#ふみんしょう

101 posts

TOP POSTS

Insomnia 😭lol
ねれなーい。もう朝だよ。暇だよ。



#insomnia #cantsleep #5am #goodmorningworld #ふみんしょう #ねれない #help

Okie so I woke up at 3:30am in the morning@-@ I must be insane. .... . 朝3時半なんでありえないじゃない... 最近よく寝れなくて不眠症になってしまうかなぁ...寝つきが結構悪い(°_°)#ふみんしょう #寝れない😪 #髪

制服ディズニーー。楽しかった。これで最後のはず!#とりあえずアルバム#でかぱい#きとう#いーまに#ふみんしょう#がりぽん

#うつ病
#うつ
#過食嘔吐
#ふみんしょう
#やみ
#いきる
#いのち
#書
#書道
#書道アート
#書道パフォーマンス
闇生

闇に生きるとは
決してネガティヴではなく、

前向きな

闇と共に生き

己を知り

前に進む為に

闇に生きる

MOST RECENT

3日続けて六時間以上眠れているのは久しぶり😃✨⤴️
そんな土曜日の仕事前のトレーメニューは健康維持のためのSt1-60で始めましたが時間が足りないのでsSt1-45にswitchしました。
#ニュートラルレーシングサービス
#zwift
#ふみんしょう
#powertap
#mavic
#openpro
#dtspoke
#handmadewheels
#garmin
#vivosmarthr
#ろーどばいく
#パワーメーター
#ロードバイク
#クリンチャー

今日を乗り切れば待望の週末ですね(๑^ ^๑)/
皆さま一週間お疲れさまでした(*>∀<)ノ゛
この季節と言えば #indoor🚴
なので今朝の仕事前のトレーニングメニューはエアコンとサーキュレーター全開で健康維持のためのSt1-90です。
#ニュートラルレーシングサービス
#powertap
#mavic
#openpro
#dtspoke
#handmadewheel
#indoor🚴
#パワーメーター
#ロードレーサー
#ロードバイク
#クリンチャー
#ふみんしょう
#ダイエット
#健康

ペダル方式のパワーメーターの運用方法の一例
TSSは59でIFは0.9を越えました。
狙い通りのトレーニングのrideでした。
ペダリングスムーズネスも左右とも20%を越えましたが何とか30%にまでは持っていきたいです。
PCO(プラットフォームセンターオフセット)は左右それぞれ+1mmと-1mmでした。
これはクリートのどこを踏んでいるかの数字で、0が(垂直に真上から踏んでいる)と言うことですのでほぼほぼクリート位置は合っているようです。
ペダルからパワーを取るパワーメーターのVectorはこうやうやって運用しています。
残念ながら、まだペダルからパワーを取るパワーメーターはまだ幼いため、解析ソフトが存在しませんが、将来的にはパワーメーターのメインストリームになると自分は考えています。
#ニュートラルレーシングサービス
#zwift
#giant_japan
#tcradvancedsl
#Di2
#9150
#VEROFREX
#superenve
#smartenve
#enve #mavic #shimano #duraace #9150 #Di2 #garmin #vector #vivosmarthr
#キャットアイ
#ogk
#製品テスト
#ロードバイク #ロードバイク女子 #けんこう #だいえっと #かぶとやま #ふみんしょう
#サーモス
#thermos

ぜんぜん眠られへん
#ふみんしょう#ねたい

不眠症は深刻なれどフィジカルだけは絶好調!!( ๑>ω•́ )۶
そんなフィジカルを維持するための仕事前のトレーニングメニューは健康向上の為のSt1-90 です。
#ニュートラルレーシングサービス
#zwift #enve #mavic #tcradvansdsl #shimano #dura #Di2 #garmin #vector #vivosmarthr #みのうら
#ロードバイク #ロードバイク女子 #けんこう #だいえっと #ふみんしょう#powertap

今日一日乗り切れば待望の週末ですね♪
皆さん今週もお疲れ様でした。
今日は #ぷれみあむふらいでー ですね。
週末の予定は決まってますか?
外はレインコンディションですが、インドアサイクリングは天候に左右されません。
そんな週末の仕事前のトレーニングメニューは健康維持の為のSt1-90 です。
#ニュートラルレーシングサービス
#zwift #enve #mavic #tcradvansdsl #shimano #dura #Di2 #garmin #vector #vivosmarthr #みのうら
#ロードバイク #ロードバイク女子 #けんこう #だいえっと #ふみんしょう

早朝出勤から一仕事の後の開店前にSt1-90始めるも月曜日から不眠症マックスで、眠すぎて心が折れたのでアクティブリカバリーとしてのSt1-30にswitchしました(lll-ω-)チーン
#zwift
#garmin #vector #vivosmarthr
#製品テスト
#けんこう
#ふみんしょう

昨日は、完全休養日でしたが、住居兼事務所で請求書を作ったり某工業会社のエンジニアのエースと新開発のパーツの打ち合わせをしたりと。
打ち合わせも終わり頭を休ませるべく、ボーッとしようとしていましたらキング事、 #三浦恭資 さんからLINEがはいり(((°Д°; )))
今日、情報交換とヤバいパーツの調達のため一走り車で行って参ります。
しかし #yawarabo さんでボディーケアしていただいた後に #PINOCOLA ピノコーラさんで髪カットとカラーと極上のヘッドスパやって頂いたら
爆睡と言うパターンが確立できました٩( >ω< )و
#yawarabo
#PINOCOLA
#ふみんしょう

昨日は、休日明けの月曜から残業で、疲れているのに例によって眠れず。
睡眠負債が深刻です。
久し振りに眠さで心が折れて、St1-90 をSt1-30にswitchしました(>_<。)
#ニュートラルレーシングサービス
#zwift #enve #mavic #tcradvansdsl #shimano #dura #Di2 #garmin #vector #vivosmarthr #みのうら
#ロードバイク #ロードバイク女子 #けんこう #だいえっと #ふみんしょう
#睡眠負債

フィジカルだけは、絶好調なれど不眠症が深刻で( ´•ω•` )
二度三度度に失敗したので、定休日ではありますが、早朝?深夜?休日出勤して、軽い事務作業してからのインドアサイクリングをしおります。
今日は定休日なので、不眠症と戦う必要もなく、このあとトレーニング終了後は帰宅してマッタリ休日を過ごすつもりです。
#ニュートラルレーシングサービス
#giant_japan
#tcradvancedsl
#Di2
#9150
#VEROFREX
#superenve
#smartenve
#enve #mavic #shimano #duraace #9150 #Di2 #garmin #vector #vivosmarthr
#キャットアイ
#ogk
#製品テスト
#ロードバイク #ロードバイク女子 #けんこう #だいえっと #ふみんしょう

Most Popular Instagram Hashtags