[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふと

6233 posts

TOP POSTS

[消すかもしれません]
あのね.. 写真拡大して見てて(イラスト描くために)

ちょっと気になってるんだけど

源くん、耳のあたりと首すじに何かできてない?

医学的なことは分からないけど、

ちょっと気になります。

疲れかな?

#星野源

#ふと

#心配症

【面白い】
.
水滴を撮るつもりが、、、
何これ?が写ってた(^^;;
.
面白い
このメッセージ 刺さった。
.
水滴を先入観と考えると
wow!
.
☆ ☆ ☆
#水滴#何これ#面白い#メッセージ#刺さった#先入観#wow!#vlv3000#今思うこと #ふと #ちょっとした独り言 #夕方 #コメント歓迎 #フォローありがとう
#友達募集 #いいね返し

*
長女が
👧🏻「赤ちゃん可愛い😍」
というと、パパがこっそり
👨🏻「パパは◯◯(長女の名前)が1番可愛いよ❤️」
と答える。
*
特に打ち合わせた訳では無いけど、
私がどーしても授乳で次女にとられる時間が多いから
わざとそうしてくれてるんだと思う事が多い。
おかげか、赤ちゃん返りが今のところ無い😳
*
そういう気遣いに家族がいつも支えられてる。
#ありがたい
#ふと、のろけ
#それにしても毎日バタバタ

.
パリ美戻りたかったり
戻りたかったり
戻りたかったりする事がある。
#ふと#究極に#会いたくなる

'
みぃが元気なくて心配だよ〜。
はやくあいたいあいたい
@_m_k02 😞💗
.
.
#ふと #ディズニーランド 振り返ってたらより会いたさました🖐

目覚め。
ただいま実験中でなんかいいかんじに物事が流れるようにすすむことは、ふと、思いついたことを本気ですること。思ったような展開ではないことばっかりだけど、むしろ、思ってもみなかった出会い、時間を過ごすことができる。
ふと、はチーズトースト食べたい(で、買いに行ったコンビニで知り合いとバッタリ!とか何もないけどコウモリ見た!とか)、とか、あの人に会いたいなぁ、とか、歯磨きたい、とか、寝たい寝る、とか、右足を動かしたい、とか、💋潤したい、とか、あの曲が聴きたい、歌いたい、とか、そんなことを大事に大事にしている。

#ふと#idea

私は貴方の隣が1番落ち着くみたいです . #ふと

夜勤明け🌸今日は色々と忙しかった🐱🐾そんな日にふとお味噌汁が飲みたくなる(∩ˊᵕˋ∩)・*実家の味が恋しくなる😂😱💕ほっこりしたい\ ♪♪ /

味噌汁には諺で"味噌汁は朝の毒消し"っていう諺がある!朝の1杯の味噌汁は身体にいいって意味で味噌汁には栄養が詰まってるってことみたい❤(´ω`*) #看護師
#夜勤明け
#今日
#忙しかった
#ふと
#お味噌汁
#実家の味
#恋しくなった
#ほっこり
#諺
#キラキラ女子
#輝く女性

MOST RECENT

なにがなんだか…バッタバタの1週間でした💦
呼吸の浅い1週間でした😓 まだまだ修行が足りませぬ…

母が一昨日 13時間におよぶ大きな手術を受けました。 生きるとは…⁈ いろいろ考えさせられた時間でありました…
#人生について#ふと#考える#瞬間#母#頑張った#😭#寄り添うという#意味を知る#がんばれ#祈りを込めて#🙌

本日の「大根で一品」←なんかシリーズなのかと思いきや、たった今思いついただけです(笑)

大根のゆかりマヨ和え、って感じでしょうか?
マヨネーズ味の中で、ゆかりと刻みネギの風味がいい仕事してます♪ .

大根の季節がやってきておりますよ!
今年はどのくらい大根料理を食べられるかしら?
考えただけでわくわくー☆(о´∀`о)

明日はたぶん、定番中の定番、鰤大根を作ると思いまーす!

#ふと

【面白い】
.
水滴を撮るつもりが、、、
何これ?が写ってた(^^;;
.
面白い
このメッセージ 刺さった。
.
水滴を先入観と考えると
wow!
.
☆ ☆ ☆
#水滴#何これ#面白い#メッセージ#刺さった#先入観#wow!#vlv3000#今思うこと #ふと #ちょっとした独り言 #夕方 #コメント歓迎 #フォローありがとう
#友達募集 #いいね返し

. .

一緒におりすぎて
分からなさすぎたけどおおうえが
すきがすぎるのかもしれない🤦🏼‍♀️ .

#われながら#はずかしい
#だいちゃんの事載せるよりはずかしい
#ふと#今年で#18年目#かぁと思って
#頑張って#一緒に#袴着たい#笑

.
最初はあー甘くて美味しい🤤🤤やのに最後は甘すぎしんど😫😫ってなるこれ毎回(笑)
_____________________________________
#stb #starbucks #hotdrink
#green #leaf #autumn
#instadaily #l4l #photo
#ふと #飲みたくなる
#最近 #食の好み #週単位で変わる

#20歳 ぐらいの頃...
#classmate から よかったら
聴いてみて欲しい‼︎と半ば
強制的に#笑 #カセットテープ
にダビングされた#浜田省吾
#J.boy を贈られた✨
#はましょー #認識 ゼロだったのだけれど💦聴いてみると
#ロマンティック で低い声が素敵過ぎて#いつの間にか ...
#はまって しまっていたのか‼︎笑
#社会人 になって#自分 でも#CD
を購入していた... #キラキラ した#思い出 共に
しまいこんでいたのだけど、
#昨夜 #ふと#星の指輪 という
#曲 が頭から離れず...
引っ張り出してしまった〜〜😊 そうなると...
J.boyが聴きたい‼︎
ラベルを手書きしてくれていた
あの時のカセットテープは...
#忘れて は無いのだけれど 今はもう無くて... なので、買ってしまった✨

今、まさに聴きながら... 19〜21才の頃を歌ったハマショーと当時の私の年齢が重なって...#青春 ‼︎笑 #懐かしい 💕
#きっかけ #あきらくん#ありがとう 何やっても何があっても#毎日#楽しい と思えてた頃だね〜〜#みんな#元気 かな

同じ事を繰り返すって、案外難しい。。。 何事も日課する事を意識したい!
#沖永良部
#今思うこと #ふと #ちょっとした独り言 #夕方 #コメント歓迎 #フォローありがとう
#友達募集 #いいね返し

🐰
.
.
前髪伸ばすか悩むなぁ~💭
.
オン眉好き言うてくれる人多いからまた切ろうかな。。。💇
.
けどこれくらいの長さの写真見てたら伸ばしたくなる😞
.
.
あやの元気かな~会いたいな~💓
.
開明の人に会いたい😳💕
.
.
#ふと#あやのに#会いたくなった#でも#頑張ってるから#邪魔できない#春休み#遊ぼう
#instagram#instagood#instalike#instahappy#snow#movie#bf

88-232 駅を出て右を見て、左を見て違和感(´・Д・)」あなたは気になりますか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
#あれ #同じ #建物が #近くない #がっつり #刈り取り #作戦 #かもしれない #多分 #ふと #気になりました

夜勤明け🌸今日は色々と忙しかった🐱🐾そんな日にふとお味噌汁が飲みたくなる(∩ˊᵕˋ∩)・*実家の味が恋しくなる😂😱💕ほっこりしたい\ ♪♪ /

味噌汁には諺で"味噌汁は朝の毒消し"っていう諺がある!朝の1杯の味噌汁は身体にいいって意味で味噌汁には栄養が詰まってるってことみたい❤(´ω`*) #看護師
#夜勤明け
#今日
#忙しかった
#ふと
#お味噌汁
#実家の味
#恋しくなった
#ほっこり
#諺
#キラキラ女子
#輝く女性

このところ雨っぽいお天気が続いて、寒いのも困るんだけど、洗濯物が乾かないのがとにかく困る!

ゆめちゃんの保育園グッズたちを、アイロンで乾かす朝。
もはや日課になりつつあります(^_^;) .

でもこの時期、晴れたからって外に干すと、カメムシさんが忍び込んでることが多々あるんですよね。
それもまた困る!

晴れたー♪わーい♪ってシーツやらカバーやら洗って干す。
→カラッと乾いたー♪って喜んで取り込む。
→いざ就寝の時になって、カメムシさんこんばんはΣ(゜Д゜) なんてことが、これまでに何度かありました(´・ω・`) #ふと

Most Popular Instagram Hashtags