[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふるふる

3118 posts

TOP POSTS

お店 VS 手作り!ふるふるチーズケーキ

旦那氏、先日の焼肉行くの実は体調無理してたらしく、また歯痛が酷くなってきて、柔らか生活に逆戻り。。。
食べたいというので二日連続で卵豆腐つくった。
#卵5個 #スプーンで一気喰い #ふるふる

来週火曜日からスタートします!
新メニュー【バラもつ】です!
是非一度ご賞味ください♪
#大阪 #泉大津 #泉州 #居酒屋 #ばる #鉄板 #鉄板ばる #Furufuru #ふるふる #オレンジ色 #目印 #駅チカ #美味しい #鍋 #バラもつ

モーニングが売りの喫茶店はカレーもおいしい('∀`)味もよく雰囲気もよく、あとは分煙だったら最高だな。セットのマイルドコーヒーはすっきりして飲みやすかったです。#喫茶店#カレー#カツカレー#芦屋#ふるふる

谷川画伯の作品
ー如への旅ー
先日、国立新美術館に展示されていました。

二紀展にて入選の作品です。

ふるふるギャラリーにて、展示させていただきました。

とても光栄です。
皆さま是非ご覧下さい。

#ふるふる
#自家焙煎珈琲
#ふるふるギャラリー
#ドッグcafe

めめちょんふるふるめめちょんちょん🐥

#せきせいいんこ#ふるふる#ふるふるシェイカー

MOST RECENT

谷川画伯の作品
ー如への旅ー
先日、国立新美術館に展示されていました。

二紀展にて入選の作品です。

ふるふるギャラリーにて、展示させていただきました。

とても光栄です。
皆さま是非ご覧下さい。

#ふるふる
#自家焙煎珈琲
#ふるふるギャラリー
#ドッグcafe

またやられました...
今週2度目の無断キャンセル
さすがに2回もされると...
テーブル空きましたので、
よろしくお願いします
#大阪 #泉大津 #泉州 #居酒屋 #ばる #鉄板 #鉄板ばる #Furufuru #ふるふる #オレンジ色 #目印 #駅チカ #美味しい

来週火曜日からスタートします!
新メニュー【バラもつ】です!
是非一度ご賞味ください♪
#大阪 #泉大津 #泉州 #居酒屋 #ばる #鉄板 #鉄板ばる #Furufuru #ふるふる #オレンジ色 #目印 #駅チカ #美味しい #鍋 #バラもつ

.
.
.
2017/12/15 ( FRI )
.
.
久しぶりのさちとごはん🤤🍴
.
辛いもの食べたい!
甘いもの食べたい!
言ってたのに行った所 "牛タン" 😂😂
美味しかったから良し👌🏻(笑)
.
色々話出来たし、幸せそうで💞
こっちまでにやにやするよね😂❣️
.
今度はみんなで集まりたいな🤗
.
.
#dayoff #dinner #girlstalk #goodtime #friend
#炭焼牛タン東山 #美味しかった
#可愛い後輩 #ふるふる #幸せそうで安心
#お互いにやにや #happyday
#そろそろみんなで集まりたい

本日無断キャンセルされました...
忘年会シーズンにこれをされると
いつも以上に腹がたちます。
座敷が全部あきましたので、
決まってない方よろしくお願いします。
#大阪 #泉大津 #泉州 #居酒屋 #ばる #鉄板 #鉄板ばる #Furufuru #ふるふる #オレンジ色 #目印 #駅チカ #美味

ベルのglamに行ってきました。
丁度プレミアムが焼けるらしくいただいてきました!
クラシックも頼んだのに来ず…
オーダーが通されて無かったよ。。
_(:3」 ∠ )_
もういいやーって思ってプレミアム分だけ払って帰ってきました。
美味しかったけどメープルシロップが微々たるもの。
息子の手のひらサイズのシロップ容器…
だばだばかけたい派からしたらなんじゃこりゃ!!!!でした(;・∀・)
やっぱりサニーパンケーキが一番美味しいのであった(笑)

#スマホ撮影 #動画 #パンケーキ #ふるふる #三重 #鈴鹿 #ベル #プレミアムパンケーキ #時間制 #息子とデート

テーブルクロス模様替えしました♪
良い感じです!!
本日も6時オープンしてますので、
寒いですが、よろしくお願いします🙇🙇
#大阪 #泉大津 #泉大津市 #泉州 #居酒屋 #ばる #鉄板 #鉄板ばる #Furufuru #ふるふる #オレンジ色 #目印 #駅チカ #美味しい

最近はやりのやーつ作ってみた
#チーズスフレ
#型崩れた
#ひろと女子力
#ふるふる

【とろ~りババロア】
本日NewHopeChapelで開催された
福原タカヨシwithゴスペルクワイヤー
クリスマスコンサート★
with部員で出させてもらったので
打ち上げの差し入れに
福原さんリクエストのババロアを
作ってみました(*^^*)
私自身ババロアを食べた記憶がないのと
初挑戦のレシピなので
直前まで違うレシピと迷ってました(。-_-。)
でも、レシピ見てたら
何か出来る気がしてきて٩( 'ω' )و
卵黄と生クリーム、牛乳、砂糖
ゼラチン、バニラエッセンスを
混ぜ混ぜして...
生クリームと合わせる前に
リハ行って帰ってきたら
固まりかけてたのには焦りましたが
何とか出来ました♪♪
ココアと抹茶をふりかけて、
クリスマスをイメージした
手抜きデコレーション。
優しい甘さで、福原さんはじめ
みんなの「美味しい」をもらえて
嬉しかったです*\(^o^)/*
ババロアはこんな味なんだと
思っておこう((●゚ν゚)

お疲れ様でした!♪
#手作りスイーツ #お菓子作り #初挑戦 #ババロア #ゴスペル #打ち上げ #福原タカヨシ #リクエストメニュー #初めて食べた #優しい甘さ #ふるふる #抹茶 #ココア #クッキー型 #キャップ #クリスマス風 #デコレーション #美味しい#ありがとう #お菓子作り好きな人とつながりたい

ふわふわのパンケーキだよ😍
甘さ控えめだったから食べやすかった🥞
クリスマスのデコレーションしてくれました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜🎄 #パンケーキ #pancake #ふわふわ #リコッタチーズ #ふるふる #ミカサデコカフェ #原宿 #スイーツ #sweets #甘さ控えめ #落ち着いた店内 #まったり #スフレパンケーキ #スフレ #デコレーション #クリスマスツリー #Xmas

.
Drのお家で#Xmas#homeparty #🎅🎄
朝から晩まで楽しかった〜🙋❤️
.
#デコレーションは私がTOP3です
#森田立花コンビ#35歳コンビ#0914コンビ
#人生初#ふるふる (笑)
先生も先輩も優しくて25最高です.✻♡
.

パンストック
栗とゴマのダマンド

わーカットしたら
栗栗ゴロリ!!!
またまた興奮笑笑

ゴマと栗とあと
スポンジみたいな
なんだろー?
アーモンド味の
ほろしっとり
コレがダマンド?
これがまたまた
おいしい❤︎
パンストックは
なんか
シンプル美味しい

粉美味しいって
なんなんだ笑笑

よし!今週も
頑張れる(๑˃̵ᴗ˂̵) #パンストック#パン
#福岡パン屋
#パン巡り#イタリア産栗
#栗#ゴロリ#黒ゴマ
#ダマンド#粉#美味しい
#頑張ろう#アラフォー
#ダイエット#体脂肪
#シンプル#キレイ#ハード系
#マフィン#スコーン
#フォカッチャ#シナモンロール
#バケット#もちもち#ふるふる

友人がたまにくれるこのお菓子
「あのね」と言う焼き菓子なのですが…初めて貰った時はビックリしました❗割ると中からトロ~とアーモンドクリームが出て来て、甘過ぎないのでコーヒーにもピッタリでスゴく美味しい♥️聞くと島根県出雲市にある「風月堂」と言う所の商品みたいで他にも冷たいお菓子の「ふるふる」ッてのも有るらしく、そっちも気になる所です。
是非一度行ってみたい❗
#風月堂 #あのね #焼き菓子
#ふるふる#お菓子好き
#和菓子屋 #和菓子
#デザート#スィーツ
#コーヒーにピッタリ
#島根県 #出雲市 #平田町
#食べログ にも出てる❗
#今度こそは行きたい
#お菓子好きと繋がりたい
#食後のデザート
#デザートは別腹
#スィーツ男子
#スィーツ女子

お店 VS 手作り!ふるふるチーズケーキ




2時くらいから眠れず
どんどんお腹が空いてきて
我慢出来ずに6時にモーニングへ


結婚前の私の勤務先🍀
朝6時から30種類以上のモーニングセットをやっていて
ご近所の皆様の憩いの場…というか
生活の一部になってる感じ


今日はポテトドッグ(足りなくてフルーツサンドも追加)
15年食べ続けた味です
近々ランチにも来よう😁


#喫茶ふるふる
#ふるふる
#モーニング
#芦屋
#ポテトドッグ
#美味しい
#ありがとう

18時オープンです!
本日テーブル1席まだ空きがありますので、
決まってない方は是非よろしくお願いします🙇🙇
忘年会もご予約承っております♪
#大阪 #泉大津 #泉州 #居酒屋 #ばる #鉄板 #鉄板ばる #Furufuru #ふるふる #オレンジ色 #目印 #駅チカ #美味しい

インスタ映え2枚目。
ここのぱんけーき屋さんはナイフとフォークも可愛い。しかしかなり使いづらい。

#パンケーキ #ぱんけーき #円山ぱんけーき #北海道 #札幌 #ふわふわ #とろとろ #ふるふる #夜はバーになるっぽい #ボトルキープとかしてみたい #インスタ映え #スイーツ男子

過去2回行って2回とも臨時休業だった梅ヶ丘のふるふるで、ホットなケーキを満喫してきました。🥞
ちょっとビジュアル的にどうなんだってくらいメイプルシロップビダビダにしましたが、最後までホットケーキのフンワリとサクサクが残ってて、とおても美味しかったです🍓
次回はもっとフルーティなのにトライしてみよう。
飴谷甘太郎さんと来たあ〜い❤️ #ふるふる @梅ヶ丘のふるふる

gramナビオ店さんでプレミアムパンケーキと苺のモンブランツリー頂いて来ました❤ふるふるで雪崩がおきそうでした(笑)
#gram #大阪パンケーキ #ふるふる

【本日限定お試し価格!!】
Furufuru食堂のお鍋のような、
お鍋じゃないような、、、
名前が決まってません。
来週あたりからメニュー化する前に
特別に今日だけ激安で!
1人前880円で提供させていただく代わりに名前募集します!!
是非どなたか命名してあげてください。
注文は2人前からです。
数に限りがありますのでお早めに
よろしくお願いします。
#大阪 #泉大津 #泉州 #居酒屋 #ばる #鉄板 #鉄板ばる #Furufuru #ふるふる #オレンジ色 #目印 #駅チカ #美味しい

モーニングが売りの喫茶店はカレーもおいしい('∀`)味もよく雰囲気もよく、あとは分煙だったら最高だな。セットのマイルドコーヒーはすっきりして飲みやすかったです。#喫茶店#カレー#カツカレー#芦屋#ふるふる

こだわりのキッシュとスイーツパン♡
最近お医者さんから体重を増やしなさいと言われまして(°_°) と言って大して増やすつもりも無いのだけど、食べたいものは食べてもいいってことだなっと思って、パンランチに出かけました。
ここ最近はお肉のプレートを選んでいたのだけど、昨日は海老とブロッコリーのキッシュ。「このキッシュ、こだわってるんですよ」と店員さん。聞けば海老が入ってるだけでなく、卵液に海老のお出汁が入ってるそうです。確かにそんな味がした(*´∀`)♪
おかわり自由のパンをたくさんいただいて、そしたら最後に「小さめに切って持ってきました」とお腹の具合に合わせて小さくカットしたバラエティ豊かな甘いパンを持ってきてくださいました。コーヒーが付くので、しばしのデザートタイムのようです☆
チョコクリームがビターで美味しい!もちろん他もありがたくいただきました。満足まんぞく。そのままお持ち帰りのコーナーにも寄って「ぐるぐる餡食」を買いました。今朝食べたけど美味しかった!また行こうっと。 #一ツ木町倶楽部 #フレンチグリル #ベーカリー #パン屋さん #レストラン #赤坂 #ランチ #キッシュ #海老とブロッコリー #海老の出汁 #卵液 #ふるふる #パン活 #パンおかわり自由 #食事パン #甘いパン #どっちも #出してくれる #店員さん素敵 #店員さん親切 #チョコのつぶつぶ #お気に入り #ビターチョコ #お持ち帰りも #買いました #ポイントカード貯まった #割引 #嬉しいな #また貯める

タワースイーツ❤️
これで1000円👏🌱
パンケーキ、ふわってゆうより
スフレみたーい☺️💕
フレンチトースト、ワッフル、パンケーキ
の中から選べたよ〜🐖💓
#カフェリコ #パンケーキ #ふるふる #フルーツ #タワースイーツ #伊勢 #シフォンケーキ #アイス #生クリーム

.
.
鍋パ!の要素なし写真 🍲
.
.
#トマト鍋 #鍋パ #パフェアイス#ふるふる #instagood #l4l

オープンしてまーす!!
すっごい寒いですが、
呑んで食べてあったまりましょう💪💪
コース料理もありますので
よろしくお願いします。
#大阪 #泉大津 #泉州 #居酒屋 #ばる #鉄板 #鉄板ばる #Furufuru #ふるふる #オレンジ色 #目印 #駅チカ #美味しい

illumination✨
*
*
📸ふるふる
*
この文字じっー👀と見ると、
「ふるふる」が“ふるふる”してるように見えるのは、私だけかな⁈ 笑
*
*
#goodnight#illumination#イルミネーション#キラキラ#chrismastree#chrismastime#写真#ふるふる#light #ornament#photo#photography#photogram#日々の暮らし#日々の暮らしを楽しむ#japan#japan_night_view

柚子の香りが良く、👀 👄 👃で楽しめます。これなら泡盛が苦手な方も大丈夫だと思います。
#請福酒造 #請福ゆず #泡盛 #シークワーサー #沖縄 #okinawa #ふるふる #石垣島 #ishigaki #いつもほろ酔い

Supertender pancakes.
*
ホットケーキは断然家で焼く派なのですが。こちら1日3回、限定数しか出されない「プレミアムパンケーキ」🥞✨柔らかすぎてはんぺんみたい!儚げなものに惹かれる日本人の心(?)のど真ん中でした。さっぱりしていて、舌触りも滑らかで軽くペロリ😋

おやつに作ったスフレチーズケーキ❤
しゅわしゅわふるふるで上出来😍
前作ったときはしぼんでしまったから失敗😵💧だったけど、今回はしぼまず良い感じ!
味はまあ普通(笑)
りくろーおじさんみたいに焼けたけど、味はちょっとちがうかな。
おいしいけど、普通(笑)
チーズが違うんかな?配合かな?
もっとチーズ少なくても良い気がする。チーズ感が強すぎて後味がくどい感じ。
今度はクリチ半量で作ってみようかな。
最後の動画しゅわって言うてるの聞こえるかな~?😃
後ろでガタガタ言うてるのは奏介が遊んでる音です(笑)
#スフレチーズケーキ #おやつ #手作りおやつ #お菓子作り #大好き #しゅわふる #しゅわしゅわ #ふるふる

Most Popular Instagram Hashtags