#ふわもこ部ハムスター

12424 posts

TOP POSTS

土下座?な、あおちゃん🐹
出して出して〜とアピールするけど、出てくるとすぐフリーズしちゃうあおちゃん💦
それにしてもなんと健気なポーズでしょう😂💓 #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア #あおちゃん #かわいい #ふわもこ部ハムスター #ハムスタグラム #フリーズ #部屋んぽ #土下座 #フリーズ #健気

過去picのオフショットシリーズ😊❤️
#もずくの子だから
もずく♀と、らむね♂の子供たち👶なんかいいかんじのわちゃわちゃ感で撮れたものの、もっとわちゃわちゃバージョン😊ちゃんと並ぶことはしない💕地味に右奥で押し倒していちゃついてる風なのもいる💗左から三番目の目つぶってる子が鼻白子(はなしろこ)だということだけは絶対分かる。#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ブルーサファイア#子供たち#小さい時と成長した後#顔が変わるので#誰だかわからなくなる#ちなみに#もずくの子だから#もずくっ子#って呼んでます#わちゃわちゃ#パラパラ#多頭#一眼レフ#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#はむすたぐらむ#hamster#🐹#写真好きな人とつながりたい

*
こんばんは ⭐️
.
春になり暖かくなってきたのに…
寒い冬に全く使わなかった冬用ハウスが
最近、お気に入りになってるという謎 … 🤔
*
#くるみちゃん #ハムスターくるみ
#ハムスター #ゴールデンハムスター
#ロングヘアーハムスター #長毛ハムスター
#ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター
#アニマル写真部 #チームげっ歯ラブ
#hamster #hamsters #goldenhamster #syrianhamster #hammy #instahamster
#hamstergram #hamstagram #kurumi🐹
÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷

.
こしあん1歳になりました🎂
※推定
特にお誕生日とかしてないけどオヤツだけいつもより多く召し上がっていただきました♥️
部屋んぽも多めです笑
.
これからも美人ママで元気でいてね♥️
.
#happybirthday #お誕生日おめでとう #ハムスター #ハムスタグラム #アニマル写真部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #hamster #hamstergram #animal #こしあんママ

MOST RECENT

@kuroham___
さんから届きました✨✨✨
ありがとうございます❤️
*
クロちゃん
巾着とキーホルダー🐹❤️
お手紙まで😭🙇‍♀️🙏
*
可愛い🐹❤️❤️❤️
しばらく飾ってから
使います🙈💕
*
#クロちゃん巾着
#クロちゃんキーホルダー
#当選したやつ#嬉し過ぎる
#可愛いすぎて袋から開けられない
#クロちゃんとこたちゃん
#hamster #ハムスター
#ジャンガリアンイエロー
#イエローライン
#ポッチャリハムスター
#ハムスターが好き過ぎてやばい
#ふわもこ部ハムスター

:
🍄のおうちがあるのに何故かこの端っこで寝るきなこ。
気に入らないのかなー?
:
今日も朝からみんなの手をガジガジ😂
:
👧👦2人は結構な力でかじってくるきなこに、ビビってるー😵笑
:
パールとしまちゃんみたいな甘噛みではない。。
:
:
:
#ハムスター#ハムスター部#ハムスターのいる暮らし#ハムスター好きな人と繋がりたい#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアングレー#ジャンガリアンイエロー#ジャンガリアンパールホワイト#ふわもこ部ハムスター#癒し#ハムスタグラム#hamstergram#hamsterlove #hamster#instagood#hamsters #hamsterlife

おはようございます🐹

今日は朝から気温が高めだからか、朝からずっとハウスから出ています。

涼感プレートを敷いてから出掛けようかな😊

#ブルーサファイアハムスター #ブルーサファイア #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #ふわもこ部ハムスター #hamster

おはようございます☀
今朝のシフォン❤️ベリーです😊
.
2匹仲良くお水を飲んでます✨😭
まるで姉妹😂💕
Almost like a sister💕
.
.
#シフォン❤️ベリー
#仲がよすぎる 😂
#カラーハムスター
#キンクマハムスター
#長毛ハムスター
#ハムスター
#はむすたー
#hamster
#hamstergram
#hamsterlove
#はむすたー部
#ふわもこ部
#ふわもこ部ハムスター
#ふわもこ
#ふわふわ

今日は「出して出して」がすんごいちくわさん🐹💦 仕事から帰ってきてもだし、夜中もそうだし、朝方こっちが目が覚めた今もそう!
なんか今も出口のとこ掘り掘りして、時たまこっちみてくるしスタンバってる笑

#キンクマ#キンクマハムスター#可愛すぎ#最近は一緒によく遊ぶ#手より腕に乗る#腕乗りハムスター#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#はむすたぐらむ

ハムカツにおやつを食べさせ過ぎたのかハムカツMAX体重を大幅に更新😢😢
しばらくおやつひかえようね…😢

でも太っても丸々してて可愛い!と思ってしまう(笑)
前に飼ってた子は本当にひどいレベルの肥満ハムスターだったので(でも何故か長生きでした)ハムカツは太らせすぎないようにしたいなぁと思ってます。


#ハムスタグラム #ハムスター #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ハムカツ #hamster #hamstergram #pet #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #パイドジャンガリアン #親バカ部

🌱
.
昨日あげた
ポムポムプリン🍮から
ひょっこりきむちのフルver🐹💕
.
ちょっとほっぺが
つっかえてて入りにくそう😂
自分で1回引っ込んで
出てくるとか、何〜😍😍😍
.
そして最後の一瞬のカメラ目線🤤
.


#きむち#키무치#仓鼠#ハムスター#ブルーサファイア#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#ハムスタグラム #ペット#はむすたぐらむ#pet#hamster #햄스터#햄스터그램#可愛い#癒し#cute#親バカ#animal#instagood#instadaily#instapic#instastyle#instaphoto#ポムポムプリン#サンリオ

もちもち度が伝わらないのが残念。
現在、おうちはこの箱の地下になっております。
#うちのもあさん #もちもち #ハムスター #ハムスタグラム #小動物 #ジャンガリアンハムスター #もふもふ #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags