#ふりそでmode

4577 posts

TOP POSTS

前撮り通ります〜。
ママ袖と2着きたよう!真っ赤な紅型の着物がママの!椿のは私が選んだ着物。前撮りでもほぼふざけてた。最後に私がやった変顔が面白すぎて印刷して額縁に入れてプレゼントしてくれた😂😂
人と被りたくないからギリギリまで秘めてたけどインスタネタ切れなんで、、、。笑
ところで顔丸すぎて加工加工加工
#ふりそでmode

少し早いけど成人式の振袖みてきた🍎



#ljk #instapic #instadaily #ふりそでmode

あと2年後
成人式みんなどうなってるかな
会いたい人たくさん
#振袖mode
#ふりそでmode
#振袖
#🌸

振袖着せてもらったよ👘💗りほとさりげなく同じ色入れてもらったりした!!選ぶの楽しすぎた😆✌🏻
#振袖 #ふりそでmode

ふりそでMODEで2時間人生初バイト!! 笑
いい人ばっかで楽しかった〜😚 #ふりそでmode#茶寮#ぷりんと倶楽部#l4l

#ふりそでMODE
#ルミネ立川
明日までの期間限定で振袖試着で浴衣が貰えるよ♪
たくさん種類あって
スタッフさんも面白くて
優しくて行くべき💕

楽しかったー振袖選ぶの楽しみ👘♡
#ふりそでmode

1週間帰省して思ったことは順大っていう世界がものすごーく狭かったってこと。みんなが、順大じゃないみんなが見てる世界が広すぎた。夢を持ってることに羨ましさを感じたし、今を楽しんでるみんなを見てちょっと悲しくなった。すごく置いていかれてる気がして虚しかった。東京は自分のしたいことが当たり前のようにできる。うちがやりたかったこと何個叶えられるんだろう。好きなバイトして、好きな洋服毎日着られて、誰とでも気軽に会えて、飲んで、遊んで、家事は家族がやってくれて、ダラダラ出来て毎日楽しかったんだろうな。
寮に入る前はそんなことどうでもよかったのに、現実見せられるとさすがに辛すぎ。
寮とか部屋とか順大が嫌いなわけじゃなくてね。
だから思ったのはこの年齢で順大でいまの能力を活かして出来ることをしようって。
毎日携帯いじってるのは毎日つまんないからだと思う。やりたいことがあれば一心になるんと思う。
夢が決まってないからダラダラするんだったら、可能性広げた方が絶対いい。
まだハタチ。これからなのに、ここにいるからってだけで諦めちゃダメ。
今を踏み台にして、将来につなげる🛣
Look on the bright side☀️
卒業するときに田舎生活も悪くないと思えていますように🌈

#めちゃ久々の病み#病んでた#気づかないうちに#りさに話してよかった#成人式#前撮り#ちゃっかりしてきた#東京#千葉#天と地の差#20years#20歳#ハタチ#振袖#日本 #japan#tokyo#furisode#japaneseculture#japanese#japanesegirl#ふりそでmode

MOST RECENT

🥀昨日
:
5回目の #ふりそでMODE ~〜👘
今回はなにかと不運続きで萎えた🌀
:
カタログアドバイザーとして行ったから
着れるかわかんなかったけど着れた(;_;)💕
:
ほんとに、次は、次こそは、
がっつり準備してから行こう、、
:
:
:
(Enlightで袴足した)
#袴 #日本 #和 #伝統
#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界 #私の写真がどこまで響くか試したい#君と繋がる写真の輪
#HAKAMA#japaneseculture#ootd#photo#camera#photography#coregraphy#instagood#instaphoto#f4f#l4l#fff

あと2年後
成人式みんなどうなってるかな
会いたい人たくさん
#振袖mode
#ふりそでmode
#振袖
#🌸

ふりそでMODEで2時間人生初バイト!! 笑
いい人ばっかで楽しかった〜😚 #ふりそでmode#茶寮#ぷりんと倶楽部#l4l

浴衣じゃ。風強かったよ。
振袖みたいに豪華な浴衣❤️💛💚💙💜
若いうちしか着れなさそうだけどやっぱJKの特権笑自己満グラムは深夜だから許して笑
.
.
.
.
.
#浴衣 #ふりそでmode #兵児帯 #へこ帯 #かわいい #その上の #ポイント#photo #写真 #りなありがとう#japan #japanese #traditional

1週間帰省して思ったことは順大っていう世界がものすごーく狭かったってこと。みんなが、順大じゃないみんなが見てる世界が広すぎた。夢を持ってることに羨ましさを感じたし、今を楽しんでるみんなを見てちょっと悲しくなった。すごく置いていかれてる気がして虚しかった。東京は自分のしたいことが当たり前のようにできる。うちがやりたかったこと何個叶えられるんだろう。好きなバイトして、好きな洋服毎日着られて、誰とでも気軽に会えて、飲んで、遊んで、家事は家族がやってくれて、ダラダラ出来て毎日楽しかったんだろうな。
寮に入る前はそんなことどうでもよかったのに、現実見せられるとさすがに辛すぎ。
寮とか部屋とか順大が嫌いなわけじゃなくてね。
だから思ったのはこの年齢で順大でいまの能力を活かして出来ることをしようって。
毎日携帯いじってるのは毎日つまんないからだと思う。やりたいことがあれば一心になるんと思う。
夢が決まってないからダラダラするんだったら、可能性広げた方が絶対いい。
まだハタチ。これからなのに、ここにいるからってだけで諦めちゃダメ。
今を踏み台にして、将来につなげる🛣
Look on the bright side☀️
卒業するときに田舎生活も悪くないと思えていますように🌈

#めちゃ久々の病み#病んでた#気づかないうちに#りさに話してよかった#成人式#前撮り#ちゃっかりしてきた#東京#千葉#天と地の差#20years#20歳#ハタチ#振袖#日本 #japan#tokyo#furisode#japaneseculture#japanese#japanesegirl#ふりそでmode

時給2000円という素晴らしいバイトしてきました。
あゆちゃん可愛かった。白色似合う女の子っていいなって思いましたとさ。肌の色元に戻したい。
顔ブスだから載せない。
#ふりそでmode #振袖 #レトロポップ

.
.
まゆとふりそでmodeのバイトしてきた!!❤︎^^❤︎
質問に答えたりするだけだし最後には振袖も着せてもらって撮影してくれてお金もらえるってゆう最高すぎるバイトでした😂❤️❤️
ほぼ爆笑してたしたのしかった!!またやりたい(笑)
最後は雨に打たれながらいつもお世話になってるはま寿司へ🍣🍣🍣
#ふりそでmode #振袖 #まゆぽぽ

.
💗高校3年生ご予約受付中💗
「まだ決めるの早くない?」早くないです!!!😊💕
もうたくさんの方がご予約してくださっています🙋💕
趣味が変わっても大丈夫💫来年の8月末まで振袖の変更は何度でも可能です💕
毎年絶対変わらないご成人式当日のお時間や、土日が人気な前撮りを今からおさえておくのが安心です🤔💞受験、就活、新生活、、、あっという間に出遅れてしまいます!😱
ぜひご来店のご予約をお待ちしております❤️.
#ふりそでMODE #振袖 #ふりそで #振袖ネイル #振袖ヘア #振袖ヘアアレンジ #振袖選び #振袖髪型 #振袖前撮り #成人式ネイル #成人式髪飾り #成人式振袖 #成人祝い #成人の日 #成人式 #前撮り #成人式前撮り #ハタチ #浴衣 #kimono #レトロポップ #着物 #和装 #古典柄



史織と会ってきた🌷
とにかくいろいろ最高でしたとっても💃
誕生日プレゼントありがとう好みすぎたさすが大好き
あと2日で18のババアになるけど末長くよろしく💯
#ぷりんと倶楽部 #ふりそでmode #乗り遅れた #つばめグリル #starbucks #shiori

少し早いけど成人式の振袖みてきた🍎



#ljk #instapic #instadaily #ふりそでmode

👘#ふりそでmode
.
おかね目当てで行ったし
もちろん おかね 嬉しすぎてありがたすぎるんじゃけど
初めてだったけ、試着させてもらったときは純粋にめっちゃテンション上がった
きてよかったって思った
たのしかった🙃
#半分意味ないけど
#ハゲ部分タグで隠した



・1日B〜へんみあざ!
何気初🌟何回も遊ぼ〜
言っとってやっと予定あったーー!
振袖も着れて一石二鳥ってやつ?👘❣️
今日はありがと🙄❤️ #ふりそでmode

副店長さんと仲良くなったよね
めっちゃ面白くて良い人だった!🤤
また会いたい〜〜 #振袖mode#ふりそでmode

振袖MODEでバイトしてきた🥀

#振袖
#振袖mode
#ふりそでmode

Most Popular Instagram Hashtags