[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふみニスト

8706 posts

TOP POSTS

羊の木完成披露試写会に行ってきましたこんばんはーーー!☺️叫
.
久しぶりの投稿となりましたが、相変わらず文乃ちゃん命で生きておりますひろろんです☺️😭
.
羊の木のレポはtwitterに書いたのでそちらを見ていただけたら嬉しいです☺️よろしくお願いします☺️💓
.
イベントに参加するたびに文乃ちゃんへの好きが増し、ふみニストへの愛情が深まり、好きが溢れて壊れそうな思いです😭
並んでる時のわちゃわちゃ楽しい時間も、みんなで応援している時の一体感も、帰り際のみんなと離れる時の寂しさも、全部含めて人生で最高に好きな瞬間!😭
ほんっっっとうに楽しい。
幸せ。
#木村文乃 #ふみニスト #羊の木 #完成披露試写会

2017.12.13
あやねんベビーがボクのことをパパと思ってそうな事が少し心配です☺️ .
🐑

こんばんは。
昨日、「羊の木」完成披露試写会に参戦してきましたー🙌
錦戸様の偉大さに敬意を評しつつもふみの様にも黄色い声援がしっかり届いてましたよー☺️ .
🐑

映画の内容は最初はクスッと出来るんですが後半からはなかなかに重い感じでした。
. . 🐑

あと男性キャスト陣が皆さんかっこよくて、隣のおじさんが松田龍平さんのことをキャーキャー言ってたのは内緒です。
ボクは田中泯さんが凄く渋くてかっこええと思いました☺️ . 🐑
最後のPICは1階最後列から。このほとんどが錦戸様のファンの皆様ですが、この中で確定でふみニスト4人の後ろ姿が見えるっていう☺️
ではこのへんで。

#木村文乃
#ふみニスト
#羊の木#石田文
#凄く豪華なキャストの皆様🙏
#集合写真も錦戸様は別撮り🙏
🍙🙏



「第17回フジテレビがんばった大賞」2012.3.25 蜜の味 NG集 その2

ひどい😨🤢😂🤣

#木村文乃#ふみニスト#がんばった大賞#蜜の味#木村文乃バラエティ集

*
「羊の木」完成披露試写会に参加してきました〜🐑
今回もめちゃくちゃ可愛い文乃ちゃんで、最近市川さんが気になっていたから2人が笑いあっているところを何度も見れて幸せでした☺️💕
あと、後ろの方で錦戸くんのファンと思われる方が木村文乃可愛いよね、しっかりしてるねって話していて嬉しかったな☺️
*
イベントの2日前から体調崩していたけど気合いで熱を下げてなんとか参加できて本当によかった😭
気にかけてくださったり、差し入れなどありがとうございました😭💕 お陰様で元気になりました🙆
#羊の木 #石田文が好きすぎる
#木村文乃 #ふみニスト

仕事の合間にちらっと😍 癒しを注入☺️
#ふみニスト #ふみ飯 #木村文乃
#木村文乃


どひぇー画質悪い

羊の木の試写会どうでしたかー!
みなさん楽しめましたかー!
いいなー!私の運はどこへ!!

そう!テスト終わりました〜!
明日ぜーんぶ一気に返却されますあーもうやだー
もう!おこだ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

そうそう!
昨日は私伊藤くんを一般試写会で見てきました!
切なくてでもちょっと面白くて、最後には学べるお話でした。
面白かった☺️

なんか今日テンションおかしいです
私とDMしてる人はいつもこんな感じだって知ってるよね😂
#木村文乃
#ふみニスト
#マザーゲーム

***
2017.12.13
「羊の木」完成披露試写会
今年最後の文乃ちゃんに
会ってきました💓

気合い入りすぎて、
早朝から並んだ😂💓
待ち時間もみんなとたくさん話せて、
本当に楽しくてたくさん笑った☺️💕
そして初めての4連は、
最高すぎたよ!!!!
文乃ちゃーんって呼んでる時の、
一体感がすごく幸せだった💕

昨年の12月のイベントは
まだ友達誘って行ってたなって
思って、ここ1年の目まぐるしさに
まだついていけてないけど、
ふみニストの方みんな大好き😍
出会えて本当に良かった💓
って思えた1日でした🙌

そして、やっぱり、
文乃ちゃんの笑顔。
大好き💓
にしきどくんのファンを
楽しませるエピソードもさすがだなって思った。
今年最後だから
全力で楽しもうって思ったけど、
結果ね、
文乃ちゃんか愛おしすぎて
最後なんて嫌だよーーー😭😭😭
来年もたくさん愛にいく!!!!💓
p.s
初めて文乃ちゃんにお手紙かいた。
自分の書く字とか、
改まって気持ちを伝えることが
苦手で
今まで躊躇してきたけど、
書いている時の気持ち。
上手く表現できないけど、
好きが止まらなくなる感じ。笑
手紙って本当に大切なんだなって思ったので、
これからは書こうって思いました。

長くなってしまったけど、
昨日お会いした皆様、
ありがとうございました🙌💓
とても幸せな時間をありがとう💓

#木村文乃
#ふみニスト
#羊の木

.
こんばんは☺︎
今日はお気に入りのcm
を載せてみる🤤
タウンワークの
このcmが本当に好きなんです
そういえば文乃さんがタウンワークの表紙の
時あちこち行って狂ったように集めてましたね😉😉
なつかしい😌
#木村文乃
#ふみニスト
#タウンワーク

先日のジュエリー業界が選ぶウーマンオブサイヤー表彰式の
おはよんバージョン(1分におさまるようカットしてあります)と
2017/8/29 第2回リプ祭りの様子まとめです。
なかなか急に質問が思いつかないんですよね(笑
聞きたいことはたくさんあるはずなのに ・ ・
,
今までやった役で一番自分に近いのは?! んー。ポテチの若葉さんでしょうか
,
ドラマの撮影で面白かったエピソードとかありますか?
先日廣木監督がまた例のパイナップルシャツを着ていらした事にふれたら、何でオソロじゃないんだ。とボソッと言われたことです
,
今度旅行したい国はどこですか
ベネチアかインドです
,
文乃さんの理想の男性は自分の作品では誰ですか?
うーん。いないですね
,
明日テストだけど、まだ起きてます(´∀`) 文乃ちゃん、励ましてください。。笑
わたし何ぞが励ますのはおこがましいほど勉強が好きではなくて。でも大人になって恥ずかしい思い、沢山しましたから、反面教師にして下さい。笑
,
ダイビングなんの免許もっていますか?
去年アドバンスまで取得して、先日めでたく30本!まだまだ好きです、海
,
文乃ちゃんこんにちはイギリスから視聴します3話も凄く楽しみにしてますあと私誕生日10月19日なんです
わぁ、ラサール石井さんとも一緒ですね
,
日本語以外に喋れる言葉はありますか?勉強したいですか?
英語と中国語とスペイン語ですね。夢は大きいですが、着手するのはいつになることやら
,
文乃ちゃんの推し麺ランキング!栄えある第1位は!ドゥルルルルルルルダンっ!!!!!!!! 春雨
,
また舞台やりたいと思いますか?
お話はぼちぼち頂くのですけど、最初が最初だったので、見終わった後ハッピーになれるものなら、といつもマネジャ氏と話しています
,
今年これだけは挑戦してみたいってことありますか?
ヨーロッパ電車の旅です
,
落ち込んだ時に聴く曲教えてください!
Britney Spearsのeverytime、良く聞きます
,
#木村文乃 #ふみニスト
@fuminokimura_official

MOST RECENT

***
可愛すぎますねうん、、、
来年たくさん見れそうな予感が
するのは私だけ??
期待してます
ふみの様❤️ #木村文乃#ふみニスト#ふみのちゃん#木村文乃かわいい#木村文乃大好き

ぐぬぬ。
可愛すぎます❤
#木村文乃
#ふみニスト

***
2017.12.13
「羊の木」完成披露試写会
今年最後の文乃ちゃんに
会ってきました💓

気合い入りすぎて、
早朝から並んだ😂💓
待ち時間もみんなとたくさん話せて、
本当に楽しくてたくさん笑った☺️💕
そして初めての4連は、
最高すぎたよ!!!!
文乃ちゃーんって呼んでる時の、
一体感がすごく幸せだった💕

昨年の12月のイベントは
まだ友達誘って行ってたなって
思って、ここ1年の目まぐるしさに
まだついていけてないけど、
ふみニストの方みんな大好き😍
出会えて本当に良かった💓
って思えた1日でした🙌

そして、やっぱり、
文乃ちゃんの笑顔。
大好き💓
にしきどくんのファンを
楽しませるエピソードもさすがだなって思った。
今年最後だから
全力で楽しもうって思ったけど、
結果ね、
文乃ちゃんか愛おしすぎて
最後なんて嫌だよーーー😭😭😭
来年もたくさん愛にいく!!!!💓
p.s
初めて文乃ちゃんにお手紙かいた。
自分の書く字とか、
改まって気持ちを伝えることが
苦手で
今まで躊躇してきたけど、
書いている時の気持ち。
上手く表現できないけど、
好きが止まらなくなる感じ。笑
手紙って本当に大切なんだなって思ったので、
これからは書こうって思いました。

長くなってしまったけど、
昨日お会いした皆様、
ありがとうございました🙌💓
とても幸せな時間をありがとう💓

#木村文乃
#ふみニスト
#羊の木

.
もう一個載せちゃう
このcmも本当好き
猪熊夕貴×千歳先輩っていうのが私得すぎて!!!
永遠に見ていたいcmですね🤤
里見くん家に
頭向けます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
(わたしのお家に頭向けてください)
#木村文乃 #山口紗弥加
#サイレーン
#ふみニスト

.
こんばんは☺︎
今日はお気に入りのcm
を載せてみる🤤
タウンワークの
このcmが本当に好きなんです
そういえば文乃さんがタウンワークの表紙の
時あちこち行って狂ったように集めてましたね😉😉
なつかしい😌
#木村文乃
#ふみニスト
#タウンワーク


かわいいいい!ってなって、載せようって思って加工したのに載せてなかったシリーズ

忙しそうだけど旅行行かれたりと、充実してそうで嬉しくなりました。

#木村文乃
#ふみニスト
#試写会ってどうすれば当たるのだろうか
#今年の運はもう残ってなかったのかなぁ
#来年に期待

*
「羊の木」完成披露試写会に参加してきました〜🐑
今回もめちゃくちゃ可愛い文乃ちゃんで、最近市川さんが気になっていたから2人が笑いあっているところを何度も見れて幸せでした☺️💕
あと、後ろの方で錦戸くんのファンと思われる方が木村文乃可愛いよね、しっかりしてるねって話していて嬉しかったな☺️
*
イベントの2日前から体調崩していたけど気合いで熱を下げてなんとか参加できて本当によかった😭
気にかけてくださったり、差し入れなどありがとうございました😭💕 お陰様で元気になりました🙆
#羊の木 #石田文が好きすぎる
#木村文乃 #ふみニスト

羊の木完成披露試写会に行ってきましたこんばんはーーー!☺️叫
.
久しぶりの投稿となりましたが、相変わらず文乃ちゃん命で生きておりますひろろんです☺️😭
.
羊の木のレポはtwitterに書いたのでそちらを見ていただけたら嬉しいです☺️よろしくお願いします☺️💓
.
イベントに参加するたびに文乃ちゃんへの好きが増し、ふみニストへの愛情が深まり、好きが溢れて壊れそうな思いです😭
並んでる時のわちゃわちゃ楽しい時間も、みんなで応援している時の一体感も、帰り際のみんなと離れる時の寂しさも、全部含めて人生で最高に好きな瞬間!😭
ほんっっっとうに楽しい。
幸せ。
#木村文乃 #ふみニスト #羊の木 #完成披露試写会

2017.12.13
あやねんベビーがボクのことをパパと思ってそうな事が少し心配です☺️ .
🐑

こんばんは。
昨日、「羊の木」完成披露試写会に参戦してきましたー🙌
錦戸様の偉大さに敬意を評しつつもふみの様にも黄色い声援がしっかり届いてましたよー☺️ .
🐑

映画の内容は最初はクスッと出来るんですが後半からはなかなかに重い感じでした。
. . 🐑

あと男性キャスト陣が皆さんかっこよくて、隣のおじさんが松田龍平さんのことをキャーキャー言ってたのは内緒です。
ボクは田中泯さんが凄く渋くてかっこええと思いました☺️ . 🐑
最後のPICは1階最後列から。このほとんどが錦戸様のファンの皆様ですが、この中で確定でふみニスト4人の後ろ姿が見えるっていう☺️
ではこのへんで。

#木村文乃
#ふみニスト
#羊の木#石田文
#凄く豪華なキャストの皆様🙏
#集合写真も錦戸様は別撮り🙏
🍙🙏

***
かなりお久しぶりです😱
というのも、
修学旅行あーんど沖縄旅行にいってきやした!
あーー楽しかったよおおおうふふ

んでタイムラインに追いついてない間に
文乃ちゃんも旅行にいってたみたいで!
なにかと発表されてたみたいで!
うん!なにかとうれしい!!笑

きりかえて1日1文乃再会できるように
がんばりやす🤗
(あと勉強も。あーあ)

#木村文乃
#ふみニスト
#ふみニストさんと繋がりたい
#1日1文乃


どひぇー画質悪い

羊の木の試写会どうでしたかー!
みなさん楽しめましたかー!
いいなー!私の運はどこへ!!

そう!テスト終わりました〜!
明日ぜーんぶ一気に返却されますあーもうやだー
もう!おこだ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

そうそう!
昨日は私伊藤くんを一般試写会で見てきました!
切なくてでもちょっと面白くて、最後には学べるお話でした。
面白かった☺️

なんか今日テンションおかしいです
私とDMしてる人はいつもこんな感じだって知ってるよね😂
#木村文乃
#ふみニスト
#マザーゲーム

宿直の合間に癒やしを求めて😍😅羊の木、完成試写会に行ってみたかったなあ🤣
#木村文乃 #ふみニスト
#羊の木
#癒やしを求めて

*
*
「二ノ国Ⅱ レベナントキングダム」PS4/PC 日本語ボイストレーラー
*
シャリア役😊真っ直ぐで熱い人(サバサバしててメカニカルエンジニア、つまり機械オタク😂)ぴったりじゃないか!
*
ずっと夢だったアニメの声優ができて良かったね←少し違うか😅しかもジブリやん😭😭
*
PS4は持ってるんですが🤔ソフト高い😭にしても発売記念イベントとかあるんでしょうか🤔
*
再投稿しました。いいね、コメント下さった方。すみません🙇‍♂️
*
#木村文乃#ふみニスト#二ノ国2



映画「羊の木」特報

明日行かれる人、応援よろしくお願いします。錦戸ファンは静かだろうと思いますが、気にせずに😊
*
年に4日ほどどうしても休めない日に完成披露試写会があるなんて不運😭しかも羊の木初日も行けなさそうで😭代わりに14日、滅多に会えない小松菜奈ちゃんに会いに千葉まで行ってきます。

応募したのは全敗だったのがせめてもの救い😅
*
#木村文乃#ふみニスト#羊の木

△▽
自然体でいられることが
1番大切だと感じた日。
#木村文乃
#ふみニスト

作成したカレンダー届いた!
#ふみニスト
#木村文乃

*
*
文乃さんが最近見た映画って言ってたのは「ダンケルク」です。自信度90%🤔ジャムパンと紅茶のシーンは最後にあげてます。「ダンケルク」は12/13にDVD発売になりますので興味のある方はレンタルで!
*
お忍びで映画館にも行ってるんですね😳
*
#木村文乃#ふみニスト#ダンケルク

2017.12.10

自撮りも
可愛い
文乃ちゃま。

#木村文乃
#ふみニスト

***
蒙古タンメン中本上坂橋本店に行って味噌タンメン食してきました!
ずっと上坂橋本 店やと思ってたけど上坂橋 本店なんですね笑
タンメンは初めて食べたんですけど美味しかったです!
味噌タンメンは辛さ3やったのに結構辛かった!
また行きたいなー
夜行バスで東京日帰り旅行やったけど充実してましたー
#木村文乃
#ふみニスト
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本上板橋本店

.
こんばんはお久しぶりです☺︎
先週のことだけど、、めめちゃんと火花観てきました!!!
いやぁ〜〜本当にまきちゃんがステキすぎて!!思ってたよりも
かわいすぎて!しばらく余韻がすごかったです!!!!
映画館に観にいけてよかった☺︎♡
.
加工新しい感じのに挑戦してみたけどどうかな?
アリ?
雑な部分がでてるね( ; ; )笑
#木村文乃 #ふみニスト

もふもふしてる♡
かわいー!
#木村文乃
#ふみニスト

***
こんにちは🙌
青森きてます、青森💓

朝起きたら、
ホテルの窓からたくさん雪❄️
降っていて、感動して、
わあーストーリー撮ろうって
思ったけど撮り方がわからず、
調べていたら雪❄️やんでた(;_;)
お土産売り場に行ったら、
アップルスナックあって、
文乃ちゃんがインスタにあげて
なかったトキ味をみつけた☺️💓
写真撮ったのはいいけど、
自分の手が男っぽくて嫌で、
ズームしちゃった😂😂
文乃ちゃんが買ってた小分け袋
のやつ欲しいけどどこにあるんだろうー😭

#木村文乃
#ふみニスト
#文ちゃん会いたいな

*
*
記録しておきます。2017.12.8文乃インスタストーリー
*
#ふみニスト#イギリス

🎇【70点】

本作に関してはNetflixオリジナルのドラマ版でレビューしているので、物語についてここで語ることは省略する。もちろんドラマ版は絶賛しているので、気になる方は#火花zola の方でチェックしてみて下さい。

これはもうNetflix版観てたらちょっと評価はし難い。もともと原作小説は映画一本分のお話しかないから、本作が原作に忠実ということになるわけで、単純に比べてはいけないものなのは理解しているつもり。Netflix版は500分という時間を費やしてそれぞれのキャラクターや物語を精巧に掘り下げているし、腕のある監督たちがそれぞれのエピソードで色を出していたり見所が満載なのだが、やはりそちらを先に観てしまうとどうしてもこの映画版はダイジェストにしか見えなくて物足りなさが残る。まぁ、そこは仕方ないところだが。

配役の方では菅田、桐谷コンビも素晴らしかったが、僕はやっぱりNetflix版の林、波岡の方がしっくりくる。映画の方は2人ともカッコ良過ぎちゃって、どうしてもうだつの上がらない芸人には見えない。で、最高だったのはやっぱり木村文乃がヤンキー崩れみたいな役でめちゃくちゃ可愛かったということ。あんな子を手離すなんて俺には出来ないね絶対!しかも新しい男があいつだからね、俺なら自殺するね。

これは10年間の軌跡だから、やはり映画の尺では収まらりきらない。ラストの漫才だってNetflix版じゃ号泣しながら笑えたから、残念ながら本作ではそこまで気持ちが盛り上がらなかったというのが正直なところ。あのラストは濃密な10年間を見てきたからこそ味わえるものだと思う。
ドラマ観てなきゃどんな評価したのかなぁ…もう遅いけど。

#火花
#板尾創路
#又吉直樹
#菅田将暉
#桐谷健太
#木村文乃
#ふみニスト

***
2017年テレビCMタレントランキング、文乃ちゃんは第6位です〜〜
■年間CM会社数ランキング(同順位は50音順)
●女性部門
1位 広瀬すず・ローラ 14社
2位 有村架純 11社
3位 綾瀬はるか・上戸彩・高畑充希・武井咲・波瑠・吉岡里帆・吉田羊 10社
4位 新垣結衣・川口春奈・佐々木希・長澤まさみ・菜々緒・本田翼・宮崎あおい・山本美月・渡辺直美 9社
5位 石原さとみ・北川景子・桐谷美玲・白石麻衣(乃木坂46)・新川優愛・マツコ・デラックス 8社
6位 杏・木村文乃・清野菜名・土屋太鳳・西野七瀬(乃木坂46)・早見あかり・深田恭子・本田望結・水原希子 7社
#木村文乃
#ふみニスト

*
*
こちらからのカットは少ないような🤔
*
やっぱりさらさらロングが好き!
*
#木村文乃#ふみニスト#羊の木

僕のオススメシーンは、文乃ニャンのシーン全部です。

いまっころ見てきました、映画火花。

文乃ちゃんの寝起きごろにゃんセクシーで甘ったるい声に発狂しそうになり、え?僕のこと好きなの?て勘違いするし、変顔に声出して笑い、急に振られた気分になり、最後には爽やかな気分になりました🙄🙄 木村文乃の8割はセクシーで出来ていました…
もう一回見たい…
あの声なんなの…猫なの…

#木村文乃 #ふみニスト #映画火花

@fuminokimura_official


今日は仕事終わりに後輪に爆弾抱えたロードで、
パンクにおびえながら約50km走って来ました🚴💨

久しぶりに夕日撮りたかったんやけど、あと一歩間に合わず

海遊館はイルミネーションが綺麗✨

覚悟はしてたけどやっぱりカップルだらけ😐
その場にいるのが辛くて滞在時間1分😐

最後は金髪の文乃さん😍✨
池田は明るい髪色の人を発見すると
やたらと目で追ってしまいます 笑


#specialized #allez #ロードバイク
#ロードバイクのある風景 #ロードバイク仲間欲しい
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#大阪 #海遊館 #ふみニスト
#何故か空いてしまった24日
#池田の横空いてますよ笑

△▽
12月、師走。
2017年最後の月も
溢れんばかりの文乃ちゃんで(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そろそろ片付けとか掃除とか
始めなきゃな〜がんばろ。
その前にクリスマスの予定作らなきゃ😉
#木村文乃
#ふみニスト

*
*
「ぼくを探しに」シェル・シルヴァスタイン
https://youtu.be/6kz_Wb-NISI アニメーションで5分程度で見られます。まだの方は是非に!
*
ツイッターは呟きだけどインスタは語りかけてくれる感があるからツイッターよりインスタがいいな😔
*
#ふみニスト#ぼくを探しに

***
画像きれてて申し訳ござらん🙇

また明日!といってからだいぶ久方ぶりですが(笑)
火花🎇
いいふみの日に見て参りましたあ!
当然次の日のテストは死んだよ!
そんなことはもういいの🤗

#語るよ

とにかくマキさんに恋をした。

なんかもう、、かわいくてたまらない、!!
ただただ抱きしめたい!!
存在してるだけ、
笑ってるだけ、お鍋よそってるだけ、、
なのにめちゃめちゃかわいいんだよ!!!!
.
金髪でかわいいって思ったの
文乃ちゃん、いや、マキさんが初めて。
あんまりギャルとかけばいのすきやないんだけども
マキさんだけは、金髪だからこそいいのよ!!
変顔かわいいとか、
そんなこともう余裕で越えてきた└(゚∀゚└)
語彙力なさすぎて誰かに伝えたいこの感情を
代弁してくれたようなインタビューあったので
引用させていただきました🤦

てゆかね、
映画みたあとはぜんっぜん意味がわかんなかったの
👇ちょいネタバレ⚠️
なんで泣いてるのとかなんで別れるんだろとか。
(全然内容理解してない)
でも次の日のテスト中いきなり
ぴょーーって繋がって
感動度増したよね。

映画自体あんまーり好きな内容ではなかったけど
(ごめんなさい)
文乃ちゃんのシーンも多いとは言えなかったけど
(ごめんなさい)
マキの人生をもっと出してほしかったけど
(本当にごめんなさい)
マキというすっばらしいキャラに出会えて
すっっごい良かった😭

スピンオフをつくってほしいくらいだね!
最高!!!❤️
.
#木村文乃
#火花
#真樹
#ふみニスト
#たくさん語りました

2017.12.02

可愛い

横顔です

#羊の木
#木村文乃
#ふみニスト

*
*
androp「Joker」スペシャルムービーver その3
*
カッコよくて泣きました😭
*
#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE

*
*
androp「Joker」スペシャルムービーver その2
*
#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE

*
*
androp「Joker」スペシャルムービーver その1
*
もったいなくて編集できませんでした😭
*
#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE


お気に入りの写真☺️

明日から12月か〜
今年もあと1ヶ月しかない😱

12月は仕事と勉強。
ひたすら頑張ってたら、
きっと木村文乃さん似のサンタさんが来てくれるはず。
というか木村文乃さんがサンタの格好で来てくれるはず
サンタさんは探さない、待つの

あ、年末ジャンボ1枚だけ買おう


#specialized #allez #ロードバイク
#ロードバイクのある風景 #ロードバイク仲間欲しい
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#大阪 #海遊館 #夜景 #ふみニスト
#テレビで100万分の宝くじ買ってる人おった
#池田は1枚で当てにいく

家電量販店で発見👀
インタビューも載ってて、想像以上に文乃さん祭✨(個人の感想)

そして、今日テレビ雑誌見てたら冬ドラマ速報が載ってて、99.9が近づいているなぁと実感。
羊の木とか、2018年公開!!!って聞いたとき「まだ先だ~」って思ってたのに、もうあっという間に2018年が迫ってる。日がたつのは早いなぁ。

長々と話してしまいましたが、
年明けはドラマに映画に楽しみですね!ってことです。はい。
#木村文乃
#ふみニスト

*
*
FUJIFILM X-E3✖FUMINO KIMURA present by BARFOUT
*
富士フイルムとBARFOUTのコラボビジュアルフリーペーパーGET👍
*
情報を教えてくれた、ころさんサンキュー☺️
*
全国の家電量販店、カメラ店にて期間限定配布中!(富士フイルムのデジカメ取り扱い店のみ)短冊型ポスターは掲示されてませんでした😭
*
BARFOUTを読んでないのでpicとか同じかは不明です😔
*
#木村文乃#ふみニスト#富士フイルム#BARFOUT

*
*
映画「火花」11月23日公開1週目はいかに?
*
「火花」は3位に初登場。第153回芥川賞受賞作で、Netflixでドラマ化もされた又吉直樹による同名小説を映画化したもの。監督とキャストをドラマ版とは代え、又吉の先輩芸人である板尾創路がメガホンをとり、原作どおりではなく、板尾監督ならではの視点が盛り込まれている。主演は菅田将暉と桐谷健太が務めた。23日より全国318スクリーンで公開され、土日2日間で動員8万2400人、興収1億1100万円を記録。23日からの4日間では動員16万4500人、興収2億1900万円をあげている。まずは興収10億円が当面の目標となりそうなスタートとなった。
*
まだ行けてなくて16万4500人に入ってません🙇🏻映画の日か来週月曜日かな😭
*
ポスターは苦労しましたが何とかGet😊
*
#木村文乃#ふみニスト#火花



木村文乃'sニャンズ16態😸

#ふみニスト

童顔の文乃ちゃん😻かわえぇなぁー~(^з^)-♡
#ふみニスト
#木村文乃

お久しぶりです☺
ちゃんと生きてますが、
だいぶご無沙汰ですね😓
休日出勤の代休で今日は火花
観られました!✨
真樹ちゃんの柔らか~い雰囲気が
たまらなく素敵でした☺💕
ストーリーも引き込まれる内容で
とても充実した休日になりました(^-^)
#木村文乃 #ふみニスト
#火花 #映画火花



インスタ(ストーリー)に久々にハルちゃん登場したので正面からこんにちは😸だめじゃニャーかー😅おねいさんの邪魔しちゃあ😂(文乃さんに著作権料は支払い済😂)

【お詫びと訂正】
ストーリーのニャンコはハルちゃんではない模様🙇申し訳ありません🙏訂正します。

#ふみニスト#ハルちゃん



TOKYO TREND RANKING 😊

京都に帰りましっくす🚌

#木村文乃#ふみニスト#TOKYOTRENDRANKING#火花

***
やーっとスマホデビューしたんだぁー!
#木村文乃
#ふみニスト

たまにやる。
こうやって写真にすること。
そして手帳やらお部屋に飾るのです♡
素敵に印刷できて満足!
#木村文乃
#ふみニスト



「イオン ライトダウン」懐かCM😊

マイナーでもいいから単独の長期契約CMでシリーズモノをお願いします。

#木村文乃#ふみニスト#イオン#懐かCM


テスト終了までバイバイ👋
見ないって決めたからには
見ない!絶対に!
どうぶつの森も入れたいし
みんなが飽きないうちに繋がりたいけど
みんな自分に厳しく頑張ってるから
私だけ遊んでいられない!

DM返せないです😭
テスト終わったら返すね…!
明日の朝までなら返す!
では😴
#木村文乃
#ふみニスト
#ここに宣言します✋

***
11月23日!!
いいふみの日!!
そして火花の公開日!!
そしてテストの全日!!
.
あほんだらなんで見て参りましたあ└(゚∀゚└)
書きたいこといっっっぱいありすぎるけど、
今日はさようなら。。
明日テストで死んだあとまた出てきます👯

とりま真樹ちゃんに恋した。

#木村文乃
#火花
#真樹
#ふみニスト
#いいふみの日

△▽
火花公開日☺︎⸜❤︎⸝
はじめましての2人と行ってきた🤙🏻
変顔が可愛すぎて
そこだけで映画作れるん
じゃないかってくらいだった←大袈裟
最高すぎて文乃ちゃんへの
会いたいが増した😭🤤❤️
充実した1日でした〜♡!
#木村文乃
#ふみニスト
#火花

公開日の今日さっそく「火花」見てきました!
映画も面白かったし、なにより文乃ちゃんがとても可愛かった!笑
#ふみニスト #木村文乃 #火花 #映画

おやすみなので、#伊藤くんatoe 完成披露試写会ニュースをまとめております。

2018年1月12日公開だよ!!
楽しみじゃのぅ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
めざましテレビの「今年やり残したこと」と「めざましジャンケン!」です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) #伊藤くんatoe #岡田将生 #木村文乃 #ふみニスト
@ito_kun_atoe
@fuminokimura_official



火花初日おめでとう㊗️

菅田将暉と桐谷健太が主演を務める映画『火花』で、主人公たちを優しい眼差しで見守るヒロイン・真樹を演じた木村文乃。メガホンを取った板尾創路監督から「“隙”を作って演じてほしい」と言われ、その言葉に「目からウロコが落ちた」という木村が、ヒロインに託した意外な思い、さらには自身の人生観にも響いたという本作の魅力について真摯に語った。

本作は、又吉直樹(ピース)の芥川賞受賞小説を、『月光ノ仮面』などで監督としても才能を発揮するお笑い芸人・板尾が映画化した青春ドラマ。天才肌の売れない芸人・神谷(桐谷)と、彼を尊敬する後輩芸人・徳永(菅田)の師弟コンビを軸に、厳しいお笑いの世界で切磋琢磨する若者たちの姿を活写する。

神谷を優しく見守る金髪美女。温かいユーモアを持ちながら、その横顔はどこか儚げ。つかもうとすると、フワっと溶けてしまいそうな危うい魅力を醸し出す。木村演じる神谷の同棲相手・真樹は、かつて味わったことのないヒロイン像をスクリーンに焼き付けた。「真樹は女神じゃない。芸人と一緒にいられる人間は、傷や闇を抱えている方がいい」と板尾監督から告げられたという木村は、「なぜかその言葉がしっくりきた」という。

「恋愛感情を表現するベタなシーンがないのは、板尾監督が意図するところ。だから、真樹が、神谷や徳永に対してどういう感情を抱いていたかは、観た人の主観に委ねたい」と明言を避ける。さらに「“隙”を作って演じてほしい」という板尾監督からのリクエストに、「今まで言われたことがない言葉、目からウロコでしたね」と振り返る。

例えば、「お水をどうぞって普通に手渡せばいいところをわざわざ隣に座って、ちょっと相手を見てから渡す、みたいな。言い方は悪いですが、すぐに押し倒せちゃうようなタイプ(笑)。確かに必要以上に距離感の近い子いるなぁと思って。ただ、真樹の場合は、色っぽくなっても、下品になってもいけない。ほのぼのした子が来たぞ、くらいに止めるところが真樹のキャラクターなのかなと思いますね」。

破壊力抜群の変顔や、生まれて初めてトライした金髪も話題となっているが、これも全て、真樹を演じる上で必要な表現方法だったと木村はいう。「変顔は何パターンもやりましたが、OKカットは完全に板尾監督のセレクトですね(笑)。演じる上では、神谷といつもこうやって遊んでるんだなぁっていう温かさが伝わればいいなという思いと共に、何でも受け入れてしまう真樹の“NO”と言えない性格を象徴しているシーンでもありました」と分析。

さらに金髪に関しては、「真樹の揺れる心情をわかりやすく表現したかったのだと思います。ただ、私に限定したことですが、金髪にすると、世間の目がかなり厳しくなるんだなって実感しました。普段はラフな服を着ることが多いのですが、それがかえって悪い印象を与えてしまったようで…」と苦笑い。それでも役のためにと早くから髪を染めたという木村は、周囲の評判をよそに「鏡を見ても驚かないくらい、金髪が馴染んでから始めたかった」とこの役に懸ける思いをのぞかせた。

競争の激しいお笑いの世界で日々奮闘する神谷と徳永。木村自身も全てが順風満帆ではなく、時にはアルバイトをしながら、女優としての将来を案じていた時期があるだけに、この映画から学んだことも多いという。「芸人として酸いも甘いもかみ分けてきた板尾監督ならではの“責めない優しさ”を感じました。好きで選んだ自分の道、たとえそれが成功しても、失敗しても、決して間違いじゃない。悔やんだり、否定したりしなくていいんだよと、改めて教えていただいた気がします」。真樹役でさらに進化を遂げた木村の女優人生に、もう迷いはないようだ。(取材・文・写真:坂田正樹)
クランクイン!より

#木村文乃#ふみニスト#火花

Most Popular Instagram Hashtags