[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふりふら

1993 posts

TOP POSTS

ふりふらのポストカード😊💓
(応募してたの忘れてた)
.
どれも可愛いんだけど、由奈ちゃんと理央くんのツーショットがめちゃくちゃ可愛い😣💕
.
後3枚のも好きだけど、この2枚は本当良い…😭
.
#思い思われふりふられ #ふりふら #咲坂伊緒
#別冊マーガレット

別マsisterには
描きおろし、夏仕様のふりふら
コミックスカバーつき!!
#ふりふら #別マ#咲坂伊緒

#別冊マーガレット#ふりふら#先生君主
GWにむけてコミック大量購入予定(о´∀`о)

咲坂伊緒さん崇拝してる✍🏾
早く続き読みたくてうずうずしてた😚
#咲坂伊緒 #ふりふら #思い思われふりふられ #少女漫画

この人の描く漫画大好き芸人
#ふりふら#咲坂伊緒
#ストロボ
#アオハライド

今日はセブンティーン学園祭、ふりふらブースにいました☺️
漫画読んだのですが、胸がグッと持っていかれました(どこに)!!4人のキャラクターが大好きになって、もう本当続きが気になります!
#ふりふら #思い思われふりふられ #明日新巻発売 #セブンティーン学園祭 #seventeen

.
#思い思われふりふられ

新刊、とてもとてもとても良きでした♡
ギューってなったりソワソワしたりウズウズしたり
心臓が忙しなかった!!!
.
『親愛のハグ』のあとは『好き』のキスがしたい
.
りおくん・ゆなちゃん最高っす😭
.
#咲坂伊緒 先生 #ふりふら
#別冊マーガレット #新刊

.
ふりふら 6巻 読みましてん。
.
乾くんが、我妻くんが、理央くんがって感じでもういっぱいいっぱいです。キュンキュンと切なさと、なんかもうしんどい(語彙力)
.
とにかく早く続きが読みたすぎる〜〜〜
#ふりふら #少女漫画 #咲坂伊緒 先生

MOST RECENT

📕

寝る前のリラックスタイム🛌💭

学園ラブコメは基本興味ないけど、
咲坂伊緒のだけは必ず読む🙋
主人公がいい子すぎて読んでて心が洗われる〜〜🛁笑


#思い思われふりふられ #ふりふら
#アオハライド#ストロボエッジ より好きかも、、、
#咲坂伊緒 #咲坂先生 #別冊マーガレット #別マ #連載中

いやー理央くんいけめんだわ😩

アイマスクなんかつけない かわいいからあげただけ 。。笑
夜行バスでつけるよ〜😎
#アイマスク #plaza #ハンドクリーム #jillstuart




Live少しだったけどありがとう( ´ ▽ ` )ノイェア

また暇な時見つけてやるのでよかったら来てね🤩


『いぬやしき』ってアニメ知ってる? 一話見たんだけど、めっちゃ怖かった…☝️😮☝️

なんか、男のコの声優が何故か虹郎でビックリした(´°д°`)
イケボなのね虹郎って♡



#ふりふら #思い思われふりふられ

お気に入りの作品!
思い思われ、ふり、ふられ

一巻は今友達に貸しているのでありませんが、全部発売日に買ってます😊💗
本当に好きで最近は別冊マーガレットも購入してます
#ふりふら
#いいね返し
#フォロー歓迎
#少女漫画
#思い思われ、ふり、ふられ
#別冊マーガレット
#咲坂伊緒

おはよう〜〜朝から理央くんを❤︎
私ごとですが、この土日は丸々バイトでつらいので。。。理央くんにパワーをもらって頑張る。。!🤣
みなさん良き休日を。。。🙋🏼‍♀️💓

#思い思われふりふられ #咲坂伊緒 #別冊マーガレット #ふりふら #漫画 #少女漫画 #少女漫画好きな人と繋がりたい #omoiomowarefurifurare #lovebelovedleavebeleft #miraclesoflove #iosakisaka #shoujomanga #manga #girl #girlscomic #comic #mangagirl #instagood #kawaii

.
ぺったさん @neppeta_ からいただいた太芯シャーペンと白色鉛筆とノートを早速おろしました!☆*。゚
ホワイト入れる作業が大好きだからめっちゃ嬉しい!!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
とりあえずアニメ巻ちゃんと、ふりふらの由奈ちゃん♬
私にしては珍しくあんまり消しゴム使わないで描いたからそんなに似てないのはご愛敬ということで( *´艸`)
1.3mmの太芯シャーペンは鉛筆みたいに滑らかで描きやすかった!
そしてホワイトめっちゃ楽しかった〜!٩(๑>∀<๑)۶
クラフト紙は白が映えるし、ぐりぐり塗るのも楽しい!
楽しくて思わず2枚描いてしまった( *´艸`)
他の色はクラフト紙にのせるの難しくて薄めだけど、色々描いて学んでいきたいな!
ぺったさんありがとね♡
.
ストーリーにものせたいただきもの、こちらにも☆*。゚
美味しく頂きます♪+゚(*’v`*)
.
.
#makishimayuusuke #巻島裕介 #総北 #yowamushipedal #弱虫ペダル #弱ペダ #市原由奈 #ichiharayuna #思い思われふりふられ #ふりふら #drawing #illustration #sketch #doodle #anime #animedrawing #manga #mangadrawing #fanart #お絵描き #イラスト #漫画 #スケッチ #模写 #colorpencil #色鉛筆

.
別マ12月号読みました〜📚
(⚠︎2.3枚目ネタバレになります)
.
てをつなもテリMもやばかったんだけどね、あのね、ふりふら!!!
.
乾くんが〜って感じの回でした(語彙力)
もうね可愛いしかっこいいしよかったしってネタバレになるからあんまり言えないんだけど、画像3枚目のシーンが今月1のお気に入りです。
リアルにハートの矢が心臓に刺さった(気がした)
.
プレゼントの色紙当たりますように!!!
#別冊マーガレット #別マ #ふりふら #少女漫画 #girlscomic #咲坂伊緒 先生 #集英社 #manga #shoujomanga #omoiomowarefurifurare #furifura

朱里ちゃん練習中💥
模写してもどうしても目はなれちゃって子供っぽくなるからもっと練習します🙋

#咲坂伊緒 #咲坂伊緒先生 #ふりふら #朱里ちゃん #思い思われふりふられ #少女漫画 #イラスト #練習中 #絵描きさんと繋がりたい #まだまだがんばる

ふりふら朱里
キャラはあまり好きではない笑
でもかわいいですよね!
#鉛筆 #イラスト #思い思われふりふられ #ふりふら #朱里

ふりふらの理央・・・のはずが誰?ってなった君
左右対称に描けなくて気持ち悪い!笑
#鉛筆 #イラスト #思い思われふりふられ #ふりふら #理央 #もはや誰

✏️
何回読んでもきゅんきゅんするのでやっぱり集めることにしました📚
#和臣 よりも#理央
#思い思われふりふられ
#咲坂伊緒 @sakisaka10 先生

ついに君に届け最終回…
1番大好きな漫画です。
爽やかな風早くんも素直な爽子も大好き。ちづと龍の話とかも感動する…
毎月君に届けに心が洗われてた!もう風早くんたちを見れないのは悲しいけどみんなが幸せに暮らしてるならいい😭💕
椎名軽穂先生長いあいだお疲れ様でした。ありがとうございます😊
新連載始まらないのかなぁ。
ふりふらのりおくんイケメンすぎる。早くあかりとかずくんくっついて欲しい!!
テリトリーMも面白かった❤️
ばいばいリバティーも次でラストとか早すぎない!?
#君に届け #椎名軽穂 先生#ふりふら #テリトリーmの住人 #咲坂伊緒 先生#別マ #ばいばいリバティー #少女漫画

.
2枚目以降ネタバレです
.
.
別マ買ってきた!!!
ふりふら!!しんどッッッ!!!
え!!!理央くんしんどッッ!!!
ぺなああああ!!!!
今回の理央くんも最強すぎたよおおお😭💗
.
ありがとうございます〜〜🙇🏻‍♀️💗💗
.
.
#別冊マーガレット #別マ
#思い思われふりふられ
#ふりふら #少女漫画
#少女漫画好きな人と繋がりたい

別マ12月号発売です!『思い、思われ、ふり、ふられ』第30話よろしくお願いします!
#思い、思われ、ふり、ふられ #ふりふら #山本理央 #理央 #別冊マーガレット #別マ #少女漫画 #omoiomowarefurifurare #yamamotorio #rio #illustration


ああああああかりちゃんお美しい!!!

#ふりふら#君に届け もやばい
とにかく今回はニヤケが止まらないキモい

#別マ あと何冊買えばいいの〜笑

#omoiomowarefurifurare #思い思われふりふられ #iosakisaka #shoujomanga #comic #manga #girlsmanga #mangagirl #少女漫画 #少女漫画好きな人と繋がりたい #いいね返し #ダブルタップ #fff #instagram #l4l

Most Popular Instagram Hashtags