[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふらんす館

27 posts

TOP POSTS

家内の働いてるパン屋さんのオーナー社長が焼いてくれて、かぼちゃパン
直径17㎝
#福岡市西区
#ふらんす館
#かぼちゃパン
#非売品

朝がだいぶ寒くなってきましたね。
-
季節の変わり目は風邪をひかないようにビタミンを多めにとるといいですよね(^O^)/
-
今日のおすすめはヘルシーレンコンバーガーです!
-
黒ごまのバンズにレタスとトマト、素揚げしたレンコンに甘酢を絡めて、ゴボウサラダと一緒に挟んでいます。
-
スタッフ一同笑顔でお待ちしています(^O^)/
-
#フランスパン
#焼きたて
#こだわり
#アレルギー
#ふらんす館

なんとなくシュークリーム食べたくなったけん買って家で食べた笑笑
クリームぎっしりやん♫♫ #朝スイーツ #ふらんす館 #バニララテ

家内が働いてるパン屋さんの新作
チョコふらんすパン
中はモチっと、コロッとチョコ入り
#ふらんす館
#新作
#福岡市西区
#チョコフランス

本日はお友達レッスン♡
ひさしぶりのお友達と話に花を咲かせながらも、ポーセラーツを楽しんでいただきました♪

#ふらんす館 のパンのオードブルパンの見た目からテンションあがるので好きです♡
#ポーセラーツ #福岡ポーセラーツ #ポーセリンアート #ポーセラーツ福岡 #福岡市西区 #福岡市早良区 #ハンドメイド #習い事 #オーダー

昨日は鳥越俊太郎さんの弟さんと甥っ子さんがされてるパン屋さんで1人ランチ。
引っ越す前はすぐ近くに住んでたので、よく小さい娘と食べに来てました。
パン屋のオーナー(鳥越さんの弟さん)が時々コック姿でギターを持って歌ってくれるんだけど、音大の声楽科だったから歌が上手い!&ユーモアたっぷりで楽しい❤️
この日は甥っ子さんしかいなかったけど、鳥越さんの出馬はやっぱり心配されてた。
美味しい蓮根バーガーとサービスのコーヒー(商品にもあるきび砂糖も入れられる)をお店で食べて、帰宅したらちょうど鳥越さんの出馬会見が。会見内容がちょっと物足りないのは準備不足なんだろうけど…

出馬する4人のみなさんの今日の共同会見も興味深かった。
みんな良さそうな人ばかりだから迷うなぁ〜
…って東京都民じゃないけど(笑) #鳥越俊太郎#鳥越さん#鳥越兄弟#弟#ふらんす館#パン屋#美味しい#お店の#自由ノート#応援コメント#都知事選#みんな頑張れ#体には気をつけて#健康第一

今日も、なかなか良い出来のフランスパンがてきました(o^^o)
-
こだわりの気泡を見てもらいたいので、めんたいフランスとガーリックフランスはバタールを使用しています!
-
次回はボリュームたっぷりのめんたいフランスをアップしますねー(*´艸`)
-
スタッフ一同笑顔でお待ちしています(^O^)/
-
福岡市西区福重4-17-1
ふらんす館
092-892-3663
-
#フランスパン
#焼きたて
#アレルギー
#ガーリック
#ふらんす館

2017.03.11
3時のおやつ☺︎
俊太郎もびっくりシュークリーム☺︎
美味し☺︎ .
#ふらんす館 #男の子 #2歳 #24ヶ月

MOST RECENT

冷たいパンでも召し上がれ〜

生クリーム抹茶もちパンです!

ぎゅうひもちと生クリームの相性抜群です\(^o^)/ #ふらんす館
#こだわり
#フランスパン
#焼きたて
#新商品
#福重
#抹茶
#冷やしパン

『かわさき パン博』行って来ました
凄く賑わってました 🍞
興奮してお目当てのお店を回り
我に返ると両手やカバンに大量のパンが…😅
楽しかったなぁ~~~
また来年も行きます!😃💕
*
#かわさきパン博 #パン博 #パンパク #福岡県田川郡 #パンカット #パン #小梅太夫 #コウメ太夫 #agosse #はっぱねっこベーカリー #メゾンカイザー #LEVAINPASTRY #ニコパン #painstock #シェサガラ #ふらんす館 #糸島ナチュラルチーズ製造所TAK #deananddeluca

春ですなあ…
新作さくらパンo(^▽^)o
クッキー生地に桜の葉を練り込みました
#ふらんす館 #こだわり #フランスパン#天然酵母 #新作#福重

2017.03.11
3時のおやつ☺︎
俊太郎もびっくりシュークリーム☺︎
美味し☺︎ .
#ふらんす館 #男の子 #2歳 #24ヶ月

ピーナッツサブレ作りました(*´艸`) パン屋さんのクッキーは以外と需要あるんだなあ…

#新作
#焼きたて
#フランスパン
#こだわり
#天然酵母
#ふらんす館

パン屋さんの照り焼きバーガー♡
手作りバンズか美味しい♡♡ #ふらんす館
#パン屋
#ランチ
#バーガー
#バーガーランチ
#鳥越俊太郎さんのお兄さん

春はもうすぐです\(^o^)/ 新作の生ブルーベリーデニッシュです!

笑顔でスタッフとお待ちしています!

#デニッシュ
#ふらんす館
#こだわり
#フランスパン
#天然酵母
#焼きたて
#新作

いまからカスタード作ります!

うちの卵は糸島ブランド卵!

こんなに赤いんですよ(^-^) 砂糖はきび砂糖使ってます!

おかげさまでシュークリームが大好評です(^-^) だいぶ落ち着いてきましたので、売り切れで購入できなかった方は是非どうぞー!

#こだわり
#フランスパン
#ふらんす館
#天然酵母
#焼きたて
#シュークリーム
#華丸大吉のなんしよーと

今月の一押し新商品!

手仕込みチキンカツバーガーです(^-^) #新商品
#焼きたて
#天然酵母
#ふらんす館
#フランスパン
#こだわり

Most Popular Instagram Hashtags