[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ふでこ

113 posts

TOP POSTS

ラブストーリーは突然に・・・ #青春ピーチガール #ふでこ#冗談じゃないよ

愛は金じゃない・・・ 青春ピーチガール #ふでこ#冗談じゃないよ

ライブ終わりに一杯です。
とてもありがとうございました。
#rush #ふでこ#オマメラシック #久野 #ありがとうございました

定休日の今日、ふでことあんこの筆パス展行ってきました、ありがとうございました(○´∀`○) #ふでこ  #あんこ #筆パス #筆文字 #パステル #三ノ輪橋  #商店街 #コッペパン #ありがとうございます #筆文字体験

ふでこさんとあんこさんの癒やしのコラボ作品投稿し忘れていましたm(__)m

#筆文字 #パステルアート #ふでこ #あんこ  #コラボ #癒やし #繊細 #三ノ輪橋  #商店街

.
2017.8.16
今日は次女の20歳のBirthday💕🎁🎂💕
一緒に祝ってあげられなくて申し訳ないです。
大阪で1人頑張ってる怜奈に誕生石とイニシャル付きのブレスレットと一緒に送った色紙。
今から就活も大変だと思うけど応援するしかないです😇
.
#Happy Birthday
#20歳
#ふでこ
#fudeyafudeko この方にお願いしました💕

MOST RECENT

をかし楽市さんにご贈答用箱のための筆文字をご依頼いただきました♪ とても素敵に仕上げていただき感謝感激雨あられです(*´ω`*)トレードマークのカエルちゃんも書かせてもらいましたよ♪
#筆文字 #ふでや #ふでこ #ゆるふで #をかし楽市 #ありがとう #感謝感激 #雨あられ #ご縁に感謝 #かえる #ちゃんも #よろしくね

楽しくってあかだるまちゃんグッズも(´∀`) 赤ちゃんのスタイに人生語るって、、(笑)https://suzuri.jp/fudeyafudeko
#筆文字 #ふでや #ふでこ #minne #creema #お名前詩 #ゆるふで #suzuri #作ってみた #楽しい #ベビースタイ #赤ちゃん #人生 #長いからね

もじゃもじゃくんのスマホケース作ってみたりしました。suzuri おもしろい。https://suzuri.jp/fudeyafudeko
#筆文字 #ふでや #ふでこ #minne #creema #お名前詩 #ゆるふで #suzuri #スマホケース #作ってみた #楽しい

女芸人の決戦グランプリ、
THE W の事前番組にて東京NSC23期(在学生)が少しだけ映りました。

そこで私ふでこ。
ビック乳首を披露させて貰頂きました。緊張でぎこちない動きをしていましたが、これからもっと頑張って皆様の期待を背負い突き進んでいこうと思います。

これからも宜しくお願いします。#ふでこ

大阪のお好み焼き屋さんのメニューやポップを書かせていただいています♪牡蠣お好み焼き、、美味しそうだなぁ(´m#筆文字 #ふでや #ふでこ #minne #creema #ゆるふで
#大阪 #お好み焼き #食べに行きたい #牡蠣 #はじめました

ふでことあんこの筆パス展。無事に終わりました。本当にたくさんの人に来ていただき、人の優しさやあったかさたーくさんいただいた一か月でした。忘れられない一か月。感謝です。今日の最終日は、私の心の寅さんも訪れてくれました!#筆文字 #あんこ #ふでこ #筆パス #下町 #ジョイフル三ノ輪 #ありがとう #ちょっと #さみしい #いやだいぶ寂しい

今日は筆パス展最後の「ふでこと一緒に書こう」の日です。なんかさみしい💦プレゼントハガキも心を込めて書きました(´▽`) ) #ふでや #筆文字 #あんこ #ふでこ #筆パス #下町 #ジョイフル三ノ輪 #やってます #見に来てね #ありがとう #ちょっと #さみしい #いやだいぶ寂しい

おはようございます、先日記念にいただいた同じ理容師でもあるふでこさんの筆文字作品を昨日ようやく額に入れました(≧▽≦) #ふでこ #筆文字 #ハート #癒される #朝日 #朝の光 #キラキラ #ウォーターマッシュルーム #逆光 #飾ってみた #理容師

ご結婚式前撮りの為の扇子にお名前を入れるご依頼をいただきました(´∀`) #筆文字 #ふでや #ふでこ #minne #creema #お名前詩 #ゆるふで #ウェディンググッズ #扇子プロップス #ご結婚 #おめでとうございます

女の子のイラスト書かせていただきました(´∀`)#筆文字 #ふでや #ふでこ #minne #creema #お名前詩 #ゆるふで

以前ふでこさんに書いていただいた、当店マスコットあさ蔵の書m(__)m

#どうもくんじゃないよ #あさ蔵 #渋谷区東 #理容室 #ヘアサロン #お顔そり #スキンケア #ふでこ

ふでことあんこの筆パス展、会場にはたくさんの可愛いちりめん細工の数々も飾られていますよ♪ #ふでや #筆文字 #あんこ #ふでこ #筆パス #下町 #ジョイフル三ノ輪 #やってます #見に来てね #ちりめん細工

筆パス展に素敵なお花をプレゼントしていただきました❤昨日もたくさんの方が見に来てくださって、心からありがとうです(´∀`) #ふでや #筆文字 #あんこ #ふでこ #筆パス #下町 #ジョイフル三ノ輪 #やってます #見に来てね #ありがとう

ふでこさんとあんこさんの癒やしのコラボ作品投稿し忘れていましたm(__)m

#筆文字 #パステルアート #ふでこ #あんこ  #コラボ #癒やし #繊細 #三ノ輪橋  #商店街

定休日の今日、ふでことあんこの筆パス展行ってきました、ありがとうございました(○´∀`○) #ふでこ  #あんこ #筆パス #筆文字 #パステル #三ノ輪橋  #商店街 #コッペパン #ありがとうございます #筆文字体験

明日は「ふでことあんこの筆パス展」で「ふでこと一緒に筆文字書こう♪」タイムがありますよー。#筆文字 #ふでや #ふでこ #ゆるふで #書くこと #だいすき #一緒に #楽しく #書きましょう

【ふでことあんこの筆パス展】

ふでこさんが【好きな言葉ある?あったら書くよ】と言って書いてくれた作品です❣️お気に入り❣️

ふでこさんの文字は不思議なPOWERが宿ってる。 ・そんな気がするなぁ・
そんなふでこさん。
来週、体験会しますよー↓↓
↓↓↓↓
月曜13日は 「ふでこと一緒に筆文字書こう♪」 時間
10時~11時半
1時半~3時 ※1時間半の体験ではありません。
お好きな時間に来ていただき、空いている席でご自由に短い時間の体験をしていただく感じです。

ジョイフル三ノ輪内
ビューティサロンぼたん様横
ぼたんギャラリーでお待ちしております♪

お気軽に楽しんでくださいね👍

#筆パス展 #ジョイフル三ノ輪 #商店街 #ギャラリー
#筆文字 #一緒に
#好きな言葉 #体験会 #ワークショップ
#POWER #理容師の休日 #理容師
#書 #お地蔵さん
#ふでこ
#大丈夫だよ
#人生

【ふでことあんこの筆パス展】

出会ってくれて・
しあわせ・
ありがとう ・

#奈良県 の青年部長さんの大月さん
#きよのさん #南館さん #田中さん #静岡県#手塚さん #山田さん などなど
#色んな #理容師 さん達も顔出しをしてくれています。


#ありがとうございます💓

#パステルアート #筆文字 #筆パス展 #連鶴 #三ノ輪 #ジョイフル三ノ輪 #商店街 #楽しいよ #気持ちが嬉しい #ふでこ #あんこ #ふでことあんこ
#理容師の休日

ふでことあんこの筆パス展。昨日はふたりが揃いました♪見に来てくださった方々に感謝感謝です(´∀`) #ふでや #筆文字 #あんこ #ふでこ #筆パス #下町 #ジョイフル三ノ輪 #やってます #見に来てね #ありがとう

三ノ輪の「をかし楽市」さんがふでこの作品をお店に置いてくださいました♪とても嬉しいご縁に感謝です!こちらの「をかし」、どれも止まらなくなる美味しさです♪ #筆文字 #ふでや #ふでこ #ゆるふで #をかし楽市 #ありがとう #感謝感激 #雨あられ #ご縁に感謝

ふでこは筆で書くのが大好きです( ¨̮ )ずっと書いても飽きないんです。これだけは死ぬまでやめられませんな。あ、この絵だと左手に筆持ってる( 笑 )右利きです(`▽´)#筆文字 #ふでや #ふでこ #minne #お名前詩 #ゆるふで #書くこと #だいすき


【自分らしく生きること】


出来そうで、出来ていない?

簡単そうで、難しい?・


変に肩の力を入れるのではなく

【自分】が心から喜ぶこと。
まずは見つかるといいね😊・・ 自分らしく生きたいね😊

色々なメッセージを込めて

ふでことあんこの筆パス展開催中!

東京都荒川区南千住1丁目21-5

お気軽にお立ち寄りくださいね❣️
#ジョイフル三ノ輪 #三ノ輪 #筆文字 #パステルアート #遠距離 で出来上がった#アート #自分らしく生きる #自分らしく #私達 からの#メッセージ
#東京都 #荒川区 #南千住 #商店街 #ふでこ #あんこ #ふでことあんこ #名物 コロッケパン #コロッケパン #食べたい

ふでことあんこのふでパス展。
今回の新作の中で一番のお気に入り。パステルを見ていて自然と浮かんだ言葉でした。どんなことがあっても、いつかは心が晴れてくれるはず( ¨̮ ) #ふでや #筆文字 #あんこ #ふでこ #筆パス #下町 #ジョイフル三ノ輪 #やってます #見に来てね #笑顔 #きっと #晴れる

もじゃもじゃ?ぐるぐる?シリーズ。なかなか気に入っています♪ #筆文字 #ふでや #minne #お名前詩 #ゆるふで #ふでこ #ぐるぐる #もじゃもじゃ

【ふでことあんこの筆パス展】 〜裏話編〜

意外とビックリされること。

金沢と横浜と別々に住む私達が、
実は
お互いの作品を送りあって
一つの作品が出来上がる訳です。 【どんな言葉書く?】 【どんな絵を書く?】 ほとんど打ち合わせなしです。

でも、その時の作りたいイメージで

送られた作品をみて、 【なんかおりてきて】

描いて(書いて)みるわけです。

で、

見せて 【うお、なんでこのイメージって、
分かったんだ?】 って、盛り上がります。

まさに自画自賛なのかもしれない🤣

そんな不思議。

でも、それを

色んな方に見てもらって 【ほわ〜❤】っとして貰ったり、 【うお✨】って思って貰ったり、 【じわーん】ってなって貰えたら 嬉しいなーと思っております。

東京都荒川区南千住1丁目21-5

にて

プチ展覧会開催中✌️ 名物コロッケパン を一緒に食べたい方も募集中←😬 #パステルアート #筆文字 #筆パス展 #裏話 #ふでこ #あんこ #南千住 #三ノ輪 #ジョイフル三ノ輪 #商店街

いろいろ考えていたら頭がぐるぐるして、ぐるぐる書いてみたらこんなの書けました。
ぐるぐるしながらも自分らしく生きていきたいです。#筆文字 #ふでや #minne #お名前詩 #ゆるふで #ふでこ #ぐるぐる #もじゃもじゃ

理容師というカテゴリーだけでなく、パステルアートインストラクターとしての活動もしていまして

今日から東京の三ノ輪で筆パス展も開催させてもらいます🤗

#良かったら
#遊びに来てね
#三ノ輪
#ジョイフル三ノ輪
#パステルアート
#筆文字
#筆パス #筆パス展 #ふでこ #あんこ
#コラボカフェ
#入場無料
#三ノ輪商店街
#11月
#石川県 #金沢 から #参上

【ふでことあんこのミニ筆パス展】昨日搬入してきました。一ヶ月間ちいさなあたたかいギャラリーに飾らせていただきます。30点以上飾りましたよ。#ふでや #筆文字 #あんこ #ふでこ #筆パス #下町 #ジョイフル三ノ輪 #やってます #見に来てね

気づいたらcreemaでアート総合で1位♪ ♪嬉しいです。ありがとうございます(´∇`)たくさんのリピーターさまのおかげです。#筆文字 #お名前詩 #ふでや #creema #アート部門 #1位 #ありがとう #感謝 #ふでこ #嬉しい

RUSH supported by YCC無事終了致しました〜 今回は姉妹校YCCとコラボさせて頂いたので、こんなポスターも作っていただけました!ありがとうございました!オマメラシック探してください!笑 惜しくもネタバトルで残れませんでしたが…楽しく漫才出来ました!来月もRUSHありますので、オマメラシック見に来てください!打ち上げショット載せときます。#オマメラシック #RUSH #在校生ライブ #お笑い #お笑いライブ #ご来場ありがとうございました #まのあつみ #ブサイクな方のあつみさん #身長差40センチ #ふでこ#神人類 #同期 #芸人のたまご

ライブ終わりに一杯です。
とてもありがとうございました。
#rush #ふでこ#オマメラシック #久野 #ありがとうございました

自分の写真より、同期の写真の方があって、それもまたノットロールアウェイ(同期)の比率がヤバいので、載せときますね。
🐼LIVE告知🐼
10月26日(木)
『RUSH #12 supported by YCC』
@野方区民ホール 🕒15時00分開演
MC テゴネハンバーグ
チケット1000円 「神人類」ってコンビです。
宜しくお願いします🍺🐼 画像は、ノットロールアウェイ レイジ。

#神人類 #ふでこ #ノットロールアウェイ #RUSH12 #野方区民ホール #前売り当日1000円 #受付にて神人類を見に来ましたって言うとなんと #私が笑顔になります

ふでやのふでこ、たまには筆文字先生になったりします。みなさんと一緒に書くのがとても楽しいんです(´∀`)
#ふでや #ふでこ #筆文字 #楽しい時間 #感謝

ふでこと新宿。
応援してます
#ふでこ#幼馴染 #ぱんだ #ファン第1号 #新宿 #思い出横丁

上州お笑いライヴ狼煙(昨日)
先月行けなくてちょっとお久しぶりでした〜
ストロングマンが帰ってきて嬉しかった〜( ¨̮ )❥❥
#せきあっし
#さくらわに子
#えっちゅう
#ウラヌス
#和田あいでぃーる
#大塚安定感
#ふでこ

.
2017.8.16
今日は次女の20歳のBirthday💕🎁🎂💕
一緒に祝ってあげられなくて申し訳ないです。
大阪で1人頑張ってる怜奈に誕生石とイニシャル付きのブレスレットと一緒に送った色紙。
今から就活も大変だと思うけど応援するしかないです😇
.
#Happy Birthday
#20歳
#ふでこ
#fudeyafudeko この方にお願いしました💕

愛は金じゃない・・・ 青春ピーチガール #ふでこ#冗談じゃないよ

ラブストーリーは突然に・・・ #青春ピーチガール #ふでこ#冗談じゃないよ

新情報☆当日券出まーす!急に17時から2時間暇になったら来てくださいね。でも前売りDM下さればまだあります。1000円です。よろしくお願い致します!ネバーランドは#5 に出演ですよ!お間違えなく!#rush #在校生ライブ #同期 #ネバーランド #ふでこ#いつかのふでこ。とわたし

同期からのほくろいじりがすごいよ。でも実際、身体中に(目の中にも)ほくろあるよ。#ガチで月1のペースで増えてる #コンプレックス #ふでこ作 #ふでこの絵心 #同期 #ふでこ#ほくろ

載せ忘れ。池袋まで行ったのにお目当のお店が移転になってた。嘆く史高さん。#同期 #池袋 #史高 #ふでこ#半田夏海 #ネバーランド #芸人のたまご #月に帰ろう

Most Popular Instagram Hashtags