたくさんで美味しかった~~💓
また食べたい!🍴
甘すぎず食べやすかった~~🤗✨
ig載せたらプレゼントもらえたっ🎁💕
次もいくっ~~
.
#ドゥドボワ #deuxdebois #ふんわりショート #ケーキ #cafe #名古屋カフェ #南区カフェ#カフェ巡り #nagoya #sweets #먹스타그램 #카페 #데일리 #카페스타그램 #케이크 #cake #instafood #instagood #instapic #instalike #followme #カフェ好きな人と繋がりたい #l4l

今日のおやつ☕️

ふわふわのスポンジと甘さ控えめのクリームで美味しかった🍰IG投稿でプレゼントゲット😙
#ドゥドボア #南区カフェ #ふんわりショート#アフタヌーンティー

夏、梅雨に向けて楽なスタイルご提案します。
.
.
イルミナカラー×コスメストレートパーマ
.
.
ご予約はDMもしくは
LINE@→【@rux2325d】からお待ちしてます。
.
#ふんわりショート#ボブ#イルミナカラー#イルミナカラーフォレスト#コスメストレート#ヘアスタイル#ヘアカラー#透明感カラー#江戸川区美容室#瑞江美容室#美容師#スタイルチェンジ#バッサリカット#梅雨対策

いつもご来店ありがとうございます♪
今回のメニューはカット&カラー✨ふんわりショートがお似合いです!オリーブアッシュなカラーも可愛い(*´˘`*)♡ stylist:Tamura
#オリーブアッシュ #ショート #ショートヘア #ふんわりショート #カラー #ヘアカラー #カットカラー #ふんわり #ゆるふわ #あんどう美容室 #ひたちなか市美容室 #ひたちなか市 #美容室

crace short✂︎
ローライトで顔周り引き締め✨立体感up↑
愛されふんわりショート♡
#秋田市美容室 #hdcrace #cota #顔周り#ローライト#ふんわりショート#正統派

Most Popular Instagram Hashtags